• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/20 01:20

    Hさま♪

    呼んでくれてうれしかったよ💓
    Hさますごすぎて燃えた🥺笑

    またいっぱいしよー💓

    お礼

    Hさま♪呼んでくれてうれしかったよ💓Hさますごすぎて燃えた🥺笑またいっぱいしよー💓

    Hさま♪

    呼んでくれてうれしかったよ💓
    Hさますごすぎて燃えた🥺笑

    またいっぱいしよー💓

    Sちゃんありがとう

    8/19 23:55

    マッチョなSちゃん😉

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね😍

    ‪また遊んでほし~な✨

    Sちゃんありがとう

    マッチョなSちゃん😉お友達と遊びに行く前に‬‪スッキリできたかなーー?‪たくさん焦らして時間たっぷり‬‪楽しんじゃったね😍‪また遊んでほし~な✨

    マッチョなSちゃん😉

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね😍

    ‪また遊んでほし~な✨

    待機してるよ♡

    8/19 21:46

    たいきちゅーーー😌

    エッチな事したいお兄ちゃん💖
    ムラムラしてるお兄ちゃん🤗
    おさそいしてねーー🥴

    わたしが解消してあげるよ🎵

    2時30分までえ😌

    待機してるよ♡

    たいきちゅーーー😌エッチな事したいお兄ちゃん💖ムラムラしてるお兄ちゃん🤗おさそいしてねーー🥴わたしが解消してあげるよ🎵2時30分までえ😌

    たいきちゅーーー😌

    エッチな事したいお兄ちゃん💖
    ムラムラしてるお兄ちゃん🤗
    おさそいしてねーー🥴

    わたしが解消してあげるよ🎵

    2時30分までえ😌

    待機中だよ!

    8/19 18:47

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    2時30分まで受付予定です💓

    待機中だよ!

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨2時30分まで受付予定です💓

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    2時30分まで受付予定です💓

    そろそろ会いたいな~♡

    8/19 17:11

    しゅっきんしたよ🌼
    でも今日は月曜だし暇かな???🥺


    そんなふうに思ってるけど
    めちゃめちゃ会いたいお兄ちゃんがいる💗笑



    今日も変わらず
    予約待ってるねっ😊

    そろそろ会いたいな~♡

    しゅっきんしたよ🌼でも今日は月曜だし暇かな???🥺そんなふうに思ってるけどめちゃめちゃ会いたいお兄ちゃんがいる💗笑今日も変わらず予約待ってるねっ😊

    しゅっきんしたよ🌼
    でも今日は月曜だし暇かな???🥺


    そんなふうに思ってるけど
    めちゃめちゃ会いたいお兄ちゃんがいる💗笑



    今日も変わらず
    予約待ってるねっ😊

    退勤したよ♡

    8/19 03:00

    いつもわたしとなかよくしてくれる
    お兄ちゃんありがとーー😘
    体がめっちゃ疲れてるけど
    今日も忙しくてうれしかったな~笑

    お土産もほんとにうれしいーー♩
    幸せ感じながら帰るね~😚

    またいっしょにあそぼうね💖 

    退勤したよ♡

    いつもわたしとなかよくしてくれるお兄ちゃんありがとーー😘体がめっちゃ疲れてるけど今日も忙しくてうれしかったな~笑お土産もほんとにうれしいーー♩幸せ感じながら帰るね~😚またいっしょにあそぼうね💖

    いつもわたしとなかよくしてくれる
    お兄ちゃんありがとーー😘
    体がめっちゃ疲れてるけど
    今日も忙しくてうれしかったな~笑

    お土産もほんとにうれしいーー♩
    幸せ感じながら帰るね~😚

    またいっしょにあそぼうね💖 

    待機してるよ!

    8/19 02:04

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💖

    わたしをお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~😳

    2時30分までいるよ💕

    待機してるよ!

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💖わたしをお兄ちゃんの相手に選んでほしいな~😳2時30分までいるよ💕

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💖

    わたしをお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~😳

    2時30分までいるよ💕

    おれい!

    8/19 01:20

    ZのUちゃん🎀

    エッチな時間をありがとう🦢
    優しくハグしてくれて嬉しかったよー💖

    また会いたいな✨

    おれい!

    ZのUちゃん🎀エッチな時間をありがとう🦢優しくハグしてくれて嬉しかったよー💖また会いたいな✨

    ZのUちゃん🎀

    エッチな時間をありがとう🦢
    優しくハグしてくれて嬉しかったよー💖

    また会いたいな✨

    Oさま

    8/18 23:55

    しっかり者のOさまで気もあうし
    めっちゃたのしかったー🤍

    いっぱいしちゃったね🤍

    今日はほんとにありがとー✨

    Oさま

    しっかり者のOさまで気もあうしめっちゃたのしかったー🤍いっぱいしちゃったね🤍今日はほんとにありがとー✨

    しっかり者のOさまで気もあうし
    めっちゃたのしかったー🤍

    いっぱいしちゃったね🤍

    今日はほんとにありがとー✨

    待機してるよ!

    8/18 21:44

    甘えたいっ😳

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💕

    まってるねーんっ♫

    待機してるよ!

