• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/16 00:32

    Kくん♡
    選んでくれてありがとっ♡

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~♡

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    わたしだけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ♪

    また、会えますように☆

    お礼日記♡

    Kくん♡選んでくれてありがとっ♡前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑でも、めっちゃうれしかったよ~♡前回よりこくて距離が縮まった気がするのはわたしだけかなあ?次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ♪また、会えますように☆

    Kくん♡
    選んでくれてありがとっ♡

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~♡

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    わたしだけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ♪

    また、会えますように☆

    出勤!

    9/15 23:07

    6時まで出勤してるよーー☆
    一緒に楽しもっ♡

    出勤!

    6時まで出勤してるよーー☆一緒に楽しもっ♡

    6時まで出勤してるよーー☆
    一緒に楽しもっ♡

    22時~♡

    9/15 20:57

    22時~6時まで♡

    一緒にえちえちしてくれる
    お兄ちゃんぼしゅーー(⸝⸝・_・⸝⸝)

    22時~♡

    22時~6時まで♡一緒にえちえちしてくれるお兄ちゃんぼしゅーー(⸝⸝・_・⸝⸝)

    22時~6時まで♡

    一緒にえちえちしてくれる
    お兄ちゃんぼしゅーー(⸝⸝・_・⸝⸝)

    Iちゃんありがとう♡

    9/15 03:57

    お誘いしてくれて嬉しかったー♡

    忙しいとこスケジュール見て
    あわせてくれてたんだねーー(๑ʘㅁʘ๑)!!
    Iちゃんが楽しんでもらえてたらいいな…(*つω///*)♡

    ケーキごちそうさまー♪

    えっちな時間ありがとぉぉ♡

    Iちゃんありがとう♡

    お誘いしてくれて嬉しかったー♡忙しいとこスケジュール見てあわせてくれてたんだねーー(๑ʘㅁʘ๑)!!Iちゃんが楽しんでもらえてたらいいな…(*つω///*)♡ケーキごちそうさまー♪えっちな時間ありがとぉぉ♡

    お誘いしてくれて嬉しかったー♡

    忙しいとこスケジュール見て
    あわせてくれてたんだねーー(๑ʘㅁʘ๑)!!
    Iちゃんが楽しんでもらえてたらいいな…(*つω///*)♡

    ケーキごちそうさまー♪

    えっちな時間ありがとぉぉ♡

    出勤!

    9/14 23:07

    前回わたしと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡
    呼んでくれてうれしすぎたあ♡

    今日は22時から出勤してるよ♡
    わたしといちゃいちゃしよ?♡

    わりとご案内しやすいから
    いつでも呼んでね☆

    まってるよ♪

    出勤!

    前回わたしと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡呼んでくれてうれしすぎたあ♡今日は22時から出勤してるよ♡わたしといちゃいちゃしよ?♡わりとご案内しやすいからいつでも呼んでね☆まってるよ♪

    前回わたしと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡
    呼んでくれてうれしすぎたあ♡

    今日は22時から出勤してるよ♡
    わたしといちゃいちゃしよ?♡

    わりとご案内しやすいから
    いつでも呼んでね☆

    まってるよ♪

    22時~♡

    9/14 20:57

    この間の出勤ほぼ満枠だったよー(*ノノ)
    ありがと♡

    本日22時~6時♡
    頑張るねー♪

    予約まってるねー☆

    22時~♡

    この間の出勤ほぼ満枠だったよー(*ノノ)ありがと♡本日22時~6時♡頑張るねー♪予約まってるねー☆

    この間の出勤ほぼ満枠だったよー(*ノノ)
    ありがと♡

    本日22時~6時♡
    頑張るねー♪

    予約まってるねー☆

    受付スタート♡

    9/13 23:07

    しゅっきんしたよぉ♪

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー♡
    会えるのたのしみにしてるよ☆

    まだ空いてる時間もあるから
    お誘い待ってるよー(✿´꒳`)

    受付スタート♡

    しゅっきんしたよぉ♪予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー♡会えるのたのしみにしてるよ☆まだ空いてる時間もあるからお誘い待ってるよー(✿´꒳`)

