• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中

    9/10 22:36

    たいきしてるよ~(*^^)v

    かわいがってほしいな(〃∇〃)☆

    お兄ちゃんは何してるのかな?ヽ(*^^*)ノ

    待機中

    たいきしてるよ~(*^^)vかわいがってほしいな(〃∇〃)☆お兄ちゃんは何してるのかな?ヽ(*^^*)ノ

    たいきしてるよ~(*^^)v

    かわいがってほしいな(〃∇〃)☆

    お兄ちゃんは何してるのかな?ヽ(*^^*)ノ

    受付スタート♡

    9/10 20:23

    無事到着♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしい…♡

    2時30分までいるから
    性欲強めのお兄ちゃん待ってるね♪

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    受付スタート♡

    無事到着♡性欲強すぎて毎日ムラムラしてるからたくさんお兄ちゃんに触ってほしい…♡2時30分までいるから性欲強めのお兄ちゃん待ってるね♪一緒に気持ちよくなろ?♡

    無事到着♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしい…♡

    2時30分までいるから
    性欲強めのお兄ちゃん待ってるね♪

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    受付開始!

    9/10 18:00

    しゅっきんー♡

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてほしいなあ♡

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごしたいっ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    2時30分までいるよ♡
    お誘いまってるね~♡

    受付開始!

    しゅっきんー♡たくさん癒すからたくさん仲良くしてほしいなあ♡甘えん坊だから甘々な時間一緒に過ごしたいっ(⸝⸝›‹⸝⸝)2時30分までいるよ♡お誘いまってるね~♡

    しゅっきんー♡

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてほしいなあ♡

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごしたいっ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    2時30分までいるよ♡
    お誘いまってるね~♡

    Mちゃんありがとう♡

    9/10 02:09

    Mちゃん予約してくれてありがとう(*‘∀‘)

    遊んでくれてうれしかったなあ♡

    初めてだったみたいだけどMちゃんのこと
    癒せていたらいいなあ~♪

    ずーっと優しくしてくれてありがとね♡

    いちゃいちゃするのちょっと照れちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったよお♡

    毎日お仕事大変そうだったから
    ゆーっくり休んでね☆

    またよろしく♡

    Mちゃんありがとう♡

    Mちゃん予約してくれてありがとう(*‘∀‘)遊んでくれてうれしかったなあ♡初めてだったみたいだけどMちゃんのこと癒せていたらいいなあ~♪ずーっと優しくしてくれてありがとね♡いちゃいちゃするのちょっと照れちゃったけど気持ちよくなってもらえてよかったよお♡毎日お仕事大変そうだったからゆーっくり休んでね☆またよろしく♡

    Mちゃん予約してくれてありがとう(*‘∀‘)

    遊んでくれてうれしかったなあ♡

    初めてだったみたいだけどMちゃんのこと
    癒せていたらいいなあ~♪

    ずーっと優しくしてくれてありがとね♡

    いちゃいちゃするのちょっと照れちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったよお♡

    毎日お仕事大変そうだったから
    ゆーっくり休んでね☆

    またよろしく♡

    おれい日記!

    9/10 00:44

    オリエンタルホテルへ呼んでくれたUくん♡

    お部屋入ってからずっと可愛いね〜って
    言いながらなでなでありがと(〃ノωノ)

    Uくんもかわいいよお♡

    Uくん優しすぎてどっちがお客様なのか
    分からなかったよねヾ(=^▽^=)ノ笑

    また会えますように♡

    おれい日記!

    オリエンタルホテルへ呼んでくれたUくん♡お部屋入ってからずっと可愛いね〜って言いながらなでなでありがと(〃ノωノ)Uくんもかわいいよお♡Uくん優しすぎてどっちがお客様なのか分からなかったよねヾ(=^▽^=)ノ笑また会えますように♡

    オリエンタルホテルへ呼んでくれたUくん♡

    お部屋入ってからずっと可愛いね〜って
    言いながらなでなでありがと(〃ノωノ)

    Uくんもかわいいよお♡

    Uくん優しすぎてどっちがお客様なのか
    分からなかったよねヾ(=^▽^=)ノ笑

    また会えますように♡

    出勤

    9/9 20:23

    今日もたくさんの
    予約ありがとう(*‘∀‘)
    うれしー(^▽^)/♡

    出勤

    今日もたくさんの予約ありがとう(*‘∀‘)うれしー(^▽^)/♡

    今日もたくさんの
    予約ありがとう(*‘∀‘)
    うれしー(^▽^)/♡

    落ちこんでいるお兄ちゃんへ♡

    9/9 17:59

    うまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄ちゃん!

    過去は変えられないけど、
    今と未来は変えることができると思わない?♡♡

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ち切りかえていこう♪

    わたしが脳がとろとろになるくらいの癒しをとどけるよっ♡

    落ちこんでいるお兄ちゃんへ♡

    うまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄ちゃん!過去は変えられないけど、今と未来は変えることができると思わない?♡♡ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、立ち止まる時間を作って気持ち切りかえていこう♪わたしが脳がとろとろになるくらいの癒しをとどけるよっ♡

    うまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄ちゃん!

    過去は変えられないけど、
    今と未来は変えることができると思わない?♡♡

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ち切りかえていこう♪

    わたしが脳がとろとろになるくらいの癒しをとどけるよっ♡

    おれい日記♡

    9/9 02:08

    ツンデレなEくん♡

    何回気持ちよくなったか覚えてないくらい
    Eくんはテクニシャンだね(●´ω`●)
    わたしの弱いところぜんぶバレバレだったねー笑

    誘ってくれて嬉しかったよぉ♡

    おれい日記♡

    ツンデレなEくん♡何回気持ちよくなったか覚えてないくらいEくんはテクニシャンだね(●´ω`●)わたしの弱いところぜんぶバレバレだったねー笑誘ってくれて嬉しかったよぉ♡

    ツンデレなEくん♡

    何回気持ちよくなったか覚えてないくらい
    Eくんはテクニシャンだね(●´ω`●)
    わたしの弱いところぜんぶバレバレだったねー笑

    誘ってくれて嬉しかったよぉ♡

    お礼日記!

    9/9 00:44

    Aさま♡お誘いありがとーヾ(〃^∇^)ノ
    また一緒に過ごせて幸せすぎー!♡

    カフェラテもありがとね☆

    またあそぼ

    お礼日記!

    Aさま♡お誘いありがとーヾ(〃^∇^)ノまた一緒に過ごせて幸せすぎー!♡カフェラテもありがとね☆またあそぼ

    Aさま♡お誘いありがとーヾ(〃^∇^)ノ
    また一緒に過ごせて幸せすぎー!♡

    カフェラテもありがとね☆

    またあそぼ

    待機してるよ♡

    9/8 22:36

    お仕事おわったかなー?
    お家にかえってるかなー?

    予約まだできるよ☆

    お誘いまってるね~♪

    待機してるよ♡

    お仕事おわったかなー?お家にかえってるかなー?予約まだできるよ☆お誘いまってるね~♪

    お仕事おわったかなー?
    お家にかえってるかなー?

    予約まだできるよ☆

    お誘いまってるね~♪

    受付スタート!

    9/8 20:23

    お兄ちゃんのカラダにさわりたい♪


    はやくふれさせて♡

    受付スタート!

    お兄ちゃんのカラダにさわりたい♪はやくふれさせて♡

    お兄ちゃんのカラダにさわりたい♪


    はやくふれさせて♡

    出勤!

    9/8 18:00

    しゅっきん~☆

    眠くなってきちゃった(⸝⸝・_・⸝⸝)

    でもエロスイッチはいつでもONにできるよ笑

    なかよくしてねっヾ(〃^∇^)ノ

    出勤!

    しゅっきん~☆眠くなってきちゃった(⸝⸝・_・⸝⸝)でもエロスイッチはいつでもONにできるよ笑なかよくしてねっヾ(〃^∇^)ノ

    しゅっきん~☆

    眠くなってきちゃった(⸝⸝・_・⸝⸝)

    でもエロスイッチはいつでもONにできるよ笑

    なかよくしてねっヾ(〃^∇^)ノ

    おれいっ

    9/8 02:09

    Sくん♡
    お誘いしてくれてありがとー(^▽^)/

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてめっちゃうれしかったー♡

    やっぱり相性って大事だね~٩(//̀Д/́/)۶

    差し入れでくれたチーズケーキありがと♪

    これからもっとSくんと仲良くなって
    たくさんSくんの事知りた~いっ(^▽^)/

    おれいっ

    Sくん♡お誘いしてくれてありがとー(^▽^)/色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって言ってくれてめっちゃうれしかったー♡やっぱり相性って大事だね~٩(//̀Д/́/)۶差し入れでくれたチーズケーキありがと♪これからもっとSくんと仲良くなってたくさんSくんの事知りた~いっ(^▽^)/

