• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記📖☡✍】お眠な紳士さんっ(/// ^///)

    7/23 23:44

    120分で初めましてでした⸜🌷︎⸝‍
    優しい笑顔にすぐ打ち解けちゃった🌟

    一緒にシャンパン、、、じゃなくて
    スパークリングワイン買いに行って
    飲んだのドキドキで楽しかったあ(/// ^///)

    お部屋に入ると、
    オシャレなBGMが流れてて
    センスいいなあこのホテルなんて
    思ってたら自分で流してくれてた🤲´-💗

    えっちはもう、、、
    凄かったね(〃艸〃)

    最後はお眠になっちゃったけど、
    次こそは、、、ね!!!

    またすぐ会えのを楽しみにしてます🪼🪼
    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記📖☡✍】お眠な紳士さんっ(/// ^///)

    120分で初めましてでした⸜🌷︎⸝‍優しい笑顔にすぐ打ち解けちゃった🌟一緒にシャンパン、、、じゃなくてスパークリングワイン買いに行って飲んだのドキドキで楽しかったあ(///^///)お部屋に入ると、オシャレなBGMが流れててセンスいいなあこのホテルなんて思ってたら自分で流してくれてた🤲´-💗えっちはもう、、、凄かったね(〃艸〃)最後はお眠になっちゃったけど、次こそは、、、ね!!!またすぐ会えのを楽しみにしてます🪼🪼本当にありがとう💐🤍

    120分で初めましてでした⸜🌷︎⸝‍
    優しい笑顔にすぐ打ち解けちゃった🌟

    一緒にシャンパン、、、じゃなくて
    スパークリングワイン買いに行って
    飲んだのドキドキで楽しかったあ(/// ^///)

    お部屋に入ると、
    オシャレなBGMが流れてて
    センスいいなあこのホテルなんて
    思ってたら自分で流してくれてた🤲´-💗

    えっちはもう、、、
    凄かったね(〃艸〃)

    最後はお眠になっちゃったけど、
    次こそは、、、ね!!!

    またすぐ会えのを楽しみにしてます🪼🪼
    本当にありがとう💐🤍

    【次回23時~】立て続けにありがとう💐🤍

    7/23 21:14

    今日は最初からたくさん
    で幸せいっぱいな予感(*´ω`*)💗

    ラストまで、、、
    なんて希望を抱きながら
    えちえちします///

    明後日以降の、予約も
    どしどしお待ちしてますよん👍🏻❤️‍🔥

    【次回23時~】立て続けにありがとう💐🤍

    今日は最初からたくさんで幸せいっぱいな予感(*´ω`*)💗ラストまで、、、なんて希望を抱きながらえちえちします///明後日以降の、予約もどしどしお待ちしてますよん👍🏻❤️‍🔥

    今日は最初からたくさん
    で幸せいっぱいな予感(*´ω`*)💗

    ラストまで、、、
    なんて希望を抱きながら
    えちえちします///

    明後日以降の、予約も
    どしどしお待ちしてますよん👍🏻❤️‍🔥

    【お礼日記💌】同世代Tまん🦸‍♂️

    7/23 20:55

    選んでくれて嬉しいよ⸜🌷︎⸝‍

    年齢が近い分、変にリアルで
    恥ずかしかったけど、、、
    幸せな時間でした(´﹀`)🌟

    何度も言っちゃったあのコトバは、、、
    本心なのでね|´-`)チラッ

    真夏の汗だくえっち、
    青春感じて気持ちよかった🌼🌼🌼

    またすぐ会えると思うけど、、、
    その前にはオキニトークで
    1報お待ちしてます👍🏻❤️‍🔥

    本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記💌】同世代Tまん🦸‍♂️

    選んでくれて嬉しいよ⸜🌷︎⸝‍年齢が近い分、変にリアルで恥ずかしかったけど、、、幸せな時間でした(´﹀`)🌟何度も言っちゃったあのコトバは、、、本心なのでね|´-`)チラッ真夏の汗だくえっち、青春感じて気持ちよかった🌼🌼🌼またすぐ会えると思うけど、、、その前にはオキニトークで1報お待ちしてます👍🏻❤️‍🔥本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    選んでくれて嬉しいよ⸜🌷︎⸝‍

    年齢が近い分、変にリアルで
    恥ずかしかったけど、、、
    幸せな時間でした(´﹀`)🌟

    何度も言っちゃったあのコトバは、、、
    本心なのでね|´-`)チラッ

    真夏の汗だくえっち、
    青春感じて気持ちよかった🌼🌼🌼

    またすぐ会えると思うけど、、、
    その前にはオキニトークで
    1報お待ちしてます👍🏻❤️‍🔥

    本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    🍳😋💕

    7/23 16:28

    お鍋ばかり作ってたけど、
    暑すぎるので
    炒めモード突入です(´﹀`)💗

    独りだから、
    簡単なのしか作らないけど
    お嫁に行けるよね?

