• KUBOTASHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれいんぼー

    6/19 19:59

    帰りまーす🐸

    今日も会いに来てくれて
    どうもありがとうございました✨✨✨

    居る!って、待機中なのを見て
    会いに来てくれるのとか🥺

    知らない世界の話も聞かせて貰って
    楽しい時間でした!


    明日は17時までです🐰

    写真は、ありがとうの気持ちを込めて
    お辞儀です!(笑)


    目標にちょこっとだけ届いてないので、
    今日は数駅分歩いて帰ります👟

    またねー!

    おつかれいんぼー

    帰りまーす🐸今日も会いに来てくれてどうもありがとうございました✨✨✨居る!って、待機中なのを見て会いに来てくれるのとか🥺知らない世界の話も聞かせて貰って楽しい時間でした!明日は17時までです🐰写真は、ありがとうの気持ちを込めてお辞儀です!(笑)目標にちょこっとだけ届いてないので、今日は数駅分歩いて帰ります👟またねー!

    帰りまーす🐸

    今日も会いに来てくれて
    どうもありがとうございました✨✨✨

    居る!って、待機中なのを見て
    会いに来てくれるのとか🥺

    知らない世界の話も聞かせて貰って
    楽しい時間でした!


    明日は17時までです🐰

    写真は、ありがとうの気持ちを込めて
    お辞儀です!(笑)


    目標にちょこっとだけ届いてないので、
    今日は数駅分歩いて帰ります👟

    またねー!

    とーちゃく!

    6/19 12:11

    こんにちは🌞

    窪田到着しまして、
    ナースワンピースに着替え終わりました!
    写真、玄関で靴揃えてないのバレる💦
    急いでいたので、ここはご愛嬌(笑)


    今から14時半位まで時間空いてます⏳
    お近くに居る方、是非✌️

    その後予約してくれてる方、
    どうもありがとうございます✨
    気をつけて来てくださいねっ!


    まってまーす!

    とーちゃく!

    こんにちは🌞窪田到着しまして、ナースワンピースに着替え終わりました!写真、玄関で靴揃えてないのバレる💦急いでいたので、ここはご愛嬌(笑)今から14時半位まで時間空いてます⏳お近くに居る方、是非✌️その後予約してくれてる方、どうもありがとうございます✨気をつけて来てくださいねっ!まってまーす!

    こんにちは🌞

    窪田到着しまして、
    ナースワンピースに着替え終わりました!
    写真、玄関で靴揃えてないのバレる💦
    急いでいたので、ここはご愛嬌(笑)


    今から14時半位まで時間空いてます⏳
    お近くに居る方、是非✌️

    その後予約してくれてる方、
    どうもありがとうございます✨
    気をつけて来てくださいねっ!


    まってまーす!

    おつかれいんぼー

    6/18 18:16

    帰りますよー🐸

    今日も会いに来てくれて
    どうもありがとうございました✨✨

    もしも誰とも会えなかったら、、
    っていうザワザワを払拭してくれて
    本当に感謝でございます😭


    初めましてだったTーさん、
    楽しんで貰えたかな?って
    少し不安な部分もあったんだけど、
    お見送りの時に廊下で「またね」
    って言ってくれたのが嬉しすぎました😭
    こういう言葉を貰う事によって
    気持ちがほんわかなります。ありがとう。


    明日はちょっと長めの19時まで居ます!

    ご予定の合う先生方、
    宜しくお願い致します🥺


    写真、なんか縛られてる人みたい?(笑)

    おつかれいんぼー

    帰りますよー🐸今日も会いに来てくれてどうもありがとうございました✨✨もしも誰とも会えなかったら、、っていうザワザワを払拭してくれて本当に感謝でございます😭初めましてだったTーさん、楽しんで貰えたかな?って少し不安な部分もあったんだけど、お見送りの時に廊下で「またね」って言ってくれたのが嬉しすぎました😭こういう言葉を貰う事によって気持ちがほんわかなります。ありがとう。明日はちょっと長めの19時まで居ます!ご予定の合う先生方、宜しくお願い致します🥺写真、なんか縛られてる人みたい?(笑)

    帰りますよー🐸

    今日も会いに来てくれて
    どうもありがとうございました✨✨

    もしも誰とも会えなかったら、、
    っていうザワザワを払拭してくれて
    本当に感謝でございます😭


    初めましてだったTーさん、
    楽しんで貰えたかな?って
    少し不安な部分もあったんだけど、
    お見送りの時に廊下で「またね」
    って言ってくれたのが嬉しすぎました😭
    こういう言葉を貰う事によって
    気持ちがほんわかなります。ありがとう。


    明日はちょっと長めの19時まで居ます!

