• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AIMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    8/22 23:28

    初めましてのHさん💕

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです😚

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ありがとう

    初めましてのHさん💕前にも問い合わせしてくれたみたいで今日はタイミングよく会えて本当に良かったです😚素敵な出会いと楽しいお時間をありがとうございました✨

    初めましてのHさん💕

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです😚

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ありがとう♡

    8/22 22:29

    Kさん💕

    約束通りの日にちあたりに会えましたね😳

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😢

    ‪うちももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また遊んでください😄

    ありがとう♡

    Kさん💕約束通りの日にちあたりに会えましたね😳‪延長してくれようとしたのに‬‪時間の都合が合わなくてごめんね😢‪うちももっと一緒にいたかったです✨‬‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから‪次はどうなるかな…?‪また遊んでください😄

    Kさん💕

    約束通りの日にちあたりに会えましたね😳

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😢

    ‪うちももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また遊んでください😄

    Eさんありがとう

    8/21 23:27

    Eさん会えて嬉しかったです😊

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    うちの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます💖

    Eさんとの優しい時間が大好きです♫

    また会えるといいな✨

    Eさんありがとう

    Eさん会えて嬉しかったです😊選んでくれるだけでも嬉しいのにうちの大好きなおやつも用意してくれて幸せたくさん本当にありがとうございます💖Eさんとの優しい時間が大好きです♫また会えるといいな✨

    Eさん会えて嬉しかったです😊

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    うちの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます💖

    Eさんとの優しい時間が大好きです♫

    また会えるといいな✨

    Oさん♡

    8/21 22:28

    Oさんありがとうございました🥴

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました❤

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね💕

    Oさん♡

    Oさんありがとうございました🥴詳しくは書かないけど…さりげない行動にキュンとしました❤気持ち良くなってもらえてよかったです🥺また遊びましょうね💕

    Oさんありがとうございました🥴

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました❤

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね💕

    Uさんありがとう♡

    8/20 23:27

    ノルテのUさん🤍
    呼んでくれてありがとうございました😉

    笑った顔が凄く好きでした💓

    うちの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました🙈♥️

    また息抜きにでも遊んでください😋

    Uさんありがとう♡

    ノルテのUさん🤍呼んでくれてありがとうございました😉笑った顔が凄く好きでした💓うちの事も沢山褒めてくれて嬉しかったです✨顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃいました🙈♥️また息抜きにでも遊んでください😋

    ノルテのUさん🤍
    呼んでくれてありがとうございました😉

    笑った顔が凄く好きでした💓

    うちの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました🙈♥️

    また息抜きにでも遊んでください😋

    お礼♡

    8/20 22:28

    Iさん💓
    遊んでくれて感謝しています💓

    何よりもIさんが元気そうで
    良かったです🥰

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい💗

    ステキなお時間ありがとうございました✨

    お礼♡

    Iさん💓遊んでくれて感謝しています💓何よりもIさんが元気そうで良かったです🥰いつも「可愛い可愛い」って甘やかしてくれて嬉しい💗ステキなお時間ありがとうございました✨

    Iさん💓
    遊んでくれて感謝しています💓

    何よりもIさんが元気そうで
    良かったです🥰

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい💗

    ステキなお時間ありがとうございました✨

    Aさん

    8/19 23:27

    Aさん

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

    たまに出るAさんのギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺🤍

    また会いたい🎵

    Aさん

    Aさんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼たまに出るAさんのギャップにずっとドキドキしてました🥺🤍また会いたい🎵

