• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6時から♡

    9/10 04:38

    本日6時から12時まで💓

    お兄ちゃんにいっぱい優しくいじわるされたい🥴
    わたしのこといじめてくれる?

    エロいことだいすきだから
    楽しみにお誘い待ってるよー💓

    6時から♡

    本日6時から12時まで💓お兄ちゃんにいっぱい優しくいじわるされたい🥴わたしのこといじめてくれる?エロいことだいすきだから楽しみにお誘い待ってるよー💓

    本日6時から12時まで💓

    お兄ちゃんにいっぱい優しくいじわるされたい🥴
    わたしのこといじめてくれる?

    エロいことだいすきだから
    楽しみにお誘い待ってるよー💓

    どきどき💓

    9/9 08:11

    お口の中で
    どんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮する…🙈💕

    すっごいうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃう💕

    どきどき💓

    お口の中でどんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮する…🙈💕すっごいうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃう💕

    お口の中で
    どんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮する…🙈💕

    すっごいうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃう💕

    受付開始

    9/9 06:01

    出勤してます💕

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄ちゃんに触ってほしいなあ…💕

    12時までいるので
    性欲強めのお兄ちゃん待ってるよ🎶

    一緒に気持ちよくなろ?💕

    受付開始

    出勤してます💕性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄ちゃんに触ってほしいなあ…💕12時までいるので性欲強めのお兄ちゃん待ってるよ🎶一緒に気持ちよくなろ?💕

    出勤してます💕

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄ちゃんに触ってほしいなあ…💕

    12時までいるので
    性欲強めのお兄ちゃん待ってるよ🎶

    一緒に気持ちよくなろ?💕

    本日出勤♡

    9/9 04:38

    こんばんはー♩

    おしごとDAY~~❤
    ゆっくり準備ちゅぅ✨

    6時~12時

    ↑のじかんだよ😚
    呼んでくれたらうれしーな💕!

    本日出勤♡

    こんばんはー♩おしごとDAY~~❤ゆっくり準備ちゅぅ✨6時~12時↑のじかんだよ😚呼んでくれたらうれしーな💕!

    こんばんはー♩

    おしごとDAY~~❤
    ゆっくり準備ちゅぅ✨

    6時~12時

    ↑のじかんだよ😚
    呼んでくれたらうれしーな💕!

    待機♡

    9/8 09:57

    お腹すいたあ~~😓
    お兄ちゃんからもらったケーキ食べよっかな🤤

    すてきなお兄ちゃんお誘いまってるよー💗

    待機♡

    お腹すいたあ~~😓お兄ちゃんからもらったケーキ食べよっかな🤤すてきなお兄ちゃんお誘いまってるよー💗

    お腹すいたあ~~😓
    お兄ちゃんからもらったケーキ食べよっかな🤤

    すてきなお兄ちゃんお誘いまってるよー💗

    待機中だよ♡

    9/8 08:12

    待機になったから
    YouTubeでヘアアレンジ動画みてるよっ❤

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♫

    では12時まで予約まってるねー🤗

    待機中だよ♡

    待機になったからYouTubeでヘアアレンジ動画みてるよっ❤なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば教えてほしいなー♫では12時まで予約まってるねー🤗

    待機になったから
    YouTubeでヘアアレンジ動画みてるよっ❤

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♫

    では12時まで予約まってるねー🤗

    出勤したよ♡

    9/8 06:02

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…🤍

    12時まで💖

    出勤したよ♡

    今日もお兄ちゃんと楽しく過ごせますように…🤍12時まで💖

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…🤍

    12時まで💖

    こんばんは~!

    9/8 04:39

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき🤍
    お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー😍

    わたしもたくさん癒せるように
    今日も6時~頑張るよ!

    こんばんは~!

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき🤍お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー😍わたしもたくさん癒せるように今日も6時~頑張るよ!

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき🤍
    お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー😍

    わたしもたくさん癒せるように
    今日も6時~頑張るよ!