    ご予定の合う先生方、
    宜しくお願い致します🥺


    写真、なんか縛られてる人みたい?(笑)

    6月の黒板、かんせい!

    6/18 12:46

    遅ればせながら(本当は月始めに完成予定。笑)
    6月の黒板の絵、かきましたー✌️

    例の如く、モザイクです!
    いったい何を書いたのか???
    その月のうちに見るには、
    会いに来てね!って事で😏(笑)

    でも次の月になったら公開します🖼
    これを楽しみに催促してくれる
    仲良しさん達も居るから、
    たぶん続けます!気分かも!(笑)

    遠方に住んでいて、
    毎月は来られない人も居るしね😢





    使った色だけ教えてあげます!(笑)
    この6色だよ!何かな???

    6月の黒板、かんせい!

    遅ればせながら(本当は月始めに完成予定。笑)、6月の黒板の絵、かきましたー✌️例の如く、モザイクです!いったい何を書いたのか???その月のうちに見るには、会いに来てね!って事で😏(笑)でも次の月になったら公開します🖼これを楽しみに催促してくれる仲良しさん達も居るから、たぶん続けます!気分かも!(笑)遠方に住んでいて、毎月は来られない人も居るしね😢使った色だけ教えてあげます!(笑)この6色だよ!何かな???

    遅ればせながら(本当は月始めに完成予定。笑)
    6月の黒板の絵、かきましたー✌️

    例の如く、モザイクです!
    いったい何を書いたのか???
    その月のうちに見るには、
    会いに来てね!って事で😏(笑)

    でも次の月になったら公開します🖼
    これを楽しみに催促してくれる
    仲良しさん達も居るから、
    たぶん続けます!気分かも!(笑)

    遠方に住んでいて、
    毎月は来られない人も居るしね😢





    使った色だけ教えてあげます!(笑)
    この6色だよ!何かな???

    電解水を手にした窪田

    6/18 12:21

    6月も下旬に差し掛かっていますが、
    これから黒板リニューアルします!
    (本来であれば月1で変えてる!)

    やっと!!!

    で、今まではアルコールスプレーで
    消していたのですが、
    スタッフさんに相談したら
    電解水を貸してくれました!!!


    なんと!
    いままでアルコールで消していた
    あの苦労はなんだったの?!って程
    スルリと消えます😭感動級😭!!!




    ほらほら!!!





    これから書き始めます💪

    書いてる途中でも遊びに来てねっ!
    待ってまーす🐰🥕

    電解水を手にした窪田

    6月も下旬に差し掛かっていますが、これから黒板リニューアルします!(本来であれば月1で変えてる!)やっと!!!で、今まではアルコールスプレーで消していたのですが、スタッフさんに相談したら電解水を貸してくれました!!!なんと!いままでアルコールで消していたあの苦労はなんだったの?!って程スルリと消えます😭感動級😭!!!ほらほら!!!これから書き始めます💪書いてる途中でも遊びに来てねっ!待ってまーす🐰🥕

    6月も下旬に差し掛かっていますが、
    これから黒板リニューアルします!
    (本来であれば月1で変えてる!)

    やっと!!!

    で、今まではアルコールスプレーで
    消していたのですが、
    スタッフさんに相談したら
    電解水を貸してくれました!!!


    なんと!
    いままでアルコールで消していた
    あの苦労はなんだったの?!って程
    スルリと消えます😭感動級😭!!!




    ほらほら!!!





    これから書き始めます💪

    書いてる途中でも遊びに来てねっ!
    待ってまーす🐰🥕

    とーちゃく!

    6/18 11:40

    こんにちは🌞

    午前中、嬉しいことがありました♬
    とってもウキウキ気分で出勤です🏥✨

    到着する時、
    ちょうど雨が降って来ました!
    タイミング良い☔️濡れなかった!

