• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてるよ!

    8/14 02:04

    待機になったから
    YouTubeでMVみてるよっ💕

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー🎵

    では2時30分まで予約まってるよー😚

    空いてるよ!

    待機になったからYouTubeでMVみてるよっ💕なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば教えてほしいなー🎵では2時30分まで予約まってるよー😚

    待機になったから
    YouTubeでMVみてるよっ💕

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー🎵

    では2時30分まで予約まってるよー😚

    おれい日記♡

    8/14 01:21

    優しいIさまとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったー🌷

    人見知りって言ってたIさまが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しいー😆🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったよ🤍

    わたしを選んでくれて本当にありがとう︎🙏
    また遊ぼうねー🎵✨

    おれい日記♡

    優しいIさまとゆっくりまったりイチャイチャできて楽しかったー🌷人見知りって言ってたIさまが少しずつ心開いてくれて仲良くなれたのがとっても嬉しいー😆🤍いっぱい気持ちよくなってくれて良かったよ🤍わたしを選んでくれて本当にありがとう︎🙏また遊ぼうねー🎵✨

    優しいIさまとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったー🌷

    人見知りって言ってたIさまが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しいー😆🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったよ🤍

    わたしを選んでくれて本当にありがとう︎🙏
    また遊ぼうねー🎵✨

    待機

    8/13 21:46

    待機に入ったよお🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄ちゃんと同じ香りがして
    会いたくなっちゃった🙈💕

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごい😳

    2時30分までお誘いまってるよお~♫

    待機

    待機に入ったよお🌼出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄ちゃんと同じ香りがして会いたくなっちゃった🙈💕わたしもどこかでそう思われていたら嬉しいな🥺香りマジックってすごい😳2時30分までお誘いまってるよお~♫

    待機に入ったよお🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄ちゃんと同じ香りがして
    会いたくなっちゃった🙈💕

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごい😳

    2時30分までお誘いまってるよお~♫

    ねえ

    8/13 18:47

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?💕
    このままじゃひとりでしちゃうよ😢!

    その前に誘ってほしいなあ🥺

    ねえ

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?💕このままじゃひとりでしちゃうよ😢!その前に誘ってほしいなあ🥺

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?💕
    このままじゃひとりでしちゃうよ😢!

    その前に誘ってほしいなあ🥺

    出勤したよ!

    8/13 17:10

    出勤したよお😋

    紳士なお兄ちゃんお誘いまってるね~♪

    2時30分まで~😊

    出勤したよ!

    出勤したよお😋紳士なお兄ちゃんお誘いまってるね~♪2時30分まで~😊

    出勤したよお😋

    紳士なお兄ちゃんお誘いまってるね~♪

    2時30分まで~😊

    たいきん!

    8/13 03:00

    今日も受付しゅーりょー🌼

    たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😘

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗

    まだ余韻が残ってるぐらい😳

    絶対またお誘いしてねっ♫

    たいきん!

    今日も受付しゅーりょー🌼たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😘今日はなんだかアドレナリンドバドバでめちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗まだ余韻が残ってるぐらい😳絶対またお誘いしてねっ♫

    今日も受付しゅーりょー🌼

    たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😘

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗

    まだ余韻が残ってるぐらい😳

    絶対またお誘いしてねっ♫

    待ってるよ!

    8/13 02:04

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💕

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😉

    この後空いてるから呼んでーーー😳

    待ってるよ!

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~💕濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😉この後空いてるから呼んでーーー😳

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💕

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😉

    この後空いてるから呼んでーーー😳

    お礼

    8/13 01:20

    イケメンなSさま💕
    呼んでくれて感謝してるよ✨

    久しぶりに会えてうれしかったよ~😊

    Sさまの息子ちゃん元気すぎて
    ビックリした笑💕

    また次回もなかよくしてくれるとうれしいっ😳

    お礼

    イケメンなSさま💕呼んでくれて感謝してるよ✨久しぶりに会えてうれしかったよ~😊Sさまの息子ちゃん元気すぎてビックリした笑💕また次回もなかよくしてくれるとうれしいっ😳

    イケメンなSさま💕
    呼んでくれて感謝してるよ✨

    久しぶりに会えてうれしかったよ~😊

    Sさまの息子ちゃん元気すぎて
    ビックリした笑💕

    また次回もなかよくしてくれるとうれしいっ😳

    Aさま♡

    8/12 23:55

    Aさま🎶

    高身長のイケメンさんなのに
    かなりの変態さんでビックリしちゃった🤍笑

    もっとAさまの事知りたいし
    わたしのことも知ってほしーなっ💗

    また会えるといいなー🐰

    Aさま♡

    Aさま🎶高身長のイケメンさんなのにかなりの変態さんでビックリしちゃった🤍笑もっとAさまの事知りたいしわたしのことも知ってほしーなっ💗また会えるといいなー🐰

    Aさま🎶

    高身長のイケメンさんなのに
    かなりの変態さんでビックリしちゃった🤍笑

    もっとAさまの事知りたいし
    わたしのことも知ってほしーなっ💗

    また会えるといいなー🐰

    待機に入ったよ!

    8/12 18:47

    今日も楽しい❤

    お兄ちゃん
    いつもありがとっ😍

    まだまだ2時30分までよろしくねー💖

    待機に入ったよ!

    今日も楽しい❤お兄ちゃんいつもありがとっ😍まだまだ2時30分までよろしくねー💖

    今日も楽しい❤

    お兄ちゃん
    いつもありがとっ😍

    まだまだ2時30分までよろしくねー💖

    感謝!

    8/12 03:01

    退勤だよー💖

    呼んでくれたお兄ちゃん😉
    ありがとうっ😉
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった🎵

    よかったらまた呼んでほしいな✨

    感謝!