    Aさん

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

    たまに出るAさんのギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺🤍

    また会いたい🎵

    お礼日記♡

    8/19 22:28

    東急ステイホテルのYさん🍀

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございます😋

    Yさんの蕩けた顔にドキドキ…💓

    次回も蕩けさせちゃいますね🥺

    お礼日記♡

    東急ステイホテルのYさん🍀お仕事終わりにそのまま呼んでくれてありがとうございます😋Yさんの蕩けた顔にドキドキ…💓次回も蕩けさせちゃいますね🥺

    東急ステイホテルのYさん🍀

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございます😋

    Yさんの蕩けた顔にドキドキ…💓

    次回も蕩けさせちゃいますね🥺

    ありがと

    8/18 23:27

    Sさん💖
    呼んでくれて感謝しています😄

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです💗

    やっぱり相性って大事ですね😍

    差し入れでくれたマカロンありがとう♫

    これからもっとSさんと仲良くなって
    たくさんSさんの事知りたいな😌

    ありがと

    Sさん💖呼んでくれて感謝しています😄色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって言ってくれてすっごい嬉しかったです💗やっぱり相性って大事ですね😍差し入れでくれたマカロンありがとう♫これからもっとSさんと仲良くなってたくさんSさんの事知りたいな😌

    Sさん💖
    呼んでくれて感謝しています😄

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです💗

    やっぱり相性って大事ですね😍

    差し入れでくれたマカロンありがとう♫

    これからもっとSさんと仲良くなって
    たくさんSさんの事知りたいな😌

    Kさんありがとう♡

    8/18 22:28

    Kさん🤍

    お誘いありがとうございました♪

    とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです😉

    一緒にドーナツ食べたかったのに
    時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので
    美味しくいただきます🤗

    本当にまたお誘いお待ちしていますね🤗

    Kさんありがとう♡

    Kさん🤍お誘いありがとうございました♪とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです😉一緒にドーナツ食べたかったのに時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので美味しくいただきます🤗本当にまたお誘いお待ちしていますね🤗

    Kさん🤍

    お誘いありがとうございました♪

    とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです😉

    一緒にドーナツ食べたかったのに
    時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので
    美味しくいただきます🤗

    本当にまたお誘いお待ちしていますね🤗

    ありがとうございました

    8/17 23:27

    Uさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Uさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする💖

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです🎶

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね💖

    ありがとうございました

    Uさん✨長い時間一緒にいられて‬‪Uさんのこと少しでも知ることが‬できた気がする💖‪楽しんでもらえて嬉しいです🎶‪また来るって約束わすれないでくださいね💖

    Uさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Uさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする💖

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです🎶

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね💖

    お礼日記♡

    8/17 22:29

    初めましてのTさん

    沢山いるキャストの中から
    うちを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😌

    Tさんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ🥴

    また会いたいと言ってくれて…🥰
    うちもまた会いたいです🤗

    お誘い楽しみに待っていますね🤍

    お礼日記♡

    初めましてのTさん沢山いるキャストの中からうちを選んでくれてとっても嬉しかったよ😌Tさんの素敵な笑顔にずっとドキドキしてたよ🥴また会いたいと言ってくれて…🥰うちもまた会いたいです🤗お誘い楽しみに待っていますね🤍

    初めましてのTさん

    沢山いるキャストの中から
    うちを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😌

    Tさんの素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ🥴

    また会いたいと言ってくれて…🥰
    うちもまた会いたいです🤗

    お誘い楽しみに待っていますね🤍

    お礼日記

    8/16 23:27

    Dさん🐰

    まったり楽しかったです😘

    Dさんの優しい雰囲気に
    うちの方が癒されてた気がします💕

    また会えたらいいな🥺

    お礼日記

    Dさん🐰まったり楽しかったです😘Dさんの優しい雰囲気にうちの方が癒されてた気がします💕また会えたらいいな🥺

    Dさん🐰

    まったり楽しかったです😘

    Dさんの優しい雰囲気に
    うちの方が癒されてた気がします💕

    また会えたらいいな🥺

    ありがとう

    8/16 22:27

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました💓

    凄く凄く気持ち良かったです❤
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回も楽しみにしています❤

    ありがとう

    ちょっとひんやりした気持ちいい指遣いと、優しくて気持ちいい舌遣いにたくさんゆっくり丁寧に攻められちゃいました💓凄く凄く気持ち良かったです❤攻めたり攻められたり…ステキなお時間を…ありがとうございました✨また次回も楽しみにしています❤