    反対に、
    ちょうど濡れちゃった人も居るのかな?
    って思ったら複雑な気持ちに🌀


    今日はご予約無いみたいなので、
    電話にてお問い合わせ待ってます☎️

    本指名さんは直接来てくれても🐰💕

    とーちゃく!

    こんにちは🌞午前中、嬉しいことがありました♬とってもウキウキ気分で出勤です🏥✨到着する時、ちょうど雨が降って来ました!タイミング良い☔️濡れなかった!反対に、ちょうど濡れちゃった人も居るのかな?って思ったら複雑な気持ちに🌀今日はご予約無いみたいなので、電話にてお問い合わせ待ってます☎️本指名さんは直接来てくれても🐰💕

    こんにちは🌞

    午前中、嬉しいことがありました♬
    とってもウキウキ気分で出勤です🏥✨

    到着する時、
    ちょうど雨が降って来ました!
    タイミング良い☔️濡れなかった!

    反対に、
    ちょうど濡れちゃった人も居るのかな?
    って思ったら複雑な気持ちに🌀


    今日はご予約無いみたいなので、
    電話にてお問い合わせ待ってます☎️

    本指名さんは直接来てくれても🐰💕

    ぐんない⭐️

    6/18 01:05

    帰って来て、溜めてた洗濯物して、
    お風呂入って、ご飯食べて、
    ゆっくりし始めたらこんな時間🕐

    時間の進み方、
    調整出来れば良いのにな〜🪄(笑)


    明日ってか今日!
    12時から17時の予定でしたが
    18時まで居られることになりました!
    この1時間で何か変わるかな??

    会えるの楽しみに待ってますね♬


    もう少しでおやすみやさい🥦

    ぐんない⭐️

    帰って来て、溜めてた洗濯物して、お風呂入って、ご飯食べて、ゆっくりし始めたらこんな時間🕐時間の進み方、調整出来れば良いのにな〜🪄(笑)明日ってか今日!12時から17時の予定でしたが18時まで居られることになりました!この1時間で何か変わるかな??会えるの楽しみに待ってますね♬もう少しでおやすみやさい🥦

    帰って来て、溜めてた洗濯物して、
    お風呂入って、ご飯食べて、
    ゆっくりし始めたらこんな時間🕐

    時間の進み方、
    調整出来れば良いのにな〜🪄(笑)


    明日ってか今日!
    12時から17時の予定でしたが
    18時まで居られることになりました!
    この1時間で何か変わるかな??

    会えるの楽しみに待ってますね♬


    もう少しでおやすみやさい🥦

    おつかれいんぼー

    6/17 18:31

    帰りまーす🐸

    今日も会いに来てくれて
    どうもありがとうございました✨✨✨

    全員久しぶりの本指名さんで
    とっても嬉しい気持ちになりました!
    前日までに予約が入っていなかったので、
    誰とも会えなかったらどうしよう😢
    って不安だったんです。。

    心から本当に感謝です🙏✨


    今日来てくれた方の
    写真リクエストにお応えして📷
    肩ちら写真です!お納めください(笑)
    (多分どの女の子もそうだけど、保存はダメだよ!)


    また寝る前に書きます!

    おつかれいんぼー

    帰りまーす🐸今日も会いに来てくれてどうもありがとうございました✨✨✨全員久しぶりの本指名さんでとっても嬉しい気持ちになりました!前日までに予約が入っていなかったので、誰とも会えなかったらどうしよう😢って不安だったんです。。心から本当に感謝です🙏✨今日来てくれた方の写真リクエストにお応えして📷肩ちら写真です!お納めください(笑)(多分どの女の子もそうだけど、保存はダメだよ!)また寝る前に書きます!

    帰りまーす🐸

    今日も会いに来てくれて
    どうもありがとうございました✨✨✨

    全員久しぶりの本指名さんで
    とっても嬉しい気持ちになりました!
    前日までに予約が入っていなかったので、
    誰とも会えなかったらどうしよう😢
    って不安だったんです。。

    心から本当に感謝です🙏✨


    今日来てくれた方の
    写真リクエストにお応えして📷
    肩ちら写真です!お納めください(笑)
    (多分どの女の子もそうだけど、保存はダメだよ!)


    また寝る前に書きます!

