这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    凄い女の子の話✨

    10/22 20:43








    前々から思ってたことなんですけど
    うちのお店に
    凄い女の子がいるんですよ✨






    毎日出勤してきたら

    「おはようございます!
    今日もよろしくお願いします!」


    って挨拶し

    退勤のときは

    「今日もありがとうございました!
    明日もよろしくお願いします!」


    って挨拶するんですよ❣️






    私、本当に凄いなって尊敬しました✨






    挨拶をしっかり丁寧にできる
    しかもそれを何事もないように継続する


    これって誰しもが簡単に
    できることじゃないと思うんですよね🙄







    人間には慣れやプライド
    承認欲求なるものがありまして
    当たり前なことほど
    後に追いやられて蔑ろになりがちです💦







    No.1になって
    挨拶を無視するようになる人や

    太客を捕まえて
    他の接客が疎かになる人や

    長く務めて
    周りに無理難題を吹っかける人など

    色んな方を見てきました🥲






    順位が決まる業界(特に夜職)では
    そういう傾向は強い気がします…







    実際私も他人事ではなく
    知らない間に何かが疎かに
    なっている時もあります






    そういう時はだいたい
    他者の素晴らしい行動を見て
    後頭部を殴られたような感覚になります😂







    だからそこHさんの
    ずっと変わらず挨拶を丁寧にする姿を見て
    自分が恥ずかしくなりました💦







    あー今の環境に胡座をかいてたな
    あー苦手なことから逃げてたな
    あー人として大切なこと忘れてたな
    って思いました😌







    利権やお金やルッキズムで
    判断される世の中ですが
    人として大切なことを徹底できる人が
    幸せになる世界で
    あって欲しいと思います😊







    というか
    私はその姿で幸せと気付きを
    いただきました❣️






    上手く言語化できないけど
    本当に凄いことです✨






    大切なことに気付かせてくれて
    本当にありがとうございます🤗💗






    少しずつになるかもですが
    私も大切なことを続けていけるよう
    頑張ります🍀






    💎みつか💎

    凄い女の子の話✨








    前々から思ってたことなんですけど
    うちのお店に
    凄い女の子がいるんですよ✨






    毎日出勤してきたら

    「おはようございます!
    今日もよろしくお願いします!」


    って挨拶し

    退勤のときは

    「今日もありがとうございました!
    明日もよろしくお願いします!」


    って挨拶するんですよ❣️






    私、本当に凄いなって尊敬しました✨






    挨拶をしっかり丁寧にできる
    しかもそれを何事もないように継続する


    これって誰しもが簡単に
    できることじゃないと思うんですよね🙄







    人間には慣れやプライド
    承認欲求なるものがありまして
    当たり前なことほど
    後に追いやられて蔑ろになりがちです💦







    No.1になって
    挨拶を無視するようになる人や

    太客を捕まえて
    他の接客が疎かになる人や

    長く務めて
    周りに無理難題を吹っかける人など

    色んな方を見てきました🥲






    順位が決まる業界(特に夜職)では
    そういう傾向は強い気がします…







    実際私も他人事ではなく
    知らない間に何かが疎かに
    なっている時もあります






    そういう時はだいたい
    他者の素晴らしい行動を見て
    後頭部を殴られたような感覚になります😂







    だからそこHさんの
    ずっと変わらず挨拶を丁寧にする姿を見て
    自分が恥ずかしくなりました💦







    あー今の環境に胡座をかいてたな
    あー苦手なことから逃げてたな
    あー人として大切なこと忘れてたな
    って思いました😌







    利権やお金やルッキズムで
    判断される世の中ですが
    人として大切なことを徹底できる人が
    幸せになる世界で
    あって欲しいと思います😊







    というか
    私はその姿で幸せと気付きを
    いただきました❣️






    上手く言語化できないけど
    本当に凄いことです✨






    大切なことに気付かせてくれて
    本当にありがとうございます🤗💗






    少しずつになるかもですが
    私も大切なことを続けていけるよう
    頑張ります🍀






    💎みつか💎

    进入列表页面