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました💓

    凄く凄く気持ち良かったです❤
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回も楽しみにしています❤

    Sさんありがとう♡

    8/15 23:27

    Sさん💓

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪会えましたね😆

    ‪うちに言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておきます💗

    ‪Sさんが楽しんでくれたら‬
    ‪うちも嬉しいです😳

    ‪これからも仲良くしてほしいです🐱💓

    Sさんありがとう♡

    Sさん💓‪今日もタイミングよかったので‬‪会えましたね😆‪うちに言ってくれる一言一言が‬‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として受け取っておきます💗‪Sさんが楽しんでくれたら‬‪うちも嬉しいです😳‪これからも仲良くしてほしいです🐱💓

    Sさん💓

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪会えましたね😆

    ‪うちに言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておきます💗

    ‪Sさんが楽しんでくれたら‬
    ‪うちも嬉しいです😳

    ‪これからも仲良くしてほしいです🐱💓

    Oさん♡

    8/15 22:27

    クインテッサホテルのOさん💓
    遊んでくれて感謝です🤗

    延長までしてくれてありがとうございました🤍

    なんか気が合うって言ってくれたけど
    うちも思っていましたよ😍

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりまったりできる時間もあって幸せでした😍

    また誘ってくれると嬉しいです🤗

    Oさん♡

    クインテッサホテルのOさん💓遊んでくれて感謝です🤗延長までしてくれてありがとうございました🤍なんか気が合うって言ってくれたけどうちも思っていましたよ😍今日もたくさん気持ちよくなってもらえてゆっくりまったりできる時間もあって幸せでした😍また誘ってくれると嬉しいです🤗

    クインテッサホテルのOさん💓
    遊んでくれて感謝です🤗

    延長までしてくれてありがとうございました🤍

    なんか気が合うって言ってくれたけど
    うちも思っていましたよ😍

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりまったりできる時間もあって幸せでした😍

    また誘ってくれると嬉しいです🤗

    ありがと

    8/14 23:28

    お誘いありがとうございます❤

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎました🥴

    差し入れも大好きな物を用意してくれて
    本当にありがとうございます💗

    また時間が合えば遊んでほしいな💓

    ありがと

    お誘いありがとうございます❤ソフトタッチ気持ち良すぎました🥴差し入れも大好きな物を用意してくれて本当にありがとうございます💗また時間が合えば遊んでほしいな💓

    お誘いありがとうございます❤

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎました🥴

    差し入れも大好きな物を用意してくれて
    本当にありがとうございます💗

    また時間が合えば遊んでほしいな💓

    Eさん

    8/14 22:28

    久しぶりにEさんから
    お誘いもらえて本当に嬉しいです💕
    1週間もオナ禁してまでうちと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…😳

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    うち幸せ🥺


    また遊んでください😘💐

    Eさん

    久しぶりにEさんからお誘いもらえて本当に嬉しいです💕1週間もオナ禁してまでうちと遊ぶの楽しみにしてたなんて…😳イチャイチャもえっちいのもどちらも大満足だよ!って言ってもらえてうち幸せ🥺また遊んでください😘💐

    久しぶりにEさんから
    お誘いもらえて本当に嬉しいです💕
    1週間もオナ禁してまでうちと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…😳

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    うち幸せ🥺


    また遊んでください😘💐

    リマ♡Iさん

    8/13 23:28

    ロングコース
    ありがとうございました!


    お互い交互に
    イかせ合って
    うちの勝利😄笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね🥴


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました🤍

    リマ♡Iさん

    ロングコースありがとうございました!お互い交互にイかせ合ってうちの勝利😄笑イかせ合いっこって楽しいですね🥴ゲームも教えてくれて充実した時間をありがとうございました🤍

    ロングコース
    ありがとうございました!


    お互い交互に
    イかせ合って
    うちの勝利😄笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね🥴


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました🤍

    ありがとう♡

    8/13 22:29

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Oさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😆
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもOさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💖
    Oさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💓

    またお時間合えば呼んでください♫

    ありがとう♡

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼Oさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです😆あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ😣でもOさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです💖Oさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💓またお時間合えば呼んでください♫

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Oさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😆
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもOさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💖
    Oさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💓

    またお時間合えば呼んでください♫