• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ♡

    8/15 06:02

    事務所についたよー😄

    今日も笑顔でよろしくー🙇🏻‍♀️💓

    待ってるよ♡

    事務所についたよー😄今日も笑顔でよろしくー🙇🏻‍♀️💓

    事務所についたよー😄

    今日も笑顔でよろしくー🙇🏻‍♀️💓

    こんばんは~♡

    8/15 04:38

    こんばんは~😊

    今日はエッチな気分だから
    たくさん相手してほしいなあ~🥴

    色んなお話したいなっ😳

    こんばんは~♡

    こんばんは~😊今日はエッチな気分だからたくさん相手してほしいなあ~🥴色んなお話したいなっ😳

    こんばんは~😊

    今日はエッチな気分だから
    たくさん相手してほしいなあ~🥴

    色んなお話したいなっ😳

    受付中!

    8/14 09:58

    お兄ちゃんとラブラブしたいなー😍

    受付中!

    お兄ちゃんとラブラブしたいなー😍

    お兄ちゃんとラブラブしたいなー😍

    待機中♡

    8/14 08:12

    待機に入ったよー💗

    待機中にAmazonプライムで映画観てたよお🤗
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    12時までいるから
    よんでねっ💕

    待機中♡

    待機に入ったよー💗待機中にAmazonプライムで映画観てたよお🤗お兄ちゃんはどんな映画好き?12時までいるからよんでねっ💕

    待機に入ったよー💗

    待機中にAmazonプライムで映画観てたよお🤗
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    12時までいるから
    よんでねっ💕

    待ってるよ♡

    8/14 06:03

    出勤したよお🤗

    お休みの日に食べに行ったかき氷
    今までで1番ってぐらいおいしかったーー💕
    また食べたいな~😋

    やっぱ夏は冷たいのもばっかり食べちゃう~🍦

    12時までいるから暑さになんて負けずに
    わたしとエロエロタイムたのしも~ねっ🥰

    待ってるよ♡

    出勤したよお🤗お休みの日に食べに行ったかき氷今までで1番ってぐらいおいしかったーー💕また食べたいな~😋やっぱ夏は冷たいのもばっかり食べちゃう~🍦12時までいるから暑さになんて負けずにわたしとエロエロタイムたのしも~ねっ🥰

    出勤したよお🤗

    お休みの日に食べに行ったかき氷
    今までで1番ってぐらいおいしかったーー💕
    また食べたいな~😋

    やっぱ夏は冷たいのもばっかり食べちゃう~🍦

    12時までいるから暑さになんて負けずに
    わたしとエロエロタイムたのしも~ねっ🥰

    本日出勤だよ♡

    8/14 04:38

    今日は新作の下着だよ✨
    めっちゃ気にいった柄だから
    お兄ちゃんにも見てほしいなーー🥰

    6時~12時まで出勤♫

    本日出勤だよ♡

    今日は新作の下着だよ✨めっちゃ気にいった柄だからお兄ちゃんにも見てほしいなーー🥰6時~12時まで出勤♫

    今日は新作の下着だよ✨
    めっちゃ気にいった柄だから
    お兄ちゃんにも見てほしいなーー🥰

    6時~12時まで出勤♫

    受付中♡

    8/13 09:56

    待機中~💓

    いっぱいイチャイチャしよー🥰

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう😍

    えっちなお誘い待ってるよ🎶

    受付中♡

    待機中~💓いっぱいイチャイチャしよー🥰ヨシヨシされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃう😍えっちなお誘い待ってるよ🎶

    待機中~💓

    いっぱいイチャイチャしよー🥰

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう😍

    えっちなお誘い待ってるよ🎶

    待ってるよ♡

    8/13 08:11

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん💓

    お仕事お疲れさまーー♩
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった😉

    またあいたいなっ😳

    ではこの後も待ってるよぉ💖

    待ってるよ♡

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん💓お仕事お疲れさまーー♩わたしを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があってうれしかった😉またあいたいなっ😳ではこの後も待ってるよぉ💖

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん💓

    お仕事お疲れさまーー♩
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった😉

    またあいたいなっ😳

    ではこの後も待ってるよぉ💖

    出勤したよ♡

    8/13 06:02

    紳士な方が多いよ~😉

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに😍
    触ってきてわたしもへにゃへにゃ~😍🤍

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ💗

    素敵な出会いがありますように✨

    出勤したよ♡

    紳士な方が多いよ~😉服を脱いでいくとおっぱいをすごく大切そうに😍触ってきてわたしもへにゃへにゃ~😍🤍今日もたくさん一緒に気持ちよくなれると嬉しいなあ💗素敵な出会いがありますように✨

    紳士な方が多いよ~😉

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに😍
    触ってきてわたしもへにゃへにゃ~😍🤍

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ💗

    素敵な出会いがありますように✨

    6時~♡

    8/13 04:38

    本日は6時から出勤します☘

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😄

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😄

    6時~♡

    本日は6時から出勤します☘お兄ちゃんお誘いありがとう!✨いっぱい楽しんでね😄まだ空きあるので皆様からのお誘い待ってます✨😄

    本日は6時から出勤します☘

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😄

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😄

    待ってるよ!

