• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    9/18 01:21

    ヴィーナスコートに誘ってくれてありがとっ💓

    わたしが元気なとこを見れるだけで嬉しいって
    優しすぎるHくんの言葉が
    めっちゃ嬉しくて泣きそうだった~🥺
    いつも本当にありがとー💓

    またぜひいっしょに遊ぼうねー😍

    おれい日記♡

    ヴィーナスコートに誘ってくれてありがとっ💓わたしが元気なとこを見れるだけで嬉しいって優しすぎるHくんの言葉がめっちゃ嬉しくて泣きそうだった~🥺いつも本当にありがとー💓またぜひいっしょに遊ぼうねー😍

    ヴィーナスコートに誘ってくれてありがとっ💓

    わたしが元気なとこを見れるだけで嬉しいって
    優しすぎるHくんの言葉が
    めっちゃ嬉しくて泣きそうだった~🥺
    いつも本当にありがとー💓

    またぜひいっしょに遊ぼうねー😍

    お礼日記

    9/17 23:55

    Iちゃん🤍

    今日もありがとー♫

    いつもいっぱいハグしてくれてうれしい😳
    すてきな時間だったね💓

    お礼日記

    Iちゃん🤍今日もありがとー♫いつもいっぱいハグしてくれてうれしい😳すてきな時間だったね💓

    Iちゃん🤍

    今日もありがとー♫

    いつもいっぱいハグしてくれてうれしい😳
    すてきな時間だったね💓

    待機に入ったよ♡

    9/17 21:45

    待機中ー😊

    おさそいまってるよ😳

    待機に入ったよ♡

    待機中ー😊おさそいまってるよ😳

    待機中ー😊

    おさそいまってるよ😳

    待機してるよ♡

    9/17 18:47

    待機なったよお💓

    お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐰

    待機してるよ♡

    待機なったよお💓お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐰

    待機なったよお💓

    お兄ちゃんからのお誘いまってる~🐰

    出勤!

    9/17 17:10

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄ちゃん🤍
    わたしが癒してあげるーー🥰

    2時30分まで気持ちいい事したいな🎶

    出勤!

    お仕事で疲れが溜まってスッキリしたいお兄ちゃん🤍わたしが癒してあげるーー🥰2時30分まで気持ちいい事したいな🎶

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄ちゃん🤍
    わたしが癒してあげるーー🥰

    2時30分まで気持ちいい事したいな🎶

    おれい日記!

    9/16 23:55

    今日は遊んでくれて感謝してる😌

    ツンデレな感じのNさまにドキドキ💓

    プレイもお話も楽しすぎたよ💓

    よかったらまたよんでねー🥰

    おれい日記!

    今日は遊んでくれて感謝してる😌ツンデレな感じのNさまにドキドキ💓プレイもお話も楽しすぎたよ💓よかったらまたよんでねー🥰

    今日は遊んでくれて感謝してる😌

    ツンデレな感じのNさまにドキドキ💓

    プレイもお話も楽しすぎたよ💓

    よかったらまたよんでねー🥰

    待機になったよ!

    9/16 21:45

    待機中ー😊

    仲良くしてくれたらうれしいなー♫

    待機になったよ!

    待機中ー😊仲良くしてくれたらうれしいなー♫

    待機中ー😊

    仲良くしてくれたらうれしいなー♫

    待機中

    9/16 18:47

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった❣️って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    また誘ってね🤍

    この後もまってまーーす🤍

    待機中

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪元気になった❣️って言ってもらえてめっちゃうれしかった~♪また誘ってね🤍この後もまってまーーす🤍

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった❣️って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    また誘ってね🤍

    この後もまってまーーす🤍

    こんばんは♡

    9/16 17:10

    2時30分まで出勤です🎵

    わたしといるとホッとして
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるようにがんばるーー❣️

    お誘いまってるよ❤  

    こんばんは♡

    2時30分まで出勤です🎵わたしといるとホッとして居心地いいな、気持ちいいなって思ってもらえるようにがんばるーー❣️お誘いまってるよ❤

    2時30分まで出勤です🎵

    わたしといるとホッとして
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるようにがんばるーー❣️

    お誘いまってるよ❤  

    退勤したよ♡

    9/16 03:01

    今日は初めましてさんが多かったけど
    みんな優しくしてくれてうれしかった🥺

    またわたしといろんなプレイしよー💕

    退勤したよ♡

    今日は初めましてさんが多かったけどみんな優しくしてくれてうれしかった🥺またわたしといろんなプレイしよー💕

    今日は初めましてさんが多かったけど
    みんな優しくしてくれてうれしかった🥺

    またわたしといろんなプレイしよー💕

    待機中だよ♡

    9/16 02:04

    続々と予約ありがとーー🐻❤

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね😘✨

    待機中だよ♡

    続々と予約ありがとーー🐻❤このあとのお兄ちゃんも楽しみに待っててね😘✨

    続々と予約ありがとーー🐻❤

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね😘✨

    お礼

    9/16 01:21

    Sさま❤

    またお誘いありがとうっ❤

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ🥴

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    わたしの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお🥴

