• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なぜか

    6/3 22:56

    ヘブンの時だけfaceID
    10回くらいトライするww

    なぜか

    ヘブンの時だけfaceID10回くらいトライするww

    ヘブンの時だけfaceID
    10回くらいトライするww

    つぎの

    6/3 00:50

    髪の毛はボブにきろうかな!

    つぎの

    髪の毛はボブにきろうかな!

    髪の毛はボブにきろうかな!

    昨日は

    6/2 10:30

    長い時間遊んでくれてありがとーだよー!

    今日は18時からにかえたけど
    よろしくだよ!

    昨日は

    長い時間遊んでくれてありがとーだよー!今日は18時からにかえたけどよろしくだよ!

    長い時間遊んでくれてありがとーだよー!

    今日は18時からにかえたけど
    よろしくだよ!

    まだ

    6/1 23:21

    寒くて暖房たまにつけるマン

    まだ

    寒くて暖房たまにつけるマン

    寒くて暖房たまにつけるマン

    おはよー

    5/31 09:44

    昨日はおやすみして
    一日中ほとんど寝てた!


    おかげで生活リズムもどったかも!

    おはよー

    昨日はおやすみして一日中ほとんど寝てた!おかげで生活リズムもどったかも!

    昨日はおやすみして
    一日中ほとんど寝てた!


    おかげで生活リズムもどったかも!

    ここ最近

    5/30 22:43

    居酒屋のぶってドラマがシュールで
    面白かったから全シーズン
    気づいたら見終わってた!

    ここ最近

    居酒屋のぶってドラマがシュールで面白かったから全シーズン気づいたら見終わってた!

    居酒屋のぶってドラマがシュールで
    面白かったから全シーズン
    気づいたら見終わってた!

    こうじ

    5/30 00:39

    終わったと思ったら
    全くじゃん、、、


    いつおわるの???


    こうじ

    終わったと思ったら全くじゃん、、、いつおわるの???

    終わったと思ったら
    全くじゃん、、、


    いつおわるの???


    5/27 22:56

    化粧するためにコンタクトいれたら
    裏にいきそうになって
    パニックになりかけた😳

    化粧するためにコンタクトいれたら裏にいきそうになってパニックになりかけた😳

    化粧するためにコンタクトいれたら
    裏にいきそうになって
    パニックになりかけた😳

    こんち

    5/25 23:54

    生活リズム直すために早起きマン!

    こんち

    生活リズム直すために早起きマン!

    生活リズム直すために早起きマン!

    りずむ

    5/25 10:42

    工事のせいで生活リズム
    ぐちゃぐちゃだから
    今日と明日早くにしたから
    よろしくね!

    りずむ

    工事のせいで生活リズムぐちゃぐちゃだから今日と明日早くにしたからよろしくね!

    工事のせいで生活リズム
    ぐちゃぐちゃだから
    今日と明日早くにしたから
    よろしくね!

    まだ

    5/22 22:47

    工事が終わらない、、、

    まだ

    工事が終わらない、、、

    工事が終わらない、、、

    完全に

    5/21 23:50

    生活リズムのバグが、、、

    完全に

    生活リズムのバグが、、、

    生活リズムのバグが、、、

    昨日は

    5/21 09:03

    楽しい時間をありがとうございます♪


    今日も工事👷
    睡眠のサイクルが
    完全に壊れたwwww

    昨日は

    楽しい時間をありがとうございます♪今日も工事👷睡眠のサイクルが完全に壊れたwwww

    楽しい時間をありがとうございます♪


    今日も工事👷
    睡眠のサイクルが
    完全に壊れたwwww

    こんにちは

    5/20 22:07

    クマ隠すの大変だったwww
    そして工事のせいで寝れなく
    起きたら20時だったwwww

    こんにちは

    クマ隠すの大変だったwwwそして工事のせいで寝れなく起きたら20時だったwwww

    クマ隠すの大変だったwww
    そして工事のせいで寝れなく
    起きたら20時だったwwww

    こんにちは

    5/20 12:55

    ガス工事が朝からうるさすぎて、、



    睡眠できずに
    おかげでクマできました。


    こんにちは

    ガス工事が朝からうるさすぎて、、睡眠できずにおかげでクマできました。

    ガス工事が朝からうるさすぎて、、



    睡眠できずに
    おかげでクマできました。


    最近

    5/19 22:16

    外国人ヘルパーっていう
    YouTubeショートおもしろくて
    たまにみちゃうwww


    最近

    外国人ヘルパーっていうYouTubeショートおもしろくてたまにみちゃうwww

    外国人ヘルパーっていう
    YouTubeショートおもしろくて
    たまにみちゃうwww


    毎日

    5/19 21:27

    こんな感じで起こされる😎

    毎日

    こんな感じで起こされる😎

    こんな感じで起こされる😎

    来週は

    5/19 02:25

    とりあえず土曜日おやすみします!

    土曜日の暇率たかすぎて〜www

    では今日もやすみにしたので
    また明日よろしくね!

    来週は

    とりあえず土曜日おやすみします!土曜日の暇率たかすぎて〜wwwでは今日もやすみにしたのでまた明日よろしくね!

    とりあえず土曜日おやすみします!

    土曜日の暇率たかすぎて〜www

    では今日もやすみにしたので
    また明日よろしくね!

    おはよー

    5/18 09:49

    ネイルサロンまでとことこ!



    小指の爪がぁぁぁ

    おはよー

    ネイルサロンまでとことこ!小指の爪がぁぁぁ

    ネイルサロンまでとことこ!



    小指の爪がぁぁぁ

    こんにちは

    5/17 17:27

    犬の吐く声でおきたwww

    老犬よぉおおおおお

    こんにちは

    犬の吐く声でおきたwww老犬よぉおおおおお

    犬の吐く声でおきたwww

    老犬よぉおおおおお