• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【次回24時〰️】ありがとう💐🤍

    8/24 21:20

    深夜も待ってます(*´˘`*)🌟

    【次回24時〰️】ありがとう💐🤍

    深夜も待ってます(*´˘`*)🌟

    深夜も待ってます(*´˘`*)🌟

    パスタ狂の日常🌈 💕🎶

    8/24 21:02

    チーズお好きなタイミングで
    ストップ言ってください
    って言われて
    ほんとはもっと欲しかったけど
    色々思考めぐらせて
    このくらいで辞めました🧀🧀🧀

    INFJです🌻🌻

    パスタ狂の日常🌈 💕🎶

    チーズお好きなタイミングでストップ言ってくださいって言われてほんとはもっと欲しかったけど色々思考めぐらせてこのくらいで辞めました🧀🧀🧀INFJです🌻🌻

    チーズお好きなタイミングで
    ストップ言ってください
    って言われて
    ほんとはもっと欲しかったけど
    色々思考めぐらせて
    このくらいで辞めました🧀🧀🧀

    INFJです🌻🌻

    映えなおでん屋さんっ🌟🍢えち

    8/24 15:52

    先日の夜に行っただよー❕

    お通しのおでんが食べ放題で
    幸でした🌟🌟🌟

    私は圧倒的にハンペンが好き‎🤍
    四角いタイプのハンペンだったけど、
    コンビニのはんぺんってまん丸で
    白くてふわふわでなんか、、、

    アレだよね(伝われ💗💗)

    映えなおでん屋さんっ🌟🍢えち

    先日の夜に行っただよー❕お通しのおでんが食べ放題で幸でした🌟🌟🌟私は圧倒的にハンペンが好き‎🤍四角いタイプのハンペンだったけど、コンビニのはんぺんってまん丸で白くてふわふわでなんか、、、アレだよね(伝われ💗💗)

    先日の夜に行っただよー❕

    お通しのおでんが食べ放題で
    幸でした🌟🌟🌟

    私は圧倒的にハンペンが好き‎🤍
    四角いタイプのハンペンだったけど、
    コンビニのはんぺんってまん丸で
    白くてふわふわでなんか、、、

    アレだよね(伝われ💗💗)

    🌟🌟🌟深夜まで🌟🌟🌟

    8/24 15:46

    今日と明日、
    長めに会えるので
    えちえちな方お待ちしてまっす🌈🌈

    🌟🌟🌟深夜まで🌟🌟🌟

    今日と明日、長めに会えるのでえちえちな方お待ちしてまっす🌈🌈

    今日と明日、
    長めに会えるので
    えちえちな方お待ちしてまっす🌈🌈

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Sさんっ

    8/24 03:21

    持ち物が可愛いSさん‼️
    (Sさんが続いたので強調しておくねっ)

    今回もお財布とかTシャツとか
    持ち物がきゃわわでほっこり(*´ `*)💗

    前回あった時よりもニコやかで
    心を開いてくれてる気がして
    とっても嬉しかったです🌸

    下着プレゼント
    即尺
    ディルド
    のオプションもありがとう( *˙˙*)///

    おパンツ履いたまま攻められて
    それをそのままプレゼントなんて
    えっちだよね⊂(≧∀≦⊂)キャー♡

    色々あって急遽呼んでくれた
    みたいだったけど、、、
    私かはしたらラッキーです🌟🌟🌟
    本当に呼んでくれてありがとう💐

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Sさんっ

    持ち物が可愛いSさん‼️(Sさんが続いたので強調しておくねっ)今回もお財布とかTシャツとか持ち物がきゃわわでほっこり(*´`*)💗前回あった時よりもニコやかで心を開いてくれてる気がしてとっても嬉しかったです🌸下着プレゼント即尺ディルドのオプションもありがとう(*˙˙*)///おパンツ履いたまま攻められてそれをそのままプレゼントなんてえっちだよね⊂(≧∀≦⊂)キャー♡色々あって急遽呼んでくれたみたいだったけど、、、私かはしたらラッキーです🌟🌟🌟本当に呼んでくれてありがとう💐

    持ち物が可愛いSさん‼️
    (Sさんが続いたので強調しておくねっ)