    8/12 09:56

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー🤍

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    12時まで🎶

    待ってるよ!

    あそんでくれたお兄ちゃんありがとーー🤍まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨めっちゃ喜ぶよ!笑12時まで🎶

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー🤍

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    12時まで🎶

    待機になったよ!

    8/12 08:11

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ✨
    しあわせなじかんだったよお💕

    今待機になったよお😌

    まだまだ沢山のお兄ちゃんに
    あいたーい💓

    お誘い待ってるよ😍

    待機になったよ!

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ✨しあわせなじかんだったよお💕今待機になったよお😌まだまだ沢山のお兄ちゃんにあいたーい💓お誘い待ってるよ😍

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ✨
    しあわせなじかんだったよお💕

    今待機になったよお😌

    まだまだ沢山のお兄ちゃんに
    あいたーい💓

    お誘い待ってるよ😍

    よろしくね!

    8/12 06:02

    しゅっ💓

    朝からムラムラしてるの
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしいなあ💓
    性欲強めのお兄ちゃんお誘い待ってます
    一緒に気持ちよくなろうよー🌷

    よろしくね!

    しゅっ💓朝からムラムラしてるのたくさんお兄ちゃんに触ってほしいなあ💓性欲強めのお兄ちゃんお誘い待ってます一緒に気持ちよくなろうよー🌷

    しゅっ💓

    朝からムラムラしてるの
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしいなあ💓
    性欲強めのお兄ちゃんお誘い待ってます
    一緒に気持ちよくなろうよー🌷

    こんばんわー!

    8/12 04:38

    わたし敏感みたい🥰

    ラブラブしたいな💓

    予約まってるよー✨

    こんばんわー!

    わたし敏感みたい🥰ラブラブしたいな💓予約まってるよー✨

    わたし敏感みたい🥰

    ラブラブしたいな💓

    予約まってるよー✨

    待機

    8/11 09:57

    さっきのお兄ちゃん🤍
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😊
    ありがとっ♪

    今日は12時までいるよ😉

    待機

    さっきのお兄ちゃん🤍今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう❣️って思えたよ✨今からお仕事がんばるんだよお~😊ありがとっ♪今日は12時までいるよ😉

    さっきのお兄ちゃん🤍
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😊
    ありがとっ♪

    今日は12時までいるよ😉

    待機に戻ったよ!

    8/11 08:11

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐈💓

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥴

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    待機に戻ったよ!

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐈💓可愛い可愛いっていってもらえていつもより上機嫌なの~🥴お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐈💓

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥴

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    受付スタート

    8/11 06:03

    この度はお兄ちゃんのかけがえのない時間を
    予約、ありがとう💕

    お兄ちゃんが幸せな気持ちになるように
    がんばるのでどうぞよろしく✨😌

    早く会いたい気持ちでいっぱいです💕♫

    受付スタート

    この度はお兄ちゃんのかけがえのない時間を予約、ありがとう💕お兄ちゃんが幸せな気持ちになるようにがんばるのでどうぞよろしく✨😌早く会いたい気持ちでいっぱいです💕♫

    この度はお兄ちゃんのかけがえのない時間を
    予約、ありがとう💕

    お兄ちゃんが幸せな気持ちになるように
    がんばるのでどうぞよろしく✨😌

    早く会いたい気持ちでいっぱいです💕♫

    本日出勤!

    8/11 04:38

    こんばんはー✨

    今日も6時~12時まで出勤💖

    たくさんのお誘い待ってるねっ♩

    本日出勤!

    こんばんはー✨今日も6時~12時まで出勤💖たくさんのお誘い待ってるねっ♩

    こんばんはー✨

    今日も6時~12時まで出勤💖

    たくさんのお誘い待ってるねっ♩

    待ってるよ!

    8/10 09:56

    待機なったよお💓

    さっきのお兄ちゃんありがとう😳
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった😳

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ❤

    今日はまだまだ12時までがんばるっ🤗
    予約まってるねっ♪

    待ってるよ!

    待機なったよお💓さっきのお兄ちゃんありがとう😳いっぱいイチャイチャできてたのしかった😳また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ❤今日はまだまだ12時までがんばるっ🤗予約まってるねっ♪

    待機なったよお💓

    さっきのお兄ちゃんありがとう😳
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった😳

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ❤

    今日はまだまだ12時までがんばるっ🤗
    予約まってるねっ♪

    待機

    8/10 08:11

    今日暑くて暑くて😓

    お兄ちゃんも熱中症とか気をつけてねっ😄

    遊んでくれたお兄ちゃん♫
    ありがとっ❤

    まだまだ予約まってるねっ❤

    今ならすぐ行けるよぉ✨

    待機

    今日暑くて暑くて😓お兄ちゃんも熱中症とか気をつけてねっ😄遊んでくれたお兄ちゃん♫ありがとっ❤まだまだ予約まってるねっ❤今ならすぐ行けるよぉ✨

    今日暑くて暑くて😓

    お兄ちゃんも熱中症とか気をつけてねっ😄

    遊んでくれたお兄ちゃん♫
    ありがとっ❤

    まだまだ予約まってるねっ❤

    今ならすぐ行けるよぉ✨