• イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
    IT'S BULLY AND ATSUMAREMILKNOSHIMA NURSE JOICHIRYO-IN SAPPORO HAREKEI

    NANASERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日のプレイ日記

    8/28 00:01












    本日のプレイをご紹介💋





    唾液たっぷり唾液責めで
    鼻フェラ顔面舐めにドロドロと容赦なく
    腋嗅ぎにも興奮しちゃういやらしいお身体は
    いつでも射精寸前のまま
    焦らして焦らして
    顔面便器になったのち
    ご持参していただいた哺乳瓶での
    夢の哺乳瓶聖水射精で
    非日常的に犯しまくり!!
    素敵な出会いに感謝です❣️
    二日連続bullyで嬉しいご対面♡
    電マ責めでオチンポ覚醒させながら
    金蹴り容赦なく打ち続ければ
    電気あんまに震えつつ
    興奮止まらぬままに淫乱モードで
    何をされてもイキそうになっちゃって
    そんな身体を徹底的に犯しながら
    大好き顔騎に埋もれて濃厚射精でイキまくり!!
    保安検査に引っかかりCAさんに捕まった
    変態は変態を隠していても
    見破られてしまう!!
    CAさんの逆鱗に触れて廊下で土下座
    咀嚼でチンポ奴隷
    連続唾吐きにビンタして罵られるたびに
    狂ったチンポはイかれたままに
    脈打ち絶頂!!!
    初めましてさんとの御遊戯で
    アナル責めから前立腺を突き上げて
    快楽で可愛い喘ぎ声が止まらなくなり
    聖水ぶっかけてゴクゴク飲み干し淫乱状態のまま
    イッちゃえ、イッちゃえと
    たっぷりいじめてイかせまくり!!
    初体験を様々奪っちゃいました🫶






    本日はお足元の悪い中
    会いに来て下さった皆様
    本当にありがとうございました💋















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋唾液たっぷり唾液責めで鼻フェラ顔面舐めにドロドロと容赦なく腋嗅ぎにも興奮しちゃういやらしいお身体はいつでも射精寸前のまま焦らして焦らして顔面便器になったのちご持参していただいた哺乳瓶での夢の哺乳瓶聖水射精で非日常的に犯しまくり!!素敵な出会いに感謝です❣️二日連続bullyで嬉しいご対面♡電マ責めでオチンポ覚醒させながら金蹴り容赦なく打ち続ければ電気あんまに震えつつ興奮止まらぬままに淫乱モードで何をされてもイキそうになっちゃってそんな身体を徹底的に犯しながら大好き顔騎に埋もれて濃厚射精でイキまくり!!保安検査に引っかかりCAさんに捕まった変態は変態を隠していても見破られてしまう!!CAさんの逆鱗に触れて廊下で土下座咀嚼でチンポ奴隷連続唾吐きにビンタして罵られるたびに狂ったチンポはイかれたままに脈打ち絶頂!!!初めましてさんとの御遊戯でアナル責めから前立腺を突き上げて快楽で可愛い喘ぎ声が止まらなくなり聖水ぶっかけてゴクゴク飲み干し淫乱状態のままイッちゃえ、イッちゃえとたっぷりいじめてイかせまくり!!初体験を様々奪っちゃいました🫶本日はお足元の悪い中会いに来て下さった皆様本当にありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋





    唾液たっぷり唾液責めで
    鼻フェラ顔面舐めにドロドロと容赦なく
    腋嗅ぎにも興奮しちゃういやらしいお身体は
    いつでも射精寸前のまま
    焦らして焦らして
    顔面便器になったのち
    ご持参していただいた哺乳瓶での
    夢の哺乳瓶聖水射精で
    非日常的に犯しまくり!!
    素敵な出会いに感謝です❣️
    二日連続bullyで嬉しいご対面♡
    電マ責めでオチンポ覚醒させながら
    金蹴り容赦なく打ち続ければ
    電気あんまに震えつつ
    興奮止まらぬままに淫乱モードで
    何をされてもイキそうになっちゃって
    そんな身体を徹底的に犯しながら
    大好き顔騎に埋もれて濃厚射精でイキまくり!!
    保安検査に引っかかりCAさんに捕まった
    変態は変態を隠していても
    見破られてしまう!!
    CAさんの逆鱗に触れて廊下で土下座
    咀嚼でチンポ奴隷
    連続唾吐きにビンタして罵られるたびに
    狂ったチンポはイかれたままに
    脈打ち絶頂!!!
    初めましてさんとの御遊戯で
    アナル責めから前立腺を突き上げて
    快楽で可愛い喘ぎ声が止まらなくなり
    聖水ぶっかけてゴクゴク飲み干し淫乱状態のまま
    イッちゃえ、イッちゃえと
    たっぷりいじめてイかせまくり!!
    初体験を様々奪っちゃいました🫶






    本日はお足元の悪い中
    会いに来て下さった皆様
    本当にありがとうございました💋















    ありがとうございました!!

    8/27 23:16











    本日終了しましたー!!!



    唾液責めに哺乳瓶聖水ゴクゴク飲ませて
    二日連続bullyでイかせまくりで搾取して
    咀嚼からの罵倒や鞭で犯しまくり
    様々な初めて奪っちゃって
    アナル責めから聖水飲ませて
    非日常!!



    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました😉🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋













    ありがとうございました!!

    本日終了しましたー!!!唾液責めに哺乳瓶聖水ゴクゴク飲ませて二日連続bullyでイかせまくりで搾取して咀嚼からの罵倒や鞭で犯しまくり様々な初めて奪っちゃってアナル責めから聖水飲ませて非日常!!楽しいお時間の数々をありがとうございました😉🫶詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しましたー!!!



    唾液責めに哺乳瓶聖水ゴクゴク飲ませて
    二日連続bullyでイかせまくりで搾取して
    咀嚼からの罵倒や鞭で犯しまくり
    様々な初めて奪っちゃって
    アナル責めから聖水飲ませて
    非日常!!



    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました😉🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋













    懐かしの……♡

    8/27 10:30







    差し入れいただきました!!




    ひっさびさに
    マーブルチョコを食べまして
    すっかりハマって
    ポリポリ毎日食べてます😂🫶




    私も見つけたら
    ストックしておこうかしら🤭





    ハマらせてくれて
    ありがとう💋





    懐かしの……♡

    差し入れいただきました!!ひっさびさにマーブルチョコを食べましてすっかりハマってポリポリ毎日食べてます😂🫶私も見つけたらストックしておこうかしら🤭ハマらせてくれてありがとう💋







    差し入れいただきました!!




    ひっさびさに
    マーブルチョコを食べまして
    すっかりハマって
    ポリポリ毎日食べてます😂🫶




    私も見つけたら
    ストックしておこうかしら🤭





    ハマらせてくれて
    ありがとう💋





    ありがとう〜!!

    8/27 10:00






    お馴染みさんから
    差し入れいただきました😋




    わさびもメロンパンも
    大好きなので
    美味しくいただきました😘❣️



    いつもお気遣いを
    本当にありがとう❤️




    またケツイキしちゃって
    乱れる姿
    たくさん見せてくださいね💋






    ありがとう〜!!

