• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    9/27 17:10

    受付開始💖

    きょうも予約ありがとお💓
    プレイ楽しもうねーー✨

    出勤!

    受付開始💖きょうも予約ありがとお💓プレイ楽しもうねーー✨

    受付開始💖

    きょうも予約ありがとお💓
    プレイ楽しもうねーー✨

    ありがと!

    9/27 03:00

    出勤前はだいぶムラムラしてたんだけど
    お兄ちゃんのおかげで解消されたー🤍笑

    遊んでくれるお兄ちゃんだいすきー💕

    次の出勤もよろしくっ🐰

    ありがと!

    出勤前はだいぶムラムラしてたんだけどお兄ちゃんのおかげで解消されたー🤍笑遊んでくれるお兄ちゃんだいすきー💕次の出勤もよろしくっ🐰

    出勤前はだいぶムラムラしてたんだけど
    お兄ちゃんのおかげで解消されたー🤍笑

    遊んでくれるお兄ちゃんだいすきー💕

    次の出勤もよろしくっ🐰

    恥ずかしい声…♡

    9/27 02:06

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😢

    なんてお兄ちゃんいるんだけど、

    本当はいっぱい声出してほしいの🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃうよ?

    2人でいる時は内緒の時間💖

    我慢しないでぜーんぶさらけだしてね🎵

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😢なんてお兄ちゃんいるんだけど、本当はいっぱい声出してほしいの🥺我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃうよ?2人でいる時は内緒の時間💖我慢しないでぜーんぶさらけだしてね🎵

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😢

    なんてお兄ちゃんいるんだけど、

    本当はいっぱい声出してほしいの🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃうよ?

    2人でいる時は内緒の時間💖

    我慢しないでぜーんぶさらけだしてね🎵

    お礼日記♡

    9/27 01:20

    Iさまずっと笑顔だったから
    わたしまで釣られてニヤニヤしてた笑

    幸せ空間だったね💗また次も楽しみにしてる!

    お礼日記♡

    Iさまずっと笑顔だったからわたしまで釣られてニヤニヤしてた笑幸せ空間だったね💗また次も楽しみにしてる!

    Iさまずっと笑顔だったから
    わたしまで釣られてニヤニヤしてた笑

    幸せ空間だったね💗また次も楽しみにしてる!

    おれい日記!

    9/26 23:55

    Mちゃん❤

    モデルみたいにかっこいいMちゃん❤
    直視するのがはずかしかったーーー🥴

    スーツとかも似合うんだろうなあ🥰
    今度みてみたいな~😘

    また遊ぼー💕

    おれい日記!

    Mちゃん❤モデルみたいにかっこいいMちゃん❤直視するのがはずかしかったーーー🥴スーツとかも似合うんだろうなあ🥰今度みてみたいな~😘また遊ぼー💕

    Mちゃん❤

    モデルみたいにかっこいいMちゃん❤
    直視するのがはずかしかったーーー🥴

    スーツとかも似合うんだろうなあ🥰
    今度みてみたいな~😘

    また遊ぼー💕

    待機中だよ!

    9/26 21:45

    待機に入ったよー🤍

    さっきお兄ちゃんにもらったパン食べてるよ😉
    おいしーっ✨
    ありがとねっ💕

    元気に2時30分までがんばるから
    あそんでねーっ♩
    お誘い待ってるよ―💖

    待機中だよ!

    待機に入ったよー🤍さっきお兄ちゃんにもらったパン食べてるよ😉おいしーっ✨ありがとねっ💕元気に2時30分までがんばるからあそんでねーっ♩お誘い待ってるよ―💖

    待機に入ったよー🤍

    さっきお兄ちゃんにもらったパン食べてるよ😉
    おいしーっ✨
    ありがとねっ💕

    元気に2時30分までがんばるから
    あそんでねーっ♩
    お誘い待ってるよ―💖

    お誘い待ってるよ♡

    9/26 17:11

    お兄ちゃんお仕事、学校
    おつかれさま~🤗

    これからわたしと
    えっちなことして
    楽しも?🥺

    空いてるとこまだあるからお誘いしてほしいなあ🙈💕

    お誘い待ってるよ♡

    お兄ちゃんお仕事、学校おつかれさま~🤗これからわたしとえっちなことして楽しも?🥺空いてるとこまだあるからお誘いしてほしいなあ🙈💕

    お兄ちゃんお仕事、学校
    おつかれさま~🤗

    これからわたしと
    えっちなことして
    楽しも?🥺

    空いてるとこまだあるからお誘いしてほしいなあ🙈💕

    終了♡

    9/26 03:00

    終了ー😚

    また次回もあえますよーに😌

    終了♡

    終了ー😚また次回もあえますよーに😌

    終了ー😚

    また次回もあえますよーに😌

    待機

    9/26 02:05

    待機に入ったよー🤗

    さっきのお兄ちゃん💓
    プリンありがとーーっ💕
    めっちゃおいしかった🐘💓

    2時30分までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ😌

    待機

    待機に入ったよー🤗さっきのお兄ちゃん💓プリンありがとーーっ💕めっちゃおいしかった🐘💓2時30分までだから呼んでくれるお兄ちゃん待ってるねーーっ😌

    待機に入ったよー🤗

    さっきのお兄ちゃん💓
    プリンありがとーーっ💕
    めっちゃおいしかった🐘💓

    2時30分までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ😌

    お礼♡

    9/26 01:21

    Kくん💗
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいましたー💗
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー💓

    お礼♡

    Kくん💗ありがとうございましたとっても優しい人で癒されちゃいましたー💗ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー💓

    Kくん💗
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいましたー💗
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー💓

    2時30分まで♡

    9/25 21:45

    待機になったよー😊

    あそんでくれたら嬉しいな♫

    2時30分まで♡

    待機になったよー😊あそんでくれたら嬉しいな♫

    待機になったよー😊

    あそんでくれたら嬉しいな♫

    空いてるよ!

