• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    8/22 04:38

    6時しゅっきん💗
    ご予約様ありがとー!!😋

    ありがたいことにわたしに会いたいって言ってくれる
    お兄ちゃんが多くてうれしい💕

    たくさんのお兄ちゃんに会えたらいいなあ🥺

    こんばんは

    6時しゅっきん💗ご予約様ありがとー!!😋ありがたいことにわたしに会いたいって言ってくれるお兄ちゃんが多くてうれしい💕たくさんのお兄ちゃんに会えたらいいなあ🥺

    6時しゅっきん💗
    ご予約様ありがとー!!😋

    ありがたいことにわたしに会いたいって言ってくれる
    お兄ちゃんが多くてうれしい💕

    たくさんのお兄ちゃんに会えたらいいなあ🥺

    12時まで♡

    8/21 08:11

    待機中😍

    さっきのお兄ちゃん🥴
    すてきな時間ありがとーー♩
    また今度ねっ😌

    まだまだ予約まってるね😘

    12時まで♡

    待機中😍さっきのお兄ちゃん🥴すてきな時間ありがとーー♩また今度ねっ😌まだまだ予約まってるね😘

    待機中😍

    さっきのお兄ちゃん🥴
    すてきな時間ありがとーー♩
    また今度ねっ😌

    まだまだ予約まってるね😘

    おはよう!

    8/21 06:01

    出勤したよぉ😊

    ムラムラしたお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ✨

    12時までだよお💗
    よろしくねっ💕

    おはよう!

    出勤したよぉ😊ムラムラしたお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ✨12時までだよお💗よろしくねっ💕

    出勤したよぉ😊

    ムラムラしたお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ✨

    12時までだよお💗
    よろしくねっ💕

    待機してるよ!

    8/20 09:57

    おはよん♫

    今日もあっついね😓

    でも久々の本指のお兄ちゃんに
    会えたのうれしすぎて暑さも
    吹き飛んじゃった🤭

    ありがとね💗

    元気出たから今日もいっぱい
    えちえちがんばるぞ~~!

    お部屋でわたしとえっちなことしよっ🙈💓

    待機してるよ!

    おはよん♫今日もあっついね😓でも久々の本指のお兄ちゃんに会えたのうれしすぎて暑さも吹き飛んじゃった🤭ありがとね💗元気出たから今日もいっぱいえちえちがんばるぞ~~!お部屋でわたしとえっちなことしよっ🙈💓

    おはよん♫

    今日もあっついね😓

    でも久々の本指のお兄ちゃんに
    会えたのうれしすぎて暑さも
    吹き飛んじゃった🤭

    ありがとね💗

    元気出たから今日もいっぱい
    えちえちがんばるぞ~~!

    お部屋でわたしとえっちなことしよっ🙈💓

    待機になったよ!

    8/20 08:12

    待機中😋

    お兄ちゃんあそんでくれてありがとっ❤
    さっき貰ったチョコレート食べてるけど
    美味しすぎるー🍴💓

    12時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?💓

    待機になったよ!

    待機中😋お兄ちゃんあそんでくれてありがとっ❤さっき貰ったチョコレート食べてるけど美味しすぎるー🍴💓12時まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?💓

    待機中😋

    お兄ちゃんあそんでくれてありがとっ❤
    さっき貰ったチョコレート食べてるけど
    美味しすぎるー🍴💓

    12時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?💓

    ばたばたDay♡

    8/20 06:03

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ🎶

    暇な時間がとっても嫌いだから…😢

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます💓
    はやく会いたいなあ🥺

    ばたばたDay♡

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ🎶暇な時間がとっても嫌いだから…😢誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます💓はやく会いたいなあ🥺

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ🎶

    暇な時間がとっても嫌いだから…😢

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます💓
    はやく会いたいなあ🥺

    本日出勤だよ!

    8/20 04:38

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    わたしが癒してあげたいな~😍

    今日は6時~12時まで出勤🤍

    予約まってるよー♫

    本日出勤だよ!

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨わたしが癒してあげたいな~😍今日は6時~12時まで出勤🤍予約まってるよー♫

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    わたしが癒してあげたいな~😍

    今日は6時~12時まで出勤🤍

    予約まってるよー♫

    待機中!

    8/19 08:11

    12時までいるよーーん😌

    かわいがってもらいたいなー🥴

    待機中!

