• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nちゃんありがとう

    9/26 04:30

    はじめてのお誘いありがとぉ~♡

    とってもやさしいNちゃん☆
    大丈夫?大丈夫?って言いながら
    気持ち良くしてくれたねっ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    また会えたらうれしいっ♡

    Nちゃんありがとう

    はじめてのお誘いありがとぉ~♡とってもやさしいNちゃん☆大丈夫?大丈夫?って言いながら気持ち良くしてくれたねっ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝまた会えたらうれしいっ♡

    はじめてのお誘いありがとぉ~♡

    とってもやさしいNちゃん☆
    大丈夫?大丈夫?って言いながら
    気持ち良くしてくれたねっ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    また会えたらうれしいっ♡

    受付中!

    9/26 01:48

    さっきのお兄ちゃん♡
    コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー♪

    いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
    えっちな時間ありがとねーー♡

    この後も予約まってるねっ☆

    受付中!

    さっきのお兄ちゃん♡コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー♪いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とかえっちな時間ありがとねーー♡この後も予約まってるねっ☆

    さっきのお兄ちゃん♡
    コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー♪

    いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
    えっちな時間ありがとねーー♡

    この後も予約まってるねっ☆

    ありがとう!

    9/26 01:03

    Kくんきょうも遊んでくれてありがとうo(^▽^)o
    長めコースでまったりイチャイチャ♡

    今日は恋人気分だったよね!☆
    でもえっちなことになるとちょっとだけ強引になる
    Kくんにドキドキ♡♡

    またいっぱいドキドキさせてほしい!♡
    待ってるねー(*Ü*)

    ありがとう!

    Kくんきょうも遊んでくれてありがとうo(^▽^)o長めコースでまったりイチャイチャ♡今日は恋人気分だったよね!☆でもえっちなことになるとちょっとだけ強引になるKくんにドキドキ♡♡またいっぱいドキドキさせてほしい!♡待ってるねー(*Ü*)

    Kくんきょうも遊んでくれてありがとうo(^▽^)o
    長めコースでまったりイチャイチャ♡

    今日は恋人気分だったよね!☆
    でもえっちなことになるとちょっとだけ強引になる
    Kくんにドキドキ♡♡

    またいっぱいドキドキさせてほしい!♡
    待ってるねー(*Ü*)

    22時から♡

    9/25 21:28

    もうお兄ちゃんは仕事帰りかな?
    今日も1日おつかれさま♡

    お兄ちゃんとイチャイチャするの 楽しみ♡

    22時から6時まで
    呼んでくれるのまってるよーっ♡

    22時から♡

    もうお兄ちゃんは仕事帰りかな?今日も1日おつかれさま♡お兄ちゃんとイチャイチャするの楽しみ♡22時から6時まで呼んでくれるのまってるよーっ♡

    もうお兄ちゃんは仕事帰りかな?
    今日も1日おつかれさま♡

    お兄ちゃんとイチャイチャするの 楽しみ♡

    22時から6時まで
    呼んでくれるのまってるよーっ♡

    Uさま♡

    9/25 04:29

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆

    わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑♡

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(*´Д`*)



    またわたしのこと思い出してね~~♡

    Uさま♡

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉ににまにま止まらん笑♡今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(*´Д`*)またわたしのこと思い出してね~~♡

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆

    わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑♡

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(*´Д`*)



    またわたしのこと思い出してね~~♡

    空いてるよ♡

    9/25 01:48

    もらったティラミスを食べながら休憩中♪

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる♡

    今日は6時までいるよお♡

    空いてるよ♡

    もらったティラミスを食べながら休憩中♪すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる♡今日は6時までいるよお♡

    もらったティラミスを食べながら休憩中♪

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる♡

    今日は6時までいるよお♡

    Nさま♡お礼

    9/25 01:03

    Nさまさっきはありがと~!☆
    いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった∑('◇'*)!


    長い時間一緒に過ごせてしあわせ♡♡


    お互いいっぱい気持ちよくなれたよね♡

    きょうはもっと仲良しになった気がして
    忘れられない日になりそう~~(*´艸`)
    また次会うときもいい思い出残そうねっ♡

    Nさま♡お礼

    Nさまさっきはありがと~!☆いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった∑('◇'*)!長い時間一緒に過ごせてしあわせ♡♡お互いいっぱい気持ちよくなれたよね♡きょうはもっと仲良しになった気がして忘れられない日になりそう~~(*´艸`)また次会うときもいい思い出残そうねっ♡

    Nさまさっきはありがと~!☆
    いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった∑('◇'*)!