    休憩②

    6/17 16:53

    今さっきまで一緒に居てくれたTKさん、
    どうもありがとう🐰✨

    いつまで札幌に居るのか
    聞くの忘れちゃったー💦💦

    制服の写真や少し凝った写真などは
    マイガール限定で載せてるから、
    鍵付きの日記も見られるように
    してくれると嬉しいなぁ♬

    毎回餌付けもありがとう🥺
    美味しくいただきます!
    ポテトは野菜🍟(笑)たのしみ!

    いつも顔隠してるスタンプ、
    ウサギなのにオカメさんって言われたの
    めっちゃ面白かった🤣
    ほら!ウサギでしょ!!!



    あと20分位でウケシューです⏳
    お近くに居る方、あそびましょー✌️

    休憩②

    今さっきまで一緒に居てくれたTKさん、どうもありがとう🐰✨いつまで札幌に居るのか聞くの忘れちゃったー💦💦制服の写真や少し凝った写真などはマイガール限定で載せてるから、鍵付きの日記も見られるようにしてくれると嬉しいなぁ♬毎回餌付けもありがとう🥺美味しくいただきます!ポテトは野菜🍟(笑)たのしみ!いつも顔隠してるスタンプ、ウサギなのにオカメさんって言われたのめっちゃ面白かった🤣ほら!ウサギでしょ!!!あと20分位でウケシューです⏳お近くに居る方、あそびましょー✌️

    今さっきまで一緒に居てくれたTKさん、
    どうもありがとう🐰✨

    いつまで札幌に居るのか
    聞くの忘れちゃったー💦💦

    制服の写真や少し凝った写真などは
    マイガール限定で載せてるから、
    鍵付きの日記も見られるように
    してくれると嬉しいなぁ♬

    毎回餌付けもありがとう🥺
    美味しくいただきます!
    ポテトは野菜🍟(笑)たのしみ!

    いつも顔隠してるスタンプ、
    ウサギなのにオカメさんって言われたの
    めっちゃ面白かった🤣
    ほら!ウサギでしょ!!!



    あと20分位でウケシューです⏳
    お近くに居る方、あそびましょー✌️

    休憩

    6/17 14:26

    さっきまで一緒に居てくれた◯っちゃん、
    久しぶりに会えて嬉しかった✨✨

    2時間くらい有ったのに、
    時間経つの速く感じた🫢!!

    こちらこそ本当にありがとうだよ!!
    初めてお互いの色んなお話も出来て、
    今までよりも仲良くなった気がする✌️

    また近々って言ってくれたから
    めっちゃ待ってるね🐰🥕

    美味しい物もすごく楽しみ🤤(笑)


    お尻褒めて貰ったので、
    おしり強調めの写真を📷⚡️

    今回着せて貰ったビキニ写真は、
    マイガール限定で載せようかな🤔

    休憩

    さっきまで一緒に居てくれた◯っちゃん、久しぶりに会えて嬉しかった✨✨2時間くらい有ったのに、時間経つの速く感じた🫢!!こちらこそ本当にありがとうだよ!!初めてお互いの色んなお話も出来て、今までよりも仲良くなった気がする✌️また近々って言ってくれたからめっちゃ待ってるね🐰🥕美味しい物もすごく楽しみ🤤(笑)お尻褒めて貰ったので、おしり強調めの写真を📷⚡️今回着せて貰ったビキニ写真は、マイガール限定で載せようかな🤔

    さっきまで一緒に居てくれた◯っちゃん、
    久しぶりに会えて嬉しかった✨✨

    2時間くらい有ったのに、
    時間経つの速く感じた🫢!!

    こちらこそ本当にありがとうだよ!!
    初めてお互いの色んなお話も出来て、
    今までよりも仲良くなった気がする✌️

    また近々って言ってくれたから
    めっちゃ待ってるね🐰🥕

    美味しい物もすごく楽しみ🤤(笑)


    お尻褒めて貰ったので、
    おしり強調めの写真を📷⚡️

    今回着せて貰ったビキニ写真は、
    マイガール限定で載せようかな🤔

    ついたよ!

    6/17 11:51

    こんにちは🌞

    窪田、到着しました!
    札幌、すっごく良い天気です!!

    スタートの時間、
    ご予約ありがとうございます🥺
    誰かな??どきどき、、!!!

