这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分♡T様

    10/13 02:48









    T様🍒



    ご旅行初日に
    お誘いありがとうございます⭐




    大阪から🐙





    来週末おじゃまします👍🏻♥️





    「先月も行ったょ」て場所伝えたら
    『そんなとこになにしに⁉️』って
    びっくりされて🤣🤣🤣




    それはそう⬅️





    今年大阪5回目🌟
    T様「なにをしにそんなくるの」



    🤣🤣🤣




    宮田麺児 と 野口太郎ラーメン
    だ〜いすきだからね🎶🍜




    よかったら行ってみて🥹💕
    心斎橋です👍🏻⭐





    本当にずっと大阪の話してたね〜



    教えてくれた串かつ行きたすぎるから
    来週いこうかな🥺⚡




    出身は神戸とお聞きして、
    月末いくょ〜って伝えたら



    「どこでも行きすぎやろ」



    てガチツッコミもろた🤣🤣🤣





    絶対神戸プリンたべるから🍮笑





    途中お話した理由で関西圏への憧れ強いから
    本当に楽しい時間だったな〜😭💓💓💓



    関西人すき❤️‍🔥🏅




    なにわ、かんさい、ええところ👍🏻
    だよ🐙





    関空行きの電車車両迷いがち
    に笑ってくれたの🤣🤣🤣



    もえいっつもそわそわするんだから😿笑



    和歌山行ってしまうよ⁉️って🤣





    いや〜本当に本当にたのしい90分だったなぁ





    来週、たのしんでくるから
    T様も北海道たのしんでね💘





    改めて今日は本当にありがとう♡







    また会おうね🙈











    もえ🐱

    90分♡T様









    T様🍒



    ご旅行初日に
    お誘いありがとうございます⭐




    大阪から🐙





    来週末おじゃまします👍🏻♥️





    「先月も行ったょ」て場所伝えたら
    『そんなとこになにしに⁉️』って
    びっくりされて🤣🤣🤣




    それはそう⬅️





    今年大阪5回目🌟
    T様「なにをしにそんなくるの」



    🤣🤣🤣




    宮田麺児 と 野口太郎ラーメン
    だ〜いすきだからね🎶🍜




    よかったら行ってみて🥹💕
    心斎橋です👍🏻⭐





    本当にずっと大阪の話してたね〜



    教えてくれた串かつ行きたすぎるから
    来週いこうかな🥺⚡




    出身は神戸とお聞きして、
    月末いくょ〜って伝えたら



    「どこでも行きすぎやろ」



    てガチツッコミもろた🤣🤣🤣





    絶対神戸プリンたべるから🍮笑





    途中お話した理由で関西圏への憧れ強いから
    本当に楽しい時間だったな〜😭💓💓💓



    関西人すき❤️‍🔥🏅




    なにわ、かんさい、ええところ👍🏻
    だよ🐙





    関空行きの電車車両迷いがち
    に笑ってくれたの🤣🤣🤣



    もえいっつもそわそわするんだから😿笑



    和歌山行ってしまうよ⁉️って🤣





    いや〜本当に本当にたのしい90分だったなぁ





    来週、たのしんでくるから
    T様も北海道たのしんでね💘





    改めて今日は本当にありがとう♡







    また会おうね🙈











    もえ🐱

    进入列表页面