• 医乳
    INYUU

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願い..૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა

    8/10 20:45

    22:30から予約くれた
    お兄さんありがとう·͜·ᰔᩚ


    そして今から予約の時間まで
    その次が23:40~3:00で
    ご案内が可能です😔💖


    3連休初日 ...
    むちむち2次元おっぱいと
    戯れよう?


    埋めてくれるお兄さんがいると
    信じてます૮ . ̫ . ა♡





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お願い..૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა

    22:30から予約くれたお兄さんありがとう·͜·ᰔᩚそして今から予約の時間までその次が23:40~3:00でご案内が可能です😔💖3連休初日...むちむち2次元おっぱいと戯れよう?埋めてくれるお兄さんがいると信じてます૮.̫.ა♡∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    22:30から予約くれた
    お兄さんありがとう·͜·ᰔᩚ


    そして今から予約の時間まで
    その次が23:40~3:00で
    ご案内が可能です😔💖


    3連休初日 ...
    むちむち2次元おっぱいと
    戯れよう?


    埋めてくれるお兄さんがいると
    信じてます૮ . ̫ . ა♡





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あれれ😂😂😂

    8/10 19:13

    さっきタバコなくなったから

    買いに行って

    ノーパンノーブラなの忘れてて

    まあいっか~とか思ってたら

    いがいと乳首丸見えちゃんだった😀

    店員さん若いおにーちゃんだったけど

    見られてないかなはずかちい




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あれれ😂😂😂

    さっきタバコなくなったから買いに行ってノーパンノーブラなの忘れててまあいっか~とか思ってたらいがいと乳首丸見えちゃんだった😀店員さん若いおにーちゃんだったけど見られてないかなはずかちい∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    さっきタバコなくなったから

    買いに行って

    ノーパンノーブラなの忘れてて

    まあいっか~とか思ってたら

    いがいと乳首丸見えちゃんだった😀

    店員さん若いおにーちゃんだったけど

    見られてないかなはずかちい




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    好きなの〜💕💕💕

    8/10 16:14

    ラムネバー食べたことある?🤤

    アイスはこればっかり食べてる♩

    お兄さんのオススメはある?🤔




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    好きなの〜💕💕💕

    ラムネバー食べたことある?🤤アイスはこればっかり食べてる♩お兄さんのオススメはある?🤔∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    ラムネバー食べたことある?🤤

    アイスはこればっかり食べてる♩

    お兄さんのオススメはある?🤔




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    やっほー🪄︎︎◝✩

    8/10 14:36

    15:00から出勤だよん‪🌱‬

    一応1時までの予定ではあるけど

    問い合わせあれば延ばすことも可能♩

    3連休1日目楽しもうね💕




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    やっほー🪄︎︎◝✩

    15:00から出勤だよん‪🌱‬一応1時までの予定ではあるけど問い合わせあれば延ばすことも可能♩3連休1日目楽しもうね💕えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    15:00から出勤だよん‪🌱‬

    一応1時までの予定ではあるけど

    問い合わせあれば延ばすことも可能♩

    3連休1日目楽しもうね💕




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ちょこちょこと😵🤍

    8/10 01:22

    予約してくれてるお兄さん
    大感謝だよ〜🪄︎︎◝✩

    せっかくの三連休は
    ムチムチ2次元おっぱいに
    没頭したくはないですか?🥱💖


    最近は一緒にお酒のも〜!って
    お誘いくれるお兄さんも多くて
    逆に幸せもらってしまっています🤤


    まだまだ🈳あるので
    おっぱい、おしり、お酒が好きなお兄さんは
    ぜひともお待ちしております໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ちょこちょこと😵🤍

    予約してくれてるお兄さん大感謝だよ〜🪄︎︎◝✩せっかくの三連休はムチムチ2次元おっぱいに没頭したくはないですか?🥱💖最近は一緒にお酒のも〜!ってお誘いくれるお兄さんも多くて逆に幸せもらってしまっています🤤まだまだ🈳あるのでおっぱい、おしり、お酒が好きなお兄さんはぜひともお待ちしております໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    予約してくれてるお兄さん
    大感謝だよ〜🪄︎︎◝✩