    しゅっきんしたよぉ♪

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー♡
    会えるのたのしみにしてるよ☆

    まだ空いてる時間もあるから
    お誘い待ってるよー(✿´꒳`)

    本日出勤だよ♡

    9/13 20:57

    22時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあʕ •ᴥ• ʔ

    優しく、じっくり…❁

    えっちなお兄ちゃんまってるよ~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ♡

    本日出勤だよ♡

    22時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあʕ•ᴥ•ʔ優しく、じっくり…❁えっちなお兄ちゃんまってるよ~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ♡

    22時から出勤だから遊んでくれたらうれしいなあʕ •ᴥ• ʔ

    優しく、じっくり…❁

    えっちなお兄ちゃんまってるよ~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ♡

    退勤したよ

    9/13 07:53

    受付おわったよ☆

    限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
    数もどうしても決まっちゃうんだけど
    毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
    すっごく幸せだよ♡

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしないとなって思ってるよ♡

    これからもなかよくしよ(´∩ω∩`)♡

    退勤したよ

    受付おわったよ☆限られてるじかんでお兄ちゃんに会える数もどうしても決まっちゃうんだけど毎回たくさんのお兄ちゃんに会えてすっごく幸せだよ♡この時間が当たり前だと思わず一人一人大切にしないとなって思ってるよ♡これからもなかよくしよ(´∩ω∩`)♡

    受付おわったよ☆

    限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
    数もどうしても決まっちゃうんだけど
    毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
    すっごく幸せだよ♡

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしないとなって思ってるよ♡

    これからもなかよくしよ(´∩ω∩`)♡

    受付中

    9/13 01:16

    待機♡

    時間つぶしにYouTubeで
    癒される動画見てたよお(*^-^)

    早くお兄ちゃんに会えるといいな(*´ω`*)
    6時まで待ってるねっ♡

    受付中

    待機♡時間つぶしにYouTubeで癒される動画見てたよお(*^-^)早くお兄ちゃんに会えるといいな(*´ω`*)6時まで待ってるねっ♡

    待機♡

    時間つぶしにYouTubeで
    癒される動画見てたよお(*^-^)

    早くお兄ちゃんに会えるといいな(*´ω`*)
    6時まで待ってるねっ♡

    お礼日記

    9/13 00:32

    相変わらずまったりおっとりなYくんに
    とても癒されたー

    今日はYくんの優しさが
    プレイにすごく感じられたよ
    まだ余韻に浸ってるー

    いつもお土産もありがとう(^_^)V
    また時間合えば遊んでほしいなー(◍⁃ᴗ・)✿

    お礼日記

    相変わらずまったりおっとりなYくんにとても癒されたー今日はYくんの優しさがプレイにすごく感じられたよまだ余韻に浸ってるーいつもお土産もありがとう(^_^)Vまた時間合えば遊んでほしいなー(◍⁃ᴗ・)✿

    相変わらずまったりおっとりなYくんに
    とても癒されたー

    今日はYくんの優しさが
    プレイにすごく感じられたよ
    まだ余韻に浸ってるー

    いつもお土産もありがとう(^_^)V
    また時間合えば遊んでほしいなー(◍⁃ᴗ・)✿

    6時まで♡

    9/12 23:07

    出勤(∩ˊᵕˋ∩)

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいな♡

    6時まで♡

    出勤(∩ˊᵕˋ∩)お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいな♡

    出勤(∩ˊᵕˋ∩)

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいな♡

    遊ぼ♡

    9/12 20:57

    この前は♡完売♡
    ほんとにありがとぉ♡

    わたしと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~♡

    今日は22時から6時♡

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~(^_^)

    あそんでねー♡

    遊ぼ♡

    この前は♡完売♡ほんとにありがとぉ♡わたしと過ごす時間を選んでもらえるって事が嬉しいな~♡今日は22時から6時♡沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように頑張る~~(^_^)あそんでねー♡

    この前は♡完売♡
    ほんとにありがとぉ♡

    わたしと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~♡

    今日は22時から6時♡

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~(^_^)

    あそんでねー♡

    感謝!

    9/12 07:51

    退勤(*'-'*)

    本日も癒しの一時でした♡
    沢山のロールケーキやネックレスもありがとう♡♡

    免疫力低下すると体調崩しちゃうから
    お兄ちゃんも体調には気をつけてね♡

    感謝!