    甘えたいっ😳お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💕まってるねーんっ♫

    甘えたいっ😳

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💕

    まってるねーんっ♫

    待機に戻ったよ!

    8/18 18:47

    待機~~!2時30分まで🍒

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと❤

    待機に戻ったよ!

    待機~~!2時30分まで🍒さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい可愛がってくれてありがと❤

    待機~~!2時30分まで🍒

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと❤

    受付スタート

    8/18 17:11

    しゅっきんしたよーっ♩

    今日はなんだかカップルみたいに
    ラブラブしたい気分っ🐥💕

    同じ気持ちのお兄ちゃん
    2時30分まで待ってるから
    遊んでくれたらうれしいな~💕

    受付スタート

    しゅっきんしたよーっ♩今日はなんだかカップルみたいにラブラブしたい気分っ🐥💕同じ気持ちのお兄ちゃん2時30分まで待ってるから遊んでくれたらうれしいな~💕

    しゅっきんしたよーっ♩

    今日はなんだかカップルみたいに
    ラブラブしたい気分っ🐥💕

    同じ気持ちのお兄ちゃん
    2時30分まで待ってるから
    遊んでくれたらうれしいな~💕

    ありがとう

    8/18 03:00

    はじめましてのお兄ちゃん
    ‪ありがとー✨

    ‪次もまたあそぼー❤

    ありがとう

    はじめましてのお兄ちゃん‪ありがとー✨‪次もまたあそぼー❤

    はじめましてのお兄ちゃん
    ‪ありがとー✨

    ‪次もまたあそぼー❤

    お仕事意識

    8/18 02:04

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃだよね🤗

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな💕

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃだよね🤗そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな💕

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃだよね🤗

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな💕

    お礼!

    8/18 01:20

    クルクスのTくん🧸

    Tくんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃったね😳

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったよお💓

    Tくんのやる事リストいっぱいあったね😋

    話してたらどんどん増えていったので
    たくさん楽しみだな~😋

    次回もお誘いまってるね♪

    お礼!

    クルクスのTくん🧸Tくんの敏感なところをしてたら○○になっちゃったね😳イチャイチャのあともぎゅーってしてくれてすごく居心地よかったよお💓Tくんのやる事リストいっぱいあったね😋話してたらどんどん増えていったのでたくさん楽しみだな~😋次回もお誘いまってるね♪

    クルクスのTくん🧸

    Tくんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃったね😳

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったよお💓

    Tくんのやる事リストいっぱいあったね😋

    話してたらどんどん増えていったので
    たくさん楽しみだな~😋

    次回もお誘いまってるね♪

    お礼!

    8/17 23:55

    初めましてのKちゃん🐰

    Kちゃんとわたしはもう仲良しだねっ💓

    次のお誘いの約束もできたしたのしみ🧸

    お礼!

    初めましてのKちゃん🐰Kちゃんとわたしはもう仲良しだねっ💓次のお誘いの約束もできたしたのしみ🧸

    初めましてのKちゃん🐰

    Kちゃんとわたしはもう仲良しだねっ💓

    次のお誘いの約束もできたしたのしみ🧸

    待機になったよ♡

    8/17 21:45

    待機!😉💕

    新たな世界を発見してみたいお兄ちゃん

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄ちゃん


    お誘い待ってるよ✨🎶

    待機になったよ♡

    待機!😉💕新たな世界を発見してみたいお兄ちゃん頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄ちゃんお誘い待ってるよ✨🎶

    待機!😉💕

    新たな世界を発見してみたいお兄ちゃん

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄ちゃん


    お誘い待ってるよ✨🎶

    待ってるよ♡

    8/17 17:11

    出勤だよ🤍

    予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    待ってるよ♡

    出勤だよ🤍予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😆ムラムラして待っててねっ?まだ空きがあるからたくさん予約してねーーー😍

    出勤だよ🤍

    予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😍

    悶絶祭り♡笑

    8/17 03:00

    埋めてくれてありがとだよ~~😊💗
    楽しすぎてあっという間だったかも🥺
    仲良しのお兄ちゃんはいつも遠くから来てくれてほんとに感謝💕

    誉め言葉も聞けてニヤニヤMAX😌笑

    また札幌に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってね~~💗笑

    悶絶祭り♡笑

    埋めてくれてありがとだよ~~😊💗楽しすぎてあっという間だったかも🥺仲良しのお兄ちゃんはいつも遠くから来てくれてほんとに感謝💕誉め言葉も聞けてニヤニヤMAX😌笑また札幌に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで気持ちよくなってね~~💗笑

    埋めてくれてありがとだよ~~😊💗
    楽しすぎてあっという間だったかも🥺
    仲良しのお兄ちゃんはいつも遠くから来てくれてほんとに感謝💕

    誉め言葉も聞けてニヤニヤMAX😌笑

    また札幌に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってね~~💗笑

    受付中!

    8/17 02:04

    待機になったよお💓

    お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐬💓

    受付中!

    待機になったよお💓お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐬💓

    待機になったよお💓

    お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐬💓