这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ、、

    7/25 00:15


    全然眠くないんだな〜‼️

    でも今日は涼しいから
    寝苦しくなさそう‼️うれしーね😌💞


    まだ、、

    全然眠くないんだな〜‼️でも今日は涼しいから寝苦しくなさそう‼️うれしーね😌💞


    全然眠くないんだな〜‼️

    でも今日は涼しいから
    寝苦しくなさそう‼️うれしーね😌💞


    [お題]from:リボンさん

    7/24 23:31


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    天真爛漫な子
    可愛いなぁって思う🫶!

    私の数少ない友達はみんないい子で
    かわいいです🫶💞


    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪天真爛漫な子可愛いなぁって思う🫶!私の数少ない友達はみんないい子でかわいいです🫶💞


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    天真爛漫な子
    可愛いなぁって思う🫶!

    私の数少ない友達はみんないい子で
    かわいいです🫶💞


    少しだけ

    7/24 23:11


    飲んで帰る(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    酔っ払ってやる〜!

    少しだけ

    飲んで帰る(っ॑꒳॑c)♡.゜酔っ払ってやる〜!


    飲んで帰る(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    酔っ払ってやる〜!

    久しぶりに🌟

    7/24 22:16


    友達に会って
    いろんな話してだりだらして
    楽しかった👍💭

    そのまま泊まりたかった🥲

    久しぶりに🌟

    友達に会っていろんな話してだりだらして楽しかった👍💭そのまま泊まりたかった🥲


    友達に会って
    いろんな話してだりだらして
    楽しかった👍💭

    そのまま泊まりたかった🥲

    土用の丑の日🌙

    7/24 21:40


    にちゃんと初めて食べた!

    美味しかったー!💞💞💞

    土用の丑の日🌙

    にちゃんと初めて食べた!美味しかったー!💞💞💞


    にちゃんと初めて食べた!

    美味しかったー!💞💞💞

    今日は

    7/24 20:03


    眠りすぎた💧

    危うく起きれないところだったよ〜💧

    ちゃんと普通に睡眠したいなあ😢

    今日は

    眠りすぎた💧危うく起きれないところだったよ〜💧ちゃんと普通に睡眠したいなあ😢


    眠りすぎた💧

    危うく起きれないところだったよ〜💧

    ちゃんと普通に睡眠したいなあ😢

    次回出勤🌟🌟

    7/24 18:45


    26日の9時から(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    土曜日はこの前お伝えした通り
    女の子が多いのでお休みになりました🌙

    次回出勤🌟🌟

    26日の9時から(っ॑꒳॑c)♡.゜土曜日はこの前お伝えした通り女の子が多いのでお休みになりました🌙


    26日の9時から(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    土曜日はこの前お伝えした通り
    女の子が多いのでお休みになりました🌙

    🥤

    7/24 18:16


    さっき久しぶりに友達と
    アウトレットに行ったけど

    やっぱり毎回収穫なし😌笑

    ゴディバ飲んだ🍒

    🥤

    さっき久しぶりに友達とアウトレットに行ったけどやっぱり毎回収穫なし😌笑ゴディバ飲んだ🍒


    さっき久しぶりに友達と
    アウトレットに行ったけど

    やっぱり毎回収穫なし😌笑

    ゴディバ飲んだ🍒

    👧休暇です

    7/24 17:57


    ごめんなさい
    1日早くきて昨日お休みしてました。

    日記かけてなくてごめんなさい🥲

    日記サボりすぎたので
    またここから頑張ります💐


    👧休暇です

    ごめんなさい1日早くきて昨日お休みしてました。日記かけてなくてごめんなさい🥲日記サボりすぎたのでまたここから頑張ります💐


    ごめんなさい
    1日早くきて昨日お休みしてました。

    日記かけてなくてごめんなさい🥲

    日記サボりすぎたので
    またここから頑張ります💐


    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/24 17:56

    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第20位「自己成長を感じられる日」周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    寝たいのに🥲

    7/23 00:30


    考え事しすぎて
    眠れなくなる( ᴖ ̫ᴖ )

    なのか暑くて寝れないのか

    どっちなんだー!