    退勤(*'-'*)本日も癒しの一時でした♡沢山のロールケーキやネックレスもありがとう♡♡免疫力低下すると体調崩しちゃうからお兄ちゃんも体調には気をつけてね♡

    退勤(*'-'*)

    本日も癒しの一時でした♡
    沢山のロールケーキやネックレスもありがとう♡♡

    免疫力低下すると体調崩しちゃうから
    お兄ちゃんも体調には気をつけてね♡

    ありがとう!

    9/12 03:56

    Oちゃん♡
    遊んでくれてかんしゃしてる(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    Oちゃんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人っていいなあって思った~♡
    一途なOちゃん本当にいい~♡

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    ありがとう!

    Oちゃん♡遊んでくれてかんしゃしてる(⸝⸝›‹⸝⸝)Oちゃんのお話を聞いててやっぱり一途な人っていいなあって思った~♡一途なOちゃん本当にいい~♡また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    Oちゃん♡
    遊んでくれてかんしゃしてる(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    Oちゃんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人っていいなあって思った~♡
    一途なOちゃん本当にいい~♡

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    待機中だよ!

    9/12 01:16

    待機中だよー♡
    野菜ジュースで一息っ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるよ☆
    6時までっ☆

    待機中だよ!

    待機中だよー♡野菜ジュースで一息っ♪まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるよ☆6時までっ☆

    待機中だよー♡
    野菜ジュースで一息っ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるよ☆
    6時までっ☆

    Yちゃん

    9/12 00:32

    Yちゃん♡

    お話もベッドも盛り上がって楽しかった♡
    シーツがすごい事になってたよ!笑

    またタイミングがあえばいいな(◍•ᴗ•◍)⋆*
    あの件の報告待ってるよ❁

    Yちゃん

    Yちゃん♡お話もベッドも盛り上がって楽しかった♡シーツがすごい事になってたよ!笑またタイミングがあえばいいな(◍•ᴗ•◍)⋆*あの件の報告待ってるよ❁

    Yちゃん♡

    お話もベッドも盛り上がって楽しかった♡
    シーツがすごい事になってたよ!笑

    またタイミングがあえばいいな(◍•ᴗ•◍)⋆*
    あの件の報告待ってるよ❁

    受付開始!

    9/11 23:07

    なかよしのお兄ちゃん
    予約ありがとうございます☆

    きょうも楽しく過ごそーー♡

    6時までおじかんの合うお兄ちゃん♪
    ぜひあそんでね(*^0゚)v

    受付開始!

    なかよしのお兄ちゃん予約ありがとうございます☆きょうも楽しく過ごそーー♡6時までおじかんの合うお兄ちゃん♪ぜひあそんでね(*^0゚)v

    なかよしのお兄ちゃん
    予約ありがとうございます☆

    きょうも楽しく過ごそーー♡

    6時までおじかんの合うお兄ちゃん♪
    ぜひあそんでね(*^0゚)v

    22時しゅっきん♡

    9/11 20:56

    わたしに会いたいと
    思ってくれるお兄ちゃん♡

    ご縁はつくるものー♪(*^^)♡

    お誘い待ってるよ―♡

    22時しゅっきん♡

    わたしに会いたいと思ってくれるお兄ちゃん♡ご縁はつくるものー♪(*^^)♡お誘い待ってるよ―♡

    わたしに会いたいと
    思ってくれるお兄ちゃん♡

    ご縁はつくるものー♪(*^^)♡

    お誘い待ってるよ―♡

    お疲れさま♡

    9/11 07:53

    お仕事終わったよヽ(=´▽`=)ノ

    ラブラブな時間をたくさんのお兄ちゃんと
    過ごせて嬉しかったよー♡

    また次回も会いたいなー♡

    お疲れさま♡

    お仕事終わったよヽ(=´▽`=)ノラブラブな時間をたくさんのお兄ちゃんと過ごせて嬉しかったよー♡また次回も会いたいなー♡

    お仕事終わったよヽ(=´▽`=)ノ

    ラブラブな時間をたくさんのお兄ちゃんと
    過ごせて嬉しかったよー♡

    また次回も会いたいなー♡