    準備します💪

    ついたよ!

    こんにちは🌞窪田、到着しました!札幌、すっごく良い天気です!!スタートの時間、ご予約ありがとうございます🥺誰かな??どきどき、、!!!準備します💪

    こんにちは🌞

    窪田、到着しました!
    札幌、すっごく良い天気です!!

    スタートの時間、
    ご予約ありがとうございます🥺
    誰かな??どきどき、、!!!

    準備します💪

    あした!

    6/16 22:19

    なななんと、
    ご予約まだ頂けておりません😭

    ネットからの事前予約は、
    前日の23時30分まで出来ます✌️

    まだ間に合うよ💨💨💨


    当日は確か、電話のみ???
    (ちゃんと知らなくてごめんなさい💦勉強します💦)

    とにかく!
    明日!あそびましょー🐰🥕


    さっきまで本物の医療人と居たから、
    コードブルー的な衣装とか特に、
    着こなしバッチリ習得したよ!(笑)

    会えるの楽しみにまってます!

    あした!

    なななんと、ご予約まだ頂けておりません😭ネットからの事前予約は、前日の23時30分まで出来ます✌️まだ間に合うよ💨💨💨当日は確か、電話のみ???(ちゃんと知らなくてごめんなさい💦勉強します💦)とにかく!明日!あそびましょー🐰🥕さっきまで本物の医療人と居たから、コードブルー的な衣装とか特に、着こなしバッチリ習得したよ!(笑)会えるの楽しみにまってます!

    なななんと、
    ご予約まだ頂けておりません😭

    ネットからの事前予約は、
    前日の23時30分まで出来ます✌️

    まだ間に合うよ💨💨💨


    当日は確か、電話のみ???
    (ちゃんと知らなくてごめんなさい💦勉強します💦)

    とにかく!
    明日!あそびましょー🐰🥕


    さっきまで本物の医療人と居たから、
    コードブルー的な衣装とか特に、
    着こなしバッチリ習得したよ!(笑)

    会えるの楽しみにまってます!

    ミッケ!

    6/16 19:02

    ハート型🫶

    次は甘いもの食べたい!
    チョコパイ買えば良かった!
    迷ってパイの実にしたけど、
    今はチョコパイの気分😂

    チョコ大好きー!

    ミッケ!

    ハート型🫶次は甘いもの食べたい!チョコパイ買えば良かった!迷ってパイの実にしたけど、今はチョコパイの気分😂チョコ大好きー!

    ハート型🫶

    次は甘いもの食べたい!
    チョコパイ買えば良かった!
    迷ってパイの実にしたけど、
    今はチョコパイの気分😂

    チョコ大好きー!

    のーぶら先生

    6/16 17:13

    こんばんは🌙

    お祭り行きましたか??
    お昼過ぎまでザーザー降りだったけど、
    止んで良かったですね🌂✌️

    窪田はちょこっと行って来ました🍟🍖
    思ったより混んでなくて良かった!
    お神輿もみました!



    明日は久しぶりに出勤します🏥🏫✨
    会えるの楽しみにしてます🥺

    のーぶら先生

    こんばんは🌙お祭り行きましたか??お昼過ぎまでザーザー降りだったけど、止んで良かったですね🌂✌️窪田はちょこっと行って来ました🍟🍖思ったより混んでなくて良かった!お神輿もみました!明日は久しぶりに出勤します🏥🏫✨会えるの楽しみにしてます🥺

    こんばんは🌙

    お祭り行きましたか??
    お昼過ぎまでザーザー降りだったけど、
    止んで良かったですね🌂✌️

    窪田はちょこっと行って来ました🍟🍖
    思ったより混んでなくて良かった!
    お神輿もみました!



    明日は久しぶりに出勤します🏥🏫✨
    会えるの楽しみにしてます🥺

    めしてろ

    6/16 00:04

    こんばんは🌙

    3日間も日記放置してしまった💦
    ちょっと忙しくさせて貰ってました!!
    やっと落ち着いたら、もうこんな時間!

