• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記💌】本指名○○Pっ

    8/2 20:50

    またすぐ呼んでくれて
    ありがとう💐🤍!!

    やっぱり存在が優しくて
    落ち着きます(* ˊ꒳ˋ*)
    たくさんイチャイチャして、
    お話もできて充実🌼*・


    有言実行してくれて
    とっても嬉しい(´﹀`)!

    2回以上呼んだ子はひなちゃんが
    初めてって言ってくれて
    とっても特別感じました🌟🌟🌟

    クッキーも喜んでくれて
    良かった〜〜〜〜〜🍪🍪

    そしてそして!
    素敵なプレゼントもありがとう💐🤍

    また今月中にねっ
    本当にありがとう!!!

    【お礼日記💌】本指名○○Pっ

    またすぐ呼んでくれてありがとう💐🤍!!やっぱり存在が優しくて落ち着きます(*ˊ꒳ˋ*)たくさんイチャイチャして、お話もできて充実🌼*・有言実行してくれてとっても嬉しい(´﹀`)!2回以上呼んだ子はひなちゃんが初めてって言ってくれてとっても特別感じました🌟🌟🌟クッキーも喜んでくれて良かった〜〜〜〜〜🍪🍪そしてそして!素敵なプレゼントもありがとう💐🤍また今月中にねっ本当にありがとう!!!

    またすぐ呼んでくれて
    ありがとう💐🤍!!

    やっぱり存在が優しくて
    落ち着きます(* ˊ꒳ˋ*)
    たくさんイチャイチャして、
    お話もできて充実🌼*・


    有言実行してくれて
    とっても嬉しい(´﹀`)!

    2回以上呼んだ子はひなちゃんが
    初めてって言ってくれて
    とっても特別感じました🌟🌟🌟

    クッキーも喜んでくれて
    良かった〜〜〜〜〜🍪🍪

    そしてそして!
    素敵なプレゼントもありがとう💐🤍

    また今月中にねっ
    本当にありがとう!!!

    【次回19時半〰️】スタートありがとう💐🤍

    8/2 17:22

    本日もクッキー製作所です🍪🍪🍪💗

    予約がぼちぼち
    入ってきてとっても幸でございます!!

    まだまだ待ってるよん(´﹀`)🌟

    【次回19時半〰️】スタートありがとう💐🤍

    本日もクッキー製作所です🍪🍪🍪💗予約がぼちぼち入ってきてとっても幸でございます!!まだまだ待ってるよん(´﹀`)🌟

    本日もクッキー製作所です🍪🍪🍪💗

    予約がぼちぼち
    入ってきてとっても幸でございます!!

    まだまだ待ってるよん(´﹀`)🌟

    今日は🌈ᵕ̈*✨

    8/2 17:20

    お風呂楽しい〜🌟🌟

    最近はアニメのヒロアカを
    2本分見ます(* ˊ꒳ˋ*)
    (OP、ED飛ばすので実質40分くらい)

    今日は🌈ᵕ̈*✨

    お風呂楽しい〜🌟🌟最近はアニメのヒロアカを2本分見ます(*ˊ꒳ˋ*)(OP、ED飛ばすので実質40分くらい)

    お風呂楽しい〜🌟🌟

    最近はアニメのヒロアカを
    2本分見ます(* ˊ꒳ˋ*)
    (OP、ED飛ばすので実質40分くらい)

    【受付終了💐🤍】⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    8/1 23:14

    ありがとう💐🤍

    明日はまだ空いてるので
    是非とも🫶🫶

    【受付終了💐🤍】⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    ありがとう💐🤍明日はまだ空いてるので是非とも🫶🫶

    ありがとう💐🤍

    明日はまだ空いてるので
    是非とも🫶🫶

    【23時頃〰️】ありがとう!🌼*・

    8/1 21:41

    待ってるねん💐🤍

    【23時頃〰️】ありがとう!🌼*・

    待ってるねん💐🤍

    待ってるねん💐🤍

    【23時まで🈳ありっ】(*´д`*)ハァハァ

    8/1 18:43

    お休み明けなので、、、ね(´﹀`)///

    暴れちゃうよおおおん⍤⃝❤︎"

    【23時まで🈳ありっ】(*´д`*)ハァハァ

    お休み明けなので、、、ね(´﹀`)///暴れちゃうよおおおん⍤⃝❤︎"

