• 医乳
    INYUU

    ARISA、 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    7/20 20:37

    スタートから写真指名ありがとうございます🩷
    今向かってます〜🫶

    出勤!

    スタートから写真指名ありがとうございます🩷今向かってます〜🫶

    スタートから写真指名ありがとうございます🩷
    今向かってます〜🫶

    さっき

    7/19 12:32

    こむら返りが治らないので
    コムレケア買いに大通歩いてたら
    女の子がモユク指差して
    「ピヴォってここですか?」って聞いてきて
    言葉で説明するの苦手だから
    ピヴォまで一緒に行ってきた〜🦭

    一人旅中の中国女子らしい🇨🇳
    福原愛ちゃんに似てて可愛かったなぁ🥰
    「日本は優しいデス☺」って言ってたけど
    そうじゃない人も居るから気をつけてね…🥹

    てか私の日本語で通じるか不安だから
    連れてったんだけど中国で日本語教師
    やってるらしくて私より日本語上手だった笑


    安全で楽しい札幌旅行になりますように🧚‍♀🩷

    あと皆水分摂ろうね!笑

    さっき

    こむら返りが治らないのでコムレケア買いに大通歩いてたら女の子がモユク指差して「ピヴォってここですか?」って聞いてきて言葉で説明するの苦手だからピヴォまで一緒に行ってきた〜🦭一人旅中の中国女子らしい🇨🇳福原愛ちゃんに似てて可愛かったなぁ🥰「日本は優しいデス☺」って言ってたけどそうじゃない人も居るから気をつけてね…🥹てか私の日本語で通じるか不安だから連れてったんだけど中国で日本語教師やってるらしくて私より日本語上手だった笑安全で楽しい札幌旅行になりますように🧚‍♀🩷あと皆水分摂ろうね!笑

    こむら返りが治らないので
    コムレケア買いに大通歩いてたら
    女の子がモユク指差して
    「ピヴォってここですか?」って聞いてきて
    言葉で説明するの苦手だから
    ピヴォまで一緒に行ってきた〜🦭

    一人旅中の中国女子らしい🇨🇳
    福原愛ちゃんに似てて可愛かったなぁ🥰
    「日本は優しいデス☺」って言ってたけど
    そうじゃない人も居るから気をつけてね…🥹

    てか私の日本語で通じるか不安だから
    連れてったんだけど中国で日本語教師
    やってるらしくて私より日本語上手だった笑


    安全で楽しい札幌旅行になりますように🧚‍♀🩷

    あと皆水分摂ろうね!笑

    [お題]from:ノートルダムさん

    7/18 22:03

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    キングダムはやく見たい〜!!!🥹

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪キングダムはやく見たい〜!!!🥹

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    キングダムはやく見たい〜!!!🥹

    🫶

    7/15 19:15

    準備してるよ🫶

    涼しいお部屋でエロい事しよ〜🥰❤️❤️

    🫶

    準備してるよ🫶涼しいお部屋でエロい事しよ〜🥰❤️❤️

    準備してるよ🫶

    涼しいお部屋でエロい事しよ〜🥰❤️❤️

    遊ぼ?

    7/14 22:02

    性欲持て余してるよ〜🥺

    遊ぼ?

    性欲持て余してるよ〜🥺

    性欲持て余してるよ〜🥺

    羨まC

    7/14 10:59

    今日もジョインいいなあ…
    行きたかったなあ…
    昨日にいたってはお客様つけてもらえなかったから行けたのになぁぁ
    来年は絶対イク…!!🫠

    羨まC

    今日もジョインいいなあ…行きたかったなあ…昨日にいたってはお客様つけてもらえなかったから行けたのになぁぁ来年は絶対イク…!!🫠

    今日もジョインいいなあ…
    行きたかったなあ…
    昨日にいたってはお客様つけてもらえなかったから行けたのになぁぁ
    来年は絶対イク…!!🫠

    おはよー

    7/14 10:38

    今日も暑いねー🥵
    3連休暇してるお兄さんいたら
    涼しいホテルで一緒に遊ぼ〜🩷
    昨日は誰も遊んでくれなかったから
    待ってるよっ🫶

    おはよー

    今日も暑いねー🥵3連休暇してるお兄さんいたら涼しいホテルで一緒に遊ぼ〜🩷昨日は誰も遊んでくれなかったから待ってるよっ🫶

    今日も暑いねー🥵
    3連休暇してるお兄さんいたら
    涼しいホテルで一緒に遊ぼ〜🩷
    昨日は誰も遊んでくれなかったから
    待ってるよっ🫶

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 12:17

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    攻め派になっておちん様は触らせずに
    乳首とかタマだけ触ってもらいながら
    女の子のカラダを楽しむ…とか??

