• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人生1をわたしと…♡

    8/23 23:07

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    わたしとシてみない?♡

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ♡

    人生1をわたしと…♡

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?覚えてるならそれ以上、まだ経験してないなら人生1をわたしとシてみない?♡とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ♡

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    わたしとシてみない?♡

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ♡

    本日出勤!

    8/23 20:57

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがと~♡

    早くあいたいなーーー(#^.^#)
    もうすぐつくよ☆
    楽しい夜にしよ~ね(◍⁃ᴗ・)

    それでは、またあとでねーー(/・ω・)/

    本日出勤!

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~♡早くあいたいなーーー(#^.^#)もうすぐつくよ☆楽しい夜にしよ~ね(◍⁃ᴗ・)それでは、またあとでねーー(/・ω・)/

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがと~♡

    早くあいたいなーーー(#^.^#)
    もうすぐつくよ☆
    楽しい夜にしよ~ね(◍⁃ᴗ・)

    それでは、またあとでねーー(/・ω・)/

    感謝♡

    8/23 07:54

    いろいろ忙しいのに
    誘ってくれて嬉しかったよー♡

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆
    お土産もうれしかった~♪

    また遊んでくれたら嬉しいなぁv(*'-^*)b

    感謝♡

    いろいろ忙しいのに誘ってくれて嬉しかったよー♡たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆お土産もうれしかった~♪また遊んでくれたら嬉しいなぁv(*'-^*)b

    いろいろ忙しいのに
    誘ってくれて嬉しかったよー♡

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆
    お土産もうれしかった~♪

    また遊んでくれたら嬉しいなぁv(*'-^*)b

    待機してるよ♡

    8/23 01:17

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー♡おいし♡

    まだ空いてるからかまってーー!♡

    待機してるよ♡

    お腹空いたから貰ったお菓子たべてるよーー♡おいし♡まだ空いてるからかまってーー!♡

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー♡おいし♡

    まだ空いてるからかまってーー!♡

    お礼

    8/23 00:31

    Hさまありがとう♡

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ♡

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ♪

    またあいたいな♡♡

    お礼

    Hさまありがとう♡ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!お土産もありがとっ♡日常を忘れて楽しいじかんをすごしてるときにわたしを思い出してくれたことがなによりもうれしかったよ♪またあいたいな♡♡

    Hさまありがとう♡

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ♡

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ♪

    またあいたいな♡♡

    受付開始♡

    8/22 23:08

    受付開始だよ

    えっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそーね♡

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいなあ☆

    はやく会いたいっ♡

    受付開始♡

    受付開始だよえっちで楽しい時間を一緒に過ごそーね♡ストレス発散してもらえたら嬉しいなあ☆はやく会いたいっ♡

    受付開始だよ

    えっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそーね♡

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいなあ☆

    はやく会いたいっ♡

    呼んでね!

    8/22 20:58

    今日も22時からよろしくです\(*T▽T*)/

    お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで
    前回は完売だったよお~♡

    今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ☆

    呼んでね!

    今日も22時からよろしくです\(*T▽T*)/お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで前回は完売だったよお~♡今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ☆

    今日も22時からよろしくです\(*T▽T*)/

    お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで
    前回は完売だったよお~♡

    今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ☆

    感謝♡

    8/22 07:52

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなー?

    お誘いしてくれてありがとう♡

    またあそぼうねっ☆
    ゆっくり休んでねー♡

    感謝♡

    予約してくれたお兄ちゃん楽しんでもらえたかなー?お誘いしてくれてありがとう♡またあそぼうねっ☆ゆっくり休んでねー♡

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなー?

    お誘いしてくれてありがとう♡

    またあそぼうねっ☆
    ゆっくり休んでねー♡

    おれい♡

    8/22 03:56

    新規のMさま♡

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとー(◍´꒳`◍)笑

    顔とお尻気に入ってくれてうれしー♡

    またあえますようにっ☆

    おれい♡

    新規のMさま♡なんとなくエロそうという勘で呼んでくれてありがとー(◍´꒳`◍)笑顔とお尻気に入ってくれてうれしー♡またあえますようにっ☆

    新規のMさま♡

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとー(◍´꒳`◍)笑

    顔とお尻気に入ってくれてうれしー♡

    またあえますようにっ☆

    空いてるよ♡

    8/22 01:16

    待機になったよお♡

    ちょっとおなかすいたから
    コンビニで買ってきたチョコ食べよ♡
    これ食べて今からもがんばるー♡

    6時まで予約まってるね♡

    空いてるよ♡

    待機になったよお♡ちょっとおなかすいたからコンビニで買ってきたチョコ食べよ♡これ食べて今からもがんばるー♡6時まで予約まってるね♡

    待機になったよお♡

    ちょっとおなかすいたから
    コンビニで買ってきたチョコ食べよ♡
    これ食べて今からもがんばるー♡

    6時まで予約まってるね♡

    お礼!

    8/22 00:31

    Oくん♡

    本日はブルーホテルへ誘ってくれてありがと♡
    延長もうれしかったな~(≧▽≦)

    Oくんの声がめっちゃ好きで
    いつも勝手に癒さてるよお♡

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってね☆

    また遊んでほしいよー♡

    お礼!