    お馴染みさんから差し入れいただきました😋わさびもメロンパンも大好きなので美味しくいただきました😘❣️いつもお気遣いを本当にありがとう❤️またケツイキしちゃって乱れる姿たくさん見せてくださいね💋






    お馴染みさんから
    差し入れいただきました😋




    わさびもメロンパンも
    大好きなので
    美味しくいただきました😘❣️



    いつもお気遣いを
    本当にありがとう❤️




    またケツイキしちゃって
    乱れる姿
    たくさん見せてくださいね💋






    本日のプレイ日記

    8/27 00:01












    本日のプレイをご紹介💋




    スタートからお馴染みさんを
    唾液まみれでドロドロにさせながら
    顔舐め、唾吐き、鼻フェラと
    唾液責めで溺れさせ
    乳首舐めからの
    アナル責めでのトコロテンからの
    まだまだ終わらせずに顔面便器での
    連続絶頂でイかせまくり!!
    よわよわチンポは即イキ寸前で
    そんなお前を対面早々から叱りまくり
    徹底管理で調教しながら
    乱入でお姉様に見られて
    本気扱きしてないのに
    何度もイキそうになり
    適当裏筋舐めにもイキそうになり
    そんなダメイヌ嘲笑いながら
    顔面便器で蕩けさせ
    イクイク乱れて濃厚射精!!!
    久しぶりのbullyで忍耐力を高めていけば
    立った状態での乳首舐めに
    膝はガクガク震えていき
    「ほらほらがんばれ〜」と
    意地悪しまくり
    マットレスで横になっても続く容赦ない
    乳首舐めにチンポ責め、寸止めに
    甲高い声出しまくり呼吸乱れるままに
    イクことしか考えられず
    漸く得た許しに濃厚射精でイキまくり!!!
    ロングプレイでお馴染みさんと
    漸くお会いできました♡
    金蹴り、玉責め、足コキと
    オチンポビンビン勃起止まらずに
    アナル責めでのトコロテンが前回越えて
    メスイキしまくり!!
    大好き顔騎での射精でまだまだ
    イかせ続けながら
    トドメ扱きで連続絶頂で疲労困憊になるまで
    責めちゃいました🫶





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間をありがとうございました💋












    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みさんを唾液まみれでドロドロにさせながら顔舐め、唾吐き、鼻フェラと唾液責めで溺れさせ乳首舐めからのアナル責めでのトコロテンからのまだまだ終わらせずに顔面便器での連続絶頂でイかせまくり!!よわよわチンポは即イキ寸前でそんなお前を対面早々から叱りまくり徹底管理で調教しながら乱入でお姉様に見られて本気扱きしてないのに何度もイキそうになり適当裏筋舐めにもイキそうになりそんなダメイヌ嘲笑いながら顔面便器で蕩けさせイクイク乱れて濃厚射精!!!久しぶりのbullyで忍耐力を高めていけば立った状態での乳首舐めに膝はガクガク震えていき「ほらほらがんばれ〜」と意地悪しまくりマットレスで横になっても続く容赦ない乳首舐めにチンポ責め、寸止めに甲高い声出しまくり呼吸乱れるままにイクことしか考えられず漸く得た許しに濃厚射精でイキまくり!!!ロングプレイでお馴染みさんと漸くお会いできました♡金蹴り、玉責め、足コキとオチンポビンビン勃起止まらずにアナル責めでのトコロテンが前回越えてメスイキしまくり!!大好き顔騎での射精でまだまだイかせ続けながらトドメ扱きで連続絶頂で疲労困憊になるまで責めちゃいました🫶本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間をありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋




    スタートからお馴染みさんを
    唾液まみれでドロドロにさせながら
    顔舐め、唾吐き、鼻フェラと
    唾液責めで溺れさせ
    乳首舐めからの
    アナル責めでのトコロテンからの
    まだまだ終わらせずに顔面便器での
    連続絶頂でイかせまくり!!
    よわよわチンポは即イキ寸前で
    そんなお前を対面早々から叱りまくり
    徹底管理で調教しながら
    乱入でお姉様に見られて
    本気扱きしてないのに
    何度もイキそうになり
    適当裏筋舐めにもイキそうになり
    そんなダメイヌ嘲笑いながら
    顔面便器で蕩けさせ
    イクイク乱れて濃厚射精!!!
    久しぶりのbullyで忍耐力を高めていけば
    立った状態での乳首舐めに
    膝はガクガク震えていき
    「ほらほらがんばれ〜」と
    意地悪しまくり
    マットレスで横になっても続く容赦ない
    乳首舐めにチンポ責め、寸止めに
    甲高い声出しまくり呼吸乱れるままに
    イクことしか考えられず
    漸く得た許しに濃厚射精でイキまくり!!!
    ロングプレイでお馴染みさんと
    漸くお会いできました♡
    金蹴り、玉責め、足コキと
    オチンポビンビン勃起止まらずに
    アナル責めでのトコロテンが前回越えて
    メスイキしまくり!!
    大好き顔騎での射精でまだまだ
    イかせ続けながら
    トドメ扱きで連続絶頂で疲労困憊になるまで
    責めちゃいました🫶





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間をありがとうございました💋












    ありがとうございました!

    8/26 23:16













    本日終了しました!!!




    唾吐き唾液責めから
    アナル責めでのトコロテンに
    顔面便器で連続射精
    乱入羞恥でよわよわチンポ弄び
    立った状態での乳首舐めに
    膝ガクガク止まらず
    金蹴り、足コキ、アナル責めでの
    連続トコロテンから止まらぬ搾取に
    疲労困憊になるまで責めちゃいました😘




    イかせまくりで責めまくりな
    お時間でした🤭



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!唾吐き唾液責めからアナル責めでのトコロテンに顔面便器で連続射精乱入羞恥でよわよわチンポ弄び立った状態での乳首舐めに膝ガクガク止まらず金蹴り、足コキ、アナル責めでの連続トコロテンから止まらぬ搾取に疲労困憊になるまで責めちゃいました😘イかせまくりで責めまくりなお時間でした🤭詳細は本日のプレイ日記で💋













    本日終了しました!!!