    🍳😋💕

    お鍋ばかり作ってたけど、暑すぎるので炒めモード突入です(´﹀`)💗独りだから、簡単なのしか作らないけどお嫁に行けるよね?

    お鍋ばかり作ってたけど、
    暑すぎるので
    炒めモード突入です(´﹀`)💗

    独りだから、
    簡単なのしか作らないけど
    お嫁に行けるよね?

    【受付終了⸜🌷︎⸝‍】ありがとう💐🤍

    7/23 02:26

    前半少しまったりだったけど、
    後半びっちりありがとう💐🤍

    明日でたら、また明後日
    お休みなので、、、
    埋めてくだぱいっ(/// ^///)

    【受付終了⸜🌷︎⸝‍】ありがとう💐🤍

    前半少しまったりだったけど、後半びっちりありがとう💐🤍明日でたら、また明後日お休みなので、、、埋めてくだぱいっ(///^///)

    前半少しまったりだったけど、
    後半びっちりありがとう💐🤍

    明日でたら、また明後日
    お休みなので、、、
    埋めてくだぱいっ(/// ^///)

    これうみゃい!!!🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/23 00:55

    パスタの次に好きなのは、
    パンだったりします。🥐

    個人経営のパン屋さんとか、
    大好物です(/// ^///)💗💗

    これうみゃい!!!🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    パスタの次に好きなのは、パンだったりします。🥐個人経営のパン屋さんとか、大好物です(///^///)💗💗

    パスタの次に好きなのは、
    パンだったりします。🥐

    個人経営のパン屋さんとか、
    大好物です(/// ^///)💗💗

    【次回02時半ゴロ~】ありがとう💐🤍

    7/23 00:31

    ラスト枠、、、かな?|´-`)チラッ

    埋めてくれたら、
    幸せです(〃艸〃)✨🌟✨

    【次回02時半ゴロ~】ありがとう💐🤍

    ラスト枠、、、かな?|´-`)チラッ埋めてくれたら、幸せです(〃艸〃)✨🌟✨

    ラスト枠、、、かな?|´-`)チラッ

    埋めてくれたら、
    幸せです(〃艸〃)✨🌟✨

    【次回24時半ゴロ~】ありがとう💐🤍

    7/22 23:11

    今日はちょっぴり
    いつもと違うお化粧してみた✨🌟✨

    【次回24時半ゴロ~】ありがとう💐🤍

    今日はちょっぴりいつもと違うお化粧してみた✨🌟✨

    今日はちょっぴり
    いつもと違うお化粧してみた✨🌟✨

    【お礼日記💌】キツキツっ(/// ^///)

    7/22 18:35

    書いてくれてありがとう💐🤍

    優しくて、会った瞬間から、
    最後まで初めて体験多くて
    ドキドキしっぱなし(/// ^///)

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなあ。。。

    後ろから鏡の前でたくさん弄られて、
    キツキツ発揮しちゃいました(。-∀-)にや♡

    ノーパンノーブラなのに、
    薄い服を着てきてしまって
    おうちに着くまで変質者でドキドキ///

    またあえるのを楽しみにしてます💐🤍

    【お礼日記💌】キツキツっ(/// ^///)

    書いてくれてありがとう💐🤍優しくて、会った瞬間から、最後まで初めて体験多くてドキドキしっぱなし(///^///)たくさん褒めてくれて嬉しかったなあ。。。後ろから鏡の前でたくさん弄られて、キツキツ発揮しちゃいました(。-∀-)にや♡ノーパンノーブラなのに、薄い服を着てきてしまっておうちに着くまで変質者でドキドキ///またあえるのを楽しみにしてます💐🤍

    書いてくれてありがとう💐🤍

    優しくて、会った瞬間から、
    最後まで初めて体験多くて
    ドキドキしっぱなし(/// ^///)

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなあ。。。

    後ろから鏡の前でたくさん弄られて、
    キツキツ発揮しちゃいました(。-∀-)にや♡

    ノーパンノーブラなのに、
    薄い服を着てきてしまって
    おうちに着くまで変質者でドキドキ///

    またあえるのを楽しみにしてます💐🤍

    【休み明けっ】ムラムラするよねぇ///

    7/22 18:07

    全裸待機しております^^
    (お風呂上がり)

