这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    HINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/24 22:15

    仲良しのE様☆

    ポールスターへお誘いありがとうございました♡

    E様の反応が今日もとても可愛かったです♪

    いつも居心地の良いお時間と
    楽しいお時間を本当にありがとうございます(〃ノωノ)

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡

    お礼♡

    仲良しのE様☆ポールスターへお誘いありがとうございました♡E様の反応が今日もとても可愛かったです♪いつも居心地の良いお時間と楽しいお時間を本当にありがとうございます(〃ノωノ)またお会いできる日を楽しみにしてます♡

    仲良しのE様☆

    ポールスターへお誘いありがとうございました♡

    E様の反応が今日もとても可愛かったです♪

    いつも居心地の良いお時間と
    楽しいお時間を本当にありがとうございます(〃ノωノ)

    またお会いできる日を楽しみにしてます♡

    M様ありがとうございました♡

    8/23 23:20

    M様とは初めましてで
    すごく緊張していましたが
    そんなこと忘れてしまうくらい
    仲良くなれましたね٩(//̀Д/́/)۶♡


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした♡


    楽しいひと時をいっしょに過ごしていただき
    ほんとうにありがとうございました(^_^)V

    M様ありがとうございました♡

    M様とは初めましてですごく緊張していましたがそんなこと忘れてしまうくらい仲良くなれましたね٩(//̀Д/́/)۶♡終始いちゃいちゃして本物の恋人みたいな気分でした♡楽しいひと時をいっしょに過ごしていただきほんとうにありがとうございました(^_^)V

    M様とは初めましてで
    すごく緊張していましたが
    そんなこと忘れてしまうくらい
    仲良くなれましたね٩(//̀Д/́/)۶♡


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした♡


    楽しいひと時をいっしょに過ごしていただき
    ほんとうにありがとうございました(^_^)V

    お礼♡

    8/23 22:15

    ご予約いただきとても嬉しかったです(#^.^#)

    とてもお話ししやすかったり楽しかったり
    嬉しいお言葉もいただけて
    T様の優しい声にも癒されました(〃∀〃)ゞ

    また是非お誘いをしてくださいね♡

    お礼♡

    ご予約いただきとても嬉しかったです(#^.^#)とてもお話ししやすかったり楽しかったり嬉しいお言葉もいただけてT様の優しい声にも癒されました(〃∀〃)ゞまた是非お誘いをしてくださいね♡

    ご予約いただきとても嬉しかったです(#^.^#)

    とてもお話ししやすかったり楽しかったり
    嬉しいお言葉もいただけて
    T様の優しい声にも癒されました(〃∀〃)ゞ

    また是非お誘いをしてくださいね♡

    N様ありがとうございました

    8/22 23:20

    ご予約していただきありがとうございました♡

    沢山くっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合っていただきありがとうございましたヾ(。・ω・。)

    また色々楽しい話したいし
    N様が好きなサーフィンの話とかもお聞きしたいです⸜( •⌄• )⸝

    次お会いできる日を楽しみにしております♡

    N様ありがとうございました

    ご予約していただきありがとうございました♡沢山くっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかった♡わたしのふざけた話にも付き合っていただきありがとうございましたヾ(。・ω・。)また色々楽しい話したいしN様が好きなサーフィンの話とかもお聞きしたいです⸜(•⌄•)⸝次お会いできる日を楽しみにしております♡

    ご予約していただきありがとうございました♡

    沢山くっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合っていただきありがとうございましたヾ(。・ω・。)

    また色々楽しい話したいし
    N様が好きなサーフィンの話とかもお聞きしたいです⸜( •⌄• )⸝

    次お会いできる日を楽しみにしております♡

    ありがとうございました

    8/22 22:16

    自宅のY様
    お呼びしてくださって感謝しています\(^▽^)/

    緊張しているの、とても可愛かったです(๑·ω·๑)
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪

    いっぱい焦らしてしまいました…♡

    ロングでしたが
    とても時間経つの早かったです♡
    また、まったりとお話したいです☆

    ありがとうございました

    自宅のY様お呼びしてくださって感謝しています\(^▽^)/緊張しているの、とても可愛かったです(๑·ω·๑)責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪いっぱい焦らしてしまいました…♡ロングでしたがとても時間経つの早かったです♡また、まったりとお話したいです☆

