这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から🌼

    7/28 17:08


    出勤します🌼

    9時からです˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

    3連勤なのでぜひお会いできたら
    嬉しいです😌

    明日から🌼

    出勤します🌼9時からです˗ˋˏ♡ˎˊ˗3連勤なのでぜひお会いできたら嬉しいです😌


    出勤します🌼

    9時からです˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

    3連勤なのでぜひお会いできたら
    嬉しいです😌

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/28 11:10

    ジャガー系のあなたは
    第7位

    「今日はパーッと飲みに行こう」
    今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第7位「今日はパーッと飲みに行こう」今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第7位

    「今日はパーッと飲みに行こう」
    今日はだれかを誘って居酒屋へGO!炉端や大衆居酒屋に吉。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    遅くなりました

    7/28 11:10


    昨日夕方倒れてしまい
    病院に運ばれて帰って来れたのが
    結構時間も遅くなってしまい
    体調も不安だったので
    今日はお休みに変更してもらってます。

    メンタル的にも最近波がすごくて
    ちゃんと接客できるかなって
    毎朝不安で(;_;)

    今月ダメダメで
    本当申し訳ないです。

    明日から出勤できそうなので
    明日からまたお願いします。

    倒れた件については
    もう大丈夫です!😌







    遅くなりました

    昨日夕方倒れてしまい病院に運ばれて帰って来れたのが結構時間も遅くなってしまい体調も不安だったので今日はお休みに変更してもらってます。メンタル的にも最近波がすごくてちゃんと接客できるかなって毎朝不安で(;_;)今月ダメダメで本当申し訳ないです。明日から出勤できそうなので明日からまたお願いします。倒れた件についてはもう大丈夫です!😌


    昨日夕方倒れてしまい
    病院に運ばれて帰って来れたのが
    結構時間も遅くなってしまい
    体調も不安だったので
    今日はお休みに変更してもらってます。

    メンタル的にも最近波がすごくて
    ちゃんと接客できるかなって
    毎朝不安で(;_;)

    今月ダメダメで
    本当申し訳ないです。

    明日から出勤できそうなので
    明日からまたお願いします。

    倒れた件については
    もう大丈夫です!😌







    明日出勤🌟

    7/27 18:02


    明日からまた出勤です꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    お誘い待ってます🍒

    明日出勤🌟

    明日からまた出勤です꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱お誘い待ってます🍒


    明日からまた出勤です꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    お誘い待ってます🍒

    朝昼🍚

    7/27 12:28


    ご飯は抜いて出かけるよ🫶

    なんか天気悪いなぁ☁️

    朝昼🍚

    ご飯は抜いて出かけるよ🫶なんか天気悪いなぁ☁️


    ご飯は抜いて出かけるよ🫶

    なんか天気悪いなぁ☁️

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 10:06


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    海に行ったり遊園地に行ったり
    結構色々連れて行ってもらってた記憶💭

    だけどサンリオピューロランドは
    遠くて旅費もかかるし
    連れてってもらえなくて
    駄々こねたなぁ…

    だから大人になって自分のお金で
    行った時はすごい楽しかったよ(o^^o)
    ある意味大人になっての
    初めての楽しいを感じれて
    逆に良かったのかも!

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪海に行ったり遊園地に行ったり結構色々連れて行ってもらってた記憶💭だけどサンリオピューロランドは遠くて旅費もかかるし連れてってもらえなくて駄々こねたなぁ…だから大人になって自分のお金で行った時はすごい楽しかったよ(o^^o)ある意味大人になっての初めての楽しいを感じれて逆に良かったのかも!


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    海に行ったり遊園地に行ったり
    結構色々連れて行ってもらってた記憶💭

    だけどサンリオピューロランドは
    遠くて旅費もかかるし
    連れてってもらえなくて
    駄々こねたなぁ…

    だから大人になって自分のお金で
    行った時はすごい楽しかったよ(o^^o)
    ある意味大人になっての
    初めての楽しいを感じれて
    逆に良かったのかも!

