• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になったよ♡

    9/20 22:36

    待機に入ったよお☆

    気持ちいいことしたいなっ♡

    2時30分まで受付してるから
    よろしくおねがいします♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べよっかな?

    待機になったよ♡

    待機に入ったよお☆気持ちいいことしたいなっ♡2時30分まで受付してるからよろしくおねがいします♡お腹空いたから待ってる間になにか食べよっかな?

    待機に入ったよお☆

    気持ちいいことしたいなっ♡

    2時30分まで受付してるから
    よろしくおねがいします♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べよっかな?

    2時30分まで♡

    9/20 20:23

    出勤したよーー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    今日はテンション高めかも…♡?笑

    お兄ちゃんに早く会いたーーい♡

    2時30分まで♡

    出勤したよーー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎今日はテンション高めかも…♡?笑お兄ちゃんに早く会いたーーい♡

    出勤したよーー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    今日はテンション高めかも…♡?笑

    お兄ちゃんに早く会いたーーい♡

    出勤♡

    9/20 17:59

    お誘いしてくれるお兄ちゃんはみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心からすごいなあって思う方ばかりなの☆

    だから頑張るお兄ちゃんに見合うわたしでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔でがんばるぞお♡

    出勤♡

    お誘いしてくれるお兄ちゃんはみんなお仕事をすごく頑張っていて世代関係なく心からすごいなあって思う方ばかりなの☆だから頑張るお兄ちゃんに見合うわたしでいたい!出来ることからコツコツと今日も笑顔でがんばるぞお♡

    お誘いしてくれるお兄ちゃんはみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心からすごいなあって思う方ばかりなの☆

    だから頑張るお兄ちゃんに見合うわたしでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔でがんばるぞお♡

    お礼♡

    9/20 02:09

    ヴィーナスコート♡Eちゃん
    誘ってくれて嬉しかったよぉ♡

    この間会ったばかりなのに
    また会えるなんて本当に嬉しいーー(〃´x`〃)
    ありがとぉ♪

    この前よりエロく感じるとか
    可愛いからずっと見ちゃうとか
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

    笑った顔が可愛くて
    大好きって言ってくれたのも
    照れ恥ずかしいけどありがと(´∩ω∩`)♡

    また絶対会えるといいな♡

    お礼♡

    ヴィーナスコート♡Eちゃん誘ってくれて嬉しかったよぉ♡この間会ったばかりなのにまた会えるなんて本当に嬉しいーー(〃´x`〃)ありがとぉ♪この前よりエロく感じるとか可愛いからずっと見ちゃうとかめちゃくちゃ嬉しかったよ♡笑った顔が可愛くて大好きって言ってくれたのも照れ恥ずかしいけどありがと(´∩ω∩`)♡また絶対会えるといいな♡

    ヴィーナスコート♡Eちゃん
    誘ってくれて嬉しかったよぉ♡

    この間会ったばかりなのに
    また会えるなんて本当に嬉しいーー(〃´x`〃)
    ありがとぉ♪

    この前よりエロく感じるとか
    可愛いからずっと見ちゃうとか
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

    笑った顔が可愛くて
    大好きって言ってくれたのも
    照れ恥ずかしいけどありがと(´∩ω∩`)♡

    また絶対会えるといいな♡

    Tくん♥

    9/20 00:43

    わたしと遊んでくれて
    ありがとー!∩(´∀`)∩

    あの事件!?ぶりだよね♡笑
    また会えてうれしーな♡


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Tくんの話が面白すぎて
    時間あっという間すぎる( ̄□ ̄;)!!笑

    またお誘いまってるよ♡

    Tくん♥

    わたしと遊んでくれてありがとー!∩(´∀`)∩あの事件!?ぶりだよね♡笑また会えてうれしーな♡今回も無事に気持ちよくなってもらえたしTくんの話が面白すぎて時間あっという間すぎる( ̄□ ̄;)!!笑またお誘いまってるよ♡

    わたしと遊んでくれて
    ありがとー!∩(´∀`)∩

    あの事件!?ぶりだよね♡笑
    また会えてうれしーな♡


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Tくんの話が面白すぎて
    時間あっという間すぎる( ̄□ ̄;)!!笑

    またお誘いまってるよ♡

    受付中♡

    9/19 22:35

    さっきのお兄ちゃんありがとね♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった(〃ノ∀`〃)

    そして待機になったよお(~_~)

    2時30分までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡
    かわいがってほしい♡

    いーっぱいご奉仕するよ♪

    受付中♡

    さっきのお兄ちゃんありがとね♡カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった(〃ノ∀`〃)そして待機になったよお(~_~)2時30分までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡かわいがってほしい♡いーっぱいご奉仕するよ♪

    さっきのお兄ちゃんありがとね♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしちゃった(〃ノ∀`〃)

    そして待機になったよお(~_~)

    2時30分までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡
    かわいがってほしい♡

    いーっぱいご奉仕するよ♪

    出勤!