    今回もお財布とかTシャツとか
    持ち物がきゃわわでほっこり(*´ `*)💗

    前回あった時よりもニコやかで
    心を開いてくれてる気がして
    とっても嬉しかったです🌸

    下着プレゼント
    即尺
    ディルド
    のオプションもありがとう( *˙˙*)///

    おパンツ履いたまま攻められて
    それをそのままプレゼントなんて
    えっちだよね⊂(≧∀≦⊂)キャー♡

    色々あって急遽呼んでくれた
    みたいだったけど、、、
    私かはしたらラッキーです🌟🌟🌟
    本当に呼んでくれてありがとう💐

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Sたんっ

    8/24 03:16

    たくさん呼んでくれて嬉しい💐🤍

    会えた瞬間嬉しくてニンマリ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    もう私の気持ちいいところを
    全て知り尽くされてて
    責められたらヘトヘトなの分かってて
    私が全力で攻めに回ろうと思ったら、、、

    気づいたら攻められて
    ヘトヘトです(˙꒳​˙*?)オヨ?

    いつも気持ち良くてへにゃへにゃで
    楽しくて気づいたら時間が
    終わってる(´;ω;`)

    またいつでも会いたくなったら
    サプライズで呼んでねっ🌟🌟🌟

    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Sたんっ

    たくさん呼んでくれて嬉しい💐🤍会えた瞬間嬉しくてニンマリ(≖ᴗ≖​)ニヤッもう私の気持ちいいところを全て知り尽くされてて責められたらヘトヘトなの分かってて私が全力で攻めに回ろうと思ったら、、、気づいたら攻められてヘトヘトです(˙꒳​˙*?)オヨ?いつも気持ち良くてへにゃへにゃで楽しくて気づいたら時間が終わってる(´;ω;`)またいつでも会いたくなったらサプライズで呼んでねっ🌟🌟🌟本当にありがとう💐🤍

    たくさん呼んでくれて嬉しい💐🤍

    会えた瞬間嬉しくてニンマリ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    もう私の気持ちいいところを
    全て知り尽くされてて
    責められたらヘトヘトなの分かってて
    私が全力で攻めに回ろうと思ったら、、、

    気づいたら攻められて
    ヘトヘトです(˙꒳​˙*?)オヨ?

    いつも気持ち良くてへにゃへにゃで
    楽しくて気づいたら時間が
    終わってる(´;ω;`)

    またいつでも会いたくなったら
    サプライズで呼んでねっ🌟🌟🌟

    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】スマートなFちゃん

    8/23 23:04

    呼んでくれてとっても嬉しい💐

    お部屋に入るまでドキドキで、
    早くくっつきたいのを我慢する
    という焦らしプレイで始まったね///

    かわいいタイプって言ってくれて、
    終わったあとも想像以上って
    言ってくれてとっても嬉しい( *˙˙*)🌟

    ホントにえろいんだねって
    言われちゃったけど、、、
    そうなんです(>_<)💗

    ナースちゃんでたくさん
    責められちゃうのも
    最高でした(*´˘`*)🌈

    素敵なプレゼントも
    ありがとう🍊🍊🍊

    また会えるのを楽しみにしてるね🌻

    【お礼日記📖 ́͏̖-】スマートなFちゃん

    呼んでくれてとっても嬉しい💐お部屋に入るまでドキドキで、早くくっつきたいのを我慢するという焦らしプレイで始まったね///かわいいタイプって言ってくれて、終わったあとも想像以上って言ってくれてとっても嬉しい(*˙˙*)🌟ホントにえろいんだねって言われちゃったけど、、、そうなんです(>_<)💗ナースちゃんでたくさん責められちゃうのも最高でした(*´˘`*)🌈素敵なプレゼントもありがとう🍊🍊🍊また会えるのを楽しみにしてるね🌻

    呼んでくれてとっても嬉しい💐

    お部屋に入るまでドキドキで、
    早くくっつきたいのを我慢する
    という焦らしプレイで始まったね///

    かわいいタイプって言ってくれて、
    終わったあとも想像以上って
    言ってくれてとっても嬉しい( *˙˙*)🌟

    ホントにえろいんだねって
    言われちゃったけど、、、
    そうなんです(>_<)💗

    ナースちゃんでたくさん
    責められちゃうのも
    最高でした(*´˘`*)🌈

    素敵なプレゼントも
    ありがとう🍊🍊🍊

    また会えるのを楽しみにしてるね🌻

    【次回01時〰️】ありがとう💐🤍

    8/23 22:59

    深夜はコレから( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    【次回01時〰️】ありがとう💐🤍

    深夜はコレから(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    深夜はコレから( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    【お礼日記📖 ́͏̖-】優しいYくんっ

    8/23 22:57

    呼んでくれてありがとう💐

    オキニトークで話してたから
    分かってたけどやっぱり優しかった(*´˘`*)

