这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩷Kさん

    10/16 23:10








    ラスト枠のご指名
    ありがとうございました❣️

    終始ニコニコされてる方で
    見た目も雰囲気も含めて和みました🫶

    野球がお好きとのことで
    色々教えてくださり学びになりました⚾

    好きが高じて球団や選手の
    お金回りや年俸まで調べてたと聞いて
    好きの本気度に笑顔になりました😆

    プレイのほうでもいっぱい気持ちイイと
    伝えてくれて嬉しかったです🥰

    お仕事無理しないで
    パワハラがエスカレートしたら
    労基に相談してね❗

    退職時の裏ワザ、覚えておいてね😉

    また札幌いらっしゃったさいは
    同じホテルでお会いしましょ💓






    💎みつか💎

    お礼日記🩷Kさん








    ラスト枠のご指名
    ありがとうございました❣️

    終始ニコニコされてる方で
    見た目も雰囲気も含めて和みました🫶

    野球がお好きとのことで
    色々教えてくださり学びになりました⚾

    好きが高じて球団や選手の
    お金回りや年俸まで調べてたと聞いて
    好きの本気度に笑顔になりました😆

    プレイのほうでもいっぱい気持ちイイと
    伝えてくれて嬉しかったです🥰

    お仕事無理しないで
    パワハラがエスカレートしたら
    労基に相談してね❗

    退職時の裏ワザ、覚えておいてね😉

    また札幌いらっしゃったさいは
    同じホテルでお会いしましょ💓






    💎みつか💎

    进入列表页面