    待機中

    9/7 09:56

    癒しがほしいお兄ちゃん❤

    わたしがいっぱい癒すよお~✨

    12時まで受付予定😆

    待機中

    癒しがほしいお兄ちゃん❤わたしがいっぱい癒すよお~✨12時まで受付予定😆

    癒しがほしいお兄ちゃん❤

    わたしがいっぱい癒すよお~✨

    12時まで受付予定😆

    待機に戻ったよ♡

    9/7 08:11

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚
    えちえちな人だった😍
    わたしも興奮しちゃったよぉ🥰
    また遊んでね💖

    まだまだ12時まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ💖

    待機に戻ったよ♡

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚えちえちな人だった😍わたしも興奮しちゃったよぉ🥰また遊んでね💖まだまだ12時まで頑張るからお誘い待ってるよーーーーんっ💖

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚
    えちえちな人だった😍
    わたしも興奮しちゃったよぉ🥰
    また遊んでね💖

    まだまだ12時まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ💖

    しゅっきん

    9/7 06:02

    おはよん🌼

    わたしの感じるとこって
    どこだと思う?

    ここで教えちゃうのは
    もったいないから…

    探してみてほしーな💕

    お兄ちゃんが感じるところも
    教えてね?💖

    いっぱい声出してくれたら
    そこたくさん触ってあげる🙈♥️

    今日は12時までだよ✨
    一緒に気持ちよくなろ~💗

    しゅっきん

    おはよん🌼わたしの感じるとこってどこだと思う?ここで教えちゃうのはもったいないから…探してみてほしーな💕お兄ちゃんが感じるところも教えてね?💖いっぱい声出してくれたらそこたくさん触ってあげる🙈♥️今日は12時までだよ✨一緒に気持ちよくなろ~💗

    おはよん🌼

    わたしの感じるとこって
    どこだと思う?

    ここで教えちゃうのは
    もったいないから…

    探してみてほしーな💕

    お兄ちゃんが感じるところも
    教えてね?💖

    いっぱい声出してくれたら
    そこたくさん触ってあげる🙈♥️

    今日は12時までだよ✨
    一緒に気持ちよくなろ~💗

    6時~♡

    9/7 04:38

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいー🤍


    出勤するよー🤍


    わたしと秘密の時間過ごそうよー💗


    お誘い待ってるねー💕

    6時~♡

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいー🤍出勤するよー🤍わたしと秘密の時間過ごそうよー💗お誘い待ってるねー💕

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいー🤍


    出勤するよー🤍


    わたしと秘密の時間過ごそうよー💗


    お誘い待ってるねー💕

    待機に入ったよ!

    9/6 08:11

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー😚

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー💗

    待機に入ったよ!

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー😚今日はいっぱい責めさせてくれるお兄ちゃんが続いてたのしー笑このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを募集してるから呼んでーー💗

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー😚

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー💗

    出勤♡

    9/6 06:02

    12時まで出勤してるよーー✨
    一緒に楽しもっ💕

    出勤♡

    12時まで出勤してるよーー✨一緒に楽しもっ💕

    12時まで出勤してるよーー✨
    一緒に楽しもっ💕

    遊ぼ♡

    9/6 04:38

    ん~っ悩む~💖

    なんか甘い物が
    食べたくて食べたくて仕方ない笑

    今から買いに行くか行かないかっ笑
    どーしよ😄

    本日6時からだからお誘い待ってるよ―♫

    遊ぼ♡

    ん~っ悩む~💖なんか甘い物が食べたくて食べたくて仕方ない笑今から買いに行くか行かないかっ笑どーしよ😄本日6時からだからお誘い待ってるよ―♫

    ん~っ悩む~💖

    なんか甘い物が
    食べたくて食べたくて仕方ない笑

    今から買いに行くか行かないかっ笑
    どーしよ😄

    本日6時からだからお誘い待ってるよ―♫

    待機に入ったよ!

    9/5 09:57

    お兄ちゃんおはよぉ💕

    待機してるよ🤍

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ😋
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😳

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします😘

    待機に入ったよ!

    お兄ちゃんおはよぉ💕待機してるよ🤍さっき遊んでくれたお兄ちゃん本当にありがとっ😋いっぱい褒めてもらえてうれしかったよー😳それじゃあこのあとのお兄ちゃんもよろしくお願いします😘

    お兄ちゃんおはよぉ💕

    待機してるよ🤍

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ😋
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😳

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします😘

    わたしのイメージカラーは…♡

    9/5 08:11

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😄❤

    わたしのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😄❤

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😄❤

    よろしく♡

    9/5 06:01

    本日もよろしく✨

    よろしく♡

    本日もよろしく✨

    本日もよろしく✨

    待機中♡

    9/4 09:56

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー🤍

    待機中♡

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺お誘い待ってるねー🤍

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー🤍

    待機中!

    9/4 08:11

    ムラムラしたお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ😳

    待機中!

    ムラムラしたお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ😳

    ムラムラしたお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ😳