    唾吐き唾液責めから
    アナル責めでのトコロテンに
    顔面便器で連続射精
    乱入羞恥でよわよわチンポ弄び
    立った状態での乳首舐めに
    膝ガクガク止まらず
    金蹴り、足コキ、アナル責めでの
    連続トコロテンから止まらぬ搾取に
    疲労困憊になるまで責めちゃいました😘




    イかせまくりで責めまくりな
    お時間でした🤭



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    本日のプレイ日記

    8/25 00:01












    本日のプレイをご紹介💋




    二日連続bullyプレイで
    ブーツ大好きな変態上司を徹底調教!!
    部下の言いなりでノーパン来店しちゃうほど
    従順になってきたので
    私物のブーツで匂いを嗅がせて
    頭おかしくなって昨日出したばかりなのに
    即イキしそうになるの止まらない
    変態チンポを寸止め繰り返して
    ブーツに溺れて、快楽に堕ちて
    狂ったままに濃厚射精!!!
    学ラン×セーラー服姿たっぷり責めちゃう😋
    激しい激しい玩具責めに
    腰揺らして興奮しまくり
    脳内とろとろになっていき
    トドメのペニバンで奥まで貫き
    体位変えて下からの突き上げに
    恥ずかしがりながらも気持ちよくて
    腰振るの止まらない!!
    そんなお馴染みの女の子との
    濃厚プレイでいつも楽しいお時間を
    本当にありがとう💋
    初めましてくんとの御遊戯で
    日々のオナニー事情をお聞きしながら
    耳責め、乳首責めでスイッチ入れながら
    電マ亀頭責めに身悶えて
    いよいよ待ち望んだアナル責め!!
    前立腺を突き上げた途端にメスイキ止まらず
    ガクガク痙攣したままとろける脳内
    オチンポとアナルの同時イキで
    爆ぜちゃうほどに濃厚絶頂!!!
    お馴染みさんとの唾液プレイで
    濃厚鼻フェラに唾吐きから
    鏡の前で座る勃起が丸見えで
    顔面容赦ない唾吐きで甲高い声を上げながら悦び
    強烈焦らしに全力射精!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋二日連続bullyプレイでブーツ大好きな変態上司を徹底調教!!部下の言いなりでノーパン来店しちゃうほど従順になってきたので私物のブーツで匂いを嗅がせて頭おかしくなって昨日出したばかりなのに即イキしそうになるの止まらない変態チンポを寸止め繰り返してブーツに溺れて、快楽に堕ちて狂ったままに濃厚射精!!!学ラン×セーラー服姿たっぷり責めちゃう😋激しい激しい玩具責めに腰揺らして興奮しまくり脳内とろとろになっていきトドメのペニバンで奥まで貫き体位変えて下からの突き上げに恥ずかしがりながらも気持ちよくて腰振るの止まらない!!そんなお馴染みの女の子との濃厚プレイでいつも楽しいお時間を本当にありがとう💋初めましてくんとの御遊戯で日々のオナニー事情をお聞きしながら耳責め、乳首責めでスイッチ入れながら電マ亀頭責めに身悶えていよいよ待ち望んだアナル責め!!前立腺を突き上げた途端にメスイキ止まらずガクガク痙攣したままとろける脳内オチンポとアナルの同時イキで爆ぜちゃうほどに濃厚絶頂!!!お馴染みさんとの唾液プレイで濃厚鼻フェラに唾吐きから鏡の前で座る勃起が丸見えで顔面容赦ない唾吐きで甲高い声を上げながら悦び強烈焦らしに全力射精!!本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋




    二日連続bullyプレイで
    ブーツ大好きな変態上司を徹底調教!!
    部下の言いなりでノーパン来店しちゃうほど
    従順になってきたので
    私物のブーツで匂いを嗅がせて
    頭おかしくなって昨日出したばかりなのに
    即イキしそうになるの止まらない
    変態チンポを寸止め繰り返して
    ブーツに溺れて、快楽に堕ちて
    狂ったままに濃厚射精!!!
    学ラン×セーラー服姿たっぷり責めちゃう😋
    激しい激しい玩具責めに
    腰揺らして興奮しまくり
    脳内とろとろになっていき
    トドメのペニバンで奥まで貫き
    体位変えて下からの突き上げに
    恥ずかしがりながらも気持ちよくて
    腰振るの止まらない!!
    そんなお馴染みの女の子との
    濃厚プレイでいつも楽しいお時間を
    本当にありがとう💋
    初めましてくんとの御遊戯で
    日々のオナニー事情をお聞きしながら
    耳責め、乳首責めでスイッチ入れながら
    電マ亀頭責めに身悶えて
    いよいよ待ち望んだアナル責め!!
    前立腺を突き上げた途端にメスイキ止まらず
    ガクガク痙攣したままとろける脳内
    オチンポとアナルの同時イキで
    爆ぜちゃうほどに濃厚絶頂!!!
    お馴染みさんとの唾液プレイで
    濃厚鼻フェラに唾吐きから
    鏡の前で座る勃起が丸見えで
    顔面容赦ない唾吐きで甲高い声を上げながら悦び
    強烈焦らしに全力射精!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    ありがとうございました!

    8/24 23:16












    本日終了しました!!!




    二日連続bullyでブーツ責めで狂わせて
    強烈なペニバンでいつもの女の子と
    激しめプレイで新たな境地に🫶
    初体験のその彼をメスイキで狂わせて
    アナルでたっぷりイかせまくり
    全力唾液責めで容赦なく唾吐きで
    変態堕ちして濃厚射精!!!





    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました☺️




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!二日連続bullyでブーツ責めで狂わせて強烈なペニバンでいつもの女の子と激しめプレイで新たな境地に🫶初体験のその彼をメスイキで狂わせてアナルでたっぷりイかせまくり全力唾液責めで容赦なく唾吐きで変態堕ちして濃厚射精!!!楽しいお時間の数々をありがとうございました☺️詳細は本日のプレイ日記で💋












    本日終了しました!!!




    二日連続bullyでブーツ責めで狂わせて
    強烈なペニバンでいつもの女の子と
    激しめプレイで新たな境地に🫶
    初体験のその彼をメスイキで狂わせて
    アナルでたっぷりイかせまくり
    全力唾液責めで容赦なく唾吐きで
    変態堕ちして濃厚射精!!!





    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました☺️




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    本日のプレイ日記

    8/24 00:01











    本日のプレイ日記をご紹介💋





    アナル開発中のその身体
    奥が疼いてしまうから
    じっくり焦らしていくたびに
    耳責めにビクビク蕩けて
    勝手にすけべ声出ちゃう!
    そんなオチンポも勃起したまま期待して
    いよいよアナル責めに前立腺を押し当てるたびに
    ビクビクひくついて
    身体はもう快楽堕ちしちゃったまま
    アナルとチンポの同時イキに
    脳内ぶっ飛び壊れちゃう!!
    新たな快楽芽生えさせちゃいましたね🤭
    イベントオナニーで激写して
    こんな写真流出させたら大変だねぇと
    イメプレ始まり強制調教!!
    オチンポ我慢しなきゃいけないのに
    オチンポ我慢できなくて
    大好きパンティにオナニーチンポは
    もういつでも射精したくてたまらないのに
    脳内狂って欲しちゃったまま
    「イクイク言いながらイッちゃえ」
    「イキ顔みててあげる」
    視姦に溺れて喜んで濃厚射精でイキまくり!!!
    指チンポにペニバン大好き
    淫乱モードでご来店のままに
    乳首イキしながらオチンポイキまでしそうになり
    「早く欲しい」とねだっちゃうほどに
    雌堕ちしちゃった疼く奥に
    指チンポ挿入すると
    「ケツマン.コ気持ちぃいい♡」と乱れまくり
    メスイキ止まらず連続イキからの
    極太ディルドを立ちバックで激しいピストン!
    ドア全開でお姉様に視姦を受ける羞恥に
    視姦メスイキ止まらぬままに
    乱れてイッて出しまくり!!!
    足フェチさんのと御遊戯で
    イメプレ上司に部下七瀬がお説教!
    「黒ストにブーツばかり見て
    視線に気づいていないと思ってましたか?」
    お説教しながら犯しまくりで責め続けて
    ブーツの匂いを嗅ぎ喜び
    足コキでもイキそうになり
    限界超えた変態チンポは
    部下に支配されるままに
    ダメイキ絶頂!!!