    長い時間一緒に過ごせてしあわせ♡♡


    お互いいっぱい気持ちよくなれたよね♡

    きょうはもっと仲良しになった気がして
    忘れられない日になりそう~~(*´艸`)
    また次会うときもいい思い出残そうねっ♡

    本日出勤!

    9/24 21:28

    こんばんわー☆

    今日もいっぱい出会いがあるといいな~♡
    やさしーお兄ちゃんの予約まってるねっ(○゚ε^○)

    22時~6時まで出勤♪

    本日出勤!

    こんばんわー☆今日もいっぱい出会いがあるといいな~♡やさしーお兄ちゃんの予約まってるねっ(○゚ε^○)22時~6時まで出勤♪

    こんばんわー☆

    今日もいっぱい出会いがあるといいな~♡
    やさしーお兄ちゃんの予約まってるねっ(○゚ε^○)

    22時~6時まで出勤♪

    お礼♡

    9/24 04:30

    Nちゃん♡

    呼んでくれて感謝してるよー♪

    声のトーンが落ちついてて
    話してる声聞いてて
    めっちゃ癒されたよお♡
    いっぱいお話してくれてありがとっ!

    またじかんあったらあそんでほしいなー☆

    お礼♡

    Nちゃん♡呼んでくれて感謝してるよー♪声のトーンが落ちついてて話してる声聞いててめっちゃ癒されたよお♡いっぱいお話してくれてありがとっ!またじかんあったらあそんでほしいなー☆

    Nちゃん♡

    呼んでくれて感謝してるよー♪

    声のトーンが落ちついてて
    話してる声聞いてて
    めっちゃ癒されたよお♡
    いっぱいお話してくれてありがとっ!

    またじかんあったらあそんでほしいなー☆

    待機になったよ♡

    9/24 01:49

    待機になったから
    YouTubeでヘアアレンジ動画みてるよっ♡

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♪

    では6時までお誘いまってるねー(*ˊᵕˋ*)੭

    待機になったよ♡

    待機になったからYouTubeでヘアアレンジ動画みてるよっ♡なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば教えてほしいなー♪では6時までお誘いまってるねー(*ˊᵕˋ*)੭

    待機になったから
    YouTubeでヘアアレンジ動画みてるよっ♡

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♪

    では6時までお誘いまってるねー(*ˊᵕˋ*)੭

    お礼日記!

    9/24 01:04

    Tくん

    遊んでくれて感謝だよぉ☆

    あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!

    久しぶりにTくんのお話し聞けて
    なんか色々思い出して
    めっちゃ楽しかった~♪

    またぜひあそんでね♪

    お礼日記!

    Tくん遊んでくれて感謝だよぉ☆あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!久しぶりにTくんのお話し聞けてなんか色々思い出してめっちゃ楽しかった~♪またぜひあそんでね♪

    Tくん

    遊んでくれて感謝だよぉ☆

    あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!

    久しぶりにTくんのお話し聞けて
    なんか色々思い出して
    めっちゃ楽しかった~♪

    またぜひあそんでね♪

    準備ちゅー!

    9/23 21:29

    22時から出勤♡
    バラエティ番組みながら準備ちゅー♡

    今日は6時までいるから
    優しくてエッチなお兄ちゃんかまってかまってー♡

    よろしくです(*^0゚)v

    準備ちゅー!

    22時から出勤♡バラエティ番組みながら準備ちゅー♡今日は6時までいるから優しくてエッチなお兄ちゃんかまってかまってー♡よろしくです(*^0゚)v

    22時から出勤♡
    バラエティ番組みながら準備ちゅー♡

    今日は6時までいるから
    優しくてエッチなお兄ちゃんかまってかまってー♡

    よろしくです(*^0゚)v

    Iくん♡

    9/23 04:30

    Iくんはわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まらない~~(〃∀〃)ゞ

    わたしを見つめる優しい目が
    たまにめっちゃ照れちゃうの♡

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてね♪

    Iくん♡

    Iくんはわたしのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが止まらない~~(〃∀〃)ゞわたしを見つめる優しい目がたまにめっちゃ照れちゃうの♡また次回もたくさんきゅんきゅんさせてね♪

    Iくんはわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まらない~~(〃∀〃)ゞ

    わたしを見つめる優しい目が
    たまにめっちゃ照れちゃうの♡

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてね♪

    6時まで♡

    9/23 01:48

    さっきお兄ちゃんに気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったーー♪

    まだ予約できるから
    わたしを選んでねっ☆

    6時まで♡

    さっきお兄ちゃんに気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったーー♪まだ予約できるからわたしを選んでねっ☆

    さっきお兄ちゃんに気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったーー♪

    まだ予約できるから
    わたしを選んでねっ☆

    お礼!