    9/19 20:23

    出勤したよぉ♡

    なんかお腹すいたな~笑

    最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
    気のせいかな?
    みにきてね笑

    お誘い待ってるよ―(*´ェ`*)

    出勤!

    出勤したよぉ♡なんかお腹すいたな~笑最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑気のせいかな?みにきてね笑お誘い待ってるよ―(*´ェ`*)

    出勤したよぉ♡

    なんかお腹すいたな~笑

    最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
    気のせいかな?
    みにきてね笑

    お誘い待ってるよ―(*´ェ`*)

    こんばんは~♡

    9/19 17:59

    疲れたときはわたしに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ♪

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れると思う(*゚▽゚)♡

    ふと思い出したときに
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄ちゃんにお届けするよっ

    こんばんは~♡

    疲れたときはわたしに全部任せて頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ♪そうすればきっと気持ちも上向きになるからまた頑張れると思う(*゚▽゚)♡ふと思い出したときに思わず笑顔になれるような時間をお兄ちゃんにお届けするよっ

    疲れたときはわたしに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ♪

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れると思う(*゚▽゚)♡

    ふと思い出したときに
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄ちゃんにお届けするよっ

    おれい日記♡

    9/19 02:08

    予約してくれてありがとう♡

    「顔小さいね!∑(`□´/)/」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かった笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃった…♡

    開放感あるところもいいよね☆
    最近そういうのに憧れつつある笑

    まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど(〃ω〃)
    またいちゃいちゃしましょっ

    おれい日記♡

    予約してくれてありがとう♡「顔小さいね!∑(`□´/)/」て対面した瞬間びっくりしててめちゃくちゃ可愛かった笑あんな刺激的なシチュエーション初めてだったからすごくドキドキしたしすごく濡れちゃった…♡開放感あるところもいいよね☆最近そういうのに憧れつつある笑まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど(〃ω〃)またいちゃいちゃしましょっ

    予約してくれてありがとう♡

    「顔小さいね!∑(`□´/)/」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かった笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃった…♡

    開放感あるところもいいよね☆
    最近そういうのに憧れつつある笑

    まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど(〃ω〃)
    またいちゃいちゃしましょっ

    Mさまありがとう

    9/19 00:44

    まったりおっとりなMさまに
    きょうも癒されたーー☆

    Mさまのやさしいところがプレイにあって
    めっちゃうれしくてすごく気持ちよかった~♡
    またしたいな…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いつもお土産ありがとー☆
    また呼んでくれたらうれしいなぁ♪

    Mさまありがとう

    まったりおっとりなMさまにきょうも癒されたーー☆Mさまのやさしいところがプレイにあってめっちゃうれしくてすごく気持ちよかった~♡またしたいな…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝいつもお土産ありがとー☆また呼んでくれたらうれしいなぁ♪

    まったりおっとりなMさまに
    きょうも癒されたーー☆

    Mさまのやさしいところがプレイにあって
    めっちゃうれしくてすごく気持ちよかった~♡
    またしたいな…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いつもお土産ありがとー☆
    また呼んでくれたらうれしいなぁ♪

    待機中だよ!

    9/18 22:35

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー♡

    夜はまだまだこれからだよ(^_^)
    ムラムラしてるお兄ちゃんいたら
    一緒にすっきりしよー♡

    待機中だよ!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー♡夜はまだまだこれからだよ(^_^)ムラムラしてるお兄ちゃんいたら一緒にすっきりしよー♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー♡

    夜はまだまだこれからだよ(^_^)
    ムラムラしてるお兄ちゃんいたら
    一緒にすっきりしよー♡

    出勤!

    9/18 20:23

    しゅっきんしたよぉ♡

    お兄ちゃんと気持ちいいことしたいな(*ノノ)

    出勤!

    しゅっきんしたよぉ♡お兄ちゃんと気持ちいいことしたいな(*ノノ)

    しゅっきんしたよぉ♡

    お兄ちゃんと気持ちいいことしたいな(*ノノ)

    お誘い待ってるよ♡

    9/18 18:00

    紳士な方が多いよ~y(^ー^)y

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに(´∩ω∩`)♡
    触ってきてわたしもへにゃへにゃ~(´∩ω∩`)♡♡

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ♡

    素敵な出会いがありますように☆

    お誘い待ってるよ♡

    紳士な方が多いよ~y(^ー^)y服を脱いでいくとおっぱいをすごく大切そうに(´∩ω∩`)♡触ってきてわたしもへにゃへにゃ~(´∩ω∩`)♡♡今日もたくさん一緒に気持ちよくなれると嬉しいなあ♡素敵な出会いがありますように☆

    紳士な方が多いよ~y(^ー^)y

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに(´∩ω∩`)♡
    触ってきてわたしもへにゃへにゃ~(´∩ω∩`)♡♡

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ♡

    素敵な出会いがありますように☆

    お礼!

