• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記!

    9/30 01:20

    Kちゃんと笑いのツボがあうよね✨
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ🤍
    今度は…、したいな😳

    また遊んでね💗

    おれい日記!

    Kちゃんと笑いのツボがあうよね✨笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪時間ぎりぎりまでイチャイチャできてうれしかったよーーっ🤍今度は…、したいな😳また遊んでね💗

    Kちゃんと笑いのツボがあうよね✨
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ🤍
    今度は…、したいな😳

    また遊んでね💗

    お礼日記!

    9/29 23:55

    Aちゃん🎀お休みが少ないのに
    呼んでくれてありがとー😌

    もう動けないくらい疲れてるって
    言ってたのに元気すぎるくらいだし
    いろいろ凄かったよー?🥺笑

    Aちゃん変態さんだー🤍

    美味しいもの食べてゆっくり休んでねっ✨

    お礼日記!

    Aちゃん🎀お休みが少ないのに呼んでくれてありがとー😌もう動けないくらい疲れてるって言ってたのに元気すぎるくらいだしいろいろ凄かったよー?🥺笑Aちゃん変態さんだー🤍美味しいもの食べてゆっくり休んでねっ✨

    Aちゃん🎀お休みが少ないのに
    呼んでくれてありがとー😌

    もう動けないくらい疲れてるって
    言ってたのに元気すぎるくらいだし
    いろいろ凄かったよー?🥺笑

    Aちゃん変態さんだー🤍

    美味しいもの食べてゆっくり休んでねっ✨

    待機してるよ♡

    9/29 21:45

    待機に入ったよお💗

    お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐘💓

    待機してるよ♡

    待機に入ったよお💗お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐘💓

    待機に入ったよお💗

    お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐘💓

    待機に入ったよ♡

    9/29 18:49

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピー😄

    下着はお気に入りのやつ…🙈💓

    今日は2時30分まで✨

    よろしくね~🌼

    待機に入ったよ♡

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピー😄下着はお気に入りのやつ…🙈💓今日は2時30分まで✨よろしくね~🌼

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピー😄

    下着はお気に入りのやつ…🙈💓

    今日は2時30分まで✨

    よろしくね~🌼

    お誘い待ってるよ♡

    9/29 17:10

    しゅっきんー💗

    マッサージも受けておいしいご飯も食べたから
    気分がめちゃくちゃいい!笑😄
    🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~💗

    お誘い待ってるよ♡

    しゅっきんー💗マッサージも受けておいしいご飯も食べたから気分がめちゃくちゃいい!笑😄🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~💗

    しゅっきんー💗

    マッサージも受けておいしいご飯も食べたから
    気分がめちゃくちゃいい!笑😄
    🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~💗

    退勤したよ

    9/29 03:01

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとう🤍

    仲良しのお兄ちゃんだけじゃなくて、初めましてのお兄ちゃんも多くて
    楽しいじかんがすごせたよお♫

    かんしゃ✨

    またあおーね🥺❤

    退勤したよ

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれてありがとう🤍仲良しのお兄ちゃんだけじゃなくて、初めましてのお兄ちゃんも多くて楽しいじかんがすごせたよお♫かんしゃ✨またあおーね🥺❤

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとう🤍

    仲良しのお兄ちゃんだけじゃなくて、初めましてのお兄ちゃんも多くて
    楽しいじかんがすごせたよお♫

    かんしゃ✨

    またあおーね🥺❤

    受付中

    9/29 02:04

    今日も沢山のお兄ちゃんと
    えちえちなことして

    遊びたーい💗

    受付中

    今日も沢山のお兄ちゃんとえちえちなことして遊びたーい💗

    今日も沢山のお兄ちゃんと
    えちえちなことして

    遊びたーい💗

    おれい♡

    9/29 01:21

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー🤍

    Mちゃんとのいじりあいめっちゃ楽しみで
    アソコいつも元気だよね…🥴
    いっしょに気持ちよくなれて
    ほんとによかったーー✨

    また気持ちいい事したいなー💕

    おれい♡

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー🤍Mちゃんとのいじりあいめっちゃ楽しみでアソコいつも元気だよね…🥴いっしょに気持ちよくなれてほんとによかったーー✨また気持ちいい事したいなー💕

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー🤍

    Mちゃんとのいじりあいめっちゃ楽しみで
    アソコいつも元気だよね…🥴
    いっしょに気持ちよくなれて
    ほんとによかったーー✨

    また気持ちいい事したいなー💕

    おれい日記♡

    9/28 23:56

    いちゃいちゃ
    らぶらぶプレイからの
    バックハグあったかくて
    すごく気持ちよかった😳

    人肌サイコーって感じ🤍

    またらぶらぶしようねっ🐣🤍

    おれい日記♡

    いちゃいちゃらぶらぶプレイからのバックハグあったかくてすごく気持ちよかった😳人肌サイコーって感じ🤍またらぶらぶしようねっ🐣🤍

    いちゃいちゃ
    らぶらぶプレイからの
    バックハグあったかくて
    すごく気持ちよかった😳

    人肌サイコーって感じ🤍

    またらぶらぶしようねっ🐣🤍

    待機♡

    9/28 21:46

    さっきのお兄ちゃんありがとお😋

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった🥴
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお♫
    だれか誘ってーー🥴

    待機♡

    さっきのお兄ちゃんありがとお😋はじめてあったけどすごい気が合ってまた会いたいなって思っちゃった🥴えんちょうもありがとーー✨この後枠あいてるよお♫だれか誘ってーー🥴

    さっきのお兄ちゃんありがとお😋

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった🥴
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお♫
    だれか誘ってーー🥴

    待機♡

    9/28 18:47

    YouTubeで面白い動画見てたよー🎶
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    2時30分まで受付予定✨
    呼んでねっ💓

    待機♡

    YouTubeで面白い動画見てたよー🎶お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?2時30分まで受付予定✨呼んでねっ💓

    YouTubeで面白い動画見てたよー🎶
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    2時30分まで受付予定✨
    呼んでねっ💓

    よろしくね♡

    9/28 17:11

    出勤ー❤

    わたしとえっちなことして遊ぼー?