    9/23 01:04

    Mくん♡

    お誘いめっちゃうれしかったあ~(*ᵕᴗᵕ*)
    今日もいい匂いだったな~(*^_^*)

    いっぱい舐めちゃったよお(*^_^*)

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお(*ノωノ)

    やさしくしてくれてありがとぉ♡
    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー☆

    お礼!

    Mくん♡お誘いめっちゃうれしかったあ~(*ᵕᴗᵕ*)今日もいい匂いだったな~(*^_^*)いっぱい舐めちゃったよお(*^_^*)とっても気持ち良くしてくれて興奮しちゃったよお(*ノωノ)やさしくしてくれてありがとぉ♡また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー☆

    Mくん♡

    お誘いめっちゃうれしかったあ~(*ᵕᴗᵕ*)
    今日もいい匂いだったな~(*^_^*)

    いっぱい舐めちゃったよお(*^_^*)

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお(*ノωノ)

    やさしくしてくれてありがとぉ♡
    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー☆

    こんばんは~♡

    9/22 21:28

    こんばんは~(♡ϋ)ノ

    今日も予約ありがとー♡

    まだ空き枠あるから
    わたしの予定うめてほしいな♡

    今日もえっちなこといっぱいしよう!(〃ノ∀`〃)

    こんばんは~♡

    こんばんは~(♡ϋ)ノ今日も予約ありがとー♡まだ空き枠あるからわたしの予定うめてほしいな♡今日もえっちなこといっぱいしよう!(〃ノ∀`〃)

    こんばんは~(♡ϋ)ノ

    今日も予約ありがとー♡

    まだ空き枠あるから
    わたしの予定うめてほしいな♡

    今日もえっちなこといっぱいしよう!(〃ノ∀`〃)

    おれい♡

    9/22 04:31

    Uさま♡

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー(n*´ω`*n)

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね♡
    上手でついつい求めちゃう(〃∀〃)ゞ

    わたし筋肉むきっとした
    Uさまのいい身体だいすき笑♡

    いい匂いだし♡

    ほんと今日はありがとー♡

    おれい♡

    Uさま♡ほんとにすぐ呼んでくれて嬉しすぎるー(n*´ω`*n)いつもいつも体力使わせてごめんね♡上手でついつい求めちゃう(〃∀〃)ゞわたし筋肉むきっとしたUさまのいい身体だいすき笑♡いい匂いだし♡ほんと今日はありがとー♡

    Uさま♡

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー(n*´ω`*n)

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね♡
    上手でついつい求めちゃう(〃∀〃)ゞ

    わたし筋肉むきっとした
    Uさまのいい身体だいすき笑♡

    いい匂いだし♡

    ほんと今日はありがとー♡

    6時までいるよ♡

    9/22 01:48

    待機中だよお☆

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるよ♪

    6時までっ♡

    6時までいるよ♡

    待機中だよお☆好きな音楽をききながら大好きなお兄ちゃんからの予約まってるよ♪6時までっ♡

    待機中だよお☆

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるよ♪

    6時までっ♡

    Aちゃんありがとう

    9/22 01:03

    呼んでくれてうれしかった♡

    アニメにハマってるって
    楽しそうなAちゃんの顔かわいかったな~☆

    Aちゃんは優しくて楽しませてくれるから
    バイバイの時めっちゃ寂しかったよーo(TヘTo)

    緑茶もありがとう☆
    また会いたい♡

    Aちゃんありがとう

    呼んでくれてうれしかった♡アニメにハマってるって楽しそうなAちゃんの顔かわいかったな~☆Aちゃんは優しくて楽しませてくれるからバイバイの時めっちゃ寂しかったよーo(TヘTo)緑茶もありがとう☆また会いたい♡

    呼んでくれてうれしかった♡

    アニメにハマってるって
    楽しそうなAちゃんの顔かわいかったな~☆

    Aちゃんは優しくて楽しませてくれるから
    バイバイの時めっちゃ寂しかったよーo(TヘTo)

    緑茶もありがとう☆
    また会いたい♡

    こんばんは~!

    9/21 21:28

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ♡

    こんばんは~!

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ♡

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ♡