这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    75分♡E様

    10/7 02:58







    E様🍒




    ご出張にて、
    お誘いありがとうございます🐱




    東京からということで、
    もえよく都内出るからおすすめ聞いたけど
    やっぱりお肉かー❕🍖




    たっけー肉ね🤣




    結局トリキが安牌だけど
    冒険してみよっかな。



    E様は美味しいジンギスカン食べられたみたいで🍖



    やっぱり都内と比べたら比較的安く
    ちゃんと美味しいお寿司が食べられるんだなあ。



    北海道生まれ北海道育ちだから
    慣れててわからん🤣🤣




    それにしても、E様本当におもしろくて
    75分が体感5分だった🤣🤣



    ずっとたのしかった🥺




    し、二億で🥺🎶🍒(笑)




    🔞これは二人の秘密やね🫶🏻🎀🔞






    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡



    声出してくれるの嬉しいよ☺️♥️






    改めて今日は本当にありがとう🥺




    次北海道来るときも
    ぜーったいお誘いしてね🐱💚⭐




    本当にありがとう♡





    明日のフライトお気をつけて✈






    おたがいに、笑









    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱

    75分♡E様







    E様🍒




    ご出張にて、
    お誘いありがとうございます🐱




    東京からということで、
    もえよく都内出るからおすすめ聞いたけど
    やっぱりお肉かー❕🍖




    たっけー肉ね🤣




    結局トリキが安牌だけど
    冒険してみよっかな。



    E様は美味しいジンギスカン食べられたみたいで🍖



    やっぱり都内と比べたら比較的安く
    ちゃんと美味しいお寿司が食べられるんだなあ。



    北海道生まれ北海道育ちだから
    慣れててわからん🤣🤣




    それにしても、E様本当におもしろくて
    75分が体感5分だった🤣🤣



    ずっとたのしかった🥺




    し、二億で🥺🎶🍒(笑)




    🔞これは二人の秘密やね🫶🏻🎀🔞






    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡



    声出してくれるの嬉しいよ☺️♥️






    改めて今日は本当にありがとう🥺




    次北海道来るときも
    ぜーったいお誘いしてね🐱💚⭐




    本当にありがとう♡





    明日のフライトお気をつけて✈






    おたがいに、笑









    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱

    进入列表页面