    お休み明けなので、、、ね(´﹀`)///

    暴れちゃうよおおおん⍤⃝❤︎"

    【18時からに変更🌟】(ง ᵕωᵕ)ว♪

    8/1 17:15

    写真は本日の入浴剤です、
    お花で可愛い方を
    先に使っちゃいました(´﹀`)💐🤍

    準備早く終わってしまたので、
    時間少し早めました🌟🌟🌟

    素敵な日に、なりますようにっ💐🤍

    【18時からに変更🌟】(ง ᵕωᵕ)ว♪

    写真は本日の入浴剤です、お花で可愛い方を先に使っちゃいました(´﹀`)💐🤍準備早く終わってしまたので、時間少し早めました🌟🌟🌟素敵な日に、なりますようにっ💐🤍

    写真は本日の入浴剤です、
    お花で可愛い方を
    先に使っちゃいました(´﹀`)💐🤍

    準備早く終わってしまたので、
    時間少し早めました🌟🌟🌟

    素敵な日に、なりますようにっ💐🤍

    泡泡〜(/🫧・ω・)/🫧

    8/1 15:03

    新たなご予約ありがとう💐🤍

    泡泡でルンルンで向かいます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    (泡ちゃんと流しますよっ)

    泡泡〜(/🫧・ω・)/🫧

    新たなご予約ありがとう💐🤍泡泡でルンルンで向かいます(≖ᴗ≖​)ニヤッ(泡ちゃんと流しますよっ)

    新たなご予約ありがとう💐🤍

    泡泡でルンルンで向かいます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    (泡ちゃんと流しますよっ)

    【19時〰️】24時まで🈳ありますっ!

    8/1 13:25

    事前予約ありがとう💐🤍

    今から半身浴して、
    パスタ食べて(3日連続)
    お部屋のお掃除して
    心もすっきり綺麗な状態で
    今月も初日!!

    素敵な日になることは
    間違いないけれども、
    欲を言えば予約で埋まって欲しいな〜
    なんて夢を抱いております🍀*゜

    皆様無理のない範囲で!!!
    今月も会いに来てくれたら
    嬉しいですっ!!!!!🌟🌟🌟
    (短くてごめんねなんて言われることありますが60分でも会えたら幸です。)

    【19時〰️】24時まで🈳ありますっ!

    事前予約ありがとう💐🤍今から半身浴して、パスタ食べて(3日連続)お部屋のお掃除して心もすっきり綺麗な状態で今月も初日!!素敵な日になることは間違いないけれども、欲を言えば予約で埋まって欲しいな〜なんて夢を抱いております🍀*゜皆様無理のない範囲で!!!今月も会いに来てくれたら嬉しいですっ!!!!!🌟🌟🌟(短くてごめんねなんて言われることありますが60分でも会えたら幸です。)

    事前予約ありがとう💐🤍

    今から半身浴して、
    パスタ食べて(3日連続)
    お部屋のお掃除して
    心もすっきり綺麗な状態で
    今月も初日!!

    素敵な日になることは
    間違いないけれども、
    欲を言えば予約で埋まって欲しいな〜
    なんて夢を抱いております🍀*゜

    皆様無理のない範囲で!!!
    今月も会いに来てくれたら
    嬉しいですっ!!!!!🌟🌟🌟
    (短くてごめんねなんて言われることありますが60分でも会えたら幸です。)

    【指名本数3位💐🤍】嬉しいよおおおおお

    8/1 10:04

    本当にありがとう🥺🥺💗

    ここに乗れるのは当たり前では無いし、
    私の力と言うよりは
    逢いに来てくれてる方の
    お陰でしかないので

    みんな日記見てくれてますよーに!!!

    8月はたくさん出勤する予定なので、
    1回でも会いに来てくれたり、
    予定は会わなくても
    オキニトークで構ってくれたら
    お花畑ヒナさんは喜びます(´﹀`)🌟

    本当にありがとう!!!

    【指名本数3位💐🤍】嬉しいよおおおおお

    本当にありがとう🥺🥺💗ここに乗れるのは当たり前では無いし、私の力と言うよりは逢いに来てくれてる方のお陰でしかないのでみんな日記見てくれてますよーに!!!8月はたくさん出勤する予定なので、1回でも会いに来てくれたり、予定は会わなくてもオキニトークで構ってくれたらお花畑ヒナさんは喜びます(´﹀`)🌟本当にありがとう!!!

