• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約待ってるよ♡

    8/28 06:02

    到着ーーっ❤

    ドキドキわくわくそわそわしてる笑


    お誘い待ってるねー🥰

    予約待ってるよ♡

    到着ーーっ❤ドキドキわくわくそわそわしてる笑お誘い待ってるねー🥰

    到着ーーっ❤

    ドキドキわくわくそわそわしてる笑


    お誘い待ってるねー🥰

    6時~♡

    8/28 04:37

    お兄ちゃんからオススメされた映画
    アベマで観ちゃうと
    何もしたくなくなっちゃう~笑

    今日も12時まで受付予定✨
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ😘

    6時~♡

    お兄ちゃんからオススメされた映画アベマで観ちゃうと何もしたくなくなっちゃう~笑今日も12時まで受付予定✨お誘いしてくれたら嬉しいなっ😘

    お兄ちゃんからオススメされた映画
    アベマで観ちゃうと
    何もしたくなくなっちゃう~笑

    今日も12時まで受付予定✨
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ😘

    12時までいるよ♡

    8/27 09:56

    待機なったよお💖

    予約まだまだ受付ちゅー🥴


    よろしくねーー♩

    12時までいるよ♡

    待機なったよお💖予約まだまだ受付ちゅー🥴よろしくねーー♩

    待機なったよお💖

    予約まだまだ受付ちゅー🥴


    よろしくねーー♩

    受付中!

    8/27 08:11

    待機中ー💖

    さっきお兄ちゃんにもらったスイーツ食べてるよ😋
    おいしーっ✨
    ありがとねっ💓

    元気に12時までがんばるから
    あそんでねーっ♫
    お誘いまってるね💓

    受付中!

    待機中ー💖さっきお兄ちゃんにもらったスイーツ食べてるよ😋おいしーっ✨ありがとねっ💓元気に12時までがんばるからあそんでねーっ♫お誘いまってるね💓

    待機中ー💖

    さっきお兄ちゃんにもらったスイーツ食べてるよ😋
    おいしーっ✨
    ありがとねっ💓

    元気に12時までがんばるから
    あそんでねーっ♫
    お誘いまってるね💓

    6時しゅっきん♡

    8/27 04:38

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~🤍っておもう❤

    6時~12時まで
    お誘いまってるねー♫

    6時しゅっきん♡

    ほんと癒される…お兄ちゃんから言ってもらえると1番うれしいな~🤍っておもう❤6時~12時までお誘いまってるねー♫

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~🤍っておもう❤

    6時~12時まで
    お誘いまってるねー♫

    待機に入ったよ♡

    8/26 08:11

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♫🤍
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー😳💖

    予約まってるよ🌷

    待機に入ったよ♡

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♫🤍お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー😳💖予約まってるよ🌷

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♫🤍
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー😳💖

    予約まってるよ🌷

    おはよ

    8/26 06:02

    受付開始だよー✨

    お兄ちゃんとのしあわせな時間たのしみっ💖
    12時までイチャイチャしよー😘

    おはよ

    受付開始だよー✨お兄ちゃんとのしあわせな時間たのしみっ💖12時までイチャイチャしよー😘

    受付開始だよー✨

    お兄ちゃんとのしあわせな時間たのしみっ💖
    12時までイチャイチャしよー😘

    本日出勤だよ!

    8/26 04:38

    Youtubeでゲーム実況動画をひたすらみてたら
    もうこんな時間❣️

    急いで準備するーー❤

    6時からよろしくね🎶

    本日出勤だよ!

    Youtubeでゲーム実況動画をひたすらみてたらもうこんな時間❣️急いで準備するーー❤6時からよろしくね🎶

    Youtubeでゲーム実況動画をひたすらみてたら
    もうこんな時間❣️

    急いで準備するーー❤

    6時からよろしくね🎶

    待機してるよ♡

    8/25 09:57

    わたしはわりと積極的なタイプだから、
    自分から進んで御奉仕する派🙈💓

    そういう女の子が好きなお兄ちゃんには
    結構刺さると思うんだよね笑🥴

    癒し空間、楽しまない?✨

    まだまだお誘いまってるよお~🌼

    待機してるよ♡

    わたしはわりと積極的なタイプだから、自分から進んで御奉仕する派🙈💓そういう女の子が好きなお兄ちゃんには結構刺さると思うんだよね笑🥴癒し空間、楽しまない?✨まだまだお誘いまってるよお~🌼

    わたしはわりと積極的なタイプだから、
    自分から進んで御奉仕する派🙈💓

    そういう女の子が好きなお兄ちゃんには
    結構刺さると思うんだよね笑🥴

    癒し空間、楽しまない?✨

    まだまだお誘いまってるよお~🌼

    受付開始♡

    8/25 06:03

    おはよう🌼
    出勤だよー✨

    事前予約してくれて
    ありがとね😘
    すっごいうれしい…💗

    嬉しすぎて下着もちょっとだけ気合い
    いれてきちゃった🙈💓

    お兄ちゃんに早く見せたいなあ💗

    まだまだ予約も待ってるから
    一緒に楽しい時間すごそーね🧸💓

    受付開始♡

    おはよう🌼出勤だよー✨事前予約してくれてありがとね😘すっごいうれしい…💗嬉しすぎて下着もちょっとだけ気合いいれてきちゃった🙈💓お兄ちゃんに早く見せたいなあ💗まだまだ予約も待ってるから一緒に楽しい時間すごそーね🧸💓

    おはよう🌼
    出勤だよー✨

    事前予約してくれて
    ありがとね😘
    すっごいうれしい…💗

    嬉しすぎて下着もちょっとだけ気合い
    いれてきちゃった🙈💓

    お兄ちゃんに早く見せたいなあ💗

    まだまだ予約も待ってるから
    一緒に楽しい時間すごそーね🧸💓

    待機に戻ったよ!

    8/24 09:56

    たいきしてるよ🤗

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー💖

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ😳

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい🤍

    待機に戻ったよ!

    たいきしてるよ🤗さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子おいしーーー💖この後もまってるからいつでも呼んでねっ😳カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい🤍

    たいきしてるよ🤗

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー💖

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ😳

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい🤍

    待機に戻ったよ♡

    8/24 08:11

    待機中ー✨

    まだまだいっぱい仲良くしてくれたらうれしーな😊

    待機に戻ったよ♡

    待機中ー✨まだまだいっぱい仲良くしてくれたらうれしーな😊

    待機中ー✨

    まだまだいっぱい仲良くしてくれたらうれしーな😊

    出勤

    8/24 06:02

    しゅっきん💖

    なんかお腹すいたな~笑

    最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
    気のせいかな?
    みにきてね笑

    予約まってるよ😳

    出勤

    しゅっきん💖なんかお腹すいたな~笑最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑気のせいかな?みにきてね笑予約まってるよ😳

    しゅっきん💖

    なんかお腹すいたな~笑

    最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
    気のせいかな?
    みにきてね笑

    予約まってるよ😳

    本日出勤だよ!

    8/24 04:38

    こんばんはー

    今日は
    6時〜12時
    出勤だよ😋

    仲良しさんもはじめましてさんも
    予約してくれてありがと~🎶

    会えるの楽しみにしてるね❤

    本日出勤だよ!

    こんばんはー今日は6時〜12時出勤だよ😋仲良しさんもはじめましてさんも予約してくれてありがと~🎶会えるの楽しみにしてるね❤

    こんばんはー

    今日は
    6時〜12時
    出勤だよ😋

    仲良しさんもはじめましてさんも
    予約してくれてありがと~🎶

    会えるの楽しみにしてるね❤

    空いてるよ♡

    8/23 09:57

    お兄ちゃんに会いたいな~💗

    お誘いまってるねー😉

    空いてるよ♡

    お兄ちゃんに会いたいな~💗お誘いまってるねー😉

    お兄ちゃんに会いたいな~💗

    お誘いまってるねー😉

    待機してるよ♡

    8/23 08:14

    待機にはいったよ🤍

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😋
    基本ずっと聞いてる😋
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🤍

    12時までまってるから遊んでね🤍

    待機してるよ♡

    待機にはいったよ🤍時間がある時は音楽を聴いてるよお😋基本ずっと聞いてる😋いろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🤍12時までまってるから遊んでね🤍

    待機にはいったよ🤍

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😋
    基本ずっと聞いてる😋
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🤍

    12時までまってるから遊んでね🤍

    12時まで♪

    8/23 06:01

    出勤したよー❣️

    今日もラブラブしたいなー❤

    12時まで♪

    出勤したよー❣️今日もラブラブしたいなー❤

    出勤したよー❣️

    今日もラブラブしたいなー❤

    こんばんは~♡

    8/23 04:39

    この前は楽しい時間をありがとーー💖
    いっぱい癒されたああ😳

    今日は6時から出勤するよ✨

    お兄ちゃんを癒せるように頑張るねえ😘
    えちえちで楽しい時間を過ごそーっ💖

    こんばんは~♡

    この前は楽しい時間をありがとーー💖いっぱい癒されたああ😳今日は6時から出勤するよ✨お兄ちゃんを癒せるように頑張るねえ😘えちえちで楽しい時間を過ごそーっ💖

    この前は楽しい時間をありがとーー💖
    いっぱい癒されたああ😳

    今日は6時から出勤するよ✨

    お兄ちゃんを癒せるように頑張るねえ😘
    えちえちで楽しい時間を過ごそーっ💖

    待ってるよ!

    8/22 09:56

    空いてるよーー🥺
    お兄ちゃん一緒に遊んでーー💕

    待ってるよ!

    空いてるよーー🥺お兄ちゃん一緒に遊んでーー💕

    空いてるよーー🥺
    お兄ちゃん一緒に遊んでーー💕

    空いてるよ♡

    8/22 08:12

    待機!💓

    まだまだがんばるよっ💕

    お誘い待ってるよ🎶

    空いてるよ♡

    待機!💓まだまだがんばるよっ💕お誘い待ってるよ🎶

    待機!💓

    まだまだがんばるよっ💕

    お誘い待ってるよ🎶