• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Oちゃんありがとう♡

    10/2 23:35

    Oちゃんありがとう♡

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ♡

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ♪

    またあいたいな♡♡

    Oちゃんありがとう♡

    Oちゃんありがとう♡ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!お土産もありがとっ♡日常を忘れて楽しいじかんをすごしてるときにわたしを思い出してくれたことがなによりもうれしかったよ♪またあいたいな♡♡

    Oちゃんありがとう♡

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ♡

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ♪

    またあいたいな♡♡

    おれい♡

    10/2 22:31

    Yさまありがとう♡

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎた~(o^∇^o)

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高だよね☆

    わたしと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみて♡
    (もっともっとえっちなわたしに会えちゃうよっ(/ω\))

    おれい♡

    Yさまありがとう♡あっという間だったしオールオプション付きで楽しすぎた~(o^∇^o)やっぱりオプションがあると2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって一緒に気持ちよくなれるのが最高だよね☆わたしと遊んでくれる時はぜひ試してみて♡(もっともっとえっちなわたしに会えちゃうよっ(/ω\))

    Yさまありがとう♡

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎた~(o^∇^o)

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高だよね☆

    わたしと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみて♡
    (もっともっとえっちなわたしに会えちゃうよっ(/ω\))

    おれい♡

    10/1 23:36

    キャビン♡Tちゃん
    お誘いありがとっ⸜( •⌄• )⸝

    相変わらずTちゃんの爽やかな笑顔に
    癒された~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…(笑)
    思わず笑っちゃったじゃん((ノェ`*)っ))

    次はどんな事して楽しもうか考えとくね~(*^_^*)

    また呼んでほしいな♪

    おれい♡

    キャビン♡Tちゃんお誘いありがとっ⸜(•⌄•)⸝相変わらずTちゃんの爽やかな笑顔に癒された~(⸝⸝・_・⸝⸝)出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…(笑)思わず笑っちゃったじゃん((ノェ`*)っ))次はどんな事して楽しもうか考えとくね~(*^_^*)また呼んでほしいな♪

    キャビン♡Tちゃん
    お誘いありがとっ⸜( •⌄• )⸝

    相変わらずTちゃんの爽やかな笑顔に
    癒された~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…(笑)
    思わず笑っちゃったじゃん((ノェ`*)っ))

    次はどんな事して楽しもうか考えとくね~(*^_^*)

    また呼んでほしいな♪

    お礼日記!

    10/1 22:32

    いつものUさま♡
    ラティフへお誘いありがと♪

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃったよお…♡

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思うよお♡

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思う♡

    またタイミングがあったら誘ってほしいなー♪

    お礼日記!

    いつものUさま♡ラティフへお誘いありがと♪いっぱい一緒にいたのにまた一瞬で時間が過ぎちゃったよお…♡あの時間の早さはなんなんだろ…って毎回毎回思うよお♡一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるしもっと一緒にいたいって思う♡またタイミングがあったら誘ってほしいなー♪

    いつものUさま♡
    ラティフへお誘いありがと♪

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃったよお…♡

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思うよお♡

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思う♡

    またタイミングがあったら誘ってほしいなー♪

    Tくんありがとう♡

    9/30 23:35

    あの職業だなんてなんか緊張しちゃった♡笑
    なんだかいけない事してる気分♡笑

    また会えたらいいな~~♡♪

    Tくんありがとう♡

    あの職業だなんてなんか緊張しちゃった♡笑なんだかいけない事してる気分♡笑また会えたらいいな~~♡♪

    あの職業だなんてなんか緊張しちゃった♡笑
    なんだかいけない事してる気分♡笑

    また会えたらいいな~~♡♪

    Oくん

    9/30 22:31

    Oくん♡
    遊んでくれて感謝してる♡

    何よりもOくんが元気そうで
    よかった~(*^_^*)

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ♡

    幸せな時間ありがとね☆

    Oくん

    Oくん♡遊んでくれて感謝してる♡何よりもOくんが元気そうでよかった~(*^_^*)いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれし~よ♡幸せな時間ありがとね☆

    Oくん♡
    遊んでくれて感謝してる♡

    何よりもOくんが元気そうで
    よかった~(*^_^*)

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ♡

    幸せな時間ありがとね☆

    お礼日記!