    先日差し入れでいただいたミスド!
    こんなのあるんですね!
    チーズガッツリにみえるけど、
    意外とあっさりで美味しかったです🙏

    こんな時間に飯テロして、
    窪田はお風呂に行って来ます♨️

    めしてろ

    こんばんは🌙3日間も日記放置してしまった💦ちょっと忙しくさせて貰ってました!!やっと落ち着いたら、もうこんな時間!先日差し入れでいただいたミスド!こんなのあるんですね!チーズガッツリにみえるけど、意外とあっさりで美味しかったです🙏こんな時間に飯テロして、窪田はお風呂に行って来ます♨️

    こんばんは🌙

    3日間も日記放置してしまった💦
    ちょっと忙しくさせて貰ってました!!
    やっと落ち着いたら、もうこんな時間!

    先日差し入れでいただいたミスド!
    こんなのあるんですね!
    チーズガッツリにみえるけど、
    意外とあっさりで美味しかったです🙏

    こんな時間に飯テロして、
    窪田はお風呂に行って来ます♨️

    あまいの

    6/11 20:32

    こんばんは🌙

    夜ご飯はエビチリでした🍤🌶
    ごはん盛り盛り食べて、あとは、、、
    あまいのー!!!!!

    カントリーマアムのチョコまみれ
    2枚食べても足りず、、
    明治のミルクチョコレート
    2つ食べても足りず、、
    貰ったフゾロイあったー😍🍫

    甘いものにまみれている窪田です。
    鼻血出ちゃうかな(笑)

    チョコレート大好きです!

    あまいの

    こんばんは🌙夜ご飯はエビチリでした🍤🌶ごはん盛り盛り食べて、あとは、、、あまいのー!!!!!カントリーマアムのチョコまみれ2枚食べても足りず、、明治のミルクチョコレート2つ食べても足りず、、貰ったフゾロイあったー😍🍫甘いものにまみれている窪田です。鼻血出ちゃうかな(笑)チョコレート大好きです!

    こんばんは🌙

    夜ご飯はエビチリでした🍤🌶
    ごはん盛り盛り食べて、あとは、、、
    あまいのー!!!!!

    カントリーマアムのチョコまみれ
    2枚食べても足りず、、
    明治のミルクチョコレート
    2つ食べても足りず、、
    貰ったフゾロイあったー😍🍫

    甘いものにまみれている窪田です。
    鼻血出ちゃうかな(笑)

    チョコレート大好きです!

    札幌に来たくなるシリーズ

    6/10 22:22

    こんばんは🌙

    今日の札幌、お天気でした🌞
    夜は雨って予報だったみたいだけど、
    窪田は雨に当たらず大丈夫でした🙆‍♀️

    こないだもそうだったけど、
    晴れ女発揮してます✌️

    写真は駅前通りの写真です🤳
    奥に見えるのがサツエキ!


    またそのうち市内の景色
    載せますね♬✨

    まだだけど、
    おやすみやさい🌽

    札幌に来たくなるシリーズ

    こんばんは🌙今日の札幌、お天気でした🌞夜は雨って予報だったみたいだけど、窪田は雨に当たらず大丈夫でした🙆‍♀️こないだもそうだったけど、晴れ女発揮してます✌️写真は駅前通りの写真です🤳奥に見えるのがサツエキ!またそのうち市内の景色載せますね♬✨まだだけど、おやすみやさい🌽

    こんばんは🌙

    今日の札幌、お天気でした🌞
    夜は雨って予報だったみたいだけど、
    窪田は雨に当たらず大丈夫でした🙆‍♀️

    こないだもそうだったけど、
    晴れ女発揮してます✌️

    写真は駅前通りの写真です🤳
    奥に見えるのがサツエキ!


    またそのうち市内の景色
    載せますね♬✨

    まだだけど、
    おやすみやさい🌽

    3時のおやつ

    6/10 15:13

    こんにちは🌞

    月曜日、みなさんどうお過ごしですか??
    窪田は夕方からの用事のために
    さっきまでお家でのんびりしてました🏡

    おやつに、仲良しくんから貰った
    ゼリーいただきました😋
    みつまめは、またのお楽しみに♬

    段々と夏らしさが出て来ている札幌!
    今日のお天気にぴったり!
    さっぱり甘酸っぱくて美味しかったです!