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋











    本日のプレイ日記

    本日のプレイ日記をご紹介💋アナル開発中のその身体奥が疼いてしまうからじっくり焦らしていくたびに耳責めにビクビク蕩けて勝手にすけべ声出ちゃう!そんなオチンポも勃起したまま期待していよいよアナル責めに前立腺を押し当てるたびにビクビクひくついて身体はもう快楽堕ちしちゃったままアナルとチンポの同時イキに脳内ぶっ飛び壊れちゃう!!新たな快楽芽生えさせちゃいましたね🤭イベントオナニーで激写してこんな写真流出させたら大変だねぇとイメプレ始まり強制調教!!オチンポ我慢しなきゃいけないのにオチンポ我慢できなくて大好きパンティにオナニーチンポはもういつでも射精したくてたまらないのに脳内狂って欲しちゃったまま「イクイク言いながらイッちゃえ」「イキ顔みててあげる」視姦に溺れて喜んで濃厚射精でイキまくり!!!指チンポにペニバン大好き淫乱モードでご来店のままに乳首イキしながらオチンポイキまでしそうになり「早く欲しい」とねだっちゃうほどに雌堕ちしちゃった疼く奥に指チンポ挿入すると「ケツマン.コ気持ちぃいい♡」と乱れまくりメスイキ止まらず連続イキからの極太ディルドを立ちバックで激しいピストン!ドア全開でお姉様に視姦を受ける羞恥に視姦メスイキ止まらぬままに乱れてイッて出しまくり!!!足フェチさんのと御遊戯でイメプレ上司に部下七瀬がお説教!「黒ストにブーツばかり見て視線に気づいていないと思ってましたか?」お説教しながら犯しまくりで責め続けてブーツの匂いを嗅ぎ喜び足コキでもイキそうになり限界超えた変態チンポは部下に支配されるままにダメイキ絶頂!!!本日は会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋











    本日のプレイ日記をご紹介💋





    アナル開発中のその身体
    奥が疼いてしまうから
    じっくり焦らしていくたびに
    耳責めにビクビク蕩けて
    勝手にすけべ声出ちゃう!
    そんなオチンポも勃起したまま期待して
    いよいよアナル責めに前立腺を押し当てるたびに
    ビクビクひくついて
    身体はもう快楽堕ちしちゃったまま
    アナルとチンポの同時イキに
    脳内ぶっ飛び壊れちゃう!!
    新たな快楽芽生えさせちゃいましたね🤭
    イベントオナニーで激写して
    こんな写真流出させたら大変だねぇと
    イメプレ始まり強制調教!!
    オチンポ我慢しなきゃいけないのに
    オチンポ我慢できなくて
    大好きパンティにオナニーチンポは
    もういつでも射精したくてたまらないのに
    脳内狂って欲しちゃったまま
    「イクイク言いながらイッちゃえ」
    「イキ顔みててあげる」
    視姦に溺れて喜んで濃厚射精でイキまくり!!!
    指チンポにペニバン大好き
    淫乱モードでご来店のままに
    乳首イキしながらオチンポイキまでしそうになり
    「早く欲しい」とねだっちゃうほどに
    雌堕ちしちゃった疼く奥に
    指チンポ挿入すると
    「ケツマン.コ気持ちぃいい♡」と乱れまくり
    メスイキ止まらず連続イキからの
    極太ディルドを立ちバックで激しいピストン!
    ドア全開でお姉様に視姦を受ける羞恥に
    視姦メスイキ止まらぬままに
    乱れてイッて出しまくり!!!
    足フェチさんのと御遊戯で
    イメプレ上司に部下七瀬がお説教!
    「黒ストにブーツばかり見て
    視線に気づいていないと思ってましたか?」
    お説教しながら犯しまくりで責め続けて
    ブーツの匂いを嗅ぎ喜び
    足コキでもイキそうになり
    限界超えた変態チンポは
    部下に支配されるままに
    ダメイキ絶頂!!!




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋











    ありがとうございました!!

    8/23 23:16










    本日終了しました!!!






    アナルとチンポの同時イキで
    脳内ぶっ飛びキマっちゃって
    イベントポラで激写を脅しに使い
    調教しては隠語で狂わせ
    指チンポにペニバンと
    アナル責めまくりで立ちバックでピストン
    メスイキ止まらずガクガク震えてイキまくり
    フェチブーツで誘惑しながらイメプレの
    上司と部下で身も心も支配しちゃいました🫶




    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました!!




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋














    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!アナルとチンポの同時イキで脳内ぶっ飛びキマっちゃってイベントポラで激写を脅しに使い調教しては隠語で狂わせ指チンポにペニバンとアナル責めまくりで立ちバックでピストンメスイキ止まらずガクガク震えてイキまくりフェチブーツで誘惑しながらイメプレの上司と部下で身も心も支配しちゃいました🫶楽しいお時間の数々をありがとうございました!!詳細は本日のプレイ日記で💋










    本日終了しました!!!






    アナルとチンポの同時イキで
    脳内ぶっ飛びキマっちゃって
    イベントポラで激写を脅しに使い
    調教しては隠語で狂わせ
    指チンポにペニバンと
    アナル責めまくりで立ちバックでピストン
    メスイキ止まらずガクガク震えてイキまくり
    フェチブーツで誘惑しながらイメプレの
    上司と部下で身も心も支配しちゃいました🫶




    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました!!




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋














    本日のプレイ日記

    8/21 00:01















    本日のプレイをご紹介💋





    欲求溜まったお馴染みさんを
    隅から隅まで責めていくと
    オチンポ勃起は止まらぬままに
    フルバックパンティ顔騎に
    興奮止まらず
    うん.ち穴が恋しくて
    うん.ち穴との濃厚ディープキスさせながら
    オチンポ責めて高まって
    淫らな姿のまま「イクイク」止まらず
    たっぷりザーメン大放出!
    お馴染みさんの来月かも
    なんておっしゃっていたのにサプライズ訪問に
    我慢できなくて来ちゃったらしく
    ムラムラチンポを甘噛みしながら
    乳首も玉も全身ドロドロに
    アナル指チンポで責めていると
    何度もイキそうになっちゃって
    焦らして焦らして狂わせて
    顔騎しながら興奮高めて
    極太ディルド挿入のままにアナルとチンポの
    同時イキ!!!
    耳責め吐息に言葉に脳内おかしくなって
    カウパー止まらなくなっちゃうお馴染みくんを
    CA七瀬でたっぷり責めて犯していくたびに
    乳首もチンポも全部しゅきしゅき
    止まらない淫乱状態のまま
    声聞く度にイキそうで
    「いいよ、イッちゃえ」と囁けば
    イクことし考えられないまま
    濃厚射精で脈打ち絶頂!!!
    唾液大好きさんとの初対面で
    容赦ない顔舐めに頭おかしくなっちゃって🤭
    初々しい姿が楽しくて
    顔舐めの世界へ引き摺り込んで
    鼻舐めにチンポ責めでもうイキそうなところを
    新たに乳首やアナルと
    普段触られない場所も開発しまくりで
    脳内ぶっ壊れたまま
    鼻フェラチンポ責めで大噴射!!!