    お誘い待ってるよ💖
    2時30分まで✨

    よろしくね♡

    出勤ー❤わたしとえっちなことして遊ぼー?お誘い待ってるよ💖2時30分まで✨

    出勤ー❤

    わたしとえっちなことして遊ぼー?

    お誘い待ってるよ💖
    2時30分まで✨

    たいきん♡

    9/28 03:00

    おしごとおーわりっ💕

    お兄ちゃん
    遊んでくれてありがとねっ🎵

    楽しくてついつい時間忘れちゃう笑

    また次回もいろんなお兄ちゃんに
    会えるの楽しみにしてるよお🥰

    たいきん♡

    おしごとおーわりっ💕お兄ちゃん遊んでくれてありがとねっ🎵楽しくてついつい時間忘れちゃう笑また次回もいろんなお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるよお🥰

    おしごとおーわりっ💕

    お兄ちゃん
    遊んでくれてありがとねっ🎵

    楽しくてついつい時間忘れちゃう笑

    また次回もいろんなお兄ちゃんに
    会えるの楽しみにしてるよお🥰

    待機

    9/28 02:04

    気持ちよく🥰
    いちゃいちゃしながら癒した~い♫

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ❤

    今日は2時30分までいるよ💓

    お兄ちゃん誘ってねえ❤♪

    待機

    気持ちよく🥰いちゃいちゃしながら癒した~い♫責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?良かったらあった時に教えてえ❤今日は2時30分までいるよ💓お兄ちゃん誘ってねえ❤♪

    気持ちよく🥰
    いちゃいちゃしながら癒した~い♫

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお✨
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ❤

    今日は2時30分までいるよ💓

    お兄ちゃん誘ってねえ❤♪

    おれい日記♡

    9/28 01:20

    Nさま✨

    今日はありがとう💖

    めっちゃかわいー笑顔でいやされたよお😄

    またぜひよんでね💖

    おれい日記♡

    Nさま✨今日はありがとう💖めっちゃかわいー笑顔でいやされたよお😄またぜひよんでね💖

    Nさま✨

    今日はありがとう💖

    めっちゃかわいー笑顔でいやされたよお😄

    またぜひよんでね💖

    おれい!

    9/27 23:55

    Oくん🤍
    あそんでくれてありがとぉ💕

    何よりもOくんが元気そうで
    よかった~🥰

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ💕

    えっちな時間ありがとね✨

    おれい!

    Oくん🤍あそんでくれてありがとぉ💕何よりもOくんが元気そうでよかった~🥰いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれし~よ💕えっちな時間ありがとね✨

    Oくん🤍
    あそんでくれてありがとぉ💕

    何よりもOくんが元気そうで
    よかった~🥰

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ💕

    えっちな時間ありがとね✨

    待機になったよ♡

    9/27 21:45

    待機中だよ😌

    お兄ちゃんに甘えたいっ♪

    予約まってるよー🐣💕

    待機になったよ♡

    待機中だよ😌お兄ちゃんに甘えたいっ♪予約まってるよー🐣💕

    待機中だよ😌

    お兄ちゃんに甘えたいっ♪

    予約まってるよー🐣💕

    受付中

    9/27 18:47

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー💓

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー💗

    いっぱいたのしもー😌
    じかんになるまで待っててねー🎶

    まだまだ予約うけつけちゅー💓

    受付中

    予約してくれたお兄ちゃん✨ありがとー💓前もめっちゃ楽しかったけどきょうもまた会えるなんてうれしー💗いっぱいたのしもー😌じかんになるまで待っててねー🎶まだまだ予約うけつけちゅー💓

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー💓

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー💗

    いっぱいたのしもー😌
    じかんになるまで待っててねー🎶

    まだまだ予約うけつけちゅー💓

    出勤!

    9/27 17:10

    受付開始💖

    きょうも予約ありがとお💓
    プレイ楽しもうねーー✨

    出勤!

    受付開始💖きょうも予約ありがとお💓プレイ楽しもうねーー✨

    受付開始💖

    きょうも予約ありがとお💓
    プレイ楽しもうねーー✨

    ありがと!

    9/27 03:00

    出勤前はだいぶムラムラしてたんだけど
    お兄ちゃんのおかげで解消されたー🤍笑

    遊んでくれるお兄ちゃんだいすきー💕

    次の出勤もよろしくっ🐰

    ありがと!

    出勤前はだいぶムラムラしてたんだけどお兄ちゃんのおかげで解消されたー🤍笑遊んでくれるお兄ちゃんだいすきー💕次の出勤もよろしくっ🐰

    出勤前はだいぶムラムラしてたんだけど
    お兄ちゃんのおかげで解消されたー🤍笑

    遊んでくれるお兄ちゃんだいすきー💕

    次の出勤もよろしくっ🐰