这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本日のお礼💌

    10/14 01:08







    こんばんは
    もえです🐈‍⬛



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜☺️💙





    たのしかった♡




    いつも同じような感謝の言葉を述べてるけど、本当にありがとう意外の言葉が...、

    いや、ありがとう以上の言葉が
    見つからないんですね。



    短い出勤時間で、
    いろんな女の子がいる中で


    もえちゃんに会いたくて


    って言ってもらえるのって当たり前じゃないし、本当にありがとうしかないよ。





    お誘いしてくださったお兄様はもちろん
    日記を読んでくださってるお兄様、
    オキニトークくれるお兄様


    いつもありがとう🐈‍⬛⭐




    これからももえにどきどきして
    もえにもえもえになってください🐱💗





    次回は


    17日(木)20時〜25時


    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💕







    もえとあーそぼ♡






    では短いですが本日はこのへんで❕


    このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね☺️🐾



    では、またお会いしましょ〜!





    おやすみ








    もえ🐈‍⬛

    💌本日のお礼💌







    こんばんは
    もえです🐈‍⬛



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜☺️💙





    たのしかった♡




    いつも同じような感謝の言葉を述べてるけど、本当にありがとう意外の言葉が...、

    いや、ありがとう以上の言葉が
    見つからないんですね。



    短い出勤時間で、
    いろんな女の子がいる中で


    もえちゃんに会いたくて


    って言ってもらえるのって当たり前じゃないし、本当にありがとうしかないよ。





    お誘いしてくださったお兄様はもちろん
    日記を読んでくださってるお兄様、
    オキニトークくれるお兄様


    いつもありがとう🐈‍⬛⭐




    これからももえにどきどきして
    もえにもえもえになってください🐱💗





    次回は


    17日(木)20時〜25時


    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💕







    もえとあーそぼ♡






    では短いですが本日はこのへんで❕


    このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね☺️🐾



    では、またお会いしましょ〜!





    おやすみ








    もえ🐈‍⬛

    进入列表页面