• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kくん

    8/17 01:21

    Kくん💕

    久しぶりに誘ってくれて
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石だよー♫✨
    凄く癒された時間だった

    またのお誘い待ってるね🌷

    Kくん

    Kくん💕久しぶりに誘ってくれてありがとう🙇🏼‍♀️安定な優しさと気遣い…流石だよー♫✨凄く癒された時間だったまたのお誘い待ってるね🌷

    Kくん💕

    久しぶりに誘ってくれて
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石だよー♫✨
    凄く癒された時間だった

    またのお誘い待ってるね🌷

    ありがとう

    8/16 23:56

    Tさまのおかげで
    これからも頑張れます✨
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    またTさまに会いたい、、、🥰
    わがままだけど絶対会いたい、、、🥰

    楽しかったです❤

    ありがとう

    Tさまのおかげでこれからも頑張れます✨本当にありがとうございます🙇‍♀️またTさまに会いたい、、、🥰わがままだけど絶対会いたい、、、🥰楽しかったです❤

    Tさまのおかげで
    これからも頑張れます✨
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    またTさまに会いたい、、、🥰
    わがままだけど絶対会いたい、、、🥰

    楽しかったです❤

    待機になったよ♡

    8/16 21:44

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?🥺💕

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎶

    遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお🤍

    待機になったよ♡

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?🥺💕いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎶遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお🤍

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?🥺💕

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎶

    遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお🤍

    甘い時間♡

    8/16 18:47

    ロールケーキをもらったからたべたよ🍴
    すっごくおいしかった~😚

    甘いもの大好物だから
    とってもとっても嬉しかったなあ🤍

    お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね🙈💓

    今日も一緒に楽しい時間つくろ✨

    甘い時間♡

    ロールケーキをもらったからたべたよ🍴すっごくおいしかった~😚甘いもの大好物だからとってもとっても嬉しかったなあ🤍お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね🙈💓今日も一緒に楽しい時間つくろ✨

    ロールケーキをもらったからたべたよ🍴
    すっごくおいしかった~😚

    甘いもの大好物だから
    とってもとっても嬉しかったなあ🤍

    お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね🙈💓

    今日も一緒に楽しい時間つくろ✨

    こんばんはー

    8/16 17:11

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり

    無理をしたら疲れちゃったり

    人と比べて情けなくなったり

    一人の時間にはさみしくなったり

    今を生きるってほんとにつかれるよね💦

    わたしはそんなお兄ちゃんを癒す存在✨

    へとへとになったときはわたしのこと誘ってみて🥺❤

    幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♩

    こんばんはー

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり無理をしたら疲れちゃったり人と比べて情けなくなったり一人の時間にはさみしくなったり今を生きるってほんとにつかれるよね💦わたしはそんなお兄ちゃんを癒す存在✨へとへとになったときはわたしのこと誘ってみて🥺❤幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♩

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり

    無理をしたら疲れちゃったり

    人と比べて情けなくなったり

    一人の時間にはさみしくなったり

    今を生きるってほんとにつかれるよね💦

    わたしはそんなお兄ちゃんを癒す存在✨

    へとへとになったときはわたしのこと誘ってみて🥺❤

    幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♩

    仲良し様♡

    8/16 03:00

    今日はほぼ仲良し様dayだった💕
    久しぶりに会えたお兄ちゃんもいてたのしかったなあ💋
    差し入れもほんとにありがとう!!✨ 次も楽しみにしてるねー💕

    仲良し様♡

    今日はほぼ仲良し様dayだった💕久しぶりに会えたお兄ちゃんもいてたのしかったなあ💋差し入れもほんとにありがとう!!✨次も楽しみにしてるねー💕

    今日はほぼ仲良し様dayだった💕
    久しぶりに会えたお兄ちゃんもいてたのしかったなあ💋
    差し入れもほんとにありがとう!!✨ 次も楽しみにしてるねー💕

    待機中

    8/16 02:04

    待機になったよお😌

    ムラムラしたお兄ちゃんと仲良くしたいな❤

    待機中

    待機になったよお😌ムラムラしたお兄ちゃんと仲良くしたいな❤

    待機になったよお😌

    ムラムラしたお兄ちゃんと仲良くしたいな❤

    お礼日記♡

    8/16 01:20

    Nちゃん💖

    きょうはいっぱい可愛がってくれて
    ありがとーー🥴

    Nちゃんは女の子をよろこばせるのが
    上手だからトロトロになっちゃうよー💓

    またあそんでねっ✨

    お礼日記♡

    Nちゃん💖きょうはいっぱい可愛がってくれてありがとーー🥴Nちゃんは女の子をよろこばせるのが上手だからトロトロになっちゃうよー💓またあそんでねっ✨

    Nちゃん💖

    きょうはいっぱい可愛がってくれて
    ありがとーー🥴

    Nちゃんは女の子をよろこばせるのが
    上手だからトロトロになっちゃうよー💓

    またあそんでねっ✨

    お礼♡

    8/15 23:55

    Nちゃん💖

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😚

    Nちゃんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ🤍

    またあそぼうね✨

    お礼♡

    Nちゃん💖めっちゃ久しぶりだったけど覚えてくれててうれしかった~😚Nちゃんの友達のお話面白かったなあ笑また楽しいお話聞かせてねっ🤍またあそぼうね✨

    Nちゃん💖

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😚

    Nちゃんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ🤍

    またあそぼうね✨

    空いてるよ♡

    8/15 21:45

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😆
    えちえちな人だった🥰
    わたしも興奮しちゃったよぉ🥰
    また遊んでね💓

    まだまだ2時30分まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ💖

    空いてるよ♡

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😆えちえちな人だった🥰わたしも興奮しちゃったよぉ🥰また遊んでね💓まだまだ2時30分まで頑張るからお誘い待ってるよーーーーんっ💖