    気持ち💭

    7/27 09:55

    伝えたい気持ちを
    言葉にするのが難しくて

    ダメな人間だなぁって感じる😓

    気持ち💭

    伝えたい気持ちを言葉にするのが難しくてダメな人間だなぁって感じる😓

    伝えたい気持ちを
    言葉にするのが難しくて

    ダメな人間だなぁって感じる😓

    雨予報?☂️

    7/27 08:31


    何で私が出かける日って
    雨率高いのー💧

    日傘は毎日さしてるから
    全然持ってくのはいいんだけど

    暑い+雨は一番嫌だねᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ

    雨予報?☂️

    何で私が出かける日って雨率高いのー💧日傘は毎日さしてるから全然持ってくのはいいんだけど暑い+雨は一番嫌だねᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ


    何で私が出かける日って
    雨率高いのー💧

    日傘は毎日さしてるから
    全然持ってくのはいいんだけど

    暑い+雨は一番嫌だねᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ

    今日は

    7/27 07:15


    ずっと行きたかったカフェに
    行くから何も食べないで行く👍

    楽しみだなぁ💖💭

    今日は

    ずっと行きたかったカフェに行くから何も食べないで行く👍楽しみだなぁ💖💭


    ずっと行きたかったカフェに
    行くから何も食べないで行く👍

    楽しみだなぁ💖💭

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/27 04:30

    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第18位「自分を褒めてエネルギーチャージ」今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    地面師たち📺

    7/27 00:30


    これずっと楽しみにしてたんだ〜!

    もう3話まで観ちゃった👍👍

    地面師たち📺

    これずっと楽しみにしてたんだ〜!もう3話まで観ちゃった👍👍


    これずっと楽しみにしてたんだ〜!

    もう3話まで観ちゃった👍👍

    お礼💖

    7/26 23:00


    東京のご指名さま

    今日は旅行中にありがとう!

    初めての🛀屋さんで
    選んでもらえて嬉しかったです👍✨

    お兄さんとても気さくで
    話しやすくて時間
    あっという間だった〜🤣

    お仕事の話とかたくさん
    聞かせてくれてありがとう🫶🌟💞

    今日と明日は野球行くみたいだから
    楽しんできてね!!

    またぜひ札幌来た際は
    遊びにきてね(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    今日はありがとう!

    お礼💖

    東京のご指名さま今日は旅行中にありがとう!初めての🛀屋さんで選んでもらえて嬉しかったです👍✨お兄さんとても気さくで話しやすくて時間あっという間だった〜🤣お仕事の話とかたくさん聞かせてくれてありがとう🫶🌟💞今日と明日は野球行くみたいだから楽しんできてね!!またぜひ札幌来た際は遊びにきてね(*ᴗᴗ)⁾⁾今日はありがとう!


    東京のご指名さま

    今日は旅行中にありがとう!

    初めての🛀屋さんで
    選んでもらえて嬉しかったです👍✨

    お兄さんとても気さくで
    話しやすくて時間
    あっという間だった〜🤣

    お仕事の話とかたくさん
    聞かせてくれてありがとう🫶🌟💞

    今日と明日は野球行くみたいだから
    楽しんできてね!!

    またぜひ札幌来た際は
    遊びにきてね(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    今日はありがとう!

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 22:49


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    子供の頃とか
    学生時代はたくさん行ってたけど
    今は人混みが苦手なので
    あまり行かないです😓

    今日花火大会だったのも
    朝お客様に聞いて知った笑

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪子供の頃とか学生時代はたくさん行ってたけど今は人混みが苦手なのであまり行かないです😓今日花火大会だったのも朝お客様に聞いて知った笑


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    子供の頃とか
    学生時代はたくさん行ってたけど
    今は人混みが苦手なので
    あまり行かないです😓

    今日花火大会だったのも
    朝お客様に聞いて知った笑

    お礼💖

    7/26 22:01


    東京のお客さま

    今日は出張中に
    ありがとう👍💞

    4時ごろまで飲んでたみたいで!
    寝不足の中来てくれて
    ありがとうだよ( *´﹀`* )✨

    ぜんぜん元気でよかったです🥹✨

    お兄さんとAVの話楽しかったな(笑)
    色々な性癖ってあるよね🤣🫶

    明日までいるそうで!
    お仕事頑張ってくださいね!

    また札幌に来た際は
    ぜひ遊びにきてね🎆

    今日はありがとう
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃👍🏻⭐️⭐️

    お礼💖

    東京のお客さま今日は出張中にありがとう👍💞4時ごろまで飲んでたみたいで!寝不足の中来てくれてありがとうだよ(*´﹀`*)✨ぜんぜん元気でよかったです🥹✨お兄さんとAVの話楽しかったな(笑)色々な性癖ってあるよね🤣🫶明日までいるそうで!お仕事頑張ってくださいね!また札幌に来た際はぜひ遊びにきてね🎆今日はありがとう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃👍🏻⭐️⭐️


    東京のお客さま

    今日は出張中に
    ありがとう👍💞

    4時ごろまで飲んでたみたいで!
    寝不足の中来てくれて
    ありがとうだよ( *´﹀`* )✨

    ぜんぜん元気でよかったです🥹✨

    お兄さんとAVの話楽しかったな(笑)
    色々な性癖ってあるよね🤣🫶

    明日までいるそうで!
    お仕事頑張ってくださいね!

