• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【次回01時45分ゴロ~】ありがとう💐🤍

    7/18 23:50

    ラスト枠かな?!

    何が起きても良いラスト枠。
    お待ちしてます🌟

    【次回01時45分ゴロ~】ありがとう💐🤍

    ラスト枠かな?!何が起きても良いラスト枠。お待ちしてます🌟

    ラスト枠かな?!

    何が起きても良いラスト枠。
    お待ちしてます🌟

    おぷろスキ🛁*。💗

    7/18 20:31

    半身浴ハマってます

    熱いけどね☀( *¯ㅿ¯*)っ💦

    おぷろスキ🛁*。💗

    半身浴ハマってます熱いけどね☀(*¯ㅿ¯*)っ💦

    半身浴ハマってます

    熱いけどね☀( *¯ㅿ¯*)っ💦

    【次回21時半ゴロ~】ありがとう💐🤍

    7/18 19:52

    早速ご予約ありがとう💐🤍

    まだまだお待ちしてます(〃艸〃)🌟

    【次回21時半ゴロ~】ありがとう💐🤍

    早速ご予約ありがとう💐🤍まだまだお待ちしてます(〃艸〃)🌟

    早速ご予約ありがとう💐🤍

    まだまだお待ちしてます(〃艸〃)🌟

    【特別おぷしょん⸜🌷︎⸝‍】即尺人気カモっ///

    7/18 19:46

    えっちな気分な時は、
    可能であればお風呂はすっ飛ばしたい、、、
    よね(〃艸〃)

    最後は一緒に浴びるけど(* 'ᵕ' )☆

    【特別おぷしょん⸜🌷︎⸝‍】即尺人気カモっ///

    えっちな気分な時は、可能であればお風呂はすっ飛ばしたい、、、よね(〃艸〃)最後は一緒に浴びるけど(*'ᵕ')☆

    えっちな気分な時は、
    可能であればお風呂はすっ飛ばしたい、、、
    よね(〃艸〃)

    最後は一緒に浴びるけど(* 'ᵕ' )☆

    【19時半~】ムラっとして急遽出勤‼️

    7/18 19:22

    ヒトリでするの我慢したので、
    早急に呼んでくれたら嬉しい///

    ちなみに、おにゅのネイルです💅★*

    【19時半~】ムラっとして急遽出勤‼️

    ヒトリでするの我慢したので、早急に呼んでくれたら嬉しい///ちなみに、おにゅのネイルです💅★*

    ヒトリでするの我慢したので、
    早急に呼んでくれたら嬉しい///

    ちなみに、おにゅのネイルです💅★*

    ⚠️性欲ヤバいです⚠️タスケてけろ🐸

    7/17 13:20

    新しい電マちゃんを手に入れたので、
    使ってたらやっぱり寿命は数時間です。。。
    使いすぎ?押し当てすぎ??( ; ; )

    ムラムラしておやばさんなので、
    19日予約入れてください。
    明日も耐えれなくなったら
    色々なスケジュールを削除して
    出勤します!!!!!!!

    予約してくれた方は、
    おっきくした状態で待っててください
    分かってるとは思いますけども!!!!

    では、予約まってます(( ¨̮ )(圧))

    ⚠️性欲ヤバいです⚠️タスケてけろ🐸

    新しい電マちゃんを手に入れたので、使ってたらやっぱり寿命は数時間です。。。使いすぎ?押し当てすぎ??(;;)ムラムラしておやばさんなので、19日予約入れてください。明日も耐えれなくなったら色々なスケジュールを削除して出勤します!!!!!!!予約してくれた方は、おっきくした状態で待っててください分かってるとは思いますけども!!!!では、予約まってます((¨̮)(圧))

    新しい電マちゃんを手に入れたので、
    使ってたらやっぱり寿命は数時間です。。。
    使いすぎ?押し当てすぎ??( ; ; )

    ムラムラしておやばさんなので、
    19日予約入れてください。
    明日も耐えれなくなったら
    色々なスケジュールを削除して
    出勤します!!!!!!!