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪攻め派になっておちん様は触らせずに乳首とかタマだけ触ってもらいながら女の子のカラダを楽しむ…とか??

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    攻め派になっておちん様は触らせずに
    乳首とかタマだけ触ってもらいながら
    女の子のカラダを楽しむ…とか??

    RSR🌰

    7/13 11:15

    てか今年のRSRの大トリが
    ダイスキなクリープハイプってのが
    まじで嬉しすぎて昨日はるんるんしてた🩷
    1日目のトリもVaundyだし🩷
    そのあとフジファブリック見に行くし🩷
    ほんとに最後の若者のすべてだし泣くなぁ… 
    あとスピッツで泣きまくりそう〜🥹



    RSR🌰

    てか今年のRSRの大トリがダイスキなクリープハイプってのがまじで嬉しすぎて昨日はるんるんしてた🩷1日目のトリもVaundyだし🩷そのあとフジファブリック見に行くし🩷ほんとに最後の若者のすべてだし泣くなぁ…あとスピッツで泣きまくりそう〜🥹

    てか今年のRSRの大トリが
    ダイスキなクリープハイプってのが
    まじで嬉しすぎて昨日はるんるんしてた🩷
    1日目のトリもVaundyだし🩷
    そのあとフジファブリック見に行くし🩷
    ほんとに最後の若者のすべてだし泣くなぁ… 
    あとスピッツで泣きまくりそう〜🥹



    スタート!

    7/13 11:02

    JOIN ALIVE始まりましたねー!!!😍🩷

    まさかのジョイン中に写メ日記みてる
    お兄さんはいないだろうけど笑笑

    今日明日の岩見沢が快適に晴れて
    皆怪我なく楽しく過ごせますように🧚‍♀✩⃛ೄ

    私はお母さん来てて休んでたから
    行けなくなったからジョイン終わりに
    すすきので遊ぶお兄さんいたら
    ラババンとかレジャシとか
    お土産に持ってきてくれないかなあ🥺笑
     

    スタート!

    JOINALIVE始まりましたねー!!!😍🩷まさかのジョイン中に写メ日記みてるお兄さんはいないだろうけど笑笑今日明日の岩見沢が快適に晴れて皆怪我なく楽しく過ごせますように🧚‍♀✩⃛ೄ私はお母さん来てて休んでたから行けなくなったからジョイン終わりにすすきので遊ぶお兄さんいたらラババンとかレジャシとかお土産に持ってきてくれないかなあ🥺笑

    JOIN ALIVE始まりましたねー!!!😍🩷

    まさかのジョイン中に写メ日記みてる
    お兄さんはいないだろうけど笑笑

    今日明日の岩見沢が快適に晴れて
    皆怪我なく楽しく過ごせますように🧚‍♀✩⃛ೄ

    私はお母さん来てて休んでたから
    行けなくなったからジョイン終わりに
    すすきので遊ぶお兄さんいたら
    ラババンとかレジャシとか
    お土産に持ってきてくれないかなあ🥺笑
     

    [お題]from:人怖さん

    7/12 19:45

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    常に感じております🫡

    あんなに優しかったのにいきなり
    関係切られたりとか怖すぎます👻

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪常に感じております🫡あんなに優しかったのにいきなり関係切られたりとか怖すぎます👻

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    常に感じております🫡

    あんなに優しかったのにいきなり
    関係切られたりとか怖すぎます👻

    出勤!

    7/9 00:02

    した!!!
    遊んでくださいっっっ🥹❤️

    出勤!

    した!!!遊んでくださいっっっ🥹❤️

    した!!!
    遊んでくださいっっっ🥹❤️

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 17:02

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    一年に1回とかじゃなく
    毎日本指さんに会いたいですっっっ🥴🩷

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪一年に1回とかじゃなく毎日本指さんに会いたいですっっっ🥴🩷

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    一年に1回とかじゃなく
    毎日本指さんに会いたいですっっっ🥴🩷

    構って〜😿

    7/6 23:16

    まだ飲んでるのー??
    遊ぼー??😿🩷

    構って〜😿

    まだ飲んでるのー??遊ぼー??😿🩷

    まだ飲んでるのー??
    遊ぼー??😿🩷

    雨〜☔

    7/6 14:25

    眠たくなっちゃう〜🥹💤

    雨〜☔

    眠たくなっちゃう〜🥹💤

    眠たくなっちゃう〜🥹💤

    出勤‼

    7/5 21:07

    してるよ〜!!🩷
    お誘い待ってるね🥳

    出勤‼

    してるよ〜!!🩷お誘い待ってるね🥳

    してるよ〜!!🩷
    お誘い待ってるね🥳