    本当にありがとう🥺🥺💗

    ここに乗れるのは当たり前では無いし、
    私の力と言うよりは
    逢いに来てくれてる方の
    お陰でしかないので

    みんな日記見てくれてますよーに!!!

    8月はたくさん出勤する予定なので、
    1回でも会いに来てくれたり、
    予定は会わなくても
    オキニトークで構ってくれたら
    お花畑ヒナさんは喜びます(´﹀`)🌟

    本当にありがとう!!!

    出来たああああああ!!!🥰🥰

    8/1 05:21

    不格好だけど、
    味は美味しかったですので
    早くみんなに渡したいよお!!!

    まだ今日の予約空いてるから、、、
    1番最初に食べてくれる方
    誰かなあ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    これからラッピングして、
    メッセージ添えて
    寝ようと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…

    長めのps💐🤍

    ここ数年、特別なパートナーは
    居なかったので
    ちゃんとお菓子作ったのは
    久しぶり、、、
    学生の頃にバレンタインとかで
    友達に配る用のを作ったのが最後かな?
    なんか凄い楽しかったので、
    ありがとうございます🥺💗

    出来たああああああ!!!🥰🥰

    不格好だけど、味は美味しかったですので早くみんなに渡したいよお!!!まだ今日の予約空いてるから、、、1番最初に食べてくれる方誰かなあ(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗これからラッピングして、メッセージ添えて寝ようと思います(˘ω˘)スヤァ…長めのps💐🤍ここ数年、特別なパートナーは居なかったのでちゃんとお菓子作ったのは久しぶり、、、学生の頃にバレンタインとかで友達に配る用のを作ったのが最後かな?なんか凄い楽しかったので、ありがとうございます🥺💗

    不格好だけど、
    味は美味しかったですので
    早くみんなに渡したいよお!!!

    まだ今日の予約空いてるから、、、
    1番最初に食べてくれる方
    誰かなあ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    これからラッピングして、
    メッセージ添えて
    寝ようと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…

    長めのps💐🤍

    ここ数年、特別なパートナーは
    居なかったので
    ちゃんとお菓子作ったのは
    久しぶり、、、
    学生の頃にバレンタインとかで
    友達に配る用のを作ったのが最後かな?
    なんか凄い楽しかったので、
    ありがとうございます🥺💗

    【伝われ感謝っ!!🍪💗】今月全員に真心込めて💐🤍

    8/1 04:56

    お誕生日月、7月でした🌟
    ありがとうございました💐🤍

    あってくれた方も、
    オキニトークで話してくれた方も
    本当に嬉しいです(´﹀`)🌟

    言葉でありがとうって
    伝えるのは簡単なので、
    少しだけど手間をかけて
    クッキー焼きました🍪😋💕
    (写真は焼く前です笑)
    男の人は甘いのが苦手な人おおい
    というイメージなので、
    お弁当とかの方が嬉しいのかなとか
    思ったけど、
    お腹すいてないかもしれないし
    初めて会った人からお弁当は
    愛が重すぎる気もしたので、、、、

    クッキーにたくんの愛を
    込めさせてもらます❕❕❕💗

    今月会えた全ての方に、
    お渡ししたい予定です|´-`)チラッ

    真心たくさん込めるので、
    受け取ってくれたら
    嬉しいです(* ˊ꒳ˋ*)

    指名してくれた方には、
    文字でも気持ち伝えさせてください🫶

    少しでもお気持ち伝わりますよーにっ!

    長くなっちゃったけど、
    読んでくれた方ありがとう💐🤍



    【伝われ感謝っ!!🍪💗】今月全員に真心込めて💐🤍

    お誕生日月、7月でした🌟ありがとうございました💐🤍あってくれた方も、オキニトークで話してくれた方も本当に嬉しいです(´﹀`)🌟言葉でありがとうって伝えるのは簡単なので、少しだけど手間をかけてクッキー焼きました🍪😋💕(写真は焼く前です笑)男の人は甘いのが苦手な人おおいというイメージなので、お弁当とかの方が嬉しいのかなとか思ったけど、お腹すいてないかもしれないし初めて会った人からお弁当は愛が重すぎる気もしたので、、、、クッキーにたくんの愛を込めさせてもらます❕❕❕💗今月会えた全ての方に、お渡ししたい予定です|´-`)チラッ真心たくさん込めるので、受け取ってくれたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)指名してくれた方には、文字でも気持ち伝えさせてください🫶少しでもお気持ち伝わりますよーにっ!長くなっちゃったけど、読んでくれた方ありがとう💐🤍