    Oくん♡本日はブルーホテルへ誘ってくれてありがと♡延長もうれしかったな~(≧▽≦)Oくんの声がめっちゃ好きでいつも勝手に癒さてるよお♡色々と忙しいみたいだけど頑張ってね☆また遊んでほしいよー♡

    Oくん♡

    本日はブルーホテルへ誘ってくれてありがと♡
    延長もうれしかったな~(≧▽≦)

    Oくんの声がめっちゃ好きで
    いつも勝手に癒さてるよお♡

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってね☆

    また遊んでほしいよー♡

    しゅっきん♡

    8/21 23:07

    今日は少しだけ早起きして

    トリートメントへ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    か~ら~の~

    出勤♡

    まだちょっとだけど空いてるからよかったら…♡

    しゅっきん♡

    今日は少しだけ早起きしてトリートメントへ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎か~ら~の~出勤♡まだちょっとだけど空いてるからよかったら…♡

    今日は少しだけ早起きして

    トリートメントへ(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    か~ら~の~

    出勤♡

    まだちょっとだけど空いてるからよかったら…♡

    本日出勤!

    8/21 20:57

    22時から予約まってるね♡

    紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいなーヾ(o´∀`o)ノ

    本日出勤!

    22時から予約まってるね♡紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいなーヾ(o´∀`o)ノ

    22時から予約まってるね♡

    紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいなーヾ(o´∀`o)ノ

    受付終了!

    8/21 07:52

    本指のお兄ちゃん
    今日はありがとお☆

    げんきそうで安心した♡

    お兄ちゃんのおかげで
    とっても楽しかったよーー♡

    受付終了!

    本指のお兄ちゃん今日はありがとお☆げんきそうで安心した♡お兄ちゃんのおかげでとっても楽しかったよーー♡

    本指のお兄ちゃん
    今日はありがとお☆

    げんきそうで安心した♡

    お兄ちゃんのおかげで
    とっても楽しかったよーー♡

    おれい!

    8/21 03:56

    Oちゃん♡
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    うれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!♡
    からだだけじゃなくてえちえち言葉でも
    いっぱい興奮させちゃうよお♡

    おれい!

    Oちゃん♡こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるのうれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!♡からだだけじゃなくてえちえち言葉でもいっぱい興奮させちゃうよお♡

    Oちゃん♡
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    うれしい!って言葉にニヤニヤしちゃったーー!♡
    からだだけじゃなくてえちえち言葉でも
    いっぱい興奮させちゃうよお♡

    待機になったよ!

    8/21 01:16

    お兄ちゃん♡
    またあそぼーね((ノェ`*)っ))

    このあと予約くれたお兄ちゃん♡
    えっちな時間にしよー♡!

    まだ予約も待ってるよー♡

    待機になったよ!

    お兄ちゃん♡またあそぼーね((ノェ`*)っ))このあと予約くれたお兄ちゃん♡えっちな時間にしよー♡!まだ予約も待ってるよー♡

    お兄ちゃん♡
    またあそぼーね((ノェ`*)っ))

    このあと予約くれたお兄ちゃん♡
    えっちな時間にしよー♡!

    まだ予約も待ってるよー♡

    お礼♡

    8/21 00:31

    オリエンタルホテルで長い時間お誘いしてくれたAちゃん♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~(´∩ω∩`)♡

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    またあえますように☆

    お礼♡

    オリエンタルホテルで長い時間お誘いしてくれたAちゃん♡焦らしスタート…♡すっごい反応してくれて嬉しいし優しいからついつい調子乗っちゃった~(´∩ω∩`)♡沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~♡最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑またあえますように☆

    オリエンタルホテルで長い時間お誘いしてくれたAちゃん♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~(´∩ω∩`)♡

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    またあえますように☆

    よろしくね♡

    8/20 23:07

    出勤してまーす(○゚ε^○)

    6時まで(*´ω`*)
    あまいじかんにしよーねっ♡

    今日もなかよくしてねー(*ˊᵕˋ*)੭

    よろしくね♡

    出勤してまーす(○゚ε^○)6時まで(*´ω`*)あまいじかんにしよーねっ♡今日もなかよくしてねー(*ˊᵕˋ*)੭

    出勤してまーす(○゚ε^○)

    6時まで(*´ω`*)
    あまいじかんにしよーねっ♡

    今日もなかよくしてねー(*ˊᵕˋ*)੭

    遊ぼー!

    8/20 20:57

    こんばんわー♪

    本日22時~6時まで♡

    時間の合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな♡

    遊ぼー!

    こんばんわー♪本日22時~6時まで♡時間の合うお兄ちゃんお誘い待ってるよ(⸝⸝›‹⸝⸝)お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな♡

    こんばんわー♪

    本日22時~6時まで♡

    時間の合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな♡

    Oちゃん

    8/20 03:56

    エッチなこととかいろいろ…
    これからもいーっぱい楽しもうね~♪
    たまには息抜きしないとねーʕ •ᴥ• ʔ

    わたしもOちゃんにいっぱい癒されたいな…٩(//̀Д/́/)۶

    よかったらまたさそってほしいな♪

    Oちゃん

    エッチなこととかいろいろ…これからもいーっぱい楽しもうね~♪たまには息抜きしないとねーʕ•ᴥ•ʔわたしもOちゃんにいっぱい癒されたいな…٩(//̀Д/́/)۶よかったらまたさそってほしいな♪

    エッチなこととかいろいろ…
    これからもいーっぱい楽しもうね~♪
    たまには息抜きしないとねーʕ •ᴥ• ʔ

    わたしもOちゃんにいっぱい癒されたいな…٩(//̀Д/́/)۶

    よかったらまたさそってほしいな♪