    明後日またお休みなので、、、
    今日か明日のご予約
    お待ちしておるよん🐰🫶

    【休み明けっ】ムラムラするよねぇ///

    全裸待機しております^^(お風呂上がり)明後日またお休みなので、、、今日か明日のご予約お待ちしておるよん🐰🫶

    全裸待機しております^^
    (お風呂上がり)

    明後日またお休みなので、、、
    今日か明日のご予約
    お待ちしておるよん🐰🫶

    足首もよわよわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    7/21 15:27

    数ミリの段差にやられました。

    歳をとったということかなあ( ;꒳; )

    足首もよわよわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    数ミリの段差にやられました。歳をとったということかなあ(;꒳;)

    数ミリの段差にやられました。

    歳をとったということかなあ( ;꒳; )

    たくさんありがとう💐🤍

    7/21 03:30

    明日はおやすみです( ˘ω˘ )zzz

    今日もありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    たくさんありがとう💐🤍

    明日はおやすみです(˘ω˘)zzz今日もありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    明日はおやすみです( ˘ω˘ )zzz

    今日もありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    明後日から⸜🌷︎⸝‍

    7/21 02:43

    明後日からのシフト、
    出てますのでぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    明後日から⸜🌷︎⸝‍

    明後日からのシフト、出てますのでぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝

    明後日からのシフト、
    出てますのでぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    【お礼日記💌】ルイボスティーT。

    7/20 21:26

    ミドルネーム:ウィル

    選んでくれて嬉しい💐🤍
    楽しかったあ‼️

    初めましてから通常通り
    磁石のようにくっ付いてたら
    すごい子だねって言われてしまいました🌟

    天邪鬼さん面白かったなあ(*/ω\*)キャー!!
    所々で、【やばい、ハマっちゃいそう】
    って言われてギャップ萌えでした( ´∀`)

    ゆっくり休めたかな???
    また来月呼んじゃう未来を楽しみにしてるね
    ⸜🌷︎⸝‍

    プレゼントもありがとぅ- ̗̀🎁 ̖́-

    【お礼日記💌】ルイボスティーT。

    ミドルネーム:ウィル選んでくれて嬉しい💐🤍楽しかったあ‼️初めましてから通常通り磁石のようにくっ付いてたらすごい子だねって言われてしまいました🌟天邪鬼さん面白かったなあ(*/ω\*)キャー!!所々で、【やばい、ハマっちゃいそう】って言われてギャップ萌えでした(´∀`)ゆっくり休めたかな???また来月呼んじゃう未来を楽しみにしてるね⸜🌷︎⸝‍プレゼントもありがとぅ-̗̀🎁̖́-

    ミドルネーム:ウィル

    選んでくれて嬉しい💐🤍
    楽しかったあ‼️

    初めましてから通常通り
    磁石のようにくっ付いてたら
    すごい子だねって言われてしまいました🌟

    天邪鬼さん面白かったなあ(*/ω\*)キャー!!
    所々で、【やばい、ハマっちゃいそう】
    って言われてギャップ萌えでした( ´∀`)

    ゆっくり休めたかな???
    また来月呼んじゃう未来を楽しみにしてるね
    ⸜🌷︎⸝‍

    プレゼントもありがとぅ- ̗̀🎁 ̖́-

    【次回19時半~】ありがとう💐🤍

    7/20 17:49

    今日もいい日になる予感(〃艸〃)

    明日はお休みなので、
    ラストまでたくさんまってます⸜🌷︎⸝‍

    【次回19時半~】ありがとう💐🤍

    今日もいい日になる予感(〃艸〃)明日はお休みなので、ラストまでたくさんまってます⸜🌷︎⸝‍

    今日もいい日になる予感(〃艸〃)

    明日はお休みなので、
    ラストまでたくさんまってます⸜🌷︎⸝‍

    【次回01時頃~】ありがとう💐🤍

    7/19 23:18

    わあいわあい💐🤍

    華金、、、えっちにいきましょ(。-∀-)にや

    💗💗💗

    【次回01時頃~】ありがとう💐🤍

    わあいわあい💐🤍華金、、、えっちにいきましょ(。-∀-)にや💗💗💗

    わあいわあい💐🤍

    華金、、、えっちにいきましょ(。-∀-)にや

    💗💗💗

    【シフト追加しましたっ】今月分っ🪼🪼

    7/19 21:22

    特別な月です(*´˘`*)