    ステキなおじかんありがとぉ❤

    またいっしょに遊んでほしいなー♪

    お礼

    Sさま❤またお誘いありがとうっ❤いつもおしごと休みの日少ないのに休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ🥴今日もいっぱいお話聞いてくれたりわたしの体調心配してくれたりってうれしかったよお🥴ステキなおじかんありがとぉ❤またいっしょに遊んでほしいなー♪

    Sさま❤

    またお誘いありがとうっ❤

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ🥴

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    わたしの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお🥴

    ステキなおじかんありがとぉ❤

    またいっしょに遊んでほしいなー♪

    おれい♡

    9/15 23:56

    呼んでくれてうれしかったよー♫

    シュークリームまでごちそうさまぁ💗

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💗
    Aくんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー😳 

    またあそぼうね♩

    おれい♡

    呼んでくれてうれしかったよー♫シュークリームまでごちそうさまぁ💗二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💗Aくんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー😳またあそぼうね♩

    呼んでくれてうれしかったよー♫

    シュークリームまでごちそうさまぁ💗

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💗
    Aくんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー😳 

    またあそぼうね♩

    受付中♡

    9/15 21:46

    よろこんでほしー♪
    気持ちいいこと好きー🥰
    一緒に楽しい時間を過ごしたいー❤

    お誘い待ってるねー🌷

    受付中♡

    よろこんでほしー♪気持ちいいこと好きー🥰一緒に楽しい時間を過ごしたいー❤お誘い待ってるねー🌷

    よろこんでほしー♪
    気持ちいいこと好きー🥰
    一緒に楽しい時間を過ごしたいー❤

    お誘い待ってるねー🌷

    たくさんいじめられて♡

    9/15 18:48

    この時間まで予約いっぱい💓

    ほんとにありがと!😍

    いっぱいお兄ちゃんのこと気持ちよくできたかな??💕


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑


    今から予約再開ーー!✨


    会ったらいいことあるかも??笑

    たくさんいじめられて♡

    この時間まで予約いっぱい💓ほんとにありがと!😍いっぱいお兄ちゃんのこと気持ちよくできたかな??💕逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑今から予約再開ーー!✨会ったらいいことあるかも??笑

    この時間まで予約いっぱい💓

    ほんとにありがと!😍

    いっぱいお兄ちゃんのこと気持ちよくできたかな??💕


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑


    今から予約再開ーー!✨


    会ったらいいことあるかも??笑

    お疲れさま♡

    9/15 03:00

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💓

    ステキなお時間だったねー🥰

    お疲れさま♡

    呼んでくれたお兄ちゃんありがとーーっ💓ステキなお時間だったねー🥰

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💓

    ステキなお時間だったねー🥰

    ありがとう♡

    9/14 23:55

    ネッツホテル💗Kさま
    あそんでくれてありがとう✨

    仲良くしてくれて嬉しかったー😳

    今日もKさまの笑顔に沢山癒されたよ~😘

    またぜひ会いたいな🐬💕

    ありがとう♡

    ネッツホテル💗Kさまあそんでくれてありがとう✨仲良くしてくれて嬉しかったー😳今日もKさまの笑顔に沢山癒されたよ~😘またぜひ会いたいな🐬💕

    ネッツホテル💗Kさま
    あそんでくれてありがとう✨

    仲良くしてくれて嬉しかったー😳

    今日もKさまの笑顔に沢山癒されたよ~😘

    またぜひ会いたいな🐬💕

    待機中♡

    9/14 21:45

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー🎵
    また会いたいなーー🤍

    この後も2時30分までお誘い待ってるよ―💓

    待機中♡

    さっきのお兄ちゃんいい気分転換になったよって喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー🎵また会いたいなーー🤍この後も2時30分までお誘い待ってるよ―💓

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー🎵
    また会いたいなーー🤍

    この後も2時30分までお誘い待ってるよ―💓

    2時30分まで♡

    9/14 18:47

    お兄ちゃん🤍
    かまってーー✨

    2時30分までまってるからねーー💓

    2時30分まで♡

    お兄ちゃん🤍かまってーー✨2時30分までまってるからねーー💓

    お兄ちゃん🤍
    かまってーー✨

    2時30分までまってるからねーー💓

    2時30分まで♡

    9/14 17:10

    いっぱい遊んでくれたらうれしい💕

    2時30分までっ😚

    2時30分まで♡

    いっぱい遊んでくれたらうれしい💕2時30分までっ😚

    いっぱい遊んでくれたらうれしい💕

    2時30分までっ😚