    9/25 18:47

    お兄ちゃんに会いたいな~💕

    予約まってるねっ😉

    空いてるよ!

    お兄ちゃんに会いたいな~💕予約まってるねっ😉

    お兄ちゃんに会いたいな~💕

    予約まってるねっ😉

    しゅっきん

    9/25 17:10

    しゅっきんだよー✨

    あそんでね~🥴

    しゅっきん

    しゅっきんだよー✨あそんでね~🥴

    しゅっきんだよー✨

    あそんでね~🥴

    たいきん♡

    9/25 03:00

    縁が深まったお兄ちゃん
    素敵な縁がつながったお兄ちゃん
    たくさんのほめ言葉🥴と
    優しく愛おしい時間💕を
    本当にありがとう🙇‍♀️
    またすぐの約束も
    とてもうれしい~🤍😆

    お兄ちゃんとまた最高の笑顔😋で
    会えるといいなあ✨

    たいきん♡

    縁が深まったお兄ちゃん素敵な縁がつながったお兄ちゃんたくさんのほめ言葉🥴と優しく愛おしい時間💕を本当にありがとう🙇‍♀️またすぐの約束もとてもうれしい~🤍😆お兄ちゃんとまた最高の笑顔😋で会えるといいなあ✨

    縁が深まったお兄ちゃん
    素敵な縁がつながったお兄ちゃん
    たくさんのほめ言葉🥴と
    優しく愛おしい時間💕を
    本当にありがとう🙇‍♀️
    またすぐの約束も
    とてもうれしい~🤍😆

    お兄ちゃんとまた最高の笑顔😋で
    会えるといいなあ✨

    待機中♡

    9/25 02:04

    待機中だよー✨

    遊んでくれたらうれしーな🤗

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるよ💖

    待機中♡

    待機中だよー✨遊んでくれたらうれしーな🤗エチエチなお兄ちゃん予約まってるよ💖

    待機中だよー✨

    遊んでくれたらうれしーな🤗

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるよ💖

    Eさま

    9/25 01:21

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ😍

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね💖
    すごくエッチでドキドキしちゃった😆

    次回も楽しみにしているねーっ♩

    Eさま

    遠い所から逢いに来てくれてありがとーっ😍お互いのこと話てるうちにだんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね💖すごくエッチでドキドキしちゃった😆次回も楽しみにしているねーっ♩

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ😍

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね💖
    すごくエッチでドキドキしちゃった😆

    次回も楽しみにしているねーっ♩

    お礼日記!

    9/24 23:56

    クレア🌈Iさま
    お誘いしてくれてうれしかった😋

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~😳

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓

    次は2回目挑戦しようね🙈💓

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでねっ?😋

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

    また待ってるねー✨

    お礼日記!

    クレア🌈Iさまお誘いしてくれてうれしかった😋こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~😳あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓次は2回目挑戦しようね🙈💓詰めて会って、飽きられたら嫌だから飽きない間隔で呼んでねっ?😋飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑また待ってるねー✨

    クレア🌈Iさま
    お誘いしてくれてうれしかった😋

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~😳

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓

    次は2回目挑戦しようね🙈💓

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでねっ?😋

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

    また待ってるねー✨

    待機に入ったよ!

    9/24 18:47

    待機になっちゃった❤

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー💕

    わたしの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな💓

    2時30分まで予約まってるね🥰

    待機に入ったよ!

    待機になっちゃった❤たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん募集中ー💕わたしの事も気持ちよくしてくれると嬉しいな💓2時30分まで予約まってるね🥰

    待機になっちゃった❤

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー💕

    わたしの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな💓

    2時30分まで予約まってるね🥰

    受付スタート

    9/24 17:10

    出勤したよー

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~😳

    はやくなでなでしてほしーな🤍

    お誘いまってるよー✨

    受付スタート

    出勤したよーやさしいお兄ちゃんがすきぃい~😳はやくなでなでしてほしーな🤍お誘いまってるよー✨

    出勤したよー

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~😳

    はやくなでなでしてほしーな🤍

    お誘いまってるよー✨

    ありがと♡

    9/24 03:01

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😉

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😊
    ホントかんしゃーーー🎶

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    よかったらまた呼んでほしいなー❤

    ありがと♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😉今日は嬉しいことに予約完売だったよ😊ホントかんしゃーーー🎶お兄ちゃんのこと思い出しながらおうち帰ってゆっくりするねっ✨よかったらまた呼んでほしいなー❤

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😉

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😊
    ホントかんしゃーーー🎶

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    よかったらまた呼んでほしいなー❤