    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋欲求溜まったお馴染みさんを隅から隅まで責めていくとオチンポ勃起は止まらぬままにフルバックパンティ顔騎に興奮止まらずうん.ち穴が恋しくてうん.ち穴との濃厚ディープキスさせながらオチンポ責めて高まって淫らな姿のまま「イクイク」止まらずたっぷりザーメン大放出!お馴染みさんの来月かもなんておっしゃっていたのにサプライズ訪問に我慢できなくて来ちゃったらしくムラムラチンポを甘噛みしながら乳首も玉も全身ドロドロにアナル指チンポで責めていると何度もイキそうになっちゃって焦らして焦らして狂わせて顔騎しながら興奮高めて極太ディルド挿入のままにアナルとチンポの同時イキ!!!耳責め吐息に言葉に脳内おかしくなってカウパー止まらなくなっちゃうお馴染みくんをCA七瀬でたっぷり責めて犯していくたびに乳首もチンポも全部しゅきしゅき止まらない淫乱状態のまま声聞く度にイキそうで「いいよ、イッちゃえ」と囁けばイクことし考えられないまま濃厚射精で脈打ち絶頂!!!唾液大好きさんとの初対面で容赦ない顔舐めに頭おかしくなっちゃって🤭初々しい姿が楽しくて顔舐めの世界へ引き摺り込んで鼻舐めにチンポ責めでもうイキそうなところを新たに乳首やアナルと普段触られない場所も開発しまくりで脳内ぶっ壊れたまま鼻フェラチンポ責めで大噴射!!!本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋















    本日のプレイをご紹介💋





    欲求溜まったお馴染みさんを
    隅から隅まで責めていくと
    オチンポ勃起は止まらぬままに
    フルバックパンティ顔騎に
    興奮止まらず
    うん.ち穴が恋しくて
    うん.ち穴との濃厚ディープキスさせながら
    オチンポ責めて高まって
    淫らな姿のまま「イクイク」止まらず
    たっぷりザーメン大放出!
    お馴染みさんの来月かも
    なんておっしゃっていたのにサプライズ訪問に
    我慢できなくて来ちゃったらしく
    ムラムラチンポを甘噛みしながら
    乳首も玉も全身ドロドロに
    アナル指チンポで責めていると
    何度もイキそうになっちゃって
    焦らして焦らして狂わせて
    顔騎しながら興奮高めて
    極太ディルド挿入のままにアナルとチンポの
    同時イキ!!!
    耳責め吐息に言葉に脳内おかしくなって
    カウパー止まらなくなっちゃうお馴染みくんを
    CA七瀬でたっぷり責めて犯していくたびに
    乳首もチンポも全部しゅきしゅき
    止まらない淫乱状態のまま
    声聞く度にイキそうで
    「いいよ、イッちゃえ」と囁けば
    イクことし考えられないまま
    濃厚射精で脈打ち絶頂!!!
    唾液大好きさんとの初対面で
    容赦ない顔舐めに頭おかしくなっちゃって🤭
    初々しい姿が楽しくて
    顔舐めの世界へ引き摺り込んで
    鼻舐めにチンポ責めでもうイキそうなところを
    新たに乳首やアナルと
    普段触られない場所も開発しまくりで
    脳内ぶっ壊れたまま
    鼻フェラチンポ責めで大噴射!!!






    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    ありがとうございました!

    8/20 23:15












    本日終了しましたー!!!



    フルバックパンティ越しに顔騎しながら
    うん.ち穴大好きすぎて脳内狂わせて
    指チンポでイキそうになる変態を
    極太ディルドで即イキさせたり
    耳責め、言葉責めで快楽堕ちに
    顔面唾液責めでオチンポぶっ壊れ!!




    濃厚なお時間の数々を
    ありがとうございました🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋













    ありがとうございました!

    本日終了しましたー!!!フルバックパンティ越しに顔騎しながらうん.ち穴大好きすぎて脳内狂わせて指チンポでイキそうになる変態を極太ディルドで即イキさせたり耳責め、言葉責めで快楽堕ちに顔面唾液責めでオチンポぶっ壊れ!!濃厚なお時間の数々をありがとうございました🫶詳細は本日のプレイ日記で💋












    本日終了しましたー!!!



    フルバックパンティ越しに顔騎しながら
    うん.ち穴大好きすぎて脳内狂わせて
    指チンポでイキそうになる変態を
    極太ディルドで即イキさせたり
    耳責め、言葉責めで快楽堕ちに
    顔面唾液責めでオチンポぶっ壊れ!!




    濃厚なお時間の数々を
    ありがとうございました🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋













    本日のプレイ日記

    8/20 00:01












    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからロングプレイで
    アナル調教たっぷりと!
    前回よりも快楽が深くオチンポ勃起も止まらずに
    一週間溜めた玉はパンパンに膨れ上がり
    玉もチンポも愛撫しながら
    イキそうになっても焦らしつつ
    アナルにも二本指が入ってしまうほどに
    拡張と快楽を覚えていきながら
    オチンポ限界迎えて
    乱れながらの濃厚ザーメン大噴射!!
    嬉しい命名を頂いちゃって
    アナルたっぷり突き上げて責めまくり!!
    すると奥が気持ち良すぎて
    一発、二発とトコロテン繰り返して
    イクの止まらぬまま
    ディルド挿入でズコズコ奥までたっぷり
    責めていくとそれだけでもう限界!!
    イかせまくりの濃厚プレイで
    嬉しい言葉もたくさんありがとうございます🫶
    初めましてさんとの御遊戯で
    溜まった雑魚チンポは
    亀頭を軽く撫でただけでもイキそうで
    この堪える表情が可愛らしくて
    たっぷり悪戯しまくっていくと
    乳首まで敏感になり新たな快楽発見で
    顔面聖水ぶっかけながら変態雑魚イキで
    イかせまくり!!!
    初めてのM性感に勇気を出してのご来店で
    お盆休みで溜まり溜まった変態マゾ欲を
    大放出!!
    全身拘束で身動き取れず
    乳首も耳も蕩けていき
    フェザータッチでもいやらしい声が漏れ出して
    顔騎圧迫に興奮止まらず
    高まる欲求そのままに
    変態、変態と言葉責めを注ぎながら
    濃厚ザーメンたっぷり搾取😋




