这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もゴルフのGさん💌

    10/20 19:59


    普段はメンエスというGさん💓
    派遣型も気になって呼んでくださり
    ありがとうございました😊
    いろんな女の子の相談聞いてくれてるのかな
    優しくてこれはモテモテだなぁと思いました🙈

    ゴルフ、凍えないでプレイできたでしょうか😌
    また札幌へいらした時に
    お誘いいただけたら嬉しいです💞



    ななこ💋

    今日もゴルフのGさん💌


    普段はメンエスというGさん💓
    派遣型も気になって呼んでくださり
    ありがとうございました😊
    いろんな女の子の相談聞いてくれてるのかな
    優しくてこれはモテモテだなぁと思いました🙈

    ゴルフ、凍えないでプレイできたでしょうか😌
    また札幌へいらした時に
    お誘いいただけたら嬉しいです💞



    ななこ💋

    进入列表页面