    12時までいるよーーん😌かわいがってもらいたいなー🥴

    12時までいるよーーん😌

    かわいがってもらいたいなー🥴

    受付スタート♡

    8/19 06:01

    12時まで出勤🐬💕

    どんなお兄ちゃんに会えるかなーー🤍

    受付スタート♡

    12時まで出勤🐬💕どんなお兄ちゃんに会えるかなーー🤍

    12時まで出勤🐬💕

    どんなお兄ちゃんに会えるかなーー🤍

    呼んでね♡

    8/19 04:37

    こんばんは😋

    今日もいっぱいのお兄ちゃんと
    えちえちな事したいな😍

    よろしくおねがいします❤

    呼んでね♡

    こんばんは😋今日もいっぱいのお兄ちゃんとえちえちな事したいな😍よろしくおねがいします❤

    こんばんは😋

    今日もいっぱいのお兄ちゃんと
    えちえちな事したいな😍

    よろしくおねがいします❤

    空いてるよ♡

    8/18 08:11

    寂しく待機してるよーー😢

    責め好きなお兄ちゃん🤍
    責められるのが好きなお兄ちゃん🤍
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    12時までお誘いまってるよ~♫

    空いてるよ♡

    寂しく待機してるよーー😢責め好きなお兄ちゃん🤍責められるのが好きなお兄ちゃん🤍どっちでも大歓迎~笑お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから12時までお誘いまってるよ~♫

    寂しく待機してるよーー😢

    責め好きなお兄ちゃん🤍
    責められるのが好きなお兄ちゃん🤍
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    12時までお誘いまってるよ~♫

    受付開始

    8/18 06:01

    出勤ー😄

    今日も頑張るよ🤍

    12時までお誘いまってるよー♪

    受付開始

    出勤ー😄今日も頑張るよ🤍12時までお誘いまってるよー♪

    出勤ー😄

    今日も頑張るよ🤍

    12時までお誘いまってるよー♪

    呼んでね!

    8/18 04:37

    予約してくれるお兄ちゃん
    モチベになるから大好き❤

    6時〜

    一緒に楽しい時間を過ごそ~♫

    呼んでね!

    予約してくれるお兄ちゃんモチベになるから大好き❤6時〜一緒に楽しい時間を過ごそ~♫

    予約してくれるお兄ちゃん
    モチベになるから大好き❤

    6時〜

    一緒に楽しい時間を過ごそ~♫

    待ってるよ!

    8/17 09:57

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ🤗💗

    満足したいお兄ちゃん💋

    12時までいるから
    お誘い待ってるね☘

    待ってるよ!

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🙇🏻‍♀️満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せ🤗💗満足したいお兄ちゃん💋12時までいるからお誘い待ってるね☘

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ🤗💗

    満足したいお兄ちゃん💋

    12時までいるから
    お誘い待ってるね☘

    待機

    8/17 08:11

    おはよー😉

    今日も暑いね🥺
    アイス食べたいー🍇

    今待機中だから
    お誘いまってるよー🤍

    待機

    おはよー😉今日も暑いね🥺アイス食べたいー🍇今待機中だからお誘いまってるよー🤍

    おはよー😉

    今日も暑いね🥺
    アイス食べたいー🍇

    今待機中だから
    お誘いまってるよー🤍

    よろしく♡

    8/17 06:02

    しゅっきんだよー😌

    この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに
    予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😄
    いつも本当にありがとー🙈💕

    今日も12時までまってるねっ😚

    お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー💖

    よろしく♡

    しゅっきんだよー😌この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😄いつも本当にありがとー🙈💕今日も12時までまってるねっ😚お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー💖

    しゅっきんだよー😌

    この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに
    予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😄
    いつも本当にありがとー🙈💕

    今日も12時までまってるねっ😚

    お兄ちゃんとぎゅーってしたいなー💖

    本日出勤♡

    8/17 04:37

    本日6時~12時💕

    なかよくしてほしいなっ✨

    本日出勤♡

    本日6時~12時💕なかよくしてほしいなっ✨

    本日6時~12時💕

    なかよくしてほしいなっ✨

    待機になったよ♡

    8/16 08:11

    待機になったよ💓

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ😳

    お兄ちゃんから予約まってるねー🐣🤍

    待機になったよ♡

    待機になったよ💓いっぱいエッチなことしてあそびたいなっ😳お兄ちゃんから予約まってるねー🐣🤍

    待機になったよ💓

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ😳

    お兄ちゃんから予約まってるねー🐣🤍

    よろしく♡

    8/16 06:02

    おはよ😘

    今日はとっても気分が良い💕

    12時までいるから呼んでー🐈💓
    えっちなことたのしもー💕

    よろしく♡

    おはよ😘今日はとっても気分が良い💕12時までいるから呼んでー🐈💓えっちなことたのしもー💕

    おはよ😘

    今日はとっても気分が良い💕

    12時までいるから呼んでー🐈💓
    えっちなことたのしもー💕

    6時~♡

    8/16 04:38

    12時からいるよー✨

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー🤍

    きょうもいっぱいあそぼー🎵

    6時~♡

    12時からいるよー✨予約してくれたお兄ちゃんありがとー🤍きょうもいっぱいあそぼー🎵

    12時からいるよー✨

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー🤍

    きょうもいっぱいあそぼー🎵