    9/29 23:35

    Yくん♡
    誘ってくれてありがとう♡

    ねえYくん?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの|゚Д゚)))

    Yくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう☆
    また時間合えばいつでも誘ってね♡

    お礼日記!

    Yくん♡誘ってくれてありがとう♡ねえYくん?なんでそんなに優しいの?優しいのはわたしだから?笑いや、優しい人はみんなに優しいよね…でもわたしちょろいから毎回キュンとしちゃうの|゚Д゚)))Yくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう☆また時間合えばいつでも誘ってね♡

    Yくん♡
    誘ってくれてありがとう♡

    ねえYくん?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの|゚Д゚)))

    Yくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう☆
    また時間合えばいつでも誘ってね♡

    Iさまありがとう

    9/29 22:31

    ノルテのIさま♡


    わたしのこと選んでくれてありがとう♡

    お誘いうれしかったよーー❢


    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑(*゚▽゚)


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    わたしもすき♡♡


    また会えるのたのしみにしてるよ❣️

    ゆっくり休んでね♡

    Iさまありがとう

    ノルテのIさま♡わたしのこと選んでくれてありがとう♡お誘いうれしかったよーー❢初めましてなの感じないくらい楽しすぎた笑(*゚▽゚)まったりイチャイチャからの激アツえちえちモードの流れわたしもすき♡♡また会えるのたのしみにしてるよ❣️ゆっくり休んでね♡

    ノルテのIさま♡


    わたしのこと選んでくれてありがとう♡

    お誘いうれしかったよーー❢


    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑(*゚▽゚)


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    わたしもすき♡♡


    また会えるのたのしみにしてるよ❣️

    ゆっくり休んでね♡

    おれい日記!

    9/28 23:36

    Sくん♡♡

    誘ってくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

    仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    めちゃくちゃ面白かったーー♡

    あとあのオプションも良かったよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!♡

    おれい日記!

    Sくん♡♡誘ってくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてめちゃくちゃ面白かったーー♡あとあのオプションも良かったよね♡☆笑また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!♡

    Sくん♡♡

    誘ってくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

    仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    めちゃくちゃ面白かったーー♡

    あとあのオプションも良かったよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!♡

    Mちゃん♡

    9/28 22:31

    ホテル翔で会ってくれたMちゃん
    お誘いしてくれてありがとっ(*‘∀‘)

    こんなに早く会えると思っていなかったよ~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    いつもわたしを笑顔にさせてくれて
    Mちゃんといる時間は何もかも忘れれる時間だよっ☆

    プレイもわたしの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…♡
    彼氏みたい…笑

    また遊んでねっ♪

    Mちゃん♡

    ホテル翔で会ってくれたMちゃんお誘いしてくれてありがとっ(*‘∀‘)こんなに早く会えると思っていなかったよ~(⸝⸝・_・⸝⸝)いつもわたしを笑顔にさせてくれてMちゃんといる時間は何もかも忘れれる時間だよっ☆プレイもわたしの事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…♡彼氏みたい…笑また遊んでねっ♪

    ホテル翔で会ってくれたMちゃん
    お誘いしてくれてありがとっ(*‘∀‘)

    こんなに早く会えると思っていなかったよ~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    いつもわたしを笑顔にさせてくれて
    Mちゃんといる時間は何もかも忘れれる時間だよっ☆

