• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/8 01:22

    今日呼んでくれた本指のMくん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね💦

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😚

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💗

    今日はほんとにありがとう🎵

    ありがとう♡

    今日呼んでくれた本指のMくん🌼やっと会えた~~✨たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたりスイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね💦今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😚次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💗今日はほんとにありがとう🎵

    今日呼んでくれた本指のMくん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね💦

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😚

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💗

    今日はほんとにありがとう🎵

    おれい日記!

    9/7 23:56

    ベストウエスタンホテルにお誘いしてくれたTちゃん🤍
    呼んでくれてうれしかったな😌

    やっと会えて嬉しかったよ~🐻🤍

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~😋

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るからあそんでねっ🙈💕

    まってるね♪

    おれい日記!

    ベストウエスタンホテルにお誘いしてくれたTちゃん🤍呼んでくれてうれしかったな😌やっと会えて嬉しかったよ~🐻🤍話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて楽しかった~😋しっかり反応もしていたねっ笑次回も頑張るからあそんでねっ🙈💕まってるね♪

    ベストウエスタンホテルにお誘いしてくれたTちゃん🤍
    呼んでくれてうれしかったな😌

    やっと会えて嬉しかったよ~🐻🤍

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~😋

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るからあそんでねっ🙈💕

    まってるね♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    9/7 21:46

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💖

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💖わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💖

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    よろしくね!

    9/7 17:10

    きょうは2時30分まで出勤してるーー♫

    えろえろな週末を一緒にすごそーー?🤍
    お誘い待ってるー💖

    よろしくね!

    きょうは2時30分まで出勤してるーー♫えろえろな週末を一緒にすごそーー?🤍お誘い待ってるー💖

    きょうは2時30分まで出勤してるーー♫

    えろえろな週末を一緒にすごそーー?🤍
    お誘い待ってるー💖

    ありがと!

    9/7 03:00

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなー?

    遊んでくれてかんしゃしてる💕

    また誘ってくれるとうれしいなー✨
    ゆっくり休んでねー💕

    ありがと!

    予約してくれたお兄ちゃん楽しんでもらえたかなー?遊んでくれてかんしゃしてる💕また誘ってくれるとうれしいなー✨ゆっくり休んでねー💕

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなー?

    遊んでくれてかんしゃしてる💕

    また誘ってくれるとうれしいなー✨
    ゆっくり休んでねー💕

    待ってるよ♡

    9/7 02:04

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちなじかんだったよ♫
    カルピスもごちそうさま💖

    まだ空き枠あるよー✨
    予約まってるよ💖

    待ってるよ♡

    さっきのお兄ちゃん時間あわせてくれてありがとーー♫えっちなじかんだったよ♫カルピスもごちそうさま💖まだ空き枠あるよー✨予約まってるよ💖

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちなじかんだったよ♫
    カルピスもごちそうさま💖

    まだ空き枠あるよー✨
    予約まってるよ💖

    お礼日記♡

    9/7 01:21

    Oくんありがとうございます🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで
    うれしかったよ~💓

    「今までで1番よかったーー!」って絶賛してくれて
    わたしもモチベーションが上がったよ😉

    またあそぼう❤

    お礼日記♡

    Oくんありがとうございます🤍ずっと気になってくれてたみたいでうれしかったよ~💓「今までで1番よかったーー!」って絶賛してくれてわたしもモチベーションが上がったよ😉またあそぼう❤

    Oくんありがとうございます🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで
    うれしかったよ~💓

    「今までで1番よかったーー!」って絶賛してくれて
    わたしもモチベーションが上がったよ😉

    またあそぼう❤

    ありがとう

    9/6 23:55

    ちょっぴり緊張してた?
    ぎゅーってしてくれてうれしかった~💗

    すごく感度よくて声に出して感じてくれて
    Aさまの表情がめっちゃかわいいから
    いじめちゃった🥰
    気持ちいいって何度も言ってくれてありがとね~😉

    スイーツうれしかったよーー🎵
    また遊んでほしいなー💗

    ありがとう

    ちょっぴり緊張してた?ぎゅーってしてくれてうれしかった~💗すごく感度よくて声に出して感じてくれてAさまの表情がめっちゃかわいいからいじめちゃった🥰気持ちいいって何度も言ってくれてありがとね~😉スイーツうれしかったよーー🎵また遊んでほしいなー💗

    ちょっぴり緊張してた?
    ぎゅーってしてくれてうれしかった~💗

    すごく感度よくて声に出して感じてくれて
    Aさまの表情がめっちゃかわいいから
    いじめちゃった🥰
    気持ちいいって何度も言ってくれてありがとね~😉

    スイーツうれしかったよーー🎵
    また遊んでほしいなー💗

    いいにおい♡

    9/6 21:45

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね💗

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足🎶

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね💗たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮シャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足🎶お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね💗

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足🎶

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💕

    待機に入ったよ♡

    9/6 18:47

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい❤😋

    待機に入ったよ♡

    もっと沢山のお兄ちゃんと激しい事をしたい❤😋

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい❤😋

    受付開始!

    9/6 17:11

    受付開始だよー❤

    2時30分まで~✨

    受付開始!

    受付開始だよー❤2時30分まで~✨

    受付開始だよー❤

    2時30分まで~✨

    おつかれさま♡

    9/6 03:02

    きょうは誘ってくれて
    ありがとうございましたっ✨✨

    お兄ちゃんの言葉ひとつひとつに

    舞い上がってた笑


    きょうもリラックスした時間を
    すごせたよー😄!

