• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機!

    8/13 01:48

    待機に入ったよー(○゚ε^○)

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    待機!

    待機に入ったよー(○゚ε^○)お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    待機に入ったよー(○゚ε^○)

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    お礼日記♡

    8/13 01:03

    Hちゃん♡

    お誘いありがとう♪

    めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお(*'-'*)

    いっしょにドーナツ食べたかったのに~
    時間たりなくってお土産としてもらっちゃったから
    おいしくいただきまーすヽ(=´▽`=)ノ
    ありがとっ♡

    またあそぼ♡

    お礼日記♡

    Hちゃん♡お誘いありがとう♪めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお(*'-'*)いっしょにドーナツ食べたかったのに~時間たりなくってお土産としてもらっちゃったからおいしくいただきまーすヽ(=´▽`=)ノありがとっ♡またあそぼ♡

    Hちゃん♡

    お誘いありがとう♪

    めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお(*'-'*)

    いっしょにドーナツ食べたかったのに~
    時間たりなくってお土産としてもらっちゃったから
    おいしくいただきまーすヽ(=´▽`=)ノ
    ありがとっ♡

    またあそぼ♡

    本日出勤♡

    8/12 21:28

    いつもがんばってるお兄ちゃん☆
    わたしが癒してあげたいな~(n*´ω`*n)

    今日は22時~6時まで出勤♡

    お誘いまってるよー♪

    本日出勤♡

    いつもがんばってるお兄ちゃん☆わたしが癒してあげたいな~(n*´ω`*n)今日は22時~6時まで出勤♡お誘いまってるよー♪

    いつもがんばってるお兄ちゃん☆
    わたしが癒してあげたいな~(n*´ω`*n)

    今日は22時~6時まで出勤♡

    お誘いまってるよー♪

    ありがとう♡

    8/12 04:29

    Oさま♡
    遊んでくれてうれしかったよ~♪

    Oさまの責め方めっちゃやばかった笑

    またステキなおじかん過ごしたいなっ(*^_^*)

    ありがとう♡

    Oさま♡遊んでくれてうれしかったよ~♪Oさまの責め方めっちゃやばかった笑またステキなおじかん過ごしたいなっ(*^_^*)

    Oさま♡
    遊んでくれてうれしかったよ~♪

    Oさまの責め方めっちゃやばかった笑

    またステキなおじかん過ごしたいなっ(*^_^*)

    待機

    8/12 01:49

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しかったー!って
    めっちゃうれしいーー(◦'︶'◦)♬.。
    お土産もありがとね~☆
    またさそってほしいなー♡

    この後もお誘い待ってるよー♪

    待機

    さっきのお兄ちゃん♡楽しかったー!ってめっちゃうれしいーー(◦'︶'◦)♬.。お土産もありがとね~☆またさそってほしいなー♡この後もお誘い待ってるよー♪

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しかったー!って
    めっちゃうれしいーー(◦'︶'◦)♬.。
    お土産もありがとね~☆
    またさそってほしいなー♡

    この後もお誘い待ってるよー♪

    おれい♡

    8/12 01:04

    Kくん♡
    今日はわたしを選んでくれてありがとー!!(*´∀`*)

    わたしの舌が柔らかくてきもちいいって
    感じてくれてたよね(/(エ)\)

    Kくんのツーリングの話も楽しかったし
    えっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとにうれしかったよお٩(*˘ ³˘)۶
    また会いたい♡

    おれい♡

    Kくん♡今日はわたしを選んでくれてありがとー!!(*´∀`*)わたしの舌が柔らかくてきもちいいって感じてくれてたよね(/(エ)\)Kくんのツーリングの話も楽しかったしえっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって言ってくれてほんとにうれしかったよお٩(*˘³˘)۶また会いたい♡

    Kくん♡
    今日はわたしを選んでくれてありがとー!!(*´∀`*)

    わたしの舌が柔らかくてきもちいいって
    感じてくれてたよね(/(エ)\)

    Kくんのツーリングの話も楽しかったし
    えっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとにうれしかったよお٩(*˘ ³˘)۶
    また会いたい♡

    こんばんはー!