    お部屋に入った瞬間から
    チューで始まって
    エチエチだったね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    70分だったけど、
    あっという間に感じたね🥹🥹

    またいつでも待ってね🌈🌈

    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】優しいYくんっ

    呼んでくれてありがとう💐オキニトークで話してたから分かってたけどやっぱり優しかった(*´˘`*)お部屋に入った瞬間からチューで始まってエチエチだったね(≖ᴗ≖​)ニヤッ70分だったけど、あっという間に感じたね🥹🥹またいつでも待ってね🌈🌈本当にありがとう💐🤍

    呼んでくれてありがとう💐

    オキニトークで話してたから
    分かってたけどやっぱり優しかった(*´˘`*)

    お部屋に入った瞬間から
    チューで始まって
    エチエチだったね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    70分だったけど、
    あっという間に感じたね🥹🥹

    またいつでも待ってね🌈🌈

    本当にありがとう💐🤍

    【次回22時半〰️】ありがとう💐🤍

    8/23 20:53

    明日と明後日、
    長めの出勤なので
    ご予約待ってます(*´˘`*)🌟

    【次回22時半〰️】ありがとう💐🤍

    明日と明後日、長めの出勤なのでご予約待ってます(*´˘`*)🌟

    明日と明後日、
    長めの出勤なので
    ご予約待ってます(*´˘`*)🌟

    【次回19時20分〰️】ありがとう💐🤍

    8/23 17:51

    スタート予約ありがとう🌟🌟🌟

    深夜もまだ🈳なので
    ぜひぜり(*´˘`*)///

    【次回19時20分〰️】ありがとう💐🤍

    スタート予約ありがとう🌟🌟🌟深夜もまだ🈳なのでぜひぜり(*´˘`*)///

    スタート予約ありがとう🌟🌟🌟

    深夜もまだ🈳なので
    ぜひぜり(*´˘`*)///

    定期🌟🌟

    8/22 16:07

    良ければ見てねっ🌟

    定期🌟🌟

    良ければ見てねっ🌟

    良ければ見てねっ🌟

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Sさんっ

    8/22 16:06

    また会えて嬉しかったよ💐🤍❕
    お仕事終わりに呼んでくれて
    たくさん癒せてたらいいな〜

    色々と大変みたいだったから、
    今日は元気な状態で安心した(*´˘`*)🌟

    たくさんイチャイチャして、
    お風呂もまったり入って
    幸せ空間でした( i ꒳ ​i )💫🌟

    今頃おへやでまだ
    まったりちゅうかな|´-`)チラッ

    またいつでも待ってるね‼️
    呼んでくれて本当にありがとう💐🤍

    クッキーも喜んで
    くれて嬉しかった(🍪•᎑•🍪)

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Sさんっ

    また会えて嬉しかったよ💐🤍❕お仕事終わりに呼んでくれてたくさん癒せてたらいいな〜色々と大変みたいだったから、今日は元気な状態で安心した(*´˘`*)🌟たくさんイチャイチャして、お風呂もまったり入って幸せ空間でした(i꒳​i)💫🌟今頃おへやでまだまったりちゅうかな|´-`)チラッまたいつでも待ってるね‼️呼んでくれて本当にありがとう💐🤍クッキーも喜んでくれて嬉しかった(🍪•᎑•🍪)

    また会えて嬉しかったよ💐🤍❕
    お仕事終わりに呼んでくれて
    たくさん癒せてたらいいな〜

    色々と大変みたいだったから、
    今日は元気な状態で安心した(*´˘`*)🌟

    たくさんイチャイチャして、
    お風呂もまったり入って
    幸せ空間でした( i ꒳ ​i )💫🌟

    今頃おへやでまだ
    まったりちゅうかな|´-`)チラッ

    またいつでも待ってるね‼️
    呼んでくれて本当にありがとう💐🤍

    クッキーも喜んで
    くれて嬉しかった(🍪•᎑•🍪)

