这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩷Oさん

    10/13 17:08






    先日はご指名ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間からお疲れなのが
    ひしひしと伝わりました😂

    回春がお好きと聞いて期待した通り
    とっても敏感で洗ってる時から
    楽しんじゃいました🩷

    ベッドでも何気ないひと触れで
    ビクッとしちゃって
    こちらとしては非常にウズウズしました🤭

    新技発見の機会をくださり
    ありがとうございます🙏✨

    マッサージ上手とお褒めくださった上に
    アッチのテクニックにも
    悶えまくってくださって嬉しかったです🥰

    また札幌にいらっしゃった際は
    お体触らせてくださいね🫶❤️






    🍯みつか🍯

    お礼日記🩷Oさん






    先日はご指名ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間からお疲れなのが
    ひしひしと伝わりました😂

    回春がお好きと聞いて期待した通り
    とっても敏感で洗ってる時から
    楽しんじゃいました🩷

    ベッドでも何気ないひと触れで
    ビクッとしちゃって
    こちらとしては非常にウズウズしました🤭

    新技発見の機会をくださり
    ありがとうございます🙏✨

    マッサージ上手とお褒めくださった上に
    アッチのテクニックにも
    悶えまくってくださって嬉しかったです🥰

    また札幌にいらっしゃった際は
    お体触らせてくださいね🫶❤️






    🍯みつか🍯

    进入列表页面