    お誕生日月、7月でした🌟
    ありがとうございました💐🤍

    あってくれた方も、
    オキニトークで話してくれた方も
    本当に嬉しいです(´﹀`)🌟

    言葉でありがとうって
    伝えるのは簡単なので、
    少しだけど手間をかけて
    クッキー焼きました🍪😋💕
    (写真は焼く前です笑)
    男の人は甘いのが苦手な人おおい
    というイメージなので、
    お弁当とかの方が嬉しいのかなとか
    思ったけど、
    お腹すいてないかもしれないし
    初めて会った人からお弁当は
    愛が重すぎる気もしたので、、、、

    クッキーにたくんの愛を
    込めさせてもらます❕❕❕💗

    今月会えた全ての方に、
    お渡ししたい予定です|´-`)チラッ

    真心たくさん込めるので、
    受け取ってくれたら
    嬉しいです(* ˊ꒳ˋ*)

    指名してくれた方には、
    文字でも気持ち伝えさせてください🫶

    少しでもお気持ち伝わりますよーにっ!

    長くなっちゃったけど、
    読んでくれた方ありがとう💐🤍



    パスタ狂💗💗

    7/31 20:33

    今日もパスタちゃん🍝💗

    パスタ狂💗💗

    今日もパスタちゃん🍝💗。

    今日もパスタちゃん🍝💗

    【お礼日記💌】本指名Mさんっ

    7/31 14:51

    毎月会えてて嬉しい楽しい💐🤍

    物知りでたくさん
    色々お話してくれるから
    興味しんしんです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟

    いっぱい褒めてくれるから
    自己肯定感もとてつもなく
    上がってお部屋をでて、、、

    家に帰って最強モードから現実に、、、

    と言いたいところですが
    今回は気になりすぎてた
    サンドリアちゃん!!!
    があるので朝までルンルンでした(´﹀`)🌟

    またこっちに来た時は
    絶対呼んでねっ💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Mさんっ

    毎月会えてて嬉しい楽しい💐🤍物知りでたくさん色々お話してくれるから興味しんしんです🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟いっぱい褒めてくれるから自己肯定感もとてつもなく上がってお部屋をでて、、、家に帰って最強モードから現実に、、、と言いたいところですが今回は気になりすぎてたサンドリアちゃん!!!があるので朝までルンルンでした(´﹀`)🌟またこっちに来た時は絶対呼んでねっ💐🤍

    毎月会えてて嬉しい楽しい💐🤍

    物知りでたくさん
    色々お話してくれるから
    興味しんしんです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟

    いっぱい褒めてくれるから
    自己肯定感もとてつもなく
    上がってお部屋をでて、、、

    家に帰って最強モードから現実に、、、

    と言いたいところですが
    今回は気になりすぎてた
    サンドリアちゃん!!!
    があるので朝までルンルンでした(´﹀`)🌟

    またこっちに来た時は
    絶対呼んでねっ💐🤍

    どぅーん!!

    7/31 01:43

    久しぶりに告知してみた🌟
    さあて、私のパンツを持つメンズは
    なんにんになるかなああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    全国各地に私のパンツが
    点々とするなんて
    なんか、、、
    興奮するしかないよね🫨🫨🫨

    💐🤍

    どぅーん!!

