这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/7 22:02


    先月ぶりの仲良しさん

    まさかの今日お会いできるとはー‼️

    思った以上に早く会えて
    とっても嬉しかったです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾🎶

    差し入れもたくさんありがとう!
    ドリンクとナッツ🥜👍🎶
    嬉しい꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱🌟💞

    あの後病院行ってきたよー!
    さっきの日記に書いてた通り!笑
    頑張って治すよ〜🥲

    今日はたくさん色々話聞いてくれて
    ありがとう🥲💭

    そして長い付き合いになるのに
    今でも私に会いに来てくれて
    ありがとう🥲🌟本当嬉しい!

    お互いいま怪我人と病人だから
    次会う時はお互い調子良いといいね🤣笑

    あの後は何食べたんですか!🫠

    また次も会えるの楽しみにしてるね!
    腰無理しないようにね🥲🥲

    お礼💖


    先月ぶりの仲良しさん

    まさかの今日お会いできるとはー‼️

    思った以上に早く会えて
    とっても嬉しかったです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾🎶

    差し入れもたくさんありがとう!
    ドリンクとナッツ🥜👍🎶
    嬉しい꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱🌟💞

    あの後病院行ってきたよー!
    さっきの日記に書いてた通り!笑
    頑張って治すよ〜🥲

    今日はたくさん色々話聞いてくれて
    ありがとう🥲💭

    そして長い付き合いになるのに
    今でも私に会いに来てくれて
    ありがとう🥲🌟本当嬉しい!

    お互いいま怪我人と病人だから
    次会う時はお互い調子良いといいね🤣笑

    あの後は何食べたんですか!🫠

    また次も会えるの楽しみにしてるね!
    腰無理しないようにね🥲🥲

    进入列表页面