    自宅のY様
    お呼びしてくださって感謝しています\(^▽^)/

    緊張しているの、とても可愛かったです(๑·ω·๑)
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪

    いっぱい焦らしてしまいました…♡

    ロングでしたが
    とても時間経つの早かったです♡
    また、まったりとお話したいです☆

    U様ありがとうございました

    8/21 23:19

    初めましてのU様♡

    可愛がってくださり
    ありがとうございました(●´ω`●)

    あっという間の時間でした♡

    U様ありがとうございました

    初めましてのU様♡可愛がってくださりありがとうございました(●´ω`●)あっという間の時間でした♡

    初めましてのU様♡

    可愛がってくださり
    ありがとうございました(●´ω`●)

    あっという間の時間でした♡

    お礼日記♡

    8/21 22:15

    自宅のA様♡

    A様の感じているお声にわたし大興奮でした…笑
    あっと言う間だったので…
    もう少しだけご一緒したかったです♡

    またのお誘いを楽しみにしております♡
    本日はありがとうございました♡

    お礼日記♡

    自宅のA様♡A様の感じているお声にわたし大興奮でした…笑あっと言う間だったので…もう少しだけご一緒したかったです♡またのお誘いを楽しみにしております♡本日はありがとうございました♡

    自宅のA様♡

    A様の感じているお声にわたし大興奮でした…笑
    あっと言う間だったので…
    もう少しだけご一緒したかったです♡

    またのお誘いを楽しみにしております♡
    本日はありがとうございました♡

    お礼♡

    8/20 23:20

    T様♡

    心地よいお時間を感じながら
    過ごさせていただき嬉しい限りです♡

    お話するなかで少しでも気分転換のお手伝いが
    できていましたらわたしも嬉しいです☆

    疲れも溜まりやすいと思いますので
    またお呼びいただけると嬉しいです(*v.v)。

    お礼♡

    T様♡心地よいお時間を感じながら過ごさせていただき嬉しい限りです♡お話するなかで少しでも気分転換のお手伝いができていましたらわたしも嬉しいです☆疲れも溜まりやすいと思いますのでまたお呼びいただけると嬉しいです(*v.v)。

    T様♡

    心地よいお時間を感じながら
    過ごさせていただき嬉しい限りです♡

    お話するなかで少しでも気分転換のお手伝いが
    できていましたらわたしも嬉しいです☆

    疲れも溜まりやすいと思いますので
    またお呼びいただけると嬉しいです(*v.v)。

    S様♡

    8/20 22:16

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに

    割とすぐお誘いしてくださった仲良しのS様♡

    我慢できなかったんですって♡

    愛おしすぎます♡

    S様♡

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに割とすぐお誘いしてくださった仲良しのS様♡我慢できなかったんですって♡愛おしすぎます♡

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに

    割とすぐお誘いしてくださった仲良しのS様♡

    我慢できなかったんですって♡

    愛おしすぎます♡

    ありがとうございました♡

    8/19 23:21

    覚えててくださり嬉しかったですよ(*‘∀‘)

    少しお疲れ気味のご様子でしたが
    こうしてお顔が見れて安心しました(*¯艸¯)

    お変わりなくイイ香りと色っぽい話し方で
    凄く癒されました(*¯艸¯)

    よろしければまたお誘いください♡

    ありがとうございました♡

    覚えててくださり嬉しかったですよ(*‘∀‘)少しお疲れ気味のご様子でしたがこうしてお顔が見れて安心しました(*¯艸¯)お変わりなくイイ香りと色っぽい話し方で凄く癒されました(*¯艸¯)よろしければまたお誘いください♡