    本日は会いに来てくださった皆様
    素敵な出会いと再会を
    ありがとうございました💋





















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからロングプレイでアナル調教たっぷりと!前回よりも快楽が深くオチンポ勃起も止まらずに一週間溜めた玉はパンパンに膨れ上がり玉もチンポも愛撫しながらイキそうになっても焦らしつつアナルにも二本指が入ってしまうほどに拡張と快楽を覚えていきながらオチンポ限界迎えて乱れながらの濃厚ザーメン大噴射!!嬉しい命名を頂いちゃってアナルたっぷり突き上げて責めまくり!!すると奥が気持ち良すぎて一発、二発とトコロテン繰り返してイクの止まらぬままディルド挿入でズコズコ奥までたっぷり責めていくとそれだけでもう限界!!イかせまくりの濃厚プレイで嬉しい言葉もたくさんありがとうございます🫶初めましてさんとの御遊戯で溜まった雑魚チンポは亀頭を軽く撫でただけでもイキそうでこの堪える表情が可愛らしくてたっぷり悪戯しまくっていくと乳首まで敏感になり新たな快楽発見で顔面聖水ぶっかけながら変態雑魚イキでイかせまくり!!!初めてのM性感に勇気を出してのご来店でお盆休みで溜まり溜まった変態マゾ欲を大放出!!全身拘束で身動き取れず乳首も耳も蕩けていきフェザータッチでもいやらしい声が漏れ出して顔騎圧迫に興奮止まらず高まる欲求そのままに変態、変態と言葉責めを注ぎながら濃厚ザーメンたっぷり搾取😋本日は会いに来てくださった皆様素敵な出会いと再会をありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからロングプレイで
    アナル調教たっぷりと!
    前回よりも快楽が深くオチンポ勃起も止まらずに
    一週間溜めた玉はパンパンに膨れ上がり
    玉もチンポも愛撫しながら
    イキそうになっても焦らしつつ
    アナルにも二本指が入ってしまうほどに
    拡張と快楽を覚えていきながら
    オチンポ限界迎えて
    乱れながらの濃厚ザーメン大噴射!!
    嬉しい命名を頂いちゃって
    アナルたっぷり突き上げて責めまくり!!
    すると奥が気持ち良すぎて
    一発、二発とトコロテン繰り返して
    イクの止まらぬまま
    ディルド挿入でズコズコ奥までたっぷり
    責めていくとそれだけでもう限界!!
    イかせまくりの濃厚プレイで
    嬉しい言葉もたくさんありがとうございます🫶
    初めましてさんとの御遊戯で
    溜まった雑魚チンポは
    亀頭を軽く撫でただけでもイキそうで
    この堪える表情が可愛らしくて
    たっぷり悪戯しまくっていくと
    乳首まで敏感になり新たな快楽発見で
    顔面聖水ぶっかけながら変態雑魚イキで
    イかせまくり!!!
    初めてのM性感に勇気を出してのご来店で
    お盆休みで溜まり溜まった変態マゾ欲を
    大放出!!
    全身拘束で身動き取れず
    乳首も耳も蕩けていき
    フェザータッチでもいやらしい声が漏れ出して
    顔騎圧迫に興奮止まらず
    高まる欲求そのままに
    変態、変態と言葉責めを注ぎながら
    濃厚ザーメンたっぷり搾取😋




    本日は会いに来てくださった皆様
    素敵な出会いと再会を
    ありがとうございました💋





















    ありがとうございました!

    8/19 23:15












    本日終了しました!!!



    アナル調教で指二本挿入して
    奥が気持ち良くなりトコロテン止まらず
    淫乱状態のまま
    顔面便器で雑魚チンポ犯されまくり
    全身拘束のまま耳責めで快楽高めて
    オチンポたっぷり弄ばれて
    疲労困憊になるまで搾取しちゃいました😋




    スタートからラストまで
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で😘












    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!アナル調教で指二本挿入して奥が気持ち良くなりトコロテン止まらず淫乱状態のまま顔面便器で雑魚チンポ犯されまくり全身拘束のまま耳責めで快楽高めてオチンポたっぷり弄ばれて疲労困憊になるまで搾取しちゃいました😋スタートからラストまで楽しいお時間の数々をありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で😘












    本日終了しました!!!



    アナル調教で指二本挿入して
    奥が気持ち良くなりトコロテン止まらず
    淫乱状態のまま
    顔面便器で雑魚チンポ犯されまくり
    全身拘束のまま耳責めで快楽高めて
    オチンポたっぷり弄ばれて
    疲労困憊になるまで搾取しちゃいました😋




    スタートからラストまで
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で😘












    ありがとう〜!!

    8/16 17:46






    差し入れいただいちゃったので
    たまたま持参していた
    私の好きなお菓子を渡して
    愉快なお時間になりましたね😂🫶



    いつも楽しいお時間を
    本当にありがとうございます❤️




    また御遊戯できる日を
    楽しみにしています😘💋







    ありがとう〜!!

    差し入れいただいちゃったのでたまたま持参していた私の好きなお菓子を渡して愉快なお時間になりましたね😂🫶いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます❤️また御遊戯できる日を楽しみにしています😘💋






    差し入れいただいちゃったので
    たまたま持参していた
    私の好きなお菓子を渡して
    愉快なお時間になりましたね😂🫶



    いつも楽しいお時間を
    本当にありがとうございます❤️




    また御遊戯できる日を
    楽しみにしています😘💋







    本日のプレイ日記

    8/15 00:01












    本日のプレイをご紹介💋






    廊下で落書き羞恥プレイで
    首輪と拘束のまま
    廊下大好きな奴隷のチンポにリングを付けながら
    電マ責め!
    ガクガク震える姿を愉快に視姦して
    一発強烈な鞭を打ちつけて
    「ありがとうございます、くひぃい!」と
    情けない声を聞く瞬間が至福の時😊
    そんな奴隷はチンポ触らず即イキしちゃって
    罵倒注がれ無能雑魚!と
    そのまま連続チンポに電マ当てていると
    連続射精で二発目出しちゃって
    「まだ終わるわけないだろう?」と
    疲労困憊な身体を強制的に犯して
    乳首舐めでの人生初の三発目に
    悦び絶頂!!!
    我々の目標が一つ達成できてよかったねぇ😉❤️
    バブちゃんとママで隅から隅まで
    亀頭もアナルも犯しちゃうと
    いやらしい声出しながら
    哺乳瓶聖水から直接ぶっかけ聖水まで
    ママの味をたくさん味わいながら
    アナルとチンポの同時イキ!!!
    玉撫でにゾクゾク蕩けちゃったすけべな姿に
    耳元で囁き耳舐めしちゃうだけで
    勃起止まらない淫乱なまま
    マゾスイッチ入っちゃって
    鼻舐めドロドロ唾液責めに
    両乳首舐め回していけば
    三点責めにいまにもイキそうになりつつも
    それでもイけずに悶えながら
    全身快楽堕ちさせて
    舌見せしちゃうと一気にザーメン込み上げて
    腰ヘコ止まらず濃厚射精!!!
    お久しぶりご対面で
    「覚えてないですよね……」なんて仰るから
    「全然覚えているよ!」と
    そんな印象的な彼は何故かススキノに
    来るたびに不運が襲うのが本当に面白くて
    愉快な会話からの◯年振りのbullyプレイで
    耳、乳首を犯していけば
    吐息混じりの喘ぎ声が漏れ出していき
    快楽溺れてアナル責めでは
    前立腺を押し当て二度のトコロテンから
    乳首舐めでのオチンポ責めで三度
    大量搾取で犯しまくっちゃいました🤭
    初めましてさんをワンちゃんとして調教しながら
    足コキだけでもイキそうになるほどに
    興奮止まらぬ変態ワンちゃんには
    アナル責め前立腺を押し当てると
    いまにもイキそうになるものの
    イかせてあげずにたっぷり焦らして
    脳内狂わせていけば
    オチンポ限界にアナルと共に同時イキ!!