    またまたリクエスト頂いた、
    札幌に来たくなる写真も
    用事のついでに撮れると良いな♬

    いってきまーす👋

    3時のおやつ

    こんにちは🌞月曜日、みなさんどうお過ごしですか??窪田は夕方からの用事のためにさっきまでお家でのんびりしてました🏡おやつに、仲良しくんから貰ったゼリーいただきました😋みつまめは、またのお楽しみに♬段々と夏らしさが出て来ている札幌!今日のお天気にぴったり!さっぱり甘酸っぱくて美味しかったです!またまたリクエスト頂いた、札幌に来たくなる写真も用事のついでに撮れると良いな♬いってきまーす👋

    こんにちは🌞

    月曜日、みなさんどうお過ごしですか??
    窪田は夕方からの用事のために
    さっきまでお家でのんびりしてました🏡

    おやつに、仲良しくんから貰った
    ゼリーいただきました😋
    みつまめは、またのお楽しみに♬

    段々と夏らしさが出て来ている札幌!
    今日のお天気にぴったり!
    さっぱり甘酸っぱくて美味しかったです!


    またまたリクエスト頂いた、
    札幌に来たくなる写真も
    用事のついでに撮れると良いな♬

    いってきまーす👋

    朝の体温測定

    6/10 09:09

    おはようございます🌞

    みなさん、毎日検温してますか??
    コロナ禍では当たり前の様になっていた
    検温ですが、今は薄れて来ていますよね!
    自分の基礎体温など知っておくためにも
    毎日測って記録するのって大事らしいです!

    病院っぽい事言ってみました(笑)


    写真は、前にしゃがんで撮ってみたのと
    同じ時に撮ったものです📷
    あのしゃがんで撮った写真、
    窪田にしては何故かエロさがある!
    って仲良しさんたちからイジられます(笑)

    これはどうかなぁ🤔??
    もうちょっと背筋ピーンって
    すれば良かったですね😅

    おべんきょおべんきょ!


    窪田は今日から女の子週間で
    お休みになっちゃいましたが、
    別の予定入れました♬
    それまではゆっくり過ごします🏡

    みなさんよい1日を👋

    朝の体温測定

    おはようございます🌞みなさん、毎日検温してますか??コロナ禍では当たり前の様になっていた検温ですが、今は薄れて来ていますよね!自分の基礎体温など知っておくためにも毎日測って記録するのって大事らしいです!病院っぽい事言ってみました(笑)写真は、前にしゃがんで撮ってみたのと同じ時に撮ったものです📷あのしゃがんで撮った写真、窪田にしては何故かエロさがある!って仲良しさんたちからイジられます(笑)これはどうかなぁ🤔??もうちょっと背筋ピーンってすれば良かったですね😅おべんきょおべんきょ!窪田は今日から女の子週間でお休みになっちゃいましたが、別の予定入れました♬それまではゆっくり過ごします🏡みなさんよい1日を👋

    おはようございます🌞

    みなさん、毎日検温してますか??
    コロナ禍では当たり前の様になっていた
    検温ですが、今は薄れて来ていますよね!
    自分の基礎体温など知っておくためにも
    毎日測って記録するのって大事らしいです!

    病院っぽい事言ってみました(笑)


    写真は、前にしゃがんで撮ってみたのと
    同じ時に撮ったものです📷
    あのしゃがんで撮った写真、
    窪田にしては何故かエロさがある!
    って仲良しさんたちからイジられます(笑)

    これはどうかなぁ🤔??
    もうちょっと背筋ピーンって
    すれば良かったですね😅

    おべんきょおべんきょ!


    窪田は今日から女の子週間で
    お休みになっちゃいましたが、
    別の予定入れました♬
    それまではゆっくり過ごします🏡

    みなさんよい1日を👋

    彼シャツイベント

    6/9 22:17

    写真のは彼シャツじゃないけど💦

    ノーブラでシャツ1枚は
    恥ずかしすぎますね💦

    今日は早めにやすみます!


    おやすみやさい🍆

    彼シャツイベント

    写真のは彼シャツじゃないけど💦ノーブラでシャツ1枚は恥ずかしすぎますね💦今日は早めにやすみます!おやすみやさい🍆

    写真のは彼シャツじゃないけど💦

    ノーブラでシャツ1枚は
    恥ずかしすぎますね💦

    今日は早めにやすみます!


    おやすみやさい🍆