    いっぱいお喋りしたり

    ぎゅーって体温分けあったり


    素敵なじかんをありがとう💕

    おつかれさま♡

    きょうは誘ってくれてありがとうございましたっ✨✨お兄ちゃんの言葉ひとつひとつに舞い上がってた笑きょうもリラックスした時間をすごせたよー😄!いっぱいお喋りしたりぎゅーって体温分けあったり素敵なじかんをありがとう💕

    きょうは誘ってくれて
    ありがとうございましたっ✨✨

    お兄ちゃんの言葉ひとつひとつに

    舞い上がってた笑


    きょうもリラックスした時間を
    すごせたよー😄!

    いっぱいお喋りしたり

    ぎゅーって体温分けあったり


    素敵なじかんをありがとう💕

    2時30分まで♡

    9/6 02:06

    待機になったよお❤

    待機中にabemaで映画観てたよお😌
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    2時30分までいるから
    遊んでねっ💕

    2時30分まで♡

    待機になったよお❤待機中にabemaで映画観てたよお😌お兄ちゃんはどんな映画好き?2時30分までいるから遊んでねっ💕

    待機になったよお❤

    待機中にabemaで映画観てたよお😌
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    2時30分までいるから
    遊んでねっ💕

    お礼日記!

    9/6 01:20

    優しいIさま🤗

    またせちゃってごめんね😢
    ‪すごく優しくて安心したよ~❤

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったね✨
    ‪相性ってホントに大事💗

    ‪あっという間に時間が過ぎちゃってたねーー!

    また会いたいなー✨

    お礼日記!

    優しいIさま🤗またせちゃってごめんね😢‪すごく優しくて安心したよ~❤‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったね✨‪相性ってホントに大事💗‪あっという間に時間が過ぎちゃってたねーー!‪また会いたいなー✨

    優しいIさま🤗

    またせちゃってごめんね😢
    ‪すごく優しくて安心したよ~❤

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったね✨
    ‪相性ってホントに大事💗

    ‪あっという間に時間が過ぎちゃってたねーー!

    また会いたいなー✨

    待機になったよ♡

    9/5 18:48

    待機になったよ🎶

    コンビニで買ってきたコーヒーゼリーおいしい🤍

    食べてチャージして
    2時30分までお兄ちゃんを待ってるよ🤍

    いっぱい気持ちいい事したいなぁ💖

    待機になったよ♡

    待機になったよ🎶コンビニで買ってきたコーヒーゼリーおいしい🤍食べてチャージして2時30分までお兄ちゃんを待ってるよ🤍いっぱい気持ちいい事したいなぁ💖

    待機になったよ🎶

    コンビニで買ってきたコーヒーゼリーおいしい🤍

    食べてチャージして
    2時30分までお兄ちゃんを待ってるよ🤍

    いっぱい気持ちいい事したいなぁ💖

    こんばんわー♡

    9/5 17:11

    こんばんわー🌼

    今日2時30分まで出勤だよ😆

    今日もお兄ちゃんたちと
    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な日にしたいなあ💕

    お誘い待ってるねっ🧸💓

    こんばんわー♡

    こんばんわー🌼今日2時30分まで出勤だよ😆今日もお兄ちゃんたちとたくさんいちゃいちゃして素敵な日にしたいなあ💕お誘い待ってるねっ🧸💓

    こんばんわー🌼

    今日2時30分まで出勤だよ😆

    今日もお兄ちゃんたちと
    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な日にしたいなあ💕

    お誘い待ってるねっ🧸💓

    受付終了

    9/5 03:00

    お誘いしてくれて嬉しかったよ✨

    お兄ちゃんにはめっちゃ感謝だよーー😞
    本当にありがとうございます🎵

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ💓

    受付終了

    お誘いしてくれて嬉しかったよ✨お兄ちゃんにはめっちゃ感謝だよーー😞本当にありがとうございます🎵またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ💓

    お誘いしてくれて嬉しかったよ✨

    お兄ちゃんにはめっちゃ感謝だよーー😞
    本当にありがとうございます🎵

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ💓

    受付中

    9/5 02:04

    いま待機してるよ😍

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😉

    良かったら呼んでねえー🎶

    受付中

    いま待機してるよ😍お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😉良かったら呼んでねえー🎶

    いま待機してるよ😍

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😉

    良かったら呼んでねえー🎶

    おれい♡

    9/5 01:21

    アーデン🤍Sさま
    お誘いしてくれてうれしかったー😋

    お話がとっても面白くて
    えっちなSさまですごい楽しかった❤

    責めるの上手で気持ちよかった~😘

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいなっ♫

    おれい♡

    アーデン🤍Sさまお誘いしてくれてうれしかったー😋お話がとっても面白くてえっちなSさまですごい楽しかった❤責めるの上手で気持ちよかった~😘いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいなっ♫

    アーデン🤍Sさま
    お誘いしてくれてうれしかったー😋

    お話がとっても面白くて
    えっちなSさまですごい楽しかった❤

    責めるの上手で気持ちよかった~😘

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいなっ♫

    ありがとう

    9/4 23:55

    Tさま💕

    またキングへお誘いありがとぉ🍀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー💕

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😍

    また会いたいな🙈♥️

    ありがとう

    Tさま💕またキングへお誘いありがとぉ🍀人生で初めて同じ女の子を呼んだのがわたしってすごくうれしー💕めっちゃエロくて顔も好きって居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😍また会いたいな🙈♥️

    Tさま💕

    またキングへお誘いありがとぉ🍀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー💕

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😍

    また会いたいな🙈♥️