    9/18 00:45

    Sくん

    この前は会えなかったから寂しかった(T_T)
    だから今日は会えてうれしい♡

    Sくんは最初に出会ってからも
    ずーっと変わらずステキなまま(*v.v)。

    そんな方に呼んでもらえるのは
    とっても光栄だなーって♡!

    だからまた会えたらいいなぁ♡

    お礼!

    Sくんこの前は会えなかったから寂しかった(T_T)だから今日は会えてうれしい♡Sくんは最初に出会ってからもずーっと変わらずステキなまま(*v.v)。そんな方に呼んでもらえるのはとっても光栄だなーって♡!だからまた会えたらいいなぁ♡

    Sくん

    この前は会えなかったから寂しかった(T_T)
    だから今日は会えてうれしい♡

    Sくんは最初に出会ってからも
    ずーっと変わらずステキなまま(*v.v)。

    そんな方に呼んでもらえるのは
    とっても光栄だなーって♡!

    だからまた会えたらいいなぁ♡

    待ってるよ!

    9/17 22:35

    YouTubeで癒される動画見てたよー♪
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    2時30分まで受付予定☆
    あそんでね♡

    待ってるよ!

    YouTubeで癒される動画見てたよー♪お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?2時30分まで受付予定☆あそんでね♡

    YouTubeで癒される動画見てたよー♪
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    2時30分まで受付予定☆
    あそんでね♡

    予約待ってるよ♡

    9/17 20:23

    出勤したよー♡

    2時30分までだよ(*Ü*)
    すてきな時間にしようねー♡

    今日も仲良くしてね(^▽^)♡

    予約待ってるよ♡

    出勤したよー♡2時30分までだよ(*Ü*)すてきな時間にしようねー♡今日も仲良くしてね(^▽^)♡

    出勤したよー♡

    2時30分までだよ(*Ü*)
    すてきな時間にしようねー♡

    今日も仲良くしてね(^▽^)♡

    出勤したよ!

    9/17 17:59

    まさかの久しぶりな本指様からの予約が♡
    時間になったら向かうねー!♡

    わたしを思い出してくれただけでもうれしい♡

    出勤したよ!

    まさかの久しぶりな本指様からの予約が♡時間になったら向かうねー!♡わたしを思い出してくれただけでもうれしい♡

    まさかの久しぶりな本指様からの予約が♡
    時間になったら向かうねー!♡

    わたしを思い出してくれただけでもうれしい♡

    ありがとう

    9/17 00:44

    Mさまありがとーっ♡

    ずっとニコニコしてて
    わたしもニコニコつられたよぉ(*ノェノ)

    可愛らしいMさま(〃ノωノ)

    お酒の飲みすぎダメだよ(x_x;)
    心配しちゃう♡

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ♡
    お誘い待ってるよ―♡

    ありがとう

    Mさまありがとーっ♡ずっとニコニコしててわたしもニコニコつられたよぉ(*ノェノ)可愛らしいMさま(〃ノωノ)お酒の飲みすぎダメだよ(x_x;)心配しちゃう♡また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ♡お誘い待ってるよ―♡

    Mさまありがとーっ♡

    ずっとニコニコしてて
    わたしもニコニコつられたよぉ(*ノェノ)

    可愛らしいMさま(〃ノωノ)

    お酒の飲みすぎダメだよ(x_x;)
    心配しちゃう♡

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ♡
    お誘い待ってるよ―♡

    空いてるよ♡

    9/16 22:35

    待機ちゅー♡
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー♡

    早くいっぱいえっちな事したいなー♡

    空いてるよ♡

    待機ちゅー♡お兄ちゃんからのお誘い待ちー♡早くいっぱいえっちな事したいなー♡

    待機ちゅー♡
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー♡

    早くいっぱいえっちな事したいなー♡

    出勤♡

    9/16 20:23

    遅い時間だけど出勤したよ~♡

    予定は決まってる?
    一緒に遊べたら嬉しいなあ♡

    2時30分まで待ってるねっ♡

    出勤♡

    遅い時間だけど出勤したよ~♡予定は決まってる?一緒に遊べたら嬉しいなあ♡2時30分まで待ってるねっ♡

    遅い時間だけど出勤したよ~♡

    予定は決まってる?
    一緒に遊べたら嬉しいなあ♡

    2時30分まで待ってるねっ♡