这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
    IT'S BULLY AND ATSUMAREMILKNOSHIMA NURSE JOICHIRYO-IN SAPPORO HAREKEI

    NANASERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛飲!

    8/13 11:30






    ヤクルト1000をいただきました😍




    愛飲しているので
    とても嬉しいです😊🫶




    そしてプレイも相変わらずハードで
    最高でしたね😉🎶
    またお会いできる日を
    楽しみにしています💋







    愛飲!

    ヤクルト1000をいただきました😍愛飲しているのでとても嬉しいです😊🫶そしてプレイも相変わらずハードで最高でしたね😉🎶またお会いできる日を楽しみにしています💋






    ヤクルト1000をいただきました😍




    愛飲しているので
    とても嬉しいです😊🫶




    そしてプレイも相変わらずハードで
    最高でしたね😉🎶
    またお会いできる日を
    楽しみにしています💋







    ホッと一息

    8/13 11:00






    悩んで悩んで選んで来てくださった
    紅茶いただきました🫶



    冷たいものばかり飲んじゃってるので
    温かい紅茶で
    香りと共に癒されますね🤭♡




    お気遣いをありがとう😊







    ホッと一息

    悩んで悩んで選んで来てくださった紅茶いただきました🫶冷たいものばかり飲んじゃってるので温かい紅茶で香りと共に癒されますね🤭♡お気遣いをありがとう😊






    悩んで悩んで選んで来てくださった
    紅茶いただきました🫶



    冷たいものばかり飲んじゃってるので
    温かい紅茶で
    香りと共に癒されますね🤭♡




    お気遣いをありがとう😊







    本日のプレイ日記

    8/13 00:01











    本日のプレイをご紹介💋



    対面早々ネチネチ説教を始めると
    久しぶりの出勤だった七瀬的には
    いつも以上にネチネチ責め止まらず
    鬱憤を全部吐き出して
    萎縮する姿に
    「惨め〜」
    「無能!」
    「無価値なんだよ」と
    椅子に座って足組み
    言葉が止まらず半泣きの情けない姿に
    笑い止まらずそれからプレイスタートすると
    いつもよりも早漏すぎてだらしない
    すると更に叱られながら
    鼻舐め、アナル責めにペニバンと
    とことん身体は犯され続けて
    あっという間にペニバン突いての
    ダメイキ絶頂!!
    乳首噛まれて喜んで
    アナルをトントン押し当てられるたびに
    気持ち良すぎてイキそうになりつつ
    焦らして、焦らして
    顔面唾吐き前立腺を指チンポで貫き
    乳首噛みしてオチンポ扱けば
    最高に気持ち良くなっちゃって
    高まったままの濃厚射精でイキまくり!!
    お馴染みさんとの久しぶりの御遊戯
    女装子ちゃんを生徒として仕上げてからの
    淫乱ビッチ穴にはフィストで貫き
    クリチンポを根本からシコシコ止まらず
    極太ディルドなる普通の
    ボディーソープのボトルの
    裏側をペニスに見立てて
    「先生の目の前でオナニーしなさい」と
    ガバマンにゆっくり注ぎ
    オナニー鑑賞しながら興奮した穴は
    腰振り淫乱絶頂から
    余韻に浸るそのクリチンポに
    しょんべんぶっ掛け便器堕ち!!
    パンティ大好き生徒を
    再び先生で調教開始!
    淫乱生徒は先生との前回の調教を
    思い出して即勃起からの
    大好きパンティ嗅ぐ前に
    オチンポ気持ち良すぎてイキそうになるほど
    たっぷり責めていくと
    お部屋中に響き渡る卑猥な喘ぎ声
    我慢できなくなってきた生徒の顔面へ
    大好きパンティ押し当てるだけで
    喜び快楽止まらぬままに
    ザーメンがどんどん登ってきて
    「変態、変態、変態!」と
    言葉責めを浴びながら
    「イ゙クぅうう〜〜〜!!」と
    腰上げて
    先生の濃厚指導で大絶頂ー!!!






    本日は暑い中
    会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋




























    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋対面早々ネチネチ説教を始めると久しぶりの出勤だった七瀬的にはいつも以上にネチネチ責め止まらず鬱憤を全部吐き出して萎縮する姿に「惨め〜」「無能!」「無価値なんだよ」と椅子に座って足組み言葉が止まらず半泣きの情けない姿に笑い止まらずそれからプレイスタートするといつもよりも早漏すぎてだらしないすると更に叱られながら鼻舐め、アナル責めにペニバンととことん身体は犯され続けてあっという間にペニバン突いてのダメイキ絶頂!!乳首噛まれて喜んでアナルをトントン押し当てられるたびに気持ち良すぎてイキそうになりつつ焦らして、焦らして顔面唾吐き前立腺を指チンポで貫き乳首噛みしてオチンポ扱けば最高に気持ち良くなっちゃって高まったままの濃厚射精でイキまくり!!お馴染みさんとの久しぶりの御遊戯女装子ちゃんを生徒として仕上げてからの淫乱ビッチ穴にはフィストで貫きクリチンポを根本からシコシコ止まらず極太ディルドなる普通のボディーソープのボトルの裏側をペニスに見立てて「先生の目の前でオナニーしなさい」とガバマンにゆっくり注ぎオナニー鑑賞しながら興奮した穴は腰振り淫乱絶頂から余韻に浸るそのクリチンポにしょんべんぶっ掛け便器堕ち!!パンティ大好き生徒を再び先生で調教開始!淫乱生徒は先生との前回の調教を思い出して即勃起からの大好きパンティ嗅ぐ前にオチンポ気持ち良すぎてイキそうになるほどたっぷり責めていくとお部屋中に響き渡る卑猥な喘ぎ声我慢できなくなってきた生徒の顔面へ大好きパンティ押し当てるだけで喜び快楽止まらぬままにザーメンがどんどん登ってきて「変態、変態、変態!」と言葉責めを浴びながら「イ゙クぅうう〜〜〜!!」と腰上げて先生の濃厚指導で大絶頂ー!!!本日は暑い中会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋



    対面早々ネチネチ説教を始めると
    久しぶりの出勤だった七瀬的には
    いつも以上にネチネチ責め止まらず
    鬱憤を全部吐き出して
    萎縮する姿に
    「惨め〜」
    「無能!」
    「無価値なんだよ」と
    椅子に座って足組み
    言葉が止まらず半泣きの情けない姿に
    笑い止まらずそれからプレイスタートすると
    いつもよりも早漏すぎてだらしない
    すると更に叱られながら
    鼻舐め、アナル責めにペニバンと
    とことん身体は犯され続けて
    あっという間にペニバン突いての
    ダメイキ絶頂!!
    乳首噛まれて喜んで
    アナルをトントン押し当てられるたびに
    気持ち良すぎてイキそうになりつつ
    焦らして、焦らして
    顔面唾吐き前立腺を指チンポで貫き
    乳首噛みしてオチンポ扱けば
    最高に気持ち良くなっちゃって
    高まったままの濃厚射精でイキまくり!!
    お馴染みさんとの久しぶりの御遊戯
    女装子ちゃんを生徒として仕上げてからの
    淫乱ビッチ穴にはフィストで貫き
    クリチンポを根本からシコシコ止まらず
    極太ディルドなる普通の
    ボディーソープのボトルの
    裏側をペニスに見立てて
    「先生の目の前でオナニーしなさい」と
    ガバマンにゆっくり注ぎ
    オナニー鑑賞しながら興奮した穴は
    腰振り淫乱絶頂から
    余韻に浸るそのクリチンポに
    しょんべんぶっ掛け便器堕ち!!
    パンティ大好き生徒を
    再び先生で調教開始!
    淫乱生徒は先生との前回の調教を
    思い出して即勃起からの
    大好きパンティ嗅ぐ前に
    オチンポ気持ち良すぎてイキそうになるほど
    たっぷり責めていくと
    お部屋中に響き渡る卑猥な喘ぎ声
    我慢できなくなってきた生徒の顔面へ
    大好きパンティ押し当てるだけで
    喜び快楽止まらぬままに
    ザーメンがどんどん登ってきて
    「変態、変態、変態!」と
    言葉責めを浴びながら
    「イ゙クぅうう〜〜〜!!」と
    腰上げて
    先生の濃厚指導で大絶頂ー!!!






    本日は暑い中
    会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋




























    ありがとうございました!

    8/12 23:16












    本日終了しましたー!!!




    半泣きになるまでネチネチ説教
    言葉責めからのスタートに
    身体はいつも以上に敏感となり
    鼻舐め、アナル責めからのペニバンで支配
    乳首甘噛みに興奮しちゃうから
    前立腺を指チンポで突き上げ
    オチンポ扱いて乳首噛みでの快楽に溺れ
    可愛い女装子ちゃんのガバマンビッチ穴に
    フィストで貫き虐めまくり
    パンティ大好き生徒を特別指導で
    徹底管理!!



    いつもよりも長い出勤で
    スタートからラストまで
    責めて犯して狂わせまくりの
    楽しいお時間でした💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶












    ありがとうございました!

    本日終了しましたー!!!半泣きになるまでネチネチ説教言葉責めからのスタートに身体はいつも以上に敏感となり鼻舐め、アナル責めからのペニバンで支配乳首甘噛みに興奮しちゃうから前立腺を指チンポで突き上げオチンポ扱いて乳首噛みでの快楽に溺れ可愛い女装子ちゃんのガバマンビッチ穴にフィストで貫き虐めまくりパンティ大好き生徒を特別指導で徹底管理!!いつもよりも長い出勤でスタートからラストまで責めて犯して狂わせまくりの楽しいお時間でした💋詳細は本日のプレイ日記で🫶












    本日終了しましたー!!!




    半泣きになるまでネチネチ説教
    言葉責めからのスタートに
    身体はいつも以上に敏感となり
    鼻舐め、アナル責めからのペニバンで支配
    乳首甘噛みに興奮しちゃうから
    前立腺を指チンポで突き上げ
    オチンポ扱いて乳首噛みでの快楽に溺れ
    可愛い女装子ちゃんのガバマンビッチ穴に
    フィストで貫き虐めまくり
    パンティ大好き生徒を特別指導で
    徹底管理!!



    いつもよりも長い出勤で
    スタートからラストまで
    責めて犯して狂わせまくりの
    楽しいお時間でした💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶












    だいすき!

    8/4 11:00






    このシンプルな味が
    病みつきになっちゃう
    鳩サブレーいただきました😋♡



    好物なんですよ☺️🎶



    差し入れ本当にありがとうございます❣️
    美味しくいただきますね❤️







    だいすき!

    このシンプルな味が病みつきになっちゃう鳩サブレーいただきました😋♡好物なんですよ☺️🎶差し入れ本当にありがとうございます❣️美味しくいただきますね❤️






    このシンプルな味が
    病みつきになっちゃう
    鳩サブレーいただきました😋♡



    好物なんですよ☺️🎶



    差し入れ本当にありがとうございます❣️
    美味しくいただきますね❤️







    本日のプレイ日記

    8/4 00:01











    本日のプレイをご紹介💋





    罵倒で支配し暴言吐きまくりの窒息プレイ!
    手首には結束バンドに
    足はぐるぐるにラップ+ガムテープで
    完全拘束のまま手のひらで鼻と口を押さえて
    身体に乗ったまま呼吸管理で
    苦しさに暴れまくるその姿に
    「ころしてやるよ」「しねカス!」と
    顔面ラップを巻きタイマーで3分測りながら
    「ほんとにしんじゃう!!」と全力で暴れる姿に
    「だからしねって言ってんだろ!!」と
    暴れる力があるのならばまだ大丈夫だと
    内心ニヤニヤしながらギリギリまで
    お前を追い詰めて
    ブーツ嗅がせたり、強制飲尿で
    「くさ、お前臭いんだけど便器嫌だとか言って
    便器になってんじゃん」と煽り散らして
    ポロポロと涙が溢れる瞬間が至福の時間
    そのまま顔面窒息でビクビク暴れながら
    苦しみの中でクズイキしちゃって惨め射精!!
    ロングプレイで便器を徹底調教!
    まずは全身拘束したまま
    電マ責めでどこまで耐えられるのか
    視姦していくと興奮しすぎて即イキしそうになる
    マゾ便器にはアナル責めで
    何度もメスイキ繰り返しながら
    すっかりケツマン.コ堕ちした便器
    いよいよ聖水ぶっかけられると思ったら
    嬉しすぎて勃起ピクピク止まらぬままに
    大量聖水注いでウォシュレット奴隷のままに
    便器ザーメン大量噴射!!
    初めましてさんのその敏感なお身体を
    隅から隅まで責めまくり
    乳首舐めに喜んで
    ゾクゾクオチンポの勃起止まらないまま
    脳内蕩けて初のアナル責めでのトコロテンから
    まだまだ終わらせずに連続搾取で
    イかせまくり!!
    強烈な初体験になったようで嬉しい限りです😘
    これからまだまだ調教しちゃいますね♡