    予約してくれた方は、
    おっきくした状態で待っててください
    分かってるとは思いますけども!!!!

    では、予約まってます(( ¨̮ )(圧))

    気持ちが詰まった場所①⸜🌷︎⸝‍

    7/16 00:29

    ②がいつあるかわかないけれど、、、笑

    私の好きなものが
    たくさん集まってきたので
    自慢です(。-∀-)にや♡

    自分で生活に必要なもの以外は
    あまり買うことがなくて
    スペースが沢山あるので
    頂けたものはキッチリ飾ってます🫶

    お土産とかプレゼント、
    ありがとう💐🤍

    ものは生涯大切にするので
    一生大事にされる覚悟で渡してください(>_<)♡

    気持ちが詰まった場所①⸜🌷︎⸝‍

    ②がいつあるかわかないけれど、、、笑私の好きなものがたくさん集まってきたので自慢です(。-∀-)にや♡自分で生活に必要なもの以外はあまり買うことがなくてスペースが沢山あるので頂けたものはキッチリ飾ってます🫶お土産とかプレゼント、ありがとう💐🤍ものは生涯大切にするので一生大事にされる覚悟で渡してください(>_<)♡

    ②がいつあるかわかないけれど、、、笑

    私の好きなものが
    たくさん集まってきたので
    自慢です(。-∀-)にや♡

    自分で生活に必要なもの以外は
    あまり買うことがなくて
    スペースが沢山あるので
    頂けたものはキッチリ飾ってます🫶

    お土産とかプレゼント、
    ありがとう💐🤍

    ものは生涯大切にするので
    一生大事にされる覚悟で渡してください(>_<)♡

    ありがとう💐🤍(´﹀`)

    7/16 00:25

    良いお肉はサッと炙るだけで
    食べれるんだよ!って
    言われても心配でよく焼いてしまう🥺💗

    なので基本、焼き奉行は
    お任せしてしまいます|´-`)チラッ

    代わりに
    とっても美味しそうに食べるので
    許してくださいっ(/// ^///)

    幸せですありがとう💐🤍

    ありがとう💐🤍(´﹀`)

    良いお肉はサッと炙るだけで食べれるんだよ!って言われても心配でよく焼いてしまう🥺💗なので基本、焼き奉行はお任せしてしまいます|´-`)チラッ代わりにとっても美味しそうに食べるので許してくださいっ(///^///)幸せですありがとう💐🤍

    良いお肉はサッと炙るだけで
    食べれるんだよ!って
    言われても心配でよく焼いてしまう🥺💗

    なので基本、焼き奉行は
    お任せしてしまいます|´-`)チラッ

    代わりに
    とっても美味しそうに食べるので
    許してくださいっ(/// ^///)

    幸せですありがとう💐🤍

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    7/14 00:12

    てんやわんや頑張ってます

    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    次は17、、、18あたりかな( '-'* )💗

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    てんやわんや頑張ってます……シタタタッヘ(*¨)ノ次は17、、、18あたりかな('-'*)💗

    てんやわんや頑張ってます

    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    次は17、、、18あたりかな( '-'* )💗

    【お礼日記💌】ビックリなYさんっ

    7/12 20:46

    選んでくれてありがとう💐🤍

    自分で選んだはずなのに
    【あら、可愛い子来た〜】
    って言われたの面白かったの笑笑

    いきなり私がえちえちすぎて
    ビックリさせてしまた|´-`)チラッ💗

    次はもうわかってると思うから
    何が起きても大丈夫だね(*´艸`*)うふ♡

    特別な日に呼んでくれて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記💌】ビックリなYさんっ

    選んでくれてありがとう💐🤍自分で選んだはずなのに【あら、可愛い子来た〜】って言われたの面白かったの笑笑いきなり私がえちえちすぎてビックリさせてしまた|´-`)チラッ💗次はもうわかってると思うから何が起きても大丈夫だね(*´艸`*)うふ♡特別な日に呼んでくれて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    選んでくれてありがとう💐🤍