    【受付終了🌸】ありがとう🌟

    8/22 15:58

    明日以降、🈳あるので
    お待ちしです(*´˘`*)🌟

    【受付終了🌸】ありがとう🌟

    明日以降、🈳あるのでお待ちしです(*´˘`*)🌟

    明日以降、🈳あるので
    お待ちしです(*´˘`*)🌟

    【次回16時〰️】ありがとう💐🤍

    8/22 13:35

    わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

    【次回16時〰️】ありがとう💐🤍

    わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

    わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

    【夕方までっ】るんるん待機っ🌟

    8/22 12:07

    この時間珍しくて
    お昼からのえっちって、、、

    性欲溢れるもの同士って感じで
    良きですよね( ⌯'֊'⌯)💗💗

    【夕方までっ】るんるん待機っ🌟

    この時間珍しくてお昼からのえっちって、、、性欲溢れるもの同士って感じで良きですよね(⌯'֊'⌯)💗💗

    この時間珍しくて
    お昼からのえっちって、、、

    性欲溢れるもの同士って感じで
    良きですよね( ⌯'֊'⌯)💗💗

    【お礼写メ日記🌼】2日連続🌟

    8/21 02:55

    書いてくれた嬉しい💐🤍

    数ヶ月後なんて言ってたら
    翌日でした(笑)

    もう嬉しすぎました( *˙˙*)🌟

    クッキーも喜んでくれて
    よかったあ!!!

    クチコミも50件目超えて、
    お祝いありがとう💐🤍

    次は、、、100件目でお祝いかな💗🔫

    本当にありがとう🌟🌟🌟

    【お礼写メ日記🌼】2日連続🌟

    書いてくれた嬉しい💐🤍数ヶ月後なんて言ってたら翌日でした(笑)もう嬉しすぎました(*˙˙*)🌟クッキーも喜んでくれてよかったあ!!!クチコミも50件目超えて、お祝いありがとう💐🤍次は、、、100件目でお祝いかな💗🔫本当にありがとう🌟🌟🌟

    書いてくれた嬉しい💐🤍

    数ヶ月後なんて言ってたら
    翌日でした(笑)

    もう嬉しすぎました( *˙˙*)🌟

    クッキーも喜んでくれて
    よかったあ!!!

    クチコミも50件目超えて、
    お祝いありがとう💐🤍

    次は、、、100件目でお祝いかな💗🔫

    本当にありがとう🌟🌟🌟

    【受付終了🌸】ありがとう🌟🌟🌟

    8/21 02:53

    短い時間だったのに、
    ありがとう💐🤍

    明日はお休みなので、、、
    明後日からご予約また
    待ってます(*´˘`*)🌈

    【受付終了🌸】ありがとう🌟🌟🌟

    短い時間だったのに、ありがとう💐🤍明日はお休みなので、、、明後日からご予約また待ってます(*´˘`*)🌈

    短い時間だったのに、
    ありがとう💐🤍

    明日はお休みなので、、、
    明後日からご予約また
    待ってます(*´˘`*)🌈

    【お礼日記🫶🏻💌】凄っごいHさん

    8/21 02:43

    事前予約とっても嬉しくて、
    今日までワクワクでした!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    本当にありがとう💐🤍

    題名のHは、えっちじゃなくて
    名前だからね!!(笑)

    本当にすごい工場をお持ちで、、、
    何度も何度も凄かった(*/ω\*)

    思い出しちゃうね///

    そしてまさかのまさかの‼️(伝われ)
    Hさんのアレがアレで
    私が○○行くアレもアレで、、、
    近くに居るかもねって話でした(*´˘`*)

    お仕事大変だと思うけど、
    応援してます!!

    また会えますように💐🤍

    【お礼日記🫶🏻💌】凄っごいHさん

    事前予約とっても嬉しくて、今日までワクワクでした!(っ॑꒳॑c)ワクワク本当にありがとう💐🤍題名のHは、えっちじゃなくて名前だからね!!(笑)本当にすごい工場をお持ちで、、、何度も何度も凄かった(*/ω\*)思い出しちゃうね///そしてまさかのまさかの‼️(伝われ)Hさんのアレがアレで私が○○行くアレもアレで、、、近くに居るかもねって話でした(*´˘`*)お仕事大変だと思うけど、応援してます!!また会えますように💐🤍

    事前予約とっても嬉しくて、
    今日までワクワクでした!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    本当にありがとう💐🤍

    題名のHは、えっちじゃなくて
    名前だからね!!(笑)

    本当にすごい工場をお持ちで、、、
    何度も何度も凄かった(*/ω\*)

    思い出しちゃうね///

    そしてまさかのまさかの‼️(伝われ)
    Hさんのアレがアレで
    私が○○行くアレもアレで、、、
    近くに居るかもねって話でした(*´˘`*)

    お仕事大変だと思うけど、
    応援してます!!

    また会えますように💐🤍

    暗闇とこやみダークシャドー😈😈

    8/21 02:38

    訳:光のないところVer.の私です。

    暗闇とこやみダークシャドー😈😈

    訳:光のないところVer.の私です。

    訳:光のないところVer.の私です。