    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋
















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋罵倒で支配し暴言吐きまくりの窒息プレイ!手首には結束バンドに足はぐるぐるにラップ+ガムテープで完全拘束のまま手のひらで鼻と口を押さえて身体に乗ったまま呼吸管理で苦しさに暴れまくるその姿に「ころしてやるよ」「しねカス!」と顔面ラップを巻きタイマーで3分測りながら「ほんとにしんじゃう!!」と全力で暴れる姿に「だからしねって言ってんだろ!!」と暴れる力があるのならばまだ大丈夫だと内心ニヤニヤしながらギリギリまでお前を追い詰めてブーツ嗅がせたり、強制飲尿で「くさ、お前臭いんだけど便器嫌だとか言って便器になってんじゃん」と煽り散らしてポロポロと涙が溢れる瞬間が至福の時間そのまま顔面窒息でビクビク暴れながら苦しみの中でクズイキしちゃって惨め射精!!ロングプレイで便器を徹底調教!まずは全身拘束したまま電マ責めでどこまで耐えられるのか視姦していくと興奮しすぎて即イキしそうになるマゾ便器にはアナル責めで何度もメスイキ繰り返しながらすっかりケツマン.コ堕ちした便器いよいよ聖水ぶっかけられると思ったら嬉しすぎて勃起ピクピク止まらぬままに大量聖水注いでウォシュレット奴隷のままに便器ザーメン大量噴射!!初めましてさんのその敏感なお身体を隅から隅まで責めまくり乳首舐めに喜んでゾクゾクオチンポの勃起止まらないまま脳内蕩けて初のアナル責めでのトコロテンからまだまだ終わらせずに連続搾取でイかせまくり!!強烈な初体験になったようで嬉しい限りです😘これからまだまだ調教しちゃいますね♡本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋





    罵倒で支配し暴言吐きまくりの窒息プレイ!
    手首には結束バンドに
    足はぐるぐるにラップ+ガムテープで
    完全拘束のまま手のひらで鼻と口を押さえて
    身体に乗ったまま呼吸管理で
    苦しさに暴れまくるその姿に
    「ころしてやるよ」「しねカス!」と
    顔面ラップを巻きタイマーで3分測りながら
    「ほんとにしんじゃう!!」と全力で暴れる姿に
    「だからしねって言ってんだろ!!」と
    暴れる力があるのならばまだ大丈夫だと
    内心ニヤニヤしながらギリギリまで
    お前を追い詰めて
    ブーツ嗅がせたり、強制飲尿で
    「くさ、お前臭いんだけど便器嫌だとか言って
    便器になってんじゃん」と煽り散らして
    ポロポロと涙が溢れる瞬間が至福の時間
    そのまま顔面窒息でビクビク暴れながら
    苦しみの中でクズイキしちゃって惨め射精!!
    ロングプレイで便器を徹底調教!
    まずは全身拘束したまま
    電マ責めでどこまで耐えられるのか
    視姦していくと興奮しすぎて即イキしそうになる
    マゾ便器にはアナル責めで
    何度もメスイキ繰り返しながら
    すっかりケツマン.コ堕ちした便器
    いよいよ聖水ぶっかけられると思ったら
    嬉しすぎて勃起ピクピク止まらぬままに
    大量聖水注いでウォシュレット奴隷のままに
    便器ザーメン大量噴射!!
    初めましてさんのその敏感なお身体を
    隅から隅まで責めまくり
    乳首舐めに喜んで
    ゾクゾクオチンポの勃起止まらないまま
    脳内蕩けて初のアナル責めでのトコロテンから
    まだまだ終わらせずに連続搾取で
    イかせまくり!!
    強烈な初体験になったようで嬉しい限りです😘
    これからまだまだ調教しちゃいますね♡






    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋
















    ありがとうございました!!

    8/3 23:16











    本日終了しました!!




    罵倒に窒息で苦しめて
    強制飲尿に悶える姿を視姦して
    全身拘束の状態で電マ責め
    アナルは興奮でメスイキしまくり
    変態マゾ便器には聖水注いで飲み干して
    初のアナルでのトコロテン!!



    責めて犯して乱れさせ
    歪む表情を眺める時間は
    至福のひとときでした🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋









    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!罵倒に窒息で苦しめて強制飲尿に悶える姿を視姦して全身拘束の状態で電マ責めアナルは興奮でメスイキしまくり変態マゾ便器には聖水注いで飲み干して初のアナルでのトコロテン!!責めて犯して乱れさせ歪む表情を眺める時間は至福のひとときでした🫶詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しました!!




    罵倒に窒息で苦しめて
    強制飲尿に悶える姿を視姦して
    全身拘束の状態で電マ責め
    アナルは興奮でメスイキしまくり
    変態マゾ便器には聖水注いで飲み干して
    初のアナルでのトコロテン!!



    責めて犯して乱れさせ
    歪む表情を眺める時間は
    至福のひとときでした🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋









    本日のプレイ日記

    8/2 00:01











    本日のプレイをご紹介💋




    乳首抓って刺激与えて
    冷たて容赦なく痛めつけていけば
    磔になった身体は喜んで
    勃起ビンビン情けない変態チンポ晒して
    惨めな顔面には強烈ビンタで追い詰めながら
    チンポと乳首の三点責めに
    「気持ち良いぃ!それすきぃい♡」と
    乱れながら脳内狂わせても
    イかせてやらず寸止めに
    切ない顔して今にも射精寸前のチンポは
    アナル責めでトントン前立腺を押し当てれば
    つま先ピンと立たせて明らかに射精準備しちゃって
    隠しきれない余裕のなさに
    「イク!イク!!イク!!」と
    腰振り前立腺でのトコロテン!!
    そこから再び大好き乳首とチンポ責めの
    同時責めで休みなくの連続射精でイかせまくり
    それだけでは終わらせずに怒涛の亀頭責めで
    悦び感じて潮吹き噴射で搾取しまくり!!
    唾液でたっぷり顔面蕩けさせて
    ツバ責めしまくりで
    乳首舐めにスイッチ入れれば
    もう快楽に溺れて
    ツバコキに顔面ツバ吐きに
    ヌルヌル、グチャグチャが大好きで
    責めるたびに玉は迫り上がって
    もじもじイきたくなってきた様子を視姦しながら
    顔面便器で聖水ぶっかけながら
    濃厚射精でどっぷりイかせて非日常😋
    羞恥大好きなその彼を廊下に放置させたり
    廊下で足舐め強要したり
    一生懸命 声を我慢したって
    アナル責めでわざと響かせたり
    意地悪しながら脳内支配して
    お部屋に戻っても射精寸前まで快楽高めて
    怒涛の顔面ツバ吐きに顔中ドロドロ
    汚い姿になるのが嬉しくて
    惨めな姿のまま再び廊下で激しくペニバン貫いて
    口や頭を抑えつけて
    強制レ◯プでズコズコ奥まで犯しながら
    興奮絶頂で惨めな雑魚イキ!!