    せっかくの三連休は
    ムチムチ2次元おっぱいに
    没頭したくはないですか?🥱💖


    最近は一緒にお酒のも〜!って
    お誘いくれるお兄さんも多くて
    逆に幸せもらってしまっています🤤


    まだまだ🈳あるので
    おっぱい、おしり、お酒が好きなお兄さんは
    ぜひともお待ちしております໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    たまに、、笑

    8/9 22:16

    とんでもオキニトーク送ってくる方が

    いらっしゃいますが

    オキニトークはスタッフさんも見れます

    からね??笑笑

    ルール違反なこと送ってるの

    お店にバレてますよーꉂ🤭(小声)



    あ、明日15:00-1:00で出勤です♩

    今日はゆっくり休んで

    三連休頑張ります〜‪🌱‬





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    たまに、、笑

    とんでもオキニトーク送ってくる方がいらっしゃいますがオキニトークはスタッフさんも見れますからね??笑笑ルール違反なこと送ってるのお店にバレてますよーꉂ🤭(小声)あ、明日15:00-1:00で出勤です♩今日はゆっくり休んで三連休頑張ります〜‪🌱‬えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    とんでもオキニトーク送ってくる方が

    いらっしゃいますが

    オキニトークはスタッフさんも見れます

    からね??笑笑

    ルール違反なこと送ってるの

    お店にバレてますよーꉂ🤭(小声)



    あ、明日15:00-1:00で出勤です♩

    今日はゆっくり休んで

    三連休頑張ります〜‪🌱‬





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    次回🈳🐰

    8/7 21:10

    23:40~🈳です♩

    1時までだけど

    コース時間は何分でも大丈夫なので

    ギリギリまでまってます🪄︎︎◝✩

    滑り込み大歓迎🚗 ³₃




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    次回🈳🐰

    23:40~🈳です♩1時までだけどコース時間は何分でも大丈夫なのでギリギリまでまってます🪄︎︎◝✩滑り込み大歓迎🚗³₃えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    23:40~🈳です♩

    1時までだけど

    コース時間は何分でも大丈夫なので

    ギリギリまでまってます🪄︎︎◝✩

    滑り込み大歓迎🚗 ³₃




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    いるよー🙌💖

    8/7 15:37

    出勤しましたん🪄︎︎◝✩

    最近ずっとスタンミって人の

    VRchatの切り抜きみてる👀💕

    ところばって人とのやり取りが

    死ぬほど癒されるのよ〜💭💭💭


    明日明後日お休みなので

    今日予定合うお兄さん

    お待ちしております✿·͜·ᰔ




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    いるよー🙌💖

    出勤しましたん🪄︎︎◝✩最近ずっとスタンミって人のVRchatの切り抜きみてる👀💕ところばって人とのやり取りが死ぬほど癒されるのよ〜💭💭💭明日明後日お休みなので今日予定合うお兄さんお待ちしております✿·͜·ᰔえま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    出勤しましたん🪄︎︎◝✩

    最近ずっとスタンミって人の

    VRchatの切り抜きみてる👀💕

    ところばって人とのやり取りが

    死ぬほど癒されるのよ〜💭💭💭


    明日明後日お休みなので

    今日予定合うお兄さん

    お待ちしております✿·͜·ᰔ




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    いっつも🙌💖

    8/7 13:41

    やっほーう💭💭💭

    今日も15:00-1:00で

    出勤するよ✿·͜·ᰔ


    指名のお兄さんでも、フリーのお兄さんでも

    いっつも楽しく終われるのが

    自分の強みだなぁ、って

    しみじみ思う今日この頃🪄︎︎◝✩

    気持ちよくて楽しい時間にしたい🥰


    ご予約お待ちしております♩




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    いっつも🙌💖

    やっほーう💭💭💭今日も15:00-1:00で出勤するよ✿·͜·ᰔ指名のお兄さんでも、フリーのお兄さんでもいっつも楽しく終われるのが自分の強みだなぁ、ってしみじみ思う今日この頃🪄︎︎◝✩気持ちよくて楽しい時間にしたい🥰ご予約お待ちしております♩えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    やっほーう💭💭💭