    退勤だよー💖呼んでくれたお兄ちゃん😉ありがとうっ😉お兄ちゃんのおかげで楽しかった🎵よかったらまた呼んでほしいな✨

    退勤だよー💖

    呼んでくれたお兄ちゃん😉
    ありがとうっ😉
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった🎵

    よかったらまた呼んでほしいな✨

    待機してるよ♡

    8/12 02:05

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    なかよくしたいなー😍

    2時30分まで遊んでくれたらうれしーな😊

    待機してるよ♡

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたらなかよくしたいなー😍2時30分まで遊んでくれたらうれしーな😊

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    なかよくしたいなー😍

    2時30分まで遊んでくれたらうれしーな😊

    ありがとう♡

    8/12 01:21

    Eさま💗

    お話もベッドも盛り上がって楽しかった❤
    シーツがすごい事になってたよ!笑

    またタイミングがあえばいいな😆
    あの件の報告待ってるよ🍀

    ありがとう♡

    Eさま💗お話もベッドも盛り上がって楽しかった❤シーツがすごい事になってたよ!笑またタイミングがあえばいいな😆あの件の報告待ってるよ🍀

    Eさま💗

    お話もベッドも盛り上がって楽しかった❤
    シーツがすごい事になってたよ!笑

    またタイミングがあえばいいな😆
    あの件の報告待ってるよ🍀

    お礼日記♡

    8/11 23:56

    Nさま✨
    仕事終わりにありがと😆

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんだったね💖笑

    プレイ中もずっと見つめてくるから
    ドキドキしちゃった😍

    開発できてよかったよかった笑
    またあそぼー💖

    お礼日記♡

    Nさま✨仕事終わりにありがと😆見た目はドSなのに意外にもドМちゃんだったね💖笑プレイ中もずっと見つめてくるからドキドキしちゃった😍開発できてよかったよかった笑またあそぼー💖

    Nさま✨
    仕事終わりにありがと😆

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんだったね💖笑

    プレイ中もずっと見つめてくるから
    ドキドキしちゃった😍

    開発できてよかったよかった笑
    またあそぼー💖

    待機になったよ!

    8/11 21:46

    待機になったよー🌼

    むらむらしているお兄ちゃん❣️
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ🙈♥️

    待機になったよ!

    待機になったよー🌼むらむらしているお兄ちゃん❣️1人でしないでわたしにお手伝いさせてねっ🙈♥️

    待機になったよー🌼

    むらむらしているお兄ちゃん❣️
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ🙈♥️

    いっぱい♡

    8/11 18:48

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐩🤍

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー!

    いっぱい♡

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとー🐩🤍このあと予約してくれたお兄ちゃん、楽しみにしてるねーー!

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐩🤍

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー!

    出勤したよお♪

    8/11 17:11

    お兄ちゃんと気持ちいい事したいな❤

    出勤したよお♪

    お兄ちゃんと気持ちいい事したいな❤

    お兄ちゃんと気持ちいい事したいな❤

    夏のおもいでに♡

    8/11 02:04

    このあと 案内できるよー!💗
    ひと夏のおもいでにゆったり癒されよ🌻

    予約 / お問い合わせまってるよっ🙈💓

    夏のおもいでに♡

    このあと案内できるよー!💗ひと夏のおもいでにゆったり癒されよ🌻予約/お問い合わせまってるよっ🙈💓

    このあと 案内できるよー!💗
    ひと夏のおもいでにゆったり癒されよ🌻

    予約 / お問い合わせまってるよっ🙈💓

    ありがとう

    8/11 01:20

    ルミナールのYくん🌷

    今日はありがとー💗
    Yくんの反応が全部面白くて
    つい意地悪しちゃった~🤗笑

    可愛い声も漏れてたもんねっ💓笑

    疲れを癒せてよかったー🥺
    またあえますようにっ💓

    ありがとう

    ルミナールのYくん🌷今日はありがとー💗Yくんの反応が全部面白くてつい意地悪しちゃった~🤗笑可愛い声も漏れてたもんねっ💓笑疲れを癒せてよかったー🥺またあえますようにっ💓

    ルミナールのYくん🌷

    今日はありがとー💗
    Yくんの反応が全部面白くて
    つい意地悪しちゃった~🤗笑

    可愛い声も漏れてたもんねっ💓笑

    疲れを癒せてよかったー🥺
    またあえますようにっ💓

    お礼日記

    8/10 23:56

    前から気になってくれてたなんて
    うれしすぎた😳
    日記もたくさん見てくれて
    たっくさん褒めてくれてありがとう‪❤

    いっぱいちゅーもいちゃいちゃもして
    あまあまなえちえちタイム
    すっごくしあわせだった🙈💓

    ちょっとでもHさまの元気の理由になれて
    わたしもとってもうれしいよ~😚

    元気チャージは
    いつでもわたしにまかせて✨

    また会えますように🌼

    お礼日記

    前から気になってくれてたなんてうれしすぎた😳日記もたくさん見てくれてたっくさん褒めてくれてありがとう‪❤いっぱいちゅーもいちゃいちゃもしてあまあまなえちえちタイムすっごくしあわせだった🙈💓ちょっとでもHさまの元気の理由になれてわたしもとってもうれしいよ~😚元気チャージはいつでもわたしにまかせて✨また会えますように🌼

    前から気になってくれてたなんて
    うれしすぎた😳
    日記もたくさん見てくれて
    たっくさん褒めてくれてありがとう‪❤

    いっぱいちゅーもいちゃいちゃもして
    あまあまなえちえちタイム
    すっごくしあわせだった🙈💓

    ちょっとでもHさまの元気の理由になれて
    わたしもとってもうれしいよ~😚

    元気チャージは
    いつでもわたしにまかせて✨

    また会えますように🌼