    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋

















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋乳首抓って刺激与えて冷たて容赦なく痛めつけていけば磔になった身体は喜んで勃起ビンビン情けない変態チンポ晒して惨めな顔面には強烈ビンタで追い詰めながらチンポと乳首の三点責めに「気持ち良いぃ!それすきぃい♡」と乱れながら脳内狂わせてもイかせてやらず寸止めに切ない顔して今にも射精寸前のチンポはアナル責めでトントン前立腺を押し当てればつま先ピンと立たせて明らかに射精準備しちゃって隠しきれない余裕のなさに「イク!イク!!イク!!」と腰振り前立腺でのトコロテン!!そこから再び大好き乳首とチンポ責めの同時責めで休みなくの連続射精でイかせまくりそれだけでは終わらせずに怒涛の亀頭責めで悦び感じて潮吹き噴射で搾取しまくり!!唾液でたっぷり顔面蕩けさせてツバ責めしまくりで乳首舐めにスイッチ入れればもう快楽に溺れてツバコキに顔面ツバ吐きにヌルヌル、グチャグチャが大好きで責めるたびに玉は迫り上がってもじもじイきたくなってきた様子を視姦しながら顔面便器で聖水ぶっかけながら濃厚射精でどっぷりイかせて非日常😋羞恥大好きなその彼を廊下に放置させたり廊下で足舐め強要したり一生懸命声を我慢したってアナル責めでわざと響かせたり意地悪しながら脳内支配してお部屋に戻っても射精寸前まで快楽高めて怒涛の顔面ツバ吐きに顔中ドロドロ汚い姿になるのが嬉しくて惨めな姿のまま再び廊下で激しくペニバン貫いて口や頭を抑えつけて強制レ◯プでズコズコ奥まで犯しながら興奮絶頂で惨めな雑魚イキ!!本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋




    乳首抓って刺激与えて
    冷たて容赦なく痛めつけていけば
    磔になった身体は喜んで
    勃起ビンビン情けない変態チンポ晒して
    惨めな顔面には強烈ビンタで追い詰めながら
    チンポと乳首の三点責めに
    「気持ち良いぃ!それすきぃい♡」と
    乱れながら脳内狂わせても
    イかせてやらず寸止めに
    切ない顔して今にも射精寸前のチンポは
    アナル責めでトントン前立腺を押し当てれば
    つま先ピンと立たせて明らかに射精準備しちゃって
    隠しきれない余裕のなさに
    「イク!イク!!イク!!」と
    腰振り前立腺でのトコロテン!!
    そこから再び大好き乳首とチンポ責めの
    同時責めで休みなくの連続射精でイかせまくり
    それだけでは終わらせずに怒涛の亀頭責めで
    悦び感じて潮吹き噴射で搾取しまくり!!
    唾液でたっぷり顔面蕩けさせて
    ツバ責めしまくりで
    乳首舐めにスイッチ入れれば
    もう快楽に溺れて
    ツバコキに顔面ツバ吐きに
    ヌルヌル、グチャグチャが大好きで
    責めるたびに玉は迫り上がって
    もじもじイきたくなってきた様子を視姦しながら
    顔面便器で聖水ぶっかけながら
    濃厚射精でどっぷりイかせて非日常😋
    羞恥大好きなその彼を廊下に放置させたり
    廊下で足舐め強要したり
    一生懸命 声を我慢したって
    アナル責めでわざと響かせたり
    意地悪しながら脳内支配して
    お部屋に戻っても射精寸前まで快楽高めて
    怒涛の顔面ツバ吐きに顔中ドロドロ
    汚い姿になるのが嬉しくて
    惨めな姿のまま再び廊下で激しくペニバン貫いて
    口や頭を抑えつけて
    強制レ◯プでズコズコ奥まで犯しながら
    興奮絶頂で惨めな雑魚イキ!!




    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋

















    ありがとうございました!

    8/1 23:15











    本日終了しました!!



    磔のままに強烈ビンタに
    爪立てコリコリ乳首責め
    アナル責めでのトコロテンから
    顔面ツバ吐き聖水ぶっかけ便器となり
    廊下で羞恥に足舐め強要
    ペニバン貫いて惨めな雑魚イキ!!



    犯して支配して責めまくり
    最高に楽しいお時間ばかりでした🤭



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    ありがとうございました!

    本日終了しました!!磔のままに強烈ビンタに爪立てコリコリ乳首責めアナル責めでのトコロテンから顔面ツバ吐き聖水ぶっかけ便器となり廊下で羞恥に足舐め強要ペニバン貫いて惨めな雑魚イキ!!犯して支配して責めまくり最高に楽しいお時間ばかりでした🤭詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しました!!



    磔のままに強烈ビンタに
    爪立てコリコリ乳首責め
    アナル責めでのトコロテンから
    顔面ツバ吐き聖水ぶっかけ便器となり
    廊下で羞恥に足舐め強要
    ペニバン貫いて惨めな雑魚イキ!!



    犯して支配して責めまくり
    最高に楽しいお時間ばかりでした🤭



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    7月もありがとうございました!

    7/31 19:00






    今月は会いに来て下さった皆様
    愉快なお時間の数々を
    ありがとうございます❤️





    お馴染みさんから
    初めましてさんを
    徹底的に責めちゃいましたね🤭




    来月もまた
    素敵な出会いがあることを
    いまから楽しみです✨





    8月もどうぞ
    よろしくお願いします😊🙏





    暑い日が続いていますので
    ご自愛くださいね💋








    7月もありがとうございました!

    今月は会いに来て下さった皆様愉快なお時間の数々をありがとうございます❤️お馴染みさんから初めましてさんを徹底的に責めちゃいましたね🤭来月もまた素敵な出会いがあることをいまから楽しみです✨8月もどうぞよろしくお願いします😊🙏暑い日が続いていますのでご自愛くださいね💋






    今月は会いに来て下さった皆様
    愉快なお時間の数々を
    ありがとうございます❤️





    お馴染みさんから
    初めましてさんを
    徹底的に責めちゃいましたね🤭




    来月もまた
    素敵な出会いがあることを
    いまから楽しみです✨





    8月もどうぞ
    よろしくお願いします😊🙏





    暑い日が続いていますので
    ご自愛くださいね💋








    これはハマる!

    7/31 12:04







    差し入れもいつも本当に
    ありがとうございます💋




    毎回ナイスチョイスで
    いただいたものを
    リピートしちゃうのですが
    今回もハマっちゃう味でした😋!!
    完全に好みが知られている気がします🤣




    オススメいただいたアレも
    早速発見して買っちゃいました😂🫶
    間違いないおいしさで
    すっきりしていて
    これまたハマっちゃいそうです🎶




    いつも本当にありがとう❤️❤️












    これはハマる!