    覚えててくださり嬉しかったですよ(*‘∀‘)

    少しお疲れ気味のご様子でしたが
    こうしてお顔が見れて安心しました(*¯艸¯)

    お変わりなくイイ香りと色っぽい話し方で
    凄く癒されました(*¯艸¯)

    よろしければまたお誘いください♡

    S様ありがとうございました

    8/18 23:19

    S様☆

    相変わらず楽しかったです笑
    いつもありがとうございます♡

    またお目にかかれますように♡

    S様ありがとうございました

    S様☆相変わらず楽しかったです笑いつもありがとうございます♡またお目にかかれますように♡

    S様☆

    相変わらず楽しかったです笑
    いつもありがとうございます♡

    またお目にかかれますように♡

    お礼日記♡

    8/18 22:15

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をいただけて
    とても嬉しく思います('v`b)

    E様に喜んでいただけて
    わたしもとても幸せです(´,,•ω•,,`)❀


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    E様に責められるのは
    すごくドキドキしてしまいました♡(*ノェノ)


    これからもE様のしたいこと、
    一緒に楽しませていただけたら
    嬉しいです♪☆

    お礼日記♡

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をいただけてとても嬉しく思います('v`b)E様に喜んでいただけてわたしもとても幸せです(´,,•ω•,,`)❀優しいけどちょっぴりいじわるなE様に責められるのはすごくドキドキしてしまいました♡(*ノェノ)これからもE様のしたいこと、一緒に楽しませていただけたら嬉しいです♪☆

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をいただけて
    とても嬉しく思います('v`b)

    E様に喜んでいただけて
    わたしもとても幸せです(´,,•ω•,,`)❀


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    E様に責められるのは
    すごくドキドキしてしまいました♡(*ノェノ)


    これからもE様のしたいこと、
    一緒に楽しませていただけたら
    嬉しいです♪☆

    ありがとうございました♡

    8/17 23:20

    わたしをお誘いしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)

    会った瞬間から
    可愛い、可愛い仰っていただ
    とても嬉しかったです(*´Д`*)

    お互いに攻め合って気持ち良かったですね♡
    燃え尽きました(/ω\)

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね
    またお会いできる事を心待ちにしています♡

    ありがとうございました♡

    わたしをお誘いしてくださりありがとうございました(*´ω`*)会った瞬間から可愛い、可愛い仰っていただとても嬉しかったです(*´Д`*)お互いに攻め合って気持ち良かったですね♡燃え尽きました(/ω\)お仕事無理せずに頑張ってくださいねまたお会いできる事を心待ちにしています♡

    わたしをお誘いしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)

    会った瞬間から
    可愛い、可愛い仰っていただ
    とても嬉しかったです(*´Д`*)

    お互いに攻め合って気持ち良かったですね♡
    燃え尽きました(/ω\)

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね
    またお会いできる事を心待ちにしています♡

    Y様

    8/17 22:15

    しっかり者のY様で波長も合いますし
    とても楽しいお時間でした♡

    雰囲気が良くて
    沢山ご奉仕してしまいました♡

    本日はお誘いありがとうございました☆

    Y様

    しっかり者のY様で波長も合いますしとても楽しいお時間でした♡雰囲気が良くて沢山ご奉仕してしまいました♡本日はお誘いありがとうございました☆

    しっかり者のY様で波長も合いますし
    とても楽しいお時間でした♡

    雰囲気が良くて
    沢山ご奉仕してしまいました♡

    本日はお誘いありがとうございました☆

    お礼日記♡

    8/16 23:20

    リブマックス♡H様
    お会いできて嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(〃∀〃)ゞ

    途中イタズラしてしまったりと…

    喜んでいただけて嬉しかったです☆

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    お礼日記♡

    リブマックス♡H様お会いできて嬉しかったです♪攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました(〃∀〃)ゞ途中イタズラしてしまったりと…喜んでいただけて嬉しかったです☆また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    リブマックス♡H様
    お会いできて嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(〃∀〃)ゞ