    お誕生日おめでとうを
    今月言いに来てくれたら
    う、嬉しいなあ🌼*・

    1番のプレゼント、【予約】を
    とお待ちしております💐🤍

    【シフト追加しましたっ】今月分っ🪼🪼

    特別な月です(*´˘`*)お誕生日おめでとうを今月言いに来てくれたらう、嬉しいなあ🌼*・1番のプレゼント、【予約】をとお待ちしております💐🤍

    特別な月です(*´˘`*)

    お誕生日おめでとうを
    今月言いに来てくれたら
    う、嬉しいなあ🌼*・

    1番のプレゼント、【予約】を
    とお待ちしております💐🤍

    おもちゃ壊れそうです(切実)

    7/19 21:19

    あんまり待たせるとヒトリで
    シちゃうよ。。。( '-' )💗💗

    おもちゃ壊れそうです(切実)

    あんまり待たせるとヒトリでシちゃうよ。。。('-')💗💗

    あんまり待たせるとヒトリで
    シちゃうよ。。。( '-' )💗💗

    【お礼日記💌】本指名Rくんっ

    7/19 05:30

    今日もたくさん褒めてくれて
    自己肯定感高まるっでした(/// ^///)🌼*・

    何をしても、言っても、
    楽しそうに受け入れてくれる
    安心感があります🌟🌟🌟

    オススメのあれも
    共有できて嬉しかったな〜〜
    ちなみに今も、モグモグしてます(*゚~゚*)💗

    たくさんお話もできて、
    とっても幸せな時間でした💐🤍

    また、、、
    たくさんイチャイチャしようねっ(* 'ᵕ' )☆

    ⸜🌷︎⸝‍今日も本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記💌】本指名Rくんっ

    今日もたくさん褒めてくれて自己肯定感高まるっでした(///^///)🌼*・何をしても、言っても、楽しそうに受け入れてくれる安心感があります🌟🌟🌟オススメのあれも共有できて嬉しかったな〜〜ちなみに今も、モグモグしてます(*゚~゚*)💗たくさんお話もできて、とっても幸せな時間でした💐🤍また、、、たくさんイチャイチャしようねっ(*'ᵕ')☆⸜🌷︎⸝‍今日も本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今日もたくさん褒めてくれて
    自己肯定感高まるっでした(/// ^///)🌼*・

    何をしても、言っても、
    楽しそうに受け入れてくれる
    安心感があります🌟🌟🌟

    オススメのあれも
    共有できて嬉しかったな〜〜
    ちなみに今も、モグモグしてます(*゚~゚*)💗

    たくさんお話もできて、
    とっても幸せな時間でした💐🤍

    また、、、
    たくさんイチャイチャしようねっ(* 'ᵕ' )☆

    ⸜🌷︎⸝‍今日も本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記💌】本指名Mさんっ

    7/19 05:29

    毎月会えてて嬉しい💐🤍

    今回は、私への思いも
    たくさん伝えてくれて嬉しかったな(´﹀`)

    抱き心地も絶賛してくれて、
    たくさん食べといて良かったって
    思いました(・∀・)ニヤニヤ💗

    Mさんとの会話はたくさん
    の気づきがあって
    あったあとは少し頭が良くなった気分🪼

    私の本当に相手に求めてることが
    言葉として分かってスッキリ⭐️⭐️⭐️

    また来月ねっ///
    今頃は少しぐっすりかしら|´-`)チラッ

    ⸜🌷︎⸝‍本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記💌】本指名Mさんっ

    毎月会えてて嬉しい💐🤍今回は、私への思いもたくさん伝えてくれて嬉しかったな(´﹀`)抱き心地も絶賛してくれて、たくさん食べといて良かったって思いました(・∀・)ニヤニヤ💗Mさんとの会話はたくさんの気づきがあってあったあとは少し頭が良くなった気分🪼私の本当に相手に求めてることが言葉として分かってスッキリ⭐️⭐️⭐️また来月ねっ///今頃は少しぐっすりかしら|´-`)チラッ⸜🌷︎⸝‍本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    毎月会えてて嬉しい💐🤍

    今回は、私への思いも
    たくさん伝えてくれて嬉しかったな(´﹀`)

    抱き心地も絶賛してくれて、
    たくさん食べといて良かったって
    思いました(・∀・)ニヤニヤ💗

    Mさんとの会話はたくさん
    の気づきがあって
    あったあとは少し頭が良くなった気分🪼

    私の本当に相手に求めてることが
    言葉として分かってスッキリ⭐️⭐️⭐️

    また来月ねっ///
    今頃は少しぐっすりかしら|´-`)チラッ

    ⸜🌷︎⸝‍本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