    差し入れもいつも本当にありがとうございます💋毎回ナイスチョイスでいただいたものをリピートしちゃうのですが今回もハマっちゃう味でした😋!!完全に好みが知られている気がします🤣オススメいただいたアレも早速発見して買っちゃいました😂🫶間違いないおいしさですっきりしていてこれまたハマっちゃいそうです🎶いつも本当にありがとう❤️❤️







    差し入れもいつも本当に
    ありがとうございます💋




    毎回ナイスチョイスで
    いただいたものを
    リピートしちゃうのですが
    今回もハマっちゃう味でした😋!!
    完全に好みが知られている気がします🤣




    オススメいただいたアレも
    早速発見して買っちゃいました😂🫶
    間違いないおいしさで
    すっきりしていて
    これまたハマっちゃいそうです🎶




    いつも本当にありがとう❤️❤️












    本日のプレイ日記

    7/31 00:01










    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みくんとの
    睾丸責めまくり!!
    鏡の前に立たせて背後からの
    玉責めにガニ股で膝ガクガク
    立っていられないほどの快楽を与えて続けて
    すでに疲労困憊な身体は
    漸く仰向けで横になれたと
    身体は安堵しても激しい
    玉責め雁首責めは止まらない!
    喘ぎ声も甲高く響くままに
    四つん這いでの羞恥のな中で
    玉を勢いよく啜りポンッ!と
    響くと気持ち良すぎて身体は痙攣し
    オチンポ抑えつけて、玉も引っ張り
    苦しさの中で快楽見つけて
    イクイク乱れてドピュドピュ大噴射!!
    徹底管理で責めまくり!
    エナメルグローブのフェザータッチに
    ゾクゾク身体は敏感止まらず
    言葉責めでどんどん喘ぎ声まで止まらなくなり
    アナル責め、乳首責め
    グローブでのチンポ責めに
    欲しかった快楽が全て手に入っていけば
    脳内完全にとろけきり
    「イク、イク!」とオチンポ限界ザーメン込み上げて
    「イケ、イケ!」と激しく激しくイかせて
    絶頂したのちにまだまだ終わらせずに
    トドメの潮吹きで狂わせて大噴射!!
    長い年月共にして
    まさかこんな姿になってしまうとは!!
    体臭、体液大好きで暑い夏が来ると
    毎日ムラムラしちゃっているその身体
    昔ながら匂いを嗅がせて優しい口調で責めていたのに
    いまはもう「耐えろよ」「我慢しろ!」
    「包茎!」「早漏!」と
    厳しい口調にビンタやツバ吐きが大興奮に
    足コキしちゃうとすぐにイキそうになる
    ダメなチンポにはさらに厳しく罵倒が始まり
    イクイクが止まらなくなっちゃうと
    突き放されたように「だったらさっさとイケ」
    「出せ、イケ」とツバ吐きビンタで
    濃厚射精で狂いイキ!!
    全身敏感くんにはとことん焦らしプレイで
    まずは玉からゆっくり責めていけば
    ビクビク止まらず収縮させて
    オチンポからはカウパー垂れ続けて
    良い反応しちゃうから
    乳首舐めで甲高い声を出して
    気持ち良いままに射精したいのに焦らされて
    乳首責めにまさかまさかの甘出し絶頂!!
    悪い子には強制連続射精で空になるまで
    搾取しちゃいました🫶





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいの数々を
    ありがとうございました💋








    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みくんとの睾丸責めまくり!!鏡の前に立たせて背後からの玉責めにガニ股で膝ガクガク立っていられないほどの快楽を与えて続けてすでに疲労困憊な身体は漸く仰向けで横になれたと身体は安堵しても激しい玉責め雁首責めは止まらない!喘ぎ声も甲高く響くままに四つん這いでの羞恥のな中で玉を勢いよく啜りポンッ!と響くと気持ち良すぎて身体は痙攣しオチンポ抑えつけて、玉も引っ張り苦しさの中で快楽見つけてイクイク乱れてドピュドピュ大噴射!!徹底管理で責めまくり!エナメルグローブのフェザータッチにゾクゾク身体は敏感止まらず言葉責めでどんどん喘ぎ声まで止まらなくなりアナル責め、乳首責めグローブでのチンポ責めに欲しかった快楽が全て手に入っていけば脳内完全にとろけきり「イク、イク!」とオチンポ限界ザーメン込み上げて「イケ、イケ!」と激しく激しくイかせて絶頂したのちにまだまだ終わらせずにトドメの潮吹きで狂わせて大噴射!!長い年月共にしてまさかこんな姿になってしまうとは!!体臭、体液大好きで暑い夏が来ると毎日ムラムラしちゃっているその身体昔ながら匂いを嗅がせて優しい口調で責めていたのにいまはもう「耐えろよ」「我慢しろ!」「包茎!」「早漏!」と厳しい口調にビンタやツバ吐きが大興奮に足コキしちゃうとすぐにイキそうになるダメなチンポにはさらに厳しく罵倒が始まりイクイクが止まらなくなっちゃうと突き放されたように「だったらさっさとイケ」「出せ、イケ」とツバ吐きビンタで濃厚射精で狂いイキ!!全身敏感くんにはとことん焦らしプレイでまずは玉からゆっくり責めていけばビクビク止まらず収縮させてオチンポからはカウパー垂れ続けて良い反応しちゃうから乳首舐めで甲高い声を出して気持ち良いままに射精したいのに焦らされて乳首責めにまさかまさかの甘出し絶頂!!悪い子には強制連続射精で空になるまで搾取しちゃいました🫶本日は会いに来て下さった皆様楽しいの数々をありがとうございました💋