    また札幌に来た際は
    ぜひ遊びにきてね🎆

    今日はありがとう
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃👍🏻⭐️⭐️

    お礼💖

    7/26 21:01


    市内のお客さま

    今日は3年ぶりの🛀屋さんで
    2回目の花火ありがとう💭🍒

    急遽お休みになったみたいで!
    お会いできて嬉しかったです✨

    気さくで面白いお兄さんで
    80分あっという間だったなー🤣

    ●回も大成功‼️

    3連休になったみたいだから
    楽しんでね〜(* ˙꒳˙ * )💞

    またぜひお近くに来た際は
    遊びに来てね🎆

    今日はありがとう🌟‼️

    お礼💖

    市内のお客さま今日は3年ぶりの🛀屋さんで2回目の花火ありがとう💭🍒急遽お休みになったみたいで!お会いできて嬉しかったです✨気さくで面白いお兄さんで80分あっという間だったなー🤣●回も大成功‼️3連休になったみたいだから楽しんでね〜(*˙꒳˙*)💞またぜひお近くに来た際は遊びに来てね🎆今日はありがとう🌟‼️


    市内のお客さま

    今日は3年ぶりの🛀屋さんで
    2回目の花火ありがとう💭🍒

    急遽お休みになったみたいで!
    お会いできて嬉しかったです✨

    気さくで面白いお兄さんで
    80分あっという間だったなー🤣

    ●回も大成功‼️

    3連休になったみたいだから
    楽しんでね〜(* ˙꒳˙ * )💞

    またぜひお近くに来た際は
    遊びに来てね🎆

    今日はありがとう🌟‼️

    次回出勤日🍒

    7/26 20:41


    日曜日〜9時です🫶

    女の子多いので明日は
    お休みになっちゃったので
    お誘いいただけたら嬉しいな🥲

    7月ラストの週末
    待ってるね(*ᴗ ᴗ)⁾⁾🎶
     

    次回出勤日🍒

    日曜日〜9時です🫶女の子多いので明日はお休みになっちゃったのでお誘いいただけたら嬉しいな🥲7月ラストの週末待ってるね(*ᴗᴗ)⁾⁾🎶


    日曜日〜9時です🫶

    女の子多いので明日は
    お休みになっちゃったので
    お誘いいただけたら嬉しいな🥲

    7月ラストの週末
    待ってるね(*ᴗ ᴗ)⁾⁾🎶
     

    🍽️💞

    7/26 19:45

    明日は久しぶりの友達と
    遊ぶから楽しみ(* ˙꒳˙ * )🌟

    土日しか予定合わないから
    貴重っー!!

    🍽️💞

    明日は久しぶりの友達と遊ぶから楽しみ(*˙꒳˙*)🌟土日しか予定合わないから貴重っー!!

    明日は久しぶりの友達と
    遊ぶから楽しみ(* ˙꒳˙ * )🌟

    土日しか予定合わないから
    貴重っー!!

    今日📷✨

    7/26 19:01


    私は元気です(* ˙꒳˙ * )✨

    明日はお休みー!


    今日📷✨

    私は元気です(*˙꒳˙*)✨明日はお休みー!


    私は元気です(* ˙꒳˙ * )✨

    明日はお休みー!


    おわり🍒

    7/26 16:02


    お部屋の関係であがりました!

    久しぶりの出勤でしたが
    遊んでくれた方々
    ありがとう(*ᴗ ᴗ)⁾⁾💞

    楽しい方ばかりで
    いい1日でした‼️

    お礼は後ほど꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    おわり🍒

    お部屋の関係であがりました!久しぶりの出勤でしたが遊んでくれた方々ありがとう(*ᴗᴗ)⁾⁾💞楽しい方ばかりでいい1日でした‼️お礼は後ほど꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄〜〜✨


    お部屋の関係であがりました!

    久しぶりの出勤でしたが
    遊んでくれた方々
    ありがとう(*ᴗ ᴗ)⁾⁾💞

    楽しい方ばかりで
    いい1日でした‼️

    お礼は後ほど꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    ここまで

    7/26 13:05


    ありがとうございましたヽ( ˙ᵕ˙ )ノ

    夜お礼書きます🌟✨

    ここまで

    ありがとうございましたヽ(˙ᵕ˙)ノ夜お礼書きます🌟✨


    ありがとうございましたヽ( ˙ᵕ˙ )ノ

    夜お礼書きます🌟✨