    自分で選んだはずなのに
    【あら、可愛い子来た〜】
    って言われたの面白かったの笑笑

    いきなり私がえちえちすぎて
    ビックリさせてしまた|´-`)チラッ💗

    次はもうわかってると思うから
    何が起きても大丈夫だね(*´艸`*)うふ♡

    特別な日に呼んでくれて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    糖分ちゃーーーーじっ!🌟

    7/12 19:44

    糖分とって、眠くなって
    (*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

    幸せでございます。ありがとう💐🤍

    糖分ちゃーーーーじっ!🌟

    糖分とって、眠くなって(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒𓂂𓏸幸せでございます。ありがとう💐🤍

    糖分とって、眠くなって
    (*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

    幸せでございます。ありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】⠀本指名Hさんっ

    7/12 19:42

    毎月ちゃんと呼んでくれて
    とっても嬉しい💐🤍

    毎回スマートに向かい入れてくれて、
    イチャイチャ楽しんでたら
    タイマーがなるのよね🫠🫠

    素敵すぎるプレゼントも😭🌟
    私の好みを分かりすぎてて
    流石だなあと思いました(*´艸`*)うふ

    また来月かな?
    会えるのを楽しみにしてます!!!

    本当にありがとう💐🤍
    私からのぷちプレゼントも
    大切にしてね( *´꒳`* )⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記💌】⠀本指名Hさんっ

    毎月ちゃんと呼んでくれてとっても嬉しい💐🤍毎回スマートに向かい入れてくれて、イチャイチャ楽しんでたらタイマーがなるのよね🫠🫠素敵すぎるプレゼントも😭🌟私の好みを分かりすぎてて流石だなあと思いました(*´艸`*)うふまた来月かな?会えるのを楽しみにしてます!!!本当にありがとう💐🤍私からのぷちプレゼントも大切にしてね(*´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍

    毎月ちゃんと呼んでくれて
    とっても嬉しい💐🤍

    毎回スマートに向かい入れてくれて、
    イチャイチャ楽しんでたら
    タイマーがなるのよね🫠🫠

    素敵すぎるプレゼントも😭🌟
    私の好みを分かりすぎてて
    流石だなあと思いました(*´艸`*)うふ

    また来月かな?
    会えるのを楽しみにしてます!!!

    本当にありがとう💐🤍
    私からのぷちプレゼントも
    大切にしてね( *´꒳`* )⸜🌷︎⸝‍

    【次回17時半〜】ありがとう💐🤍

    7/12 15:44

    お昼からもイイですね(。-∀-)にや♡

    【次回17時半〜】ありがとう💐🤍

    お昼からもイイですね(。-∀-)にや♡

    お昼からもイイですね(。-∀-)にや♡

    【22時まで!!】明日からしばしお休み🐑💗

    7/12 10:23

    スタート予約ありがとう💐🤍

    今日は夜までなので、、、
    夜更かしする前に
    呼んでくれたら嬉しいです///

    【22時まで!!】明日からしばしお休み🐑💗

    スタート予約ありがとう💐🤍今日は夜までなので、、、夜更かしする前に呼んでくれたら嬉しいです///

    スタート予約ありがとう💐🤍

    今日は夜までなので、、、
    夜更かしする前に
    呼んでくれたら嬉しいです///

    【お礼日記💌】本指名Mさまっ

    7/12 02:50

    180分ありがとうございます💐🤍

    たくさんお話して
    イチャイチャして、
    ちょっとしたプチサプライズも
    あったりして、、、///

    今回も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    いつもは私の方が
    リード??なのに、
    今回はちょっと私の方が
    ガクガクになってしまた(。ŏ﹏ŏ)💗💗

    次は、どうなるかな(。-∀-)にや♡

    また楽しみにしてるね!!!
    ありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Mさまっ

    180分ありがとうございます💐🤍たくさんお話してイチャイチャして、ちょっとしたプチサプライズもあったりして、、、///今回も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡いつもは私の方がリード??なのに、今回はちょっと私の方がガクガクになってしまた(。ŏ﹏ŏ)💗💗次は、どうなるかな(。-∀-)にや♡また楽しみにしてるね!!!ありがとう💐🤍