    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みくんとの
    睾丸責めまくり!!
    鏡の前に立たせて背後からの
    玉責めにガニ股で膝ガクガク
    立っていられないほどの快楽を与えて続けて
    すでに疲労困憊な身体は
    漸く仰向けで横になれたと
    身体は安堵しても激しい
    玉責め雁首責めは止まらない!
    喘ぎ声も甲高く響くままに
    四つん這いでの羞恥のな中で
    玉を勢いよく啜りポンッ!と
    響くと気持ち良すぎて身体は痙攣し
    オチンポ抑えつけて、玉も引っ張り
    苦しさの中で快楽見つけて
    イクイク乱れてドピュドピュ大噴射!!
    徹底管理で責めまくり!
    エナメルグローブのフェザータッチに
    ゾクゾク身体は敏感止まらず
    言葉責めでどんどん喘ぎ声まで止まらなくなり
    アナル責め、乳首責め
    グローブでのチンポ責めに
    欲しかった快楽が全て手に入っていけば
    脳内完全にとろけきり
    「イク、イク!」とオチンポ限界ザーメン込み上げて
    「イケ、イケ!」と激しく激しくイかせて
    絶頂したのちにまだまだ終わらせずに
    トドメの潮吹きで狂わせて大噴射!!
    長い年月共にして
    まさかこんな姿になってしまうとは!!
    体臭、体液大好きで暑い夏が来ると
    毎日ムラムラしちゃっているその身体
    昔ながら匂いを嗅がせて優しい口調で責めていたのに
    いまはもう「耐えろよ」「我慢しろ!」
    「包茎!」「早漏!」と
    厳しい口調にビンタやツバ吐きが大興奮に
    足コキしちゃうとすぐにイキそうになる
    ダメなチンポにはさらに厳しく罵倒が始まり
    イクイクが止まらなくなっちゃうと
    突き放されたように「だったらさっさとイケ」
    「出せ、イケ」とツバ吐きビンタで
    濃厚射精で狂いイキ!!
    全身敏感くんにはとことん焦らしプレイで
    まずは玉からゆっくり責めていけば
    ビクビク止まらず収縮させて
    オチンポからはカウパー垂れ続けて
    良い反応しちゃうから
    乳首舐めで甲高い声を出して
    気持ち良いままに射精したいのに焦らされて
    乳首責めにまさかまさかの甘出し絶頂!!
    悪い子には強制連続射精で空になるまで
    搾取しちゃいました🫶





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいの数々を
    ありがとうございました💋








    ありがとうございました!!

    7/30 23:16












    本日終了しました!!!




    背後から玉を啜り
    強弱つけての玉責めに
    喘ぎ声も止まらない!!
    エナメルグローブでのフェザータッチに
    快楽止まらず脳内蕩けて
    アナルパールで貫いて
    濃厚絶頂からの潮吹き搾取で徹底管理
    包茎!早漏!のキーワードが大好きで
    言葉責めするたびに射精込み上げて
    罵倒にビンタにツバ吐きしまくり!
    乳首責めに焦らしからの連続搾取で
    イかせまくり!!



    楽しい御遊戯ばかりでした🫶
    会いに来てくださり
    ありがとうございました😘



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋
















    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!背後から玉を啜り強弱つけての玉責めに喘ぎ声も止まらない!!エナメルグローブでのフェザータッチに快楽止まらず脳内蕩けてアナルパールで貫いて濃厚絶頂からの潮吹き搾取で徹底管理包茎!早漏!のキーワードが大好きで言葉責めするたびに射精込み上げて罵倒にビンタにツバ吐きしまくり!乳首責めに焦らしからの連続搾取でイかせまくり!!楽しい御遊戯ばかりでした🫶会いに来てくださりありがとうございました😘詳細は本日のプレイ日記で💋












    本日終了しました!!!




    背後から玉を啜り
    強弱つけての玉責めに
    喘ぎ声も止まらない!!
    エナメルグローブでのフェザータッチに
    快楽止まらず脳内蕩けて
    アナルパールで貫いて
    濃厚絶頂からの潮吹き搾取で徹底管理
    包茎!早漏!のキーワードが大好きで
    言葉責めするたびに射精込み上げて
    罵倒にビンタにツバ吐きしまくり!
    乳首責めに焦らしからの連続搾取で
    イかせまくり!!



    楽しい御遊戯ばかりでした🫶
    会いに来てくださり
    ありがとうございました😘



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋
















    本日のプレイ日記

    7/30 00:01












    本日のプレイをご紹介💋




    全身拘束でM字開脚強要したままに
    アナルや玉やオチンポを
    ねっとりじっくり徹底管理で
    メイドにたっぷり犯されまくりな非日常で
    どんどん可愛い喘ぎ声が止まらない!!
    前立腺を責め、エネマグラを挿入し
    そのまま玉やチンポ責めに
    ビンビン勃起チンポは限界迎えて
    拘束のままに濃厚絶頂!!
    初めてのM性感にたまりたまった欲求放出!
    非日常を求めて耳責めたっぷり囁けば
    普段与えられない快感に目覚めて
    ゾクゾクしながら反応止まらぬオチンポからは
    カウパー垂れていき
    玉責め、チンポ責めを乱入のお姉様に見ていただき
    そんな視姦と羞恥に興奮できちゃって
    今にもイキそうなオチンポへ
    顔面を太腿で挟んだり
    圧迫顔騎で呼吸管理していけば
    強固となるオチンポは限界地点に到達して
    脳内真っ白になるほどの濃厚射精で
    大噴射!!
    夏はムラムラが止まらない!!
    お馴染みさんとのご対面で
    オチンポ勃起が止まらぬまま
    顔面唾液責めで蕩けて
    鼻舐めに興奮しちゃうとザーメン即込み上げちゃって
    焦らして焦らして犯していくと
    どんどん耐えきれなくなり
    「イク!イクっ!」と表情歪ませ
    ザーメンドピュドピュ脈打ち絶頂!
    お散歩でたくさんのお姉様に見られて
    興奮状態で頭がポヤポヤのまま
    夢心地な彼にはご褒美がすぎる!
    そんなマゾを調教すべく容赦ないビンタから
    顔面ツバ吐きでドロドロに
    チンポにツバを吹きかけられただけでも
    イキそうになるほど快楽に浸ったまま
    アナル責めに腰振り止まらず気持ち良すぎて
    ザーメンすぐに上がってきちゃう
    ダメダメチンポにはペニバンで
    奥までズッポリ責めながら
    激しいピストンで揺さぶり
    アナルとチンポで
    「イク!イグ〜〜!!」と
    同時イキ!!




    本日はお足元の悪い中
    会いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございました💋









    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋全身拘束でM字開脚強要したままにアナルや玉やオチンポをねっとりじっくり徹底管理でメイドにたっぷり犯されまくりな非日常でどんどん可愛い喘ぎ声が止まらない!!前立腺を責め、エネマグラを挿入しそのまま玉やチンポ責めにビンビン勃起チンポは限界迎えて拘束のままに濃厚絶頂!!初めてのM性感にたまりたまった欲求放出!非日常を求めて耳責めたっぷり囁けば普段与えられない快感に目覚めてゾクゾクしながら反応止まらぬオチンポからはカウパー垂れていき玉責め、チンポ責めを乱入のお姉様に見ていただきそんな視姦と羞恥に興奮できちゃって今にもイキそうなオチンポへ顔面を太腿で挟んだり圧迫顔騎で呼吸管理していけば強固となるオチンポは限界地点に到達して脳内真っ白になるほどの濃厚射精で大噴射!!夏はムラムラが止まらない!!お馴染みさんとのご対面でオチンポ勃起が止まらぬまま顔面唾液責めで蕩けて鼻舐めに興奮しちゃうとザーメン即込み上げちゃって焦らして焦らして犯していくとどんどん耐えきれなくなり「イク!イクっ!」と表情歪ませザーメンドピュドピュ脈打ち絶頂!お散歩でたくさんのお姉様に見られて興奮状態で頭がポヤポヤのまま夢心地な彼にはご褒美がすぎる!そんなマゾを調教すべく容赦ないビンタから顔面ツバ吐きでドロドロにチンポにツバを吹きかけられただけでもイキそうになるほど快楽に浸ったままアナル責めに腰振り止まらず気持ち良すぎてザーメンすぐに上がってきちゃうダメダメチンポにはペニバンで奥までズッポリ責めながら激しいピストンで揺さぶりアナルとチンポで「イク!イグ〜〜!!」と同時イキ!!本日はお足元の悪い中会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋




    全身拘束でM字開脚強要したままに
    アナルや玉やオチンポを
    ねっとりじっくり徹底管理で
    メイドにたっぷり犯されまくりな非日常で
    どんどん可愛い喘ぎ声が止まらない!!
    前立腺を責め、エネマグラを挿入し
    そのまま玉やチンポ責めに
    ビンビン勃起チンポは限界迎えて
    拘束のままに濃厚絶頂!!
    初めてのM性感にたまりたまった欲求放出!
    非日常を求めて耳責めたっぷり囁けば
    普段与えられない快感に目覚めて
    ゾクゾクしながら反応止まらぬオチンポからは
    カウパー垂れていき
    玉責め、チンポ責めを乱入のお姉様に見ていただき
    そんな視姦と羞恥に興奮できちゃって
    今にもイキそうなオチンポへ
    顔面を太腿で挟んだり
    圧迫顔騎で呼吸管理していけば
    強固となるオチンポは限界地点に到達して
    脳内真っ白になるほどの濃厚射精で
    大噴射!!
    夏はムラムラが止まらない!!
    お馴染みさんとのご対面で
    オチンポ勃起が止まらぬまま
    顔面唾液責めで蕩けて
    鼻舐めに興奮しちゃうとザーメン即込み上げちゃって
    焦らして焦らして犯していくと
    どんどん耐えきれなくなり
    「イク!イクっ!」と表情歪ませ
    ザーメンドピュドピュ脈打ち絶頂!
    お散歩でたくさんのお姉様に見られて
    興奮状態で頭がポヤポヤのまま
    夢心地な彼にはご褒美がすぎる!
    そんなマゾを調教すべく容赦ないビンタから
    顔面ツバ吐きでドロドロに
    チンポにツバを吹きかけられただけでも
    イキそうになるほど快楽に浸ったまま
    アナル責めに腰振り止まらず気持ち良すぎて
    ザーメンすぐに上がってきちゃう
    ダメダメチンポにはペニバンで
    奥までズッポリ責めながら
    激しいピストンで揺さぶり
    アナルとチンポで
    「イク!イグ〜〜!!」と
    同時イキ!!




    本日はお足元の悪い中
    会いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございました💋









    ありがとうございました!

    7/29 23:16











    本日終了しました!!!




    全身拘束のままに身動き許さず
    アナル責めで甲高い声を上げ
    視姦、乱入での初体験から
    射精管理で10カウントで耳責め焦らして
    欲求溜まったザーメン噴射で
    お散歩調教、ビンタにツバ吐きからの
    アナルとチンポの同時イキ!
    させちゃいました🤭


    雨が降る悪天候の中でも
    会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶














    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!全身拘束のままに身動き許さずアナル責めで甲高い声を上げ視姦、乱入での初体験から射精管理で10カウントで耳責め焦らして欲求溜まったザーメン噴射でお散歩調教、ビンタにツバ吐きからのアナルとチンポの同時イキ!させちゃいました🤭雨が降る悪天候の中でも会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で🫶











    本日終了しました!!!




    全身拘束のままに身動き許さず
    アナル責めで甲高い声を上げ
    視姦、乱入での初体験から
    射精管理で10カウントで耳責め焦らして
    欲求溜まったザーメン噴射で
    お散歩調教、ビンタにツバ吐きからの
    アナルとチンポの同時イキ!
    させちゃいました🤭


    雨が降る悪天候の中でも
    会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶














    ほしい物リストから!

    7/28 12:04








    いただきました!!!




    ナイスタイミングで
    どちらも在庫切れそうなところだったので
    ありがたいです😂🙏





    今回サプライズでしたね🤭❣️
    お気遣いをありがとう✨







    ほしい物リストから!

    いただきました!!!ナイスタイミングでどちらも在庫切れそうなところだったのでありがたいです😂🙏今回サプライズでしたね🤭❣️お気遣いをありがとう✨








    いただきました!!!




    ナイスタイミングで
    どちらも在庫切れそうなところだったので
    ありがたいです😂🙏





    今回サプライズでしたね🤭❣️
    お気遣いをありがとう✨







    本日のプレイ日記

    7/28 00:01












    本日のプレイをご紹介💋






    スタートから即イキチンポをねっとり焦らして
    イかせてあげずに唾液責めで翻弄
    トロトロ唾液を口内、顔面、玉に注がれるたびに
    オチンポビンビン止まらぬままに
    触れたらイキそうを繰り返して
    焦らして焦らして休憩与えての
    時間いっぱいたっぷり責めて
    自らの胸部まで飛び散るほどの大噴射!!
    初めましてさんとの御遊戯で
    耳責め蕩けて興奮しまくりのまま
    乳首責めでもゾクゾク感じて
    オチンポ勃起がもう止まらない!!
    言葉責めを注ぐたびにどこを触られても
    気持ち良いのが止まらぬまま
    「我慢できないなんて、変態ダメチンポだねぇ」
    と囁けばゾクゾク新たな扉を開いて
    限界チンポへ「イッちゃえ、イケ」と
    耳元で囁き脈打ちながらの濃厚絶頂!!
    メチャクチャに犯されたくて
    耳責め唾液責めで脳内とろとろに
    蕩けさせたままに
    乳首もチンポも快楽堕ちしていけば
    足ピン状態で一度目の甘だし射精から
    アナル責めは乱入のお姉様に見られながらの
    アナルイキに頭の中までおかしくなったまま
    トドメのオチンポご褒美顔騎での
    即イキ絶頂で搾取しまくりの非日常!!
    敏感乳首を責めるたびに
    良い反応をしてくれるから
    たっぷりフェザータッチで犯しながら
    耳責めとろけて悦んで
    オチンポからはカウパーが垂れるほどに
    いやらしいまま
    待ちに待った乳首とチンポの三点責めに
    悶え狂っておかしくなっちゃう!!
    そんな身体を焦らしながら高めていけば
    顔騎圧迫で苦しませていけば
    それが気持ち良くなってしまって
    もう限界!!と
    再び三点責めで責めまくり最高に
    気持ち良いタイミングで濃厚射精で
    イかせまくり!!!