    今日も15:00-1:00で

    出勤するよ✿·͜·ᰔ


    指名のお兄さんでも、フリーのお兄さんでも

    いっつも楽しく終われるのが

    自分の強みだなぁ、って

    しみじみ思う今日この頃🪄︎︎◝✩

    気持ちよくて楽しい時間にしたい🥰


    ご予約お待ちしております♩




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ちなみに

    8/6 22:28

    酒のことばっか書いてるけど

    酔ってると甘えたくなるから

    イチャイチャしたいお兄さんには

    私を酔わせるのおすすめ︎^_^




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ちなみに

    酒のことばっか書いてるけど酔ってると甘えたくなるからイチャイチャしたいお兄さんには私を酔わせるのおすすめ︎^_^えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    酒のことばっか書いてるけど

    酔ってると甘えたくなるから

    イチャイチャしたいお兄さんには

    私を酔わせるのおすすめ︎^_^




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    まだまだ🙌🙌💖💖

    8/5 21:49

    3時までいるから

    夜遅くてもオッケーだにょん♩

    イチャイチャでも晩酌でもなんでも

    ばっちこいです👊🏻🤛🏻❕❕





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    まだまだ🙌🙌💖💖

    3時までいるから夜遅くてもオッケーだにょん♩イチャイチャでも晩酌でもなんでもばっちこいです👊🏻🤛🏻❕❕えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    3時までいるから

    夜遅くてもオッケーだにょん♩

    イチャイチャでも晩酌でもなんでも

    ばっちこいです👊🏻🤛🏻❕❕





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    今日も🫶🫶🫶

    8/5 18:00

    18:00-3:00で

    いますよーっ✿·͜·ᰔ

    昨日は仲良しさんが会いに来てくれて

    楽しすぎたな⸜( ⌓̈ )⸝



    今日も一日たくさんの出会いが

    ありますよーにっ☺️💖


    お誘いお待ちしております‪🌱‬





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    今日も🫶🫶🫶

    18:00-3:00でいますよーっ✿·͜·ᰔ昨日は仲良しさんが会いに来てくれて楽しすぎたな⸜(⌓̈)⸝今日も一日たくさんの出会いがありますよーにっ☺️💖お誘いお待ちしております‪🌱‬えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    18:00-3:00で

    いますよーっ✿·͜·ᰔ

    昨日は仲良しさんが会いに来てくれて

    楽しすぎたな⸜( ⌓̈ )⸝



    今日も一日たくさんの出会いが

    ありますよーにっ☺️💖


    お誘いお待ちしております‪🌱‬





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    わーいわーい🙌🙌🙌🙌

    8/4 22:27

    仲良しさんに会えるの

    楽しみすぎる‪🌱‬

    今向かってます♩♩


    一応今日はこれで受付終了に

    なりましたん⸜( ⌓̈ )⸝

    明日も18:00-3:00でいるので

    ご予約お待ちしております👍





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    わーいわーい🙌🙌🙌🙌

    仲良しさんに会えるの楽しみすぎる‪🌱‬今向かってます♩♩一応今日はこれで受付終了になりましたん⸜(⌓̈)⸝明日も18:00-3:00でいるのでご予約お待ちしております👍えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    仲良しさんに会えるの

    楽しみすぎる‪🌱‬

    今向かってます♩♩


    一応今日はこれで受付終了に

    なりましたん⸜( ⌓̈ )⸝

    明日も18:00-3:00でいるので

    ご予約お待ちしております👍





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    最近は(:3_ヽ)_

    8/4 19:54

    暑いのか寒いのか

    わかんないねぇ🥱🥱🥱


    あ、えまさん空いてるので

    すぐご案内可能ですよん✿·͜·ᰔ





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    最近は(:3_ヽ)_

    暑いのか寒いのかわかんないねぇ🥱🥱🥱あ、えまさん空いてるのですぐご案内可能ですよん✿·͜·ᰔえま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    暑いのか寒いのか