    本日は会いにきてくださった皆様
    ありがとうございました💋




















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋廊下で落書き羞恥プレイで首輪と拘束のまま廊下大好きな奴隷のチンポにリングを付けながら電マ責め!ガクガク震える姿を愉快に視姦して一発強烈な鞭を打ちつけて「ありがとうございます、くひぃい!」と情けない声を聞く瞬間が至福の時😊そんな奴隷はチンポ触らず即イキしちゃって罵倒注がれ無能雑魚!とそのまま連続チンポに電マ当てていると連続射精で二発目出しちゃって「まだ終わるわけないだろう?」と疲労困憊な身体を強制的に犯して乳首舐めでの人生初の三発目に悦び絶頂!!!我々の目標が一つ達成できてよかったねぇ😉❤️バブちゃんとママで隅から隅まで亀頭もアナルも犯しちゃうといやらしい声出しながら哺乳瓶聖水から直接ぶっかけ聖水までママの味をたくさん味わいながらアナルとチンポの同時イキ!!!玉撫でにゾクゾク蕩けちゃったすけべな姿に耳元で囁き耳舐めしちゃうだけで勃起止まらない淫乱なままマゾスイッチ入っちゃって鼻舐めドロドロ唾液責めに両乳首舐め回していけば三点責めにいまにもイキそうになりつつもそれでもイけずに悶えながら全身快楽堕ちさせて舌見せしちゃうと一気にザーメン込み上げて腰ヘコ止まらず濃厚射精!!!お久しぶりご対面で「覚えてないですよね……」なんて仰るから「全然覚えているよ!」とそんな印象的な彼は何故かススキノに来るたびに不運が襲うのが本当に面白くて愉快な会話からの◯年振りのbullyプレイで耳、乳首を犯していけば吐息混じりの喘ぎ声が漏れ出していき快楽溺れてアナル責めでは前立腺を押し当て二度のトコロテンから乳首舐めでのオチンポ責めで三度大量搾取で犯しまくっちゃいました🤭初めましてさんをワンちゃんとして調教しながら足コキだけでもイキそうになるほどに興奮止まらぬ変態ワンちゃんにはアナル責め前立腺を押し当てるといまにもイキそうになるもののイかせてあげずにたっぷり焦らして脳内狂わせていけばオチンポ限界にアナルと共に同時イキ!!本日は会いにきてくださった皆様ありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋






    廊下で落書き羞恥プレイで
    首輪と拘束のまま
    廊下大好きな奴隷のチンポにリングを付けながら
    電マ責め!
    ガクガク震える姿を愉快に視姦して
    一発強烈な鞭を打ちつけて
    「ありがとうございます、くひぃい!」と
    情けない声を聞く瞬間が至福の時😊
    そんな奴隷はチンポ触らず即イキしちゃって
    罵倒注がれ無能雑魚!と
    そのまま連続チンポに電マ当てていると
    連続射精で二発目出しちゃって
    「まだ終わるわけないだろう?」と
    疲労困憊な身体を強制的に犯して
    乳首舐めでの人生初の三発目に
    悦び絶頂!!!
    我々の目標が一つ達成できてよかったねぇ😉❤️
    バブちゃんとママで隅から隅まで
    亀頭もアナルも犯しちゃうと
    いやらしい声出しながら
    哺乳瓶聖水から直接ぶっかけ聖水まで
    ママの味をたくさん味わいながら
    アナルとチンポの同時イキ!!!
    玉撫でにゾクゾク蕩けちゃったすけべな姿に
    耳元で囁き耳舐めしちゃうだけで
    勃起止まらない淫乱なまま
    マゾスイッチ入っちゃって
    鼻舐めドロドロ唾液責めに
    両乳首舐め回していけば
    三点責めにいまにもイキそうになりつつも
    それでもイけずに悶えながら
    全身快楽堕ちさせて
    舌見せしちゃうと一気にザーメン込み上げて
    腰ヘコ止まらず濃厚射精!!!
    お久しぶりご対面で
    「覚えてないですよね……」なんて仰るから
    「全然覚えているよ!」と
    そんな印象的な彼は何故かススキノに
    来るたびに不運が襲うのが本当に面白くて
    愉快な会話からの◯年振りのbullyプレイで
    耳、乳首を犯していけば
    吐息混じりの喘ぎ声が漏れ出していき
    快楽溺れてアナル責めでは
    前立腺を押し当て二度のトコロテンから
    乳首舐めでのオチンポ責めで三度
    大量搾取で犯しまくっちゃいました🤭
    初めましてさんをワンちゃんとして調教しながら
    足コキだけでもイキそうになるほどに
    興奮止まらぬ変態ワンちゃんには
    アナル責め前立腺を押し当てると
    いまにもイキそうになるものの
    イかせてあげずにたっぷり焦らして
    脳内狂わせていけば
    オチンポ限界にアナルと共に同時イキ!!





    本日は会いにきてくださった皆様
    ありがとうございました💋




















    ありがとうございました!!

    8/14 23:16











    本日終了しました!!!




    廊下で罵倒に落書きスパンキング!
    連続イキで三発たっぷり搾取して
    哺乳瓶聖水でママの味をたくさん覚えさせ
    鼻舐めとろとろ脳内蕩けて
    興奮から今にもイキそうなチンポを焦らして
    アナルとチンポの同時イキ!!




    フェチ満載で
    イかせまくった一日でした🫶
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございます❤️




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!廊下で罵倒に落書きスパンキング!連続イキで三発たっぷり搾取して哺乳瓶聖水でママの味をたくさん覚えさせ鼻舐めとろとろ脳内蕩けて興奮から今にもイキそうなチンポを焦らしてアナルとチンポの同時イキ!!フェチ満載でイかせまくった一日でした🫶会いに来てくださった皆様ありがとうございます❤️詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しました!!!




    廊下で罵倒に落書きスパンキング!
    連続イキで三発たっぷり搾取して
    哺乳瓶聖水でママの味をたくさん覚えさせ
    鼻舐めとろとろ脳内蕩けて
    興奮から今にもイキそうなチンポを焦らして
    アナルとチンポの同時イキ!!