    久しぶりに告知してみた🌟さあて、私のパンツを持つメンズはなんにんになるかなああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ全国各地に私のパンツが点々とするなんてなんか、、、興奮するしかないよね🫨🫨🫨💐🤍

    久しぶりに告知してみた🌟
    さあて、私のパンツを持つメンズは
    なんにんになるかなああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    全国各地に私のパンツが
    点々とするなんて
    なんか、、、
    興奮するしかないよね🫨🫨🫨

    💐🤍

    【お礼日記📖☡✍】本指名Fさんっ

    7/31 00:39

    会った瞬間からイチャイチャ、
    楽しかったね(´﹀`)🌟

    いつも優しい口調と笑顔で
    こちらが癒されてしまった〜〜〜

    声出しちゃダメなのが、、、
    また私のエロごころを擽る。。。(*´д`*)ハァ

    素敵なオニューなプレゼントと、
    キュートなガールのプレゼント
    ありがとう( 'ч' )

    またすぐ会えるのを
    期待して待ってます💐🤍

    ほんとにありがとう🌼*・

    【お礼日記📖☡✍】本指名Fさんっ

    会った瞬間からイチャイチャ、楽しかったね(´﹀`)🌟いつも優しい口調と笑顔でこちらが癒されてしまった〜〜〜声出しちゃダメなのが、、、また私のエロごころを擽る。。。(*´д`*)ハァ素敵なオニューなプレゼントと、キュートなガールのプレゼントありがとう('ч')またすぐ会えるのを期待して待ってます💐🤍ほんとにありがとう🌼*・

    会った瞬間からイチャイチャ、
    楽しかったね(´﹀`)🌟

    いつも優しい口調と笑顔で
    こちらが癒されてしまった〜〜〜

    声出しちゃダメなのが、、、
    また私のエロごころを擽る。。。(*´д`*)ハァ

    素敵なオニューなプレゼントと、
    キュートなガールのプレゼント
    ありがとう( 'ч' )

    またすぐ会えるのを
    期待して待ってます💐🤍

    ほんとにありがとう🌼*・

    【お礼日記💌】面白いAさんっ

    7/31 00:28

    えっちなんだけど、
    可愛い下ネタ用語を教えてもらいました笑

    心優しいのが
    随所で分かって私までほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

    お○○ぴ!
    私の中でちゃんと流行ってます(´﹀`)🌟

    【可愛い】ってこちらを
    ちゃんと見れてないところが
    キュートでした|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ

    次はいつ会えるかなあ〜
    また来月、お待ちしてます🌟

    【お礼日記💌】面白いAさんっ

    えっちなんだけど、可愛い下ネタ用語を教えてもらいました笑心優しいのが随所で分かって私までほっこり(◍︎´꒳`◍︎)お○○ぴ!私の中でちゃんと流行ってます(´﹀`)🌟【可愛い】ってこちらをちゃんと見れてないところがキュートでした|⌯ー̀֊ー́⌯)ニヤッ次はいつ会えるかなあ〜また来月、お待ちしてます🌟

    えっちなんだけど、
    可愛い下ネタ用語を教えてもらいました笑

    心優しいのが
    随所で分かって私までほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

    お○○ぴ!
    私の中でちゃんと流行ってます(´﹀`)🌟

    【可愛い】ってこちらを
    ちゃんと見れてないところが
    キュートでした|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ

    次はいつ会えるかなあ〜
    また来月、お待ちしてます🌟

    【次回12時〰️】ありがとう💐🤍

    7/30 22:47

    今月ラストです(´﹀`)🌟

    【次回12時〰️】ありがとう💐🤍

    今月ラストです(´﹀`)🌟

    今月ラストです(´﹀`)🌟

    パスタ日記🍝🍝🍝

    7/30 22:18

    毎日パスタでいいニンゲンです🍝

    (明日もパスタの予定あり🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹")

    パスタ日記🍝🍝🍝

    毎日パスタでいいニンゲンです🍝(明日もパスタの予定あり🍝('ч'๑)ŧ‹"ŧ‹")

    毎日パスタでいいニンゲンです🍝

    (明日もパスタの予定あり🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹")

    今日もありがとう💐🤍

    7/30 03:53

    今日も素敵な日でしたあ!!!

    あってくれた方も、
    オキニトークしてくれたかたも
    ありがとう💐🤍

    明後日お休みなので、
    また明日たくさんお待ちしてます(´﹀`)🌟

    今日もありがとう💐🤍

    今日も素敵な日でしたあ!!!あってくれた方も、オキニトークしてくれたかたもありがとう💐🤍明後日お休みなので、また明日たくさんお待ちしてます(´﹀`)🌟

    今日も素敵な日でしたあ!!!

    あってくれた方も、
    オキニトークしてくれたかたも
    ありがとう💐🤍

    明後日お休みなので、
    また明日たくさんお待ちしてます(´﹀`)🌟