• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空きました、、♡

    6/13 18:16

    えーーーーーん

    空いちゃったよ寂しい🥲🥲🥲

    電マでいじめて布団洪水させてくれる

    お兄さんいませんかね🤔🤔🤔

    というかまだまだフェラ

    し足りないよー!!!😵😵😵





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    空きました、、♡

    えーーーーーん空いちゃったよ寂しい🥲🥲🥲電マでいじめて布団洪水させてくれるお兄さんいませんかね🤔🤔🤔というかまだまだフェラし足りないよー!!!😵😵😵えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    えーーーーーん

    空いちゃったよ寂しい🥲🥲🥲

    電マでいじめて布団洪水させてくれる

    お兄さんいませんかね🤔🤔🤔

    というかまだまだフェラ

    し足りないよー!!!😵😵😵





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    お、は、よ、🙌💖💖💖

    6/13 10:02

    今日は15:00から出勤です✌️💕

    スタートから埋まってて

    ありがたき、、🥹

    あと19:00〜(最大120分)と

    23:00〜(何分でもOK)が

    空いてるかなと思うので

    よかったらお誘い待ってます🥹💖

    久しぶりの出勤だから

    たくさんご奉仕させて、、🐰





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    お、は、よ、🙌💖💖💖

    今日は15:00から出勤です✌️💕スタートから埋まっててありがたき、、🥹あと19:00〜(最大120分)と23:00〜(何分でもOK)が空いてるかなと思うのでよかったらお誘い待ってます🥹💖久しぶりの出勤だからたくさんご奉仕させて、、🐰えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    今日は15:00から出勤です✌️💕

    スタートから埋まってて

    ありがたき、、🥹

    あと19:00〜(最大120分)と

    23:00〜(何分でもOK)が

    空いてるかなと思うので

    よかったらお誘い待ってます🥹💖

    久しぶりの出勤だから

    たくさんご奉仕させて、、🐰





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    続々と、、🥹💖

    6/12 23:51

    事前予約たくさんきてて

    嬉しい限りです、、😭

    まだ空きあるので

    どこか一日でも

    埋まったら嬉しいなぁ、、なんて🫣





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    続々と、、🥹💖

    事前予約たくさんきてて嬉しい限りです、、😭まだ空きあるのでどこか一日でも埋まったら嬉しいなぁ、、なんて🫣えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    事前予約たくさんきてて

    嬉しい限りです、、😭

    まだ空きあるので

    どこか一日でも

    埋まったら嬉しいなぁ、、なんて🫣





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    なにこれ幸せ😭😭💖💖

    6/11 21:11

    写メ日記全然載せれてなかったのに

    シフト出したらもう既に

    事前予約が、、😭💖

    幸せ者すぎるよみんなだいすき!!!!




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    なにこれ幸せ😭😭💖💖

    写メ日記全然載せれてなかったのにシフト出したらもう既に事前予約が、、😭💖幸せ者すぎるよみんなだいすき!!!!えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    写メ日記全然載せれてなかったのに

    シフト出したらもう既に

    事前予約が、、😭💖

    幸せ者すぎるよみんなだいすき!!!!




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ででんっっっ

    6/6 23:08

    帰省中

    あまりにも携帯放置してて

    写メ日記載せれてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    10日に札幌帰る予定なので

    復帰はそれ以降になりまち🫶🫶

    復帰後の出勤1人目の

    お兄さんは誰になるかな〜🤔





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ででんっっっ

    帰省中あまりにも携帯放置してて写メ日記載せれてなくてごめんなさい🙇‍♀️10日に札幌帰る予定なので復帰はそれ以降になりまち🫶🫶復帰後の出勤1人目のお兄さんは誰になるかな〜🤔えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    帰省中

    あまりにも携帯放置してて

    写メ日記載せれてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    10日に札幌帰る予定なので

    復帰はそれ以降になりまち🫶🫶

    復帰後の出勤1人目の

    お兄さんは誰になるかな〜🤔





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    もー少し🥹🥹🥹

    6/1 20:28

    あと30分くらいで

    受付終了ですだ、、🥲

    帰省してもちょこちょこ

    写メ日記載せれたらなぁとは思うので

    チェックしててね(>_<)




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    もー少し🥹🥹🥹

    あと30分くらいで受付終了ですだ、、🥲帰省してもちょこちょこ写メ日記載せれたらなぁとは思うのでチェックしててね(>_<)えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    あと30分くらいで

    受付終了ですだ、、🥲

    帰省してもちょこちょこ

    写メ日記載せれたらなぁとは思うので

    チェックしててね(>_<)




