这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更

    8/9 05:49


    左側の頭皮、湿疹の
    ぴりつき感でぜんぜん眠れず
    ロキソニンを飲んだにも関わらず
    少し熱も出てきたので本日やはり
    出勤が難しくなりました

    本当に何度も言ったり変わったりで
    ごめんなさい
    出勤したい気持ちは山々だったのですが
    化粧を湿疹部分につけ
    隠すのもちょっと怖いくらい
    痛みが増してるので
    やはり出勤は諦めます。

    明日明後日はもともとお休みだったので
    なんとか次の月曜の出勤までに
    良くなってればいいのですが…

    お店に出たい気持ちと
    身体が全く言うことを聞いてくれない
    気持ちでもう嫌になります。



    変更


    左側の頭皮、湿疹の
    ぴりつき感でぜんぜん眠れず
    ロキソニンを飲んだにも関わらず
    少し熱も出てきたので本日やはり
    出勤が難しくなりました

    本当に何度も言ったり変わったりで
    ごめんなさい
    出勤したい気持ちは山々だったのですが
    化粧を湿疹部分につけ
    隠すのもちょっと怖いくらい
    痛みが増してるので
    やはり出勤は諦めます。

    明日明後日はもともとお休みだったので
    なんとか次の月曜の出勤までに
    良くなってればいいのですが…

    お店に出たい気持ちと
    身体が全く言うことを聞いてくれない
    気持ちでもう嫌になります。



    进入列表页面