    8/11 21:28

    こんばんはー(◦'︶'◦)♬.。

    今日は22時から6時までいるよ♡

    最近毎日暑いけどじかんある時に
    ちょっとでも会えたら嬉しいーなっ(〃ノωノ)

    こんばんはー!

    こんばんはー(◦'︶'◦)♬.。今日は22時から6時までいるよ♡最近毎日暑いけどじかんある時にちょっとでも会えたら嬉しいーなっ(〃ノωノ)

    こんばんはー(◦'︶'◦)♬.。

    今日は22時から6時までいるよ♡

    最近毎日暑いけどじかんある時に
    ちょっとでも会えたら嬉しいーなっ(〃ノωノ)

    おれい♡

    8/11 04:30

    何回も会ううちに

    距離も縮まって、うれしさいっぱいー☆

    いつもの差し入れ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)

    これで最後まで頑張る事ができます(。・ω・。)

    おれい♡

    何回も会ううちに距離も縮まって、うれしさいっぱいー☆いつもの差し入れ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)これで最後まで頑張る事ができます(。・ω・。)

    何回も会ううちに

    距離も縮まって、うれしさいっぱいー☆

    いつもの差し入れ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)

    これで最後まで頑張る事ができます(。・ω・。)

    待機中だよ♡

    8/11 01:48

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー(*^^)♡

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー♡

    待機中だよ♡

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー(*^^)♡今日はいっぱい責めさせてくれるお兄ちゃんが続いてたのしー笑このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを募集してるから呼んでーー♡

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー(*^^)♡

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー♡

    お礼!

    8/11 01:04

    ベッセルインに呼んでくれた、Uちゃん♡

    ロングコースの予約ありがとぉ♡

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー(´σωσ*)

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ(^▽^)/

    お礼!

    ベッセルインに呼んでくれた、Uちゃん♡ロングコースの予約ありがとぉ♡素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー(´σωσ*)反応可愛すぎる…また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ(^▽^)/

    ベッセルインに呼んでくれた、Uちゃん♡

    ロングコースの予約ありがとぉ♡

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー(´σωσ*)

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ(^▽^)/

    呼んでね♡

    8/10 21:28

    お兄ちゃんの性癖知りたーい(*ノωノ)
    わたしも会ったとき教えるよ♡

    今日は22時~6時まで出勤♪

    呼んでね♡

    お兄ちゃんの性癖知りたーい(*ノωノ)わたしも会ったとき教えるよ♡今日は22時~6時まで出勤♪

    お兄ちゃんの性癖知りたーい(*ノωノ)
    わたしも会ったとき教えるよ♡

    今日は22時~6時まで出勤♪

    おれい日記!

    8/10 04:30

    わたしを選んでくれて
    ありがとう(●′З`)ノ

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした(*´ω`*)
    たくさんせめてくれてありがと♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~(ノ´³`)ノ♡

    絶対また会おうね♪☆

    おれい日記!

    わたしを選んでくれてありがとう(●′З`)ノ最初の優しくて物腰柔らかい感じがSになっていって、、、ギャップがすごくドキドキした(*´ω`*)たくさんせめてくれてありがと♡またすぐ呼ぶね、って言ってくれてうれしい~(ノ´³`)ノ♡絶対また会おうね♪☆

    わたしを選んでくれて
    ありがとう(●′З`)ノ

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした(*´ω`*)
    たくさんせめてくれてありがと♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~(ノ´³`)ノ♡

    絶対また会おうね♪☆

    待機中だよ!

    8/10 01:48

    待機!☆

    甘い物美味しい♪

    6時まで待ってるよ(^_-)v

    待機中だよ!

    待機!☆甘い物美味しい♪6時まで待ってるよ(^_-)v

    待機!☆

    甘い物美味しい♪

    6時まで待ってるよ(^_-)v

    おれい!

    8/10 01:04

    Aちゃんのシャイな横顔
    とっても魅力的ー☆

    でもスケベーー♡

    今日は誘ってくれてありがとう(・∀・)

    おれい!

    Aちゃんのシャイな横顔とっても魅力的ー☆でもスケベーー♡今日は誘ってくれてありがとう(・∀・)

    Aちゃんのシャイな横顔
    とっても魅力的ー☆

    でもスケベーー♡

    今日は誘ってくれてありがとう(・∀・)