    180分ありがとうございます💐🤍

    たくさんお話して
    イチャイチャして、
    ちょっとしたプチサプライズも
    あったりして、、、///

    今回も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    いつもは私の方が
    リード??なのに、
    今回はちょっと私の方が
    ガクガクになってしまた(。ŏ﹏ŏ)💗💗

    次は、どうなるかな(。-∀-)にや♡

    また楽しみにしてるね!!!
    ありがとう💐🤍

    【次回02時ごろ〰️ 】ありがとう💐🤍

    7/11 23:40

    深夜もドキドキだよね(〃艸〃)

    【次回02時ごろ〰️ 】ありがとう💐🤍

    深夜もドキドキだよね(〃艸〃)

    深夜もドキドキだよね(〃艸〃)

    【~24時🈳】ありがとう💐🤍

    7/11 21:59

    これからと、LAST枠
    空いてます(*´艸`*)うふ♡

    【~24時🈳】ありがとう💐🤍

    これからと、LAST枠空いてます(*´艸`*)うふ♡

    これからと、LAST枠
    空いてます(*´艸`*)うふ♡

    【⚠️好きな人だけ!⚠️】お願いします🥹💗

    7/11 18:12

    詳しくはここでは言えないのですが、、、

    どこかの総選挙に選出してますので
    お時間ある方、
    見つけてポチッとしてくれたら
    嬉しいです💗💗

    あ、あと期間中に会いに来てくれたら、
    いい事あります(。-∀-)にや♡

    【⚠️好きな人だけ!⚠️】お願いします🥹💗

    詳しくはここでは言えないのですが、、、どこかの総選挙に選出してますのでお時間ある方、見つけてポチッとしてくれたら嬉しいです💗💗あ、あと期間中に会いに来てくれたら、いい事あります(。-∀-)にや♡

    詳しくはここでは言えないのですが、、、

    どこかの総選挙に選出してますので
    お時間ある方、
    見つけてポチッとしてくれたら
    嬉しいです💗💗

    あ、あと期間中に会いに来てくれたら、
    いい事あります(。-∀-)にや♡

    【お礼日記💌】本指名のSくんっ

    7/11 03:12

    呼んでくれてとっても嬉しい💐🤍

    先月、絶対また呼ぶねって
    言ってくれたの覚えてたから
    有言実行してくれてとっても幸です⸜🌷︎⸝‍!

    たくさんイチャイチャ
    してあっという間すぎたね///

    可愛いってたくさん
    言ってくれて
    気分ルンルンでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    もうアレ食べたのかな??
    明日のお仕事応援してるね〜!!

    また来月なのかな?
    ドキドキしてまってます💐🤍

    【お礼日記💌】本指名のSくんっ

    呼んでくれてとっても嬉しい💐🤍先月、絶対また呼ぶねって言ってくれたの覚えてたから有言実行してくれてとっても幸です⸜🌷︎⸝‍!たくさんイチャイチャしてあっという間すぎたね///可愛いってたくさん言ってくれて気分ルンルンでした*.(๓´͈˘`͈๓).*もうアレ食べたのかな??明日のお仕事応援してるね〜!!また来月なのかな?ドキドキしてまってます💐🤍

    呼んでくれてとっても嬉しい💐🤍

    先月、絶対また呼ぶねって
    言ってくれたの覚えてたから
    有言実行してくれてとっても幸です⸜🌷︎⸝‍!

    たくさんイチャイチャ
    してあっという間すぎたね///

    可愛いってたくさん
    言ってくれて
    気分ルンルンでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    もうアレ食べたのかな??
    明日のお仕事応援してるね〜!!

    また来月なのかな?
    ドキドキしてまってます💐🤍

    【次回01時頃~】ありがとう💐🤍

    7/10 23:36

    夜はコレからっ(。-∀-)にや♡


    スッキリしてぐっすりねよ😪😴💤

    【次回01時頃~】ありがとう💐🤍

    夜はコレからっ(。-∀-)にや♡スッキリしてぐっすりねよ😪😴💤

    夜はコレからっ(。-∀-)にや♡


    スッキリしてぐっすりねよ😪😴💤