    Sくん♡
    お誘いしてくれてありがとー(^▽^)/

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてめっちゃうれしかったー♡

    やっぱり相性って大事だね~٩(//̀Д/́/)۶

    差し入れでくれたチーズケーキありがと♪

    これからもっとSくんと仲良くなって
    たくさんSくんの事知りた~いっ(^▽^)/

    Sちゃん♡

    9/8 00:43

    Sちゃん♡

    きょうもいっぱいわたしの話を
    聞いてくれてありがとーー(*´ω`*)

    そしてきょうはいつもより感じてたね((ノェ`*)っ))
    Sちゃんかわいー♡

    またあそぼーー♡

    Sちゃん♡

    Sちゃん♡きょうもいっぱいわたしの話を聞いてくれてありがとーー(*´ω`*)そしてきょうはいつもより感じてたね((ノェ`*)っ))Sちゃんかわいー♡またあそぼーー♡

    Sちゃん♡

    きょうもいっぱいわたしの話を
    聞いてくれてありがとーー(*´ω`*)

    そしてきょうはいつもより感じてたね((ノェ`*)っ))
    Sちゃんかわいー♡

    またあそぼーー♡

    甘い時間♡

    9/7 22:35

    プリンをもらったからたべたよ
    すっごくおいしかった~(^○^)

    甘いもの大好物だから
    とってもとっても嬉しかったなあ♡

    お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね♡

    今日も一緒に楽しい時間つくろ☆

    甘い時間♡

    プリンをもらったからたべたよすっごくおいしかった~(^○^)甘いもの大好物だからとってもとっても嬉しかったなあ♡お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね♡今日も一緒に楽しい時間つくろ☆

    プリンをもらったからたべたよ
    すっごくおいしかった~(^○^)

    甘いもの大好物だから
    とってもとっても嬉しかったなあ♡

    お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね♡

    今日も一緒に楽しい時間つくろ☆

    受付スタート

    9/7 20:23

    しゅっきんしてるよぉ(≧▽≦)

    やさしーお兄ちゃんに甘えたいっ(*ノノ)

    なかよくしようね♪

    受付スタート

    しゅっきんしてるよぉ(≧▽≦)やさしーお兄ちゃんに甘えたいっ(*ノノ)なかよくしようね♪

    しゅっきんしてるよぉ(≧▽≦)

    やさしーお兄ちゃんに甘えたいっ(*ノノ)

    なかよくしようね♪

    受付スタート!

    9/7 17:59

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~♡

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ♡

    受付スタート!

    たくさん気持ちいいコトしてあそぼ~♡お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱいみたいなあ♡

    たくさん気持ちいいコトして

    あそぼ~♡

    お兄ちゃんの感じてる顔がいーっぱい

    みたいなあ♡

    お礼日記!

    9/7 02:08

    二重が綺麗なTちゃん
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~(*^0゚)v

    会いたかったって言ってくれて
    わたし胸キュンしちゃったーーー(//・_・//)

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆

    また時間があったらさそってほしいな☆

    お礼日記!

    二重が綺麗なTちゃん約1ヶ月ぶりの再会だったね~(*^0゚)v会いたかったって言ってくれてわたし胸キュンしちゃったーーー(//・_・//)たくさんお話もできて、たくさん笑ってホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆また時間があったらさそってほしいな☆

    二重が綺麗なTちゃん
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~(*^0゚)v

    会いたかったって言ってくれて
    わたし胸キュンしちゃったーーー(//・_・//)

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね☆

    また時間があったらさそってほしいな☆

    ありがとう♡

    9/7 00:43

    ニューオータニインのEさま
    指名ありがとーっ♪

    いっぱいまったりしたねっ(〃ノ∀`〃)

    会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー♡

    ありがとう♡

    ニューオータニインのEさま指名ありがとーっ♪いっぱいまったりしたねっ(〃ノ∀`〃)会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー♡

    ニューオータニインのEさま
    指名ありがとーっ♪

    いっぱいまったりしたねっ(〃ノ∀`〃)

    会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー♡

    待機に戻ったよ!

    9/6 22:35

    しっかり運動したらやっぱり
    身体のコンディションいい気がする♡

    いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ♡♡

    待機に戻ったよ!

    しっかり運動したらやっぱり身体のコンディションいい気がする♡いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ♡♡

    しっかり運動したらやっぱり
    身体のコンディションいい気がする♡

    いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ♡♡