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😆
    えちえちな人だった🥰
    わたしも興奮しちゃったよぉ🥰
    また遊んでね💓

    まだまだ2時30分まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ💖

    待機に入ったよ♡

    8/15 18:47

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー💗

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    2時30分まで🎶

    待機に入ったよ♡

    あそんでくれたお兄ちゃんありがとーー💗まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨めっちゃ喜ぶよ!笑2時30分まで🎶

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー💗

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    2時30分まで🎶

    よろしく♡

    8/15 17:10

    予約のお兄ちゃん
    ありがとー❤

    いっぱい楽しもーね🎶

    2時30分まで頑張るよっ💖

    よろしく♡

    予約のお兄ちゃんありがとー❤いっぱい楽しもーね🎶2時30分まで頑張るよっ💖

    予約のお兄ちゃん
    ありがとー❤

    いっぱい楽しもーね🎶

    2時30分まで頑張るよっ💖

    退勤だよ♡

    8/15 03:00

    今日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえるじかんが
    とっても好き❤

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなあ😋

    また会えるの楽しみにしてるね♩

    退勤だよ♡

    今日もありがとう🌼攻めてる時も楽しいけど、わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓優しくかわいがってもらえるじかんがとっても好き❤ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなあ😋また会えるの楽しみにしてるね♩

    今日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえるじかんが
    とっても好き❤

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなあ😋

    また会えるの楽しみにしてるね♩

    2時30分まで♡

    8/15 02:04

    さっきはありがとうねーー♪
    いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    うれしかったーー😊

    この後も待ってるよ🤍

    2時30分まで♡

    さっきはありがとうねーー♪いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれてうれしかったーー😊この後も待ってるよ🤍

    さっきはありがとうねーー♪
    いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    うれしかったーー😊

    この後も待ってるよ🤍

    お礼♡

    8/15 01:21

    Uちゃん💓

    もうUちゃんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😘

    Uちゃんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいUちゃんがだいすきっ🤗

    これからもずっとなかよしでいようね🤗

    いつもありがとう♩

    お礼♡

    Uちゃん💓もうUちゃんと会ってからかなりたつんだねーってなつかしい話で盛り上がって楽しかったよ😘Uちゃんはいつも笑わせてくれてクールぶってて笑でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊でそんなかわいいUちゃんがだいすきっ🤗これからもずっとなかよしでいようね🤗いつもありがとう♩

    Uちゃん💓

    もうUちゃんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😘

    Uちゃんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいUちゃんがだいすきっ🤗

    これからもずっとなかよしでいようね🤗

    いつもありがとう♩

    いい匂いのOさま

    8/14 23:55

    お誘いありがとー❤

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう♩

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー😌

    またあえますようにっ💕

    いい匂いのOさま

    お誘いありがとー❤新しい発見がまた1つ見つかると嬉しくなっちゃう♩男の人もあんなエッチな顔になるんだねー😌またあえますようにっ💕

    お誘いありがとー❤

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう♩

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー😌

    またあえますようにっ💕

    待機中♡

    8/14 21:47

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう💓

    2時30分までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ💖

    気持ちよくしてほしいなー😳

    待機中♡

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💓2時30分までいるからまだまだお誘いお問い合わせ待ってるよ💖気持ちよくしてほしいなー😳

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう💓

    2時30分までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ💖

    気持ちよくしてほしいなー😳

    待機中

    8/14 18:48

    待機ーーー!💓

    さっきSNSでふわふわのかき氷をみたら
    めっちゃ食べたくなった~😘

    夏は暑い中で食べる
    かき氷最高だよね!🍧

    外は暑いけどすずしいとこで
    いっしょに楽しもうー🙈💕
    2時30分まで✨

    待機中

    待機ーーー!💓さっきSNSでふわふわのかき氷をみたらめっちゃ食べたくなった~😘夏は暑い中で食べるかき氷最高だよね!🍧外は暑いけどすずしいとこでいっしょに楽しもうー🙈💕2時30分まで✨

    待機ーーー!💓

    さっきSNSでふわふわのかき氷をみたら
    めっちゃ食べたくなった~😘

    夏は暑い中で食べる
    かき氷最高だよね!🍧

    外は暑いけどすずしいとこで
    いっしょに楽しもうー🙈💕
    2時30分まで✨

    受付開始♡

    8/14 17:11

    骨気に行ってきたよ😋

    めっちゃリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💓

    今日もよろしく😳

    2時30分までっ💓

    受付開始♡

    骨気に行ってきたよ😋めっちゃリフレッシュできたから気持ちよく仕事できそう💓今日もよろしく😳2時30分までっ💓

    骨気に行ってきたよ😋

    めっちゃリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💓

    今日もよろしく😳

    2時30分までっ💓

    終了♡

    8/14 03:00

    今日もたくさんの指名ありがとう💗

    はじめましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんとの
    幸せな縁に恵まれた日になったよ♪

    バタバタだったけどお兄ちゃんの笑顔が見れてうれしかった✨

    お兄ちゃんの存在が宝物だよお❤

    終了♡

    今日もたくさんの指名ありがとう💗はじめましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんとの幸せな縁に恵まれた日になったよ♪バタバタだったけどお兄ちゃんの笑顔が見れてうれしかった✨お兄ちゃんの存在が宝物だよお❤

    今日もたくさんの指名ありがとう💗

    はじめましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんとの
    幸せな縁に恵まれた日になったよ♪

    バタバタだったけどお兄ちゃんの笑顔が見れてうれしかった✨

    お兄ちゃんの存在が宝物だよお❤