    寝たいのに🥲

    考え事しすぎて眠れなくなる(ᴖ̫ᴖ)なのか暑くて寝れないのかどっちなんだー!


    考え事しすぎて
    眠れなくなる( ᴖ ̫ᴖ )

    なのか暑くて寝れないのか

    どっちなんだー!

    お礼💖

    7/22 21:02


    東京からの帰省のお客さま

    今日は帰省中に
    初花火ありがとう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎

    100分コース選んでいただいて!
    ありがとうございました🫶💭

    とっても面白いお兄さんで
    お話も楽しかったです🎶

    お兄さんが好きな美術の話で
    あの本観せてくれてありがとうー!
    ムロツヨシが解説してるのは
    驚いた🤣🤣最高

    可愛いバッジも頂いて
    ありがとうございました!

    まったり楽しかったです✨

    来月もこっちにくるそうで🎶
    旅行楽しんでくださいね!

    今日はありがとうー!





    お礼💖

    東京からの帰省のお客さま今日は帰省中に初花火ありがとう₍ᐢ-̫-ᐢ₎🎀❤︎100分コース選んでいただいて!ありがとうございました🫶💭とっても面白いお兄さんでお話も楽しかったです🎶お兄さんが好きな美術の話であの本観せてくれてありがとうー!ムロツヨシが解説してるのは驚いた🤣🤣最高可愛いバッジも頂いてありがとうございました!まったり楽しかったです✨来月もこっちにくるそうで🎶旅行楽しんでくださいね!今日はありがとうー!


    東京からの帰省のお客さま

    今日は帰省中に
    初花火ありがとう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎

    100分コース選んでいただいて!
    ありがとうございました🫶💭

    とっても面白いお兄さんで
    お話も楽しかったです🎶

    お兄さんが好きな美術の話で
    あの本観せてくれてありがとうー!
    ムロツヨシが解説してるのは
    驚いた🤣🤣最高

    可愛いバッジも頂いて
    ありがとうございました!

    まったり楽しかったです✨

    来月もこっちにくるそうで🎶
    旅行楽しんでくださいね!

    今日はありがとうー!





    お礼💖

    7/22 20:01


    東京のご指名さま

    今日は旅行から
    帰る前に来てくれて
    ありがとうーー( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    10年ぶりの札幌で
    🛀屋さんも久しぶりだったみたいで
    選んでもらえて嬉しかったです‼️

    100分にOPまでありがとう🌟✨

    とっっても優しいお兄さんで
    終始楽しかったです( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    お仕事の話や熊が出るって話なども
    たくさんできて楽しかったー!

    なんとか●回も成功してよかった🎶

    9月にまたこちらに来るそうで!
    もしかしたら会えるかも
    しれないとのことで今から楽しみです❤︎

    今日はありがとうございました!
    お仕事頑張ってくださいね!

    お礼💖

    東京のご指名さま今日は旅行から帰る前に来てくれてありがとうーー(♡‧̫♡)👍🏻💫💗10年ぶりの札幌で🛀屋さんも久しぶりだったみたいで選んでもらえて嬉しかったです‼️100分にOPまでありがとう🌟✨とっっても優しいお兄さんで終始楽しかったです(ᴖ̫ᴖ)🎶お仕事の話や熊が出るって話などもたくさんできて楽しかったー!なんとか●回も成功してよかった🎶9月にまたこちらに来るそうで!もしかしたら会えるかもしれないとのことで今から楽しみです❤︎今日はありがとうございました!お仕事頑張ってくださいね!


    東京のご指名さま

    今日は旅行から
    帰る前に来てくれて
    ありがとうーー( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    10年ぶりの札幌で
    🛀屋さんも久しぶりだったみたいで
    選んでもらえて嬉しかったです‼️

    100分にOPまでありがとう🌟✨

    とっっても優しいお兄さんで
    終始楽しかったです( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    お仕事の話や熊が出るって話なども
    たくさんできて楽しかったー!

    なんとか●回も成功してよかった🎶

    9月にまたこちらに来るそうで!
    もしかしたら会えるかも
    しれないとのことで今から楽しみです❤︎

    今日はありがとうございました!
    お仕事頑張ってくださいね!

    遅れました💦

    7/22 19:05


    本日終了してます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎

    いつもよりまったりでしたが
    遊んでくれた方々ありがとうー!

    お礼後ほど上がります🕊️.°

    遅れました💦

    本日終了してます₍ᐢ-̫-ᐢ₎🎀❤︎いつもよりまったりでしたが遊んでくれた方々ありがとうー!お礼後ほど上がります🕊️.°


    本日終了してます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎

    いつもよりまったりでしたが
    遊んでくれた方々ありがとうー!

    お礼後ほど上がります🕊️.°

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 19:01


    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    笑顔₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎

    一度なんでずっと笑ってるの?
    って言ってくる方いて
    すごい悲しいかった💧


    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪笑顔₍ᐢ-̫-ᐢ₎🎀❤︎一度なんでずっと笑ってるの?って言ってくる方いてすごい悲しいかった💧


    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    笑顔₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎

    一度なんでずっと笑ってるの?
    って言ってくる方いて
    すごい悲しいかった💧


    明日最終日🍒

    7/22 18:02


    👧休暇ラストです🌟

    今月全然出勤できてなかったなぁ
    反省です🕊️

    8月のシフト出てるので
    ぜひお遊び予定の方は
    チェックしてね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎



    明日最終日🍒

    👧休暇ラストです🌟今月全然出勤できてなかったなぁ反省です🕊️8月のシフト出てるのでぜひお遊び予定の方はチェックしてね₍ᐢ-̫-ᐢ₎🎀❤︎


    👧休暇ラストです🌟

    今月全然出勤できてなかったなぁ
    反省です🕊️

    8月のシフト出てるので
    ぜひお遊び予定の方は
    チェックしてね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎



    スタートの

    7/22 11:15

    ご指名さま100分ありがとう!

    夜お礼書きます💖

    帰り気をつけてね✈️

    スタートの

    ご指名さま100分ありがとう!夜お礼書きます💖帰り気をつけてね✈️

    ご指名さま100分ありがとう!

    夜お礼書きます💖

    帰り気をつけてね✈️

    到着

    7/22 09:02


    お店に到着しました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎

    夕方までお願いします🙇

    到着

    お店に到着しました₍ᐢ-̫-ᐢ₎🎀❤︎夕方までお願いします🙇


    お店に到着しました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀❤︎

    夕方までお願いします🙇

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/22 03:50

    ジャガー系のあなたは
    第31位

    「サプリメントで栄養補給を」
    いつもよりも1時間早く寝て身体と心を休めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第31位「サプリメントで栄養補給を」いつもよりも1時間早く寝て身体と心を休めましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第31位

    「サプリメントで栄養補給を」
    いつもよりも1時間早く寝て身体と心を休めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    7/21 23:15


    市内のお兄さん

    今日はお休みの中ありがとう🍒

    あまりこういうお店は
    行かないとのことで
    数年ぶりだったんですね!

    まさかのフ●●中に
    ハプニングがありましたが!
    回復力がすごかったので
    最後までちゃんとできてよかった😌✨

    たくさんお話もできて楽しかったです🫶
    お兄さんの東京に住んでた頃の
    お話も楽しかった〜!

    またぜひ遊びにきてね!

    今日はありがとう💞



    お礼💖

    市内のお兄さん今日はお休みの中ありがとう🍒あまりこういうお店は行かないとのことで数年ぶりだったんですね!まさかのフ●●中にハプニングがありましたが!回復力がすごかったので最後までちゃんとできてよかった😌✨たくさんお話もできて楽しかったです🫶お兄さんの東京に住んでた頃のお話も楽しかった〜!またぜひ遊びにきてね!今日はありがとう💞


    市内のお兄さん

    今日はお休みの中ありがとう🍒

    あまりこういうお店は
    行かないとのことで
    数年ぶりだったんですね!

    まさかのフ●●中に
    ハプニングがありましたが!
    回復力がすごかったので
    最後までちゃんとできてよかった😌✨

    たくさんお話もできて楽しかったです🫶
    お兄さんの東京に住んでた頃の
    お話も楽しかった〜!

    またぜひ遊びにきてね!

    今日はありがとう💞