    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートから即イキチンポをねっとり焦らしてイかせてあげずに唾液責めで翻弄トロトロ唾液を口内、顔面、玉に注がれるたびにオチンポビンビン止まらぬままに触れたらイキそうを繰り返して焦らして焦らして休憩与えての時間いっぱいたっぷり責めて自らの胸部まで飛び散るほどの大噴射!!初めましてさんとの御遊戯で耳責め蕩けて興奮しまくりのまま乳首責めでもゾクゾク感じてオチンポ勃起がもう止まらない!!言葉責めを注ぐたびにどこを触られても気持ち良いのが止まらぬまま「我慢できないなんて、変態ダメチンポだねぇ」と囁けばゾクゾク新たな扉を開いて限界チンポへ「イッちゃえ、イケ」と耳元で囁き脈打ちながらの濃厚絶頂!!メチャクチャに犯されたくて耳責め唾液責めで脳内とろとろに蕩けさせたままに乳首もチンポも快楽堕ちしていけば足ピン状態で一度目の甘だし射精からアナル責めは乱入のお姉様に見られながらのアナルイキに頭の中までおかしくなったままトドメのオチンポご褒美顔騎での即イキ絶頂で搾取しまくりの非日常!!敏感乳首を責めるたびに良い反応をしてくれるからたっぷりフェザータッチで犯しながら耳責めとろけて悦んでオチンポからはカウパーが垂れるほどにいやらしいまま待ちに待った乳首とチンポの三点責めに悶え狂っておかしくなっちゃう!!そんな身体を焦らしながら高めていけば顔騎圧迫で苦しませていけばそれが気持ち良くなってしまってもう限界!!と再び三点責めで責めまくり最高に気持ち良いタイミングで濃厚射精でイかせまくり!!!本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋






    スタートから即イキチンポをねっとり焦らして
    イかせてあげずに唾液責めで翻弄
    トロトロ唾液を口内、顔面、玉に注がれるたびに
    オチンポビンビン止まらぬままに
    触れたらイキそうを繰り返して
    焦らして焦らして休憩与えての
    時間いっぱいたっぷり責めて
    自らの胸部まで飛び散るほどの大噴射!!
    初めましてさんとの御遊戯で
    耳責め蕩けて興奮しまくりのまま
    乳首責めでもゾクゾク感じて
    オチンポ勃起がもう止まらない!!
    言葉責めを注ぐたびにどこを触られても
    気持ち良いのが止まらぬまま
    「我慢できないなんて、変態ダメチンポだねぇ」
    と囁けばゾクゾク新たな扉を開いて
    限界チンポへ「イッちゃえ、イケ」と
    耳元で囁き脈打ちながらの濃厚絶頂!!
    メチャクチャに犯されたくて
    耳責め唾液責めで脳内とろとろに
    蕩けさせたままに
    乳首もチンポも快楽堕ちしていけば
    足ピン状態で一度目の甘だし射精から
    アナル責めは乱入のお姉様に見られながらの
    アナルイキに頭の中までおかしくなったまま
    トドメのオチンポご褒美顔騎での
    即イキ絶頂で搾取しまくりの非日常!!
    敏感乳首を責めるたびに
    良い反応をしてくれるから
    たっぷりフェザータッチで犯しながら
    耳責めとろけて悦んで
    オチンポからはカウパーが垂れるほどに
    いやらしいまま
    待ちに待った乳首とチンポの三点責めに
    悶え狂っておかしくなっちゃう!!
    そんな身体を焦らしながら高めていけば
    顔騎圧迫で苦しませていけば
    それが気持ち良くなってしまって
    もう限界!!と
    再び三点責めで責めまくり最高に
    気持ち良いタイミングで濃厚射精で
    イかせまくり!!!






    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    ありがとうございました!!

    7/27 23:15











    本日終了しました!!!



    早漏チンポの焦らしプレイから
    唾液でたっぷり顔面や玉をドロドロに
    耳責め、耳舐め蕩けて
    乱入でのアナル責めにアヘ顔晒して
    羞恥プレイに敏感乳首責めまくり!!



    スタートからラストまで
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶





    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!早漏チンポの焦らしプレイから唾液でたっぷり顔面や玉をドロドロに耳責め、耳舐め蕩けて乱入でのアナル責めにアヘ顔晒して羞恥プレイに敏感乳首責めまくり!!スタートからラストまで楽しいお時間の数々をありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で🫶











    本日終了しました!!!



    早漏チンポの焦らしプレイから
    唾液でたっぷり顔面や玉をドロドロに
    耳責め、耳舐め蕩けて
    乱入でのアナル責めにアヘ顔晒して
    羞恥プレイに敏感乳首責めまくり!!



    スタートからラストまで
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶





    夏といえば!!

    7/25 12:30









    差し入れをありがとうございます!!!





    昨年助けられた
    ポカリスエットのアイススラリー
    いただきました😳🫶
    水分不足を感じた時にいただくと
    一発で元気になります🥺




    バウムクーヘンに
    可愛いシマエナガちゃんも
    いつもお気遣いを
    ありがとうございます💋




    また来月
    お会い出来る日を
    楽しみにしていますね🎶












    夏といえば!!

    差し入れをありがとうございます!!!昨年助けられたポカリスエットのアイススラリーいただきました😳🫶水分不足を感じた時にいただくと一発で元気になります🥺バウムクーヘンに可愛いシマエナガちゃんもいつもお気遣いをありがとうございます💋また来月お会い出来る日を楽しみにしていますね🎶









    差し入れをありがとうございます!!!





    昨年助けられた
    ポカリスエットのアイススラリー
    いただきました😳🫶
    水分不足を感じた時にいただくと
    一発で元気になります🥺




    バウムクーヘンに
    可愛いシマエナガちゃんも
    いつもお気遣いを
    ありがとうございます💋




    また来月
    お会い出来る日を
    楽しみにしていますね🎶












    差し入れ!

    7/25 12:04






    夏といえば
    辛いもの!
    蒙古タンメンいただきました〜😋




    これが美味しくて美味しくて
    汗かきながら
    辛さに爽快感を求めながら
    美味しくいただきますね✨




    いつもお気遣いを
    ありがとう😘💋




    差し入れ!

    夏といえば辛いもの!蒙古タンメンいただきました〜😋これが美味しくて美味しくて汗かきながら辛さに爽快感を求めながら美味しくいただきますね✨いつもお気遣いをありがとう😘💋






    夏といえば
    辛いもの!
    蒙古タンメンいただきました〜😋




    これが美味しくて美味しくて
    汗かきながら
    辛さに爽快感を求めながら
    美味しくいただきますね✨




    いつもお気遣いを
    ありがとう😘💋