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    今日が。

    6/1 18:26

    誕生日前、当日に出勤できれば

    よかったのかもしれないけど

    親には逆らえなかった🥱🥱

    なので私にとっては今日も

    大切な、特別な日🎂

    そんな日はやっぱりお兄さんと

    過ごしたいよ。

    受付21時までだからまってるね




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    今日が。

    誕生日前、当日に出勤できればよかったのかもしれないけど親には逆らえなかった🥱🥱なので私にとっては今日も大切な、特別な日🎂そんな日はやっぱりお兄さんと過ごしたいよ。受付21時までだからまってるねえま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    誕生日前、当日に出勤できれば

    よかったのかもしれないけど

    親には逆らえなかった🥱🥱

    なので私にとっては今日も

    大切な、特別な日🎂

    そんな日はやっぱりお兄さんと

    過ごしたいよ。

    受付21時までだからまってるね




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    🈳🈳🈳❗️❗️❗️❗️❗️

    6/1 17:14

    お暇になりましたぁ〜❗️❗️💖

    少し時間短くなって

    22時までになりました💦

    少し早いけどよかったら

    おめでとうってしてください🥹

    まだまだお待ちしております👍




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    🈳🈳🈳❗️❗️❗️❗️❗️

    お暇になりましたぁ〜❗️❗️💖少し時間短くなって22時までになりました💦少し早いけどよかったらおめでとうってしてください🥹まだまだお待ちしております👍えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    お暇になりましたぁ〜❗️❗️💖

    少し時間短くなって

    22時までになりました💦

    少し早いけどよかったら

    おめでとうってしてください🥹

    まだまだお待ちしております👍




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ありがとう🥹💖💖💖

    6/1 14:47

    スタートからご予約

    ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    時間になったら向かいます🥳



    次回🈳は17:00頃です🙌🙌

    たくさんまってます‪🌱‬‪🌱‬





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ありがとう🥹💖💖💖

    スタートからご予約ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓時間になったら向かいます🥳次回🈳は17:00頃です🙌🙌たくさんまってます‪🌱‬‪🌱‬えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    スタートからご予約

    ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    時間になったら向かいます🥳



    次回🈳は17:00頃です🙌🙌

    たくさんまってます‪🌱‬‪🌱‬





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    またまたありがとう💖💖

    5/31 21:47

    次回🈳23:30頃です、、!!!

    1:00までなので120分とかで

    独り占めができちゃう時間帯、、♡

    まってます⸜(* ॑ ॑* )⸝💗




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    またまたありがとう💖💖

    次回🈳23:30頃です、、!!!1:00までなので120分とかで独り占めができちゃう時間帯、、♡まってます⸜(*॑॑*)⸝💗えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    次回🈳23:30頃です、、!!!

    1:00までなので120分とかで

    独り占めができちゃう時間帯、、♡

    まってます⸜(* ॑ ॑* )⸝💗




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    次回🈳💖💖💖

    5/31 20:41

    22:00頃から🈳です!!

    1:00までいるので

    まだまだまってますよー✨

    ラス枠で独り占め

    してくれてもいいんだよ♡

    1週間お疲れ晩酌も付き合えちゃいます♡




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    次回🈳💖💖💖

    22:00頃から🈳です!!1:00までいるのでまだまだまってますよー✨ラス枠で独り占めしてくれてもいいんだよ♡1週間お疲れ晩酌も付き合えちゃいます♡えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    22:00頃から🈳です!!

    1:00までいるので

    まだまだまってますよー✨

    ラス枠で独り占め

    してくれてもいいんだよ♡

    1週間お疲れ晩酌も付き合えちゃいます♡




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    徐々に、、🥹

    5/31 19:08

    お誘いが徐々にきてて

    もう既にお祝いしてくれている

    気分でとっても嬉しいです😭💖

    夜の時間帯まだまだ

    🈳あるので

    たくさんまってます🐰💕




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    徐々に、、🥹

    お誘いが徐々にきててもう既にお祝いしてくれている気分でとっても嬉しいです😭💖夜の時間帯まだまだ🈳あるのでたくさんまってます🐰💕えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    お誘いが徐々にきてて

    もう既にお祝いしてくれている

    気分でとっても嬉しいです😭💖

    夜の時間帯まだまだ

    🈳あるので

    たくさんまってます🐰💕




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ⸜(* ॑ ॑* )⸝💗

    5/29 14:27

    出勤してますよ〜🥳✌️

    今日は22時まで❗️❗️🫶🫶

    受付は21時までなので

    それまでお待ちしております🎶




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ⸜(* ॑ ॑* )⸝💗

    出勤してますよ〜🥳✌️今日は22時まで❗️❗️🫶🫶受付は21時までなのでそれまでお待ちしております🎶えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    出勤してますよ〜🥳✌️

    今日は22時まで❗️❗️🫶🫶

    受付は21時までなので

    それまでお待ちしております🎶




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    るんるんるん🥱🥱🥱🥱

    5/29 00:20

    早起き頑張るんだぁぁあぁ!!