    途中イタズラしてしまったりと…

    喜んでいただけて嬉しかったです☆

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    お礼日記

    8/15 23:20

    T様初めてのご利用ありがとうございます♡

    どんな人なのか不安だったから綺麗な人で良かった、とのお言葉

    すごく嬉しいです♪

    また元気なお顔を見せてくださいね♡♡

    お礼日記

    T様初めてのご利用ありがとうございます♡どんな人なのか不安だったから綺麗な人で良かった、とのお言葉すごく嬉しいです♪また元気なお顔を見せてくださいね♡♡

    T様初めてのご利用ありがとうございます♡

    どんな人なのか不安だったから綺麗な人で良かった、とのお言葉

    すごく嬉しいです♪

    また元気なお顔を見せてくださいね♡♡

    お礼日記

    8/15 22:15

    初めましてのT様♡

    可愛がってくださり
    ありがとうございました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    あっという間の時間でした♡

    お礼日記

    初めましてのT様♡可愛がってくださりありがとうございました(⸝⸝›‹⸝⸝)あっという間の時間でした♡

    初めましてのT様♡

    可愛がってくださり
    ありがとうございました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    あっという間の時間でした♡

    I様へ♡

    8/14 23:20

    I様☆

    綺麗な身体だと褒めてくださって
    ありがとうございます♡
    とても嬉しいです(〃ω〃)

    I様のお仕事とお家に興味が湧いて
    色々聞いてしまったけど
    丁寧に答えてくださって
    ありがとうございました♡

    またお遊びしましょうね(^○^)

    I様へ♡

    I様☆綺麗な身体だと褒めてくださってありがとうございます♡とても嬉しいです(〃ω〃)I様のお仕事とお家に興味が湧いて色々聞いてしまったけど丁寧に答えてくださってありがとうございました♡またお遊びしましょうね(^○^)

    I様☆

    綺麗な身体だと褒めてくださって
    ありがとうございます♡
    とても嬉しいです(〃ω〃)

    I様のお仕事とお家に興味が湧いて
    色々聞いてしまったけど
    丁寧に答えてくださって
    ありがとうございました♡

    またお遊びしましょうね(^○^)

    お礼です

    8/14 22:18

    ウォーターゲートでお会いしてくださったO様♡
    お会いできて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いてしまう変態なO様(〃ノ∀`〃)

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑ってしまいましたが嬉しかったです♡

    またのお誘いをお待ちしております☆

    お礼です

    ウォーターゲートでお会いしてくださったO様♡お会いできて嬉しかったです触られるだけで腰カクカク動いてしまう変態なO様(〃ノ∀`〃)今日までムラムラ我慢してたには笑ってしまいましたが嬉しかったです♡またのお誘いをお待ちしております☆

    ウォーターゲートでお会いしてくださったO様♡
    お会いできて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いてしまう変態なO様(〃ノ∀`〃)

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑ってしまいましたが嬉しかったです♡

    またのお誘いをお待ちしております☆

    M様へ

    8/13 22:15

    念願叶っての再会
    お誘いとても嬉しかったです♡

    お仕事の話をしていらっしゃる時のM様は
    キラキラしていてとても素敵です☆

    お仕事が生きがいと言えるのは幸せですよね♪
    でももう少し休息してくださいね(/・ω・)/

    またお会いできたら幸いです♡

    M様へ

    念願叶っての再会お誘いとても嬉しかったです♡お仕事の話をしていらっしゃる時のM様はキラキラしていてとても素敵です☆お仕事が生きがいと言えるのは幸せですよね♪でももう少し休息してくださいね(/・ω・)/またお会いできたら幸いです♡

    念願叶っての再会
    お誘いとても嬉しかったです♡

    お仕事の話をしていらっしゃる時のM様は
    キラキラしていてとても素敵です☆

    お仕事が生きがいと言えるのは幸せですよね♪
    でももう少し休息してくださいね(/・ω・)/

    またお会いできたら幸いです♡