    フェチ満載で
    イかせまくった一日でした🫶
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございます❤️




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    本日のプレイ日記

    8/14 00:02

     











    本日のプレイをご紹介💋





    首輪をつけて拘束し
    身動き許さぬままにメイド七瀬に調教を受ける
    マゾ奴隷
    ビンタやスパンキング
    痛みが好きになっちゃって
    乳首甘噛みからのビンタに
    勃起もカウパーも止まらずに
    前立腺を突き上げてチンポの同時責めでも
    腰上げながら何度もイキそうになり
    暴れたって拘束した状態では逃げられず
    顔面唾吐き、髪の毛掴んで乱暴に扱うたびに
    イキたくてたまらずに
    チンポとアナルの同時イキで
    また新たな扉が開いちゃいましたね🤭
    まさかまさかの二日連続bullyで
    驚きと嬉しさで
    昨日は強烈なアナル責めをしちゃったので
    今日はソフトにしようね〜なんて
    話していたけれどやっぱり淫乱な蜜壺は
    そんなソフトじゃ足りなくて
    フィストで貫きお腹トントンしながら
    苦しさと興奮での濃厚絶頂!!
    唾液大好きさんとのイベント姿でご対面
    興奮しちゃう姿が可愛らしくて
    いっぱい唾液で蕩けさせたまま
    唾吐きからの赤ちゃんプレイ!?
    お馴染みさんだけれど毎度新たな姿が
    見れて楽しく愉快に責めながら
    顔面唾吐きのオチンポ責めで
    高まりドピュドピュ脈打ち絶頂!!!
    お馴染みさんとの愉快なご対面
    というよりもお話が楽し過ぎて
    プレイもしっかり責めちゃって
    でもでもすぐにイキそうになるのが可愛くて
    いじめて焦らして寸止めして
    喘ぎ声を聞きながら
    優しく撫でるだけでももう限界!!
    そんなオチンポたっぷり責めての
    濃厚射精でイかせまくり!!!




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋




















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋首輪をつけて拘束し身動き許さぬままにメイド七瀬に調教を受けるマゾ奴隷ビンタやスパンキング痛みが好きになっちゃって乳首甘噛みからのビンタに勃起もカウパーも止まらずに前立腺を突き上げてチンポの同時責めでも腰上げながら何度もイキそうになり暴れたって拘束した状態では逃げられず顔面唾吐き、髪の毛掴んで乱暴に扱うたびにイキたくてたまらずにチンポとアナルの同時イキでまた新たな扉が開いちゃいましたね🤭まさかまさかの二日連続bullyで驚きと嬉しさで昨日は強烈なアナル責めをしちゃったので今日はソフトにしようね〜なんて話していたけれどやっぱり淫乱な蜜壺はそんなソフトじゃ足りなくてフィストで貫きお腹トントンしながら苦しさと興奮での濃厚絶頂!!唾液大好きさんとのイベント姿でご対面興奮しちゃう姿が可愛らしくていっぱい唾液で蕩けさせたまま唾吐きからの赤ちゃんプレイ!?お馴染みさんだけれど毎度新たな姿が見れて楽しく愉快に責めながら顔面唾吐きのオチンポ責めで高まりドピュドピュ脈打ち絶頂!!!お馴染みさんとの愉快なご対面というよりもお話が楽し過ぎてプレイもしっかり責めちゃってでもでもすぐにイキそうになるのが可愛くていじめて焦らして寸止めして喘ぎ声を聞きながら優しく撫でるだけでももう限界!!そんなオチンポたっぷり責めての濃厚射精でイかせまくり!!!本日は会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋

     











    本日のプレイをご紹介💋





    首輪をつけて拘束し
    身動き許さぬままにメイド七瀬に調教を受ける
    マゾ奴隷
    ビンタやスパンキング
    痛みが好きになっちゃって
    乳首甘噛みからのビンタに
    勃起もカウパーも止まらずに
    前立腺を突き上げてチンポの同時責めでも
    腰上げながら何度もイキそうになり
    暴れたって拘束した状態では逃げられず
    顔面唾吐き、髪の毛掴んで乱暴に扱うたびに
    イキたくてたまらずに
    チンポとアナルの同時イキで
    また新たな扉が開いちゃいましたね🤭
    まさかまさかの二日連続bullyで
    驚きと嬉しさで
    昨日は強烈なアナル責めをしちゃったので
    今日はソフトにしようね〜なんて
    話していたけれどやっぱり淫乱な蜜壺は
    そんなソフトじゃ足りなくて
    フィストで貫きお腹トントンしながら
    苦しさと興奮での濃厚絶頂!!
    唾液大好きさんとのイベント姿でご対面
    興奮しちゃう姿が可愛らしくて
    いっぱい唾液で蕩けさせたまま
    唾吐きからの赤ちゃんプレイ!?
    お馴染みさんだけれど毎度新たな姿が
    見れて楽しく愉快に責めながら
    顔面唾吐きのオチンポ責めで
    高まりドピュドピュ脈打ち絶頂!!!
    お馴染みさんとの愉快なご対面
    というよりもお話が楽し過ぎて
    プレイもしっかり責めちゃって
    でもでもすぐにイキそうになるのが可愛くて
    いじめて焦らして寸止めして
    喘ぎ声を聞きながら
    優しく撫でるだけでももう限界!!
    そんなオチンポたっぷり責めての
    濃厚射精でイかせまくり!!!




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋




















    ありがとうございました!

    8/13 23:16











    本日終了しました!!!



    メイドで調教徹底管理!
    身動き許さずアナルとチンポの同時イキ
    フィストで貫き二日連続責めちゃって
    顔面唾吐き赤ちゃん言葉で
    脳内蕩けて
    寸止め焦らしに耐える姿を弄び




    スタートからラストまで
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございます😘




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!メイドで調教徹底管理!身動き許さずアナルとチンポの同時イキフィストで貫き二日連続責めちゃって顔面唾吐き赤ちゃん言葉で脳内蕩けて寸止め焦らしに耐える姿を弄びスタートからラストまで楽しいお時間の数々をありがとうございます😘詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しました!!!



    メイドで調教徹底管理!
    身動き許さずアナルとチンポの同時イキ
    フィストで貫き二日連続責めちゃって
    顔面唾吐き赤ちゃん言葉で
    脳内蕩けて
    寸止め焦らしに耐える姿を弄び




    スタートからラストまで
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございます😘




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    可愛い!!!

    8/13 12:03






    カチューシャに
    ポシェットに
    癒しのえふたんいただきました😊♡




    それにいつもカステラも
    プレイ後に一緒に食べた杏仁豆腐などなど
    本当にお気遣いをありがとう😭🙏



    そのお心遣いに癒されました☺️
    またお会いできる日を
    楽しみにしています💋




    これからお仕事
    大変になると思いますが
    応援していますね🫶






    可愛い!!!

    カチューシャにポシェットに癒しのえふたんいただきました😊♡それにいつもカステラもプレイ後に一緒に食べた杏仁豆腐などなど本当にお気遣いをありがとう😭🙏そのお心遣いに癒されました☺️またお会いできる日を楽しみにしています💋これからお仕事大変になると思いますが応援していますね🫶






    カチューシャに
    ポシェットに
    癒しのえふたんいただきました😊♡




    それにいつもカステラも
    プレイ後に一緒に食べた杏仁豆腐などなど
    本当にお気遣いをありがとう😭🙏



    そのお心遣いに癒されました☺️
    またお会いできる日を
    楽しみにしています💋




    これからお仕事
    大変になると思いますが
    応援していますね🫶