    最近起きれはするんだけど

    朝はお腹痛いのがすんごいんだよなぁ🙃

    どーしたもんか🙃


    てことで明日13:00から出勤だから

    誘ってくだちゃい😭😭😭




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    るんるんるん🥱🥱🥱🥱

    早起き頑張るんだぁぁあぁ!!最近起きれはするんだけど朝はお腹痛いのがすんごいんだよなぁ🙃どーしたもんか🙃てことで明日13:00から出勤だから誘ってくだちゃい😭😭😭えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    早起き頑張るんだぁぁあぁ!!

    最近起きれはするんだけど

    朝はお腹痛いのがすんごいんだよなぁ🙃

    どーしたもんか🙃


    てことで明日13:00から出勤だから

    誘ってくだちゃい😭😭😭




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    明日はっ🎶

    5/28 21:20

    13:00からだよーー!!!

    この時間ならいけるー!って

    お兄さんはぜひ

    お誘いくださいな〜😭😭😭



    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    明日はっ🎶

    13:00からだよーー!!!この時間ならいけるー!ってお兄さんはぜひお誘いくださいな〜😭😭😭えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    13:00からだよーー!!!

    この時間ならいけるー!って

    お兄さんはぜひ

    お誘いくださいな〜😭😭😭



    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    きて、、?🥹💖

    5/27 19:33

    早めに空いたので

    よかったらラス枠

    埋めてください😭

    お願いします😭


    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    きて、、?🥹💖

    早めに空いたのでよかったらラス枠埋めてください😭お願いします😭えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    早めに空いたので

    よかったらラス枠

    埋めてください😭

    お願いします😭


    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ありがとう🥺💖

    5/26 18:20

    事前予約くれてるお兄さん

    ありがとう🫶🫶🫶

    時間になったらよろしくお願いします👍




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ありがとう🥺💖

    事前予約くれてるお兄さんありがとう🫶🫶🫶時間になったらよろしくお願いします👍えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    事前予約くれてるお兄さん

    ありがとう🫶🫶🫶

    時間になったらよろしくお願いします👍




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    いる!!よ!!✌️✌️✌️

    5/26 16:09

    出勤しております〜

    今日は遅くまでいるので

    たくさんご予約

    お待ちしております‪🌱‬




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    いる!!よ!!✌️✌️✌️

    出勤しております〜今日は遅くまでいるのでたくさんご予約お待ちしております‪🌱‬えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    出勤しております〜

    今日は遅くまでいるので

    たくさんご予約

    お待ちしております‪🌱‬




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    シャワー🚿🔞💖

    5/25 17:38

    今日出勤前にシャワーしたんだけど

    中学生のときよく

    シャワオナしてたなぁ、、と思って

    してみたんだけど

    気持ちよかった、、🥹笑

    やっぱり外派だ✌️✌️

    えまのことイかせたいお兄さんは

    電マで優しくいじめてね♡




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    シャワー🚿🔞💖

    今日出勤前にシャワーしたんだけど中学生のときよくシャワオナしてたなぁ、、と思ってしてみたんだけど気持ちよかった、、🥹笑やっぱり外派だ✌️✌️えまのことイかせたいお兄さんは電マで優しくいじめてね♡えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    今日出勤前にシャワーしたんだけど

    中学生のときよく

    シャワオナしてたなぁ、、と思って

    してみたんだけど

    気持ちよかった、、🥹笑

    やっぱり外派だ✌️✌️

    えまのことイかせたいお兄さんは

    電マで優しくいじめてね♡




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    あーーれま😃😃😃

    5/25 15:08

    しぬほど勘違いしてた

    ご予約明日だった‪☆おもしろい‪☆

    てことで今日21時までですが

    たっっっっっくさん!!!

    空いてます!!!

    21時からの予約は60分まで可能です💪





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    あーーれま😃😃😃

    しぬほど勘違いしてたご予約明日だった‪☆おもしろい‪☆てことで今日21時までですがたっっっっっくさん!!!空いてます!!!21時からの予約は60分まで可能です💪えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    しぬほど勘違いしてた

    ご予約明日だった‪☆おもしろい‪☆

    てことで今日21時までですが

    たっっっっっくさん!!!

    空いてます!!!

    21時からの予約は60分まで可能です💪





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