    プレイもわたしの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…♡
    彼氏みたい…笑

    また遊んでねっ♪

    ベガス♥Nくん ありがとう♡

    9/27 23:35



    ロングのNくん♡

    長い時間と心遣いありがとー(^_^)V♡


    めちゃくちゃ紳士的でえっちなNくんに
    わたしのあそこはトロットロッ(˶ ӟ˵)♡

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はNくんもっ(*ᵕᴗᵕ*)♡


    また遊んでねー♡♡

    ベガス♥Nくん ありがとう♡

    ロングのNくん♡長い時間と心遣いありがとー(^_^)V♡めちゃくちゃ紳士的でえっちなNくんにわたしのあそこはトロットロッ(˶ӟ˵)♡時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はNくんもっ(*ᵕᴗᵕ*)♡また遊んでねー♡♡



    ロングのNくん♡

    長い時間と心遣いありがとー(^_^)V♡


    めちゃくちゃ紳士的でえっちなNくんに
    わたしのあそこはトロットロッ(˶ ӟ˵)♡

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はNくんもっ(*ᵕᴗᵕ*)♡


    また遊んでねー♡♡

    お礼!

    9/27 22:31

    ラブ3♡Nちゃん
    呼んでくれてありがとぉ☆

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいNちゃんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~(≧▽≦)

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ♡

    また待ってるよっ♪

    お礼!

    ラブ3♡Nちゃん呼んでくれてありがとぉ☆自分の気持ちいい所を教えてくれる可愛らしいNちゃんで時間経つのが本当にあっという間だったよ~(≧▽≦)満足してもらえたかな~?良かったらまた呼んでねっ♡また待ってるよっ♪

    ラブ3♡Nちゃん
    呼んでくれてありがとぉ☆

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいNちゃんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~(≧▽≦)

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ♡

    また待ってるよっ♪

    お礼日記

    9/26 23:37

    Nくん♡


    遠いところから来てくれてありがとう(●´ω`●)☆
    めちゃくちゃ最高だった~~!

    気持ちよかったしお話も面白かったし
    いっぱい笑っちゃったもん笑⸜( •⌄• )⸝

    次はあれね!♡笑

    お礼日記

    Nくん♡遠いところから来てくれてありがとう(●´ω`●)☆めちゃくちゃ最高だった~~!気持ちよかったしお話も面白かったしいっぱい笑っちゃったもん笑⸜(•⌄•)⸝次はあれね!♡笑

    Nくん♡


    遠いところから来てくれてありがとう(●´ω`●)☆
    めちゃくちゃ最高だった~~!

    気持ちよかったしお話も面白かったし
    いっぱい笑っちゃったもん笑⸜( •⌄• )⸝

    次はあれね!♡笑

    ありがとう♡

    9/26 22:32

    Iくん♡

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー((ノェ`*)っ))

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね♡
    上手でついつい求めちゃう٩(//̀Д/́/)۶

    わたし筋肉むきっとした
    Iくんのいい身体だいすき笑♡

    いい匂いだし♡

    ほんと今日はありがとー♡

    ありがとう♡

    Iくん♡ほんとにすぐ呼んでくれて嬉しすぎるー((ノェ`*)っ))いつもいつも体力使わせてごめんね♡上手でついつい求めちゃう٩(//̀Д/́/)۶わたし筋肉むきっとしたIくんのいい身体だいすき笑♡いい匂いだし♡ほんと今日はありがとー♡

    Iくん♡

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー((ノェ`*)っ))

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね♡
    上手でついつい求めちゃう٩(//̀Д/́/)۶

    わたし筋肉むきっとした
    Iくんのいい身体だいすき笑♡

    いい匂いだし♡

    ほんと今日はありがとー♡

    ホテルロンシャン♡Iちゃん

    9/25 23:36

    わたしのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとう♡

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれてニコニコ♡笑



    プレイ中もIちゃんのおっきくなってて
    口の中がパンパンに…(/(エ)\)



    飲み物くれたりといろいろありがとう♡



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでねー!♡♡

    ホテルロンシャン♡Iちゃん

    わたしのことを真っ先に選んでくれてありがとう♡ずっと気になっててやっと予約できた!って喜んでくれてニコニコ♡笑プレイ中もIちゃんのおっきくなってて口の中がパンパンに…(/(エ)\)飲み物くれたりといろいろありがとう♡またいつでも駆けつけるから呼んでねー!♡♡

    わたしのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとう♡

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれてニコニコ♡笑



    プレイ中もIちゃんのおっきくなってて
    口の中がパンパンに…(/(エ)\)



    飲み物くれたりといろいろありがとう♡



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでねー!♡♡

    お礼

    9/25 22:32

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのって
    なんでだろーー笑

    抹茶ラテもごちそうさま♡

    Tちゃんとはもう長い付き合いだけど
    新しい発見毎回あるから
    お話めっちゃたのしいーーっ♪

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつもほんとにありがとね~♡

    お礼

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのってなんでだろーー笑抹茶ラテもごちそうさま♡Tちゃんとはもう長い付き合いだけど新しい発見毎回あるからお話めっちゃたのしいーーっ♪マイペースなわたしに付き合ってくれていつもほんとにありがとね~♡

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのって
    なんでだろーー笑

    抹茶ラテもごちそうさま♡

    Tちゃんとはもう長い付き合いだけど
    新しい発見毎回あるから
    お話めっちゃたのしいーーっ♪

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつもほんとにありがとね~♡

    ありがとう!

    9/24 23:35

    Eさまありがとう♡
    息抜きの時間になってたら嬉しいー♪

    ありがとう!

    Eさまありがとう♡息抜きの時間になってたら嬉しいー♪

    Eさまありがとう♡
    息抜きの時間になってたら嬉しいー♪

    ありがとう♡

    9/24 22:31

    リッチモンドホテルのHくん(*´ω`*)
    初めてのお誘いありがと~♡

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    ステキなじかん過ごせたよっ♡

    また会えたらうれしいなぁ((ノェ`*)っ))

    ありがとう♡

    リッチモンドホテルのHくん(*´ω`*)初めてのお誘いありがと~♡緊張しちゃったけどリードしてくれたからステキなじかん過ごせたよっ♡また会えたらうれしいなぁ((ノェ`*)っ))

    リッチモンドホテルのHくん(*´ω`*)
    初めてのお誘いありがと~♡

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    ステキなじかん過ごせたよっ♡

    また会えたらうれしいなぁ((ノェ`*)っ))

    お礼♡

    9/23 23:36

    Oくん

    呼んでくれてありがとー♡
    差し入れも用意してくれてたの神すぎる♡

    いっぱい感じてくれてたし
    可愛い声もだしてたよねー?(◍ᵕᴗᵕ)

    またOくんにいじわるしたいなっ♡

    お礼♡

    Oくん呼んでくれてありがとー♡差し入れも用意してくれてたの神すぎる♡いっぱい感じてくれてたし可愛い声もだしてたよねー?(◍ᵕᴗᵕ)またOくんにいじわるしたいなっ♡

    Oくん

    呼んでくれてありがとー♡
    差し入れも用意してくれてたの神すぎる♡

    いっぱい感じてくれてたし
    可愛い声もだしてたよねー?(◍ᵕᴗᵕ)

    またOくんにいじわるしたいなっ♡

    Tくんありがとう♡

    9/23 22:31

    相変わらずまったりおっとりなTくんに
    とても癒されたー

    今日はTくんの優しさが
    プレイにすごく感じられたよ
    まだ余韻に浸ってるー

    いつもお土産もありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    また時間合えば遊んでほしいなー(˙꒳​˙)❀

    Tくんありがとう♡

    相変わらずまったりおっとりなTくんにとても癒されたー今日はTくんの優しさがプレイにすごく感じられたよまだ余韻に浸ってるーいつもお土産もありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*また時間合えば遊んでほしいなー(˙꒳​˙)❀

    相変わらずまったりおっとりなTくんに
    とても癒されたー

    今日はTくんの優しさが
    プレイにすごく感じられたよ
    まだ余韻に浸ってるー

    いつもお土産もありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    また時間合えば遊んでほしいなー(˙꒳​˙)❀