这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土いじりと日光浴と…🍀

    10/21 14:08

    よく寝た日曜日😌
    昨日は空が暗いうちに寝れました🙂

    日曜日だけの楽しみであります🥰w


    平日は朝5時まではお仕事してるから
    暗いうちに寝ることはほぼないんです🫣

    慣れてるので明るくても全然寝れますが
    暗い時間に寝て朝に活動的に動く月曜の朝がとても好き🥰


    観葉植物がたくさんあるRio邸なのですが
    1部枯れてしまった葉あったりして

    昨日は植え替え作業をしました🙂
    モンステラとサンスベリア😃


    大きく育ちすぎたモンステラを
    2鉢に植え替えて、しっかり形を整えたけど

    なんか違うんだよなぁ🥹w


    観葉植物の植え替えのとき、
    土を触る時、
    とっても心が落ち着きます…🙏

    楽しい楽しい✨️
    ずっとやっていたいし、
    友達に頼まれてやったこともあるくらい好き😃w


    土いじり、最高に癒される👍


    これから日光浴して夜に備えますねー🩷
    散歩してきます🐶🚶‍♀️


    Rio





    土いじりと日光浴と…🍀

    よく寝た日曜日😌
    昨日は空が暗いうちに寝れました🙂

    日曜日だけの楽しみであります🥰w


    平日は朝5時まではお仕事してるから
    暗いうちに寝ることはほぼないんです🫣

    慣れてるので明るくても全然寝れますが
    暗い時間に寝て朝に活動的に動く月曜の朝がとても好き🥰


    観葉植物がたくさんあるRio邸なのですが
    1部枯れてしまった葉あったりして

    昨日は植え替え作業をしました🙂
    モンステラとサンスベリア😃


    大きく育ちすぎたモンステラを
    2鉢に植え替えて、しっかり形を整えたけど

    なんか違うんだよなぁ🥹w


    観葉植物の植え替えのとき、
    土を触る時、
    とっても心が落ち着きます…🙏

    楽しい楽しい✨️
    ずっとやっていたいし、
    友達に頼まれてやったこともあるくらい好き😃w


    土いじり、最高に癒される👍


    これから日光浴して夜に備えますねー🩷
    散歩してきます🐶🚶‍♀️


    Rio





    进入列表页面