    わかんないねぇ🥱🥱🥱


    あ、えまさん空いてるので

    すぐご案内可能ですよん✿·͜·ᰔ





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    わー!!🙌🙌💖💖

    8/4 18:36

    通知来てた💖

    23時半から予約くれたお兄さん

    ありがとっ‪🌱‬

    時間になったら向かうにょん🥳



    23時半までは🈳なので

    はじめましてさんも仲良しさんも

    まってます🪄︎︎◝✩




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    わー!!🙌🙌💖💖

    通知来てた💖23時半から予約くれたお兄さんありがとっ‪🌱‬時間になったら向かうにょん🥳23時半までは🈳なのではじめましてさんも仲良しさんもまってます🪄︎︎◝✩えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    通知来てた💖

    23時半から予約くれたお兄さん

    ありがとっ‪🌱‬

    時間になったら向かうにょん🥳



    23時半までは🈳なので

    はじめましてさんも仲良しさんも

    まってます🪄︎︎◝✩




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    今日はおやすみ👍👍👍👍

    7/31 22:03

    明日はいるよ‪🌱‬‪🌱‬

    色々な情報発信してるので

    よかったらX(旧Twitter)の

    フォローお願いします✿·͜·ᰔ



    @pyon_ema




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    今日はおやすみ👍👍👍👍

    明日はいるよ‪🌱‬‪🌱‬色々な情報発信してるのでよかったらX(旧Twitter)のフォローお願いします✿·͜·ᰔ@pyon_emaえま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    明日はいるよ‪🌱‬‪🌱‬

    色々な情報発信してるので

    よかったらX(旧Twitter)の

    フォローお願いします✿·͜·ᰔ



    @pyon_ema




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    もう取れちゃったけど🙌

    7/30 22:16

    久しぶりに

    まきまきしたのー♩

    お姉さんじゃない?😉




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    もう取れちゃったけど🙌

    久しぶりにまきまきしたのー♩お姉さんじゃない?😉えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    久しぶりに

    まきまきしたのー♩

    お姉さんじゃない?😉




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    今日は🙌🙌🙌

    7/29 17:46

    18:00-3:00です‪🌱‬

    いつもよりはスタート遅めに

    なっちゃったけど

    3:00までいるので

    夜遅くても遠慮なくお誘い

    ください‪( ˙꒳​˙ᐢ )





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    今日は🙌🙌🙌

    18:00-3:00です‪🌱‬いつもよりはスタート遅めになっちゃったけど3:00までいるので夜遅くても遠慮なくお誘いください‪(˙꒳​˙ᐢ)えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    18:00-3:00です‪🌱‬

    いつもよりはスタート遅めに

    なっちゃったけど

    3:00までいるので

    夜遅くても遠慮なくお誘い

    ください‪( ˙꒳​˙ᐢ )





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ありがとう🙌💖

    7/27 20:40

    本日受付終了ですっ👍

    久しぶりだった本指さん本当に

    ありがとう、、✿·͜·ᰔ


    明日はまたいつも通りで

    15:00-3:00になってます♩


    事前予約もまってます( 'ч' )




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ありがとう🙌💖

    本日受付終了ですっ👍久しぶりだった本指さん本当にありがとう、、✿·͜·ᰔ明日はまたいつも通りで15:00-3:00になってます♩事前予約もまってます('ч')えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    本日受付終了ですっ👍

    久しぶりだった本指さん本当に

    ありがとう、、✿·͜·ᰔ


    明日はまたいつも通りで

    15:00-3:00になってます♩


    事前予約もまってます( 'ч' )




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    わーいだ!!!!🥹🥹

    7/27 13:46

    いつも顔出し動画の時は

    マイガールにしてたけど今日は特別に🐰

    今日の髪型可愛いから見て欲しい🥹


    そして本指さんありがとー✌️

    今向かってるよん✌️




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    わーいだ!!!!🥹🥹

    いつも顔出し動画の時はマイガールにしてたけど今日は特別に🐰今日の髪型可愛いから見て欲しい🥹そして本指さんありがとー✌️今向かってるよん✌️えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    いつも顔出し動画の時は

    マイガールにしてたけど今日は特別に🐰

    今日の髪型可愛いから見て欲しい🥹


    そして本指さんありがとー✌️

    今向かってるよん✌️




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