• 素人熟女の初仕事
    SHIROUTOJUKUJONOHATSUSHIGOTO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あらっ😳

    8/12 10:24


    おはようございます😊

    なんと
    出勤でしたimg

    (昨日の夜中2時に決まったので笑)

    (ギリギリ起きてて
    ギリギリ起きれて
    良かったです😂)

    という事で
    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    通勤の時
    いつもなら中央区方面に向かう側が
    混雑しているんですが
    今日はお盆だからか
    手稲方面への車が
    とっても多かったです🚗🚚🚓🚙🚙

    そう💡
    世間はお盆に夏休み!

    ご家庭のある皆さまは
    なかなか遊びに出かけられないですよね🥲
    休み明けたっぷり遊びましょ♡♡♡

    身体自由に動ける方は
    もし良かったら
    遊びに来てくださいね😘💕
    ご好評いただいてるアレ♡
    頑張っちゃいます
    (*´³`*) ♡


    嵐の前の晴天🌞😊🌞
    今日も暑くなるようなので
    水分補給しっかりしましょうね🎶
    はるかもお茶買いに行ってくるー!

    あらっ😳

    おはようございます😊なんと出勤でした(昨日の夜中2時に決まったので笑)(ギリギリ起きててギリギリ起きれて良かったです😂)という事で本日もよろしくお願いいたします🙏🩷️通勤の時いつもなら中央区方面に向かう側が混雑しているんですが今日はお盆だからか手稲方面への車がとっても多かったです🚗🚚🚓🚙🚙そう💡世間はお盆に夏休み!ご家庭のある皆さまはなかなか遊びに出かけられないですよね🥲休み明けたっぷり遊びましょ♡♡♡身体自由に動ける方はもし良かったら遊びに来てくださいね😘💕ご好評いただいてるアレ♡頑張っちゃいます(*´³`*)♡嵐の前の晴天🌞😊🌞今日も暑くなるようなので水分補給しっかりしましょうね🎶はるかもお茶買いに行ってくるー!


    おはようございます😊

    なんと
    出勤でしたimg

    (昨日の夜中2時に決まったので笑)

    (ギリギリ起きてて
    ギリギリ起きれて
    良かったです😂)

    という事で
    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    通勤の時
    いつもなら中央区方面に向かう側が
    混雑しているんですが
    今日はお盆だからか
    手稲方面への車が
    とっても多かったです🚗🚚🚓🚙🚙

    そう💡
    世間はお盆に夏休み!

    ご家庭のある皆さまは
    なかなか遊びに出かけられないですよね🥲
    休み明けたっぷり遊びましょ♡♡♡

    身体自由に動ける方は
    もし良かったら
    遊びに来てくださいね😘💕
    ご好評いただいてるアレ♡
    頑張っちゃいます
    (*´³`*) ♡


    嵐の前の晴天🌞😊🌞
    今日も暑くなるようなので
    水分補給しっかりしましょうね🎶
    はるかもお茶買いに行ってくるー!

    今日も終わります🙆‍♀️

    8/11 23:57


    当然退勤してて
    お家にいました🏠

    本日も
    ありがとうございました🙏🩷️
    オキニトークも
    ありがとうございます😊

    と言うか
    みなさま……
    お出かけしてた??
    はるかさんは
    ちょっと寂しかったぜ🥲
    (でも、しゃーなしだね😅)

    とーーーーっても
    言いたい事はあるけど
    グッと胸にこらえて…
    また来週も出勤する予定だよ😊💓

    この間
    Xでフォローしているお姉さまが
    (めっちゃ美人なお姉さまです🤭)
    主体性を忘れてはいけない
    って書いてて
    ハッとさせられました💡

    誰がとか何が
    とかじゃなくて

    自分はこうしたいと思ってやってる事
    ブレないようにしたいなと
    思いました☺️


    日記はお店から
    書いてって言われていて
    それもあるけど……

    はるかは日記を通して
    みなさまに
    はるかを知ってもらいたくて
    書いているので
    そこは変わらずやっていきたいな🐷💓


    プレイの事は
    会ってからのお楽しみ♡
    にしたいけど……
    それ以外のはるか🐷の部分は
    日記から感じ取ってください💕🤗


    来週の出勤は
    どうなってるのか分からないけど💦
    出勤した時は
    ぜひ♡楽しく遊ぼうね😘

    今日も終わります🙆‍♀️

    当然退勤しててお家にいました🏠本日もありがとうございました🙏🩷️オキニトークもありがとうございます😊と言うかみなさま……お出かけしてた??はるかさんはちょっと寂しかったぜ🥲(でも、しゃーなしだね😅)とーーーーっても言いたい事はあるけどグッと胸にこらえて…また来週も出勤する予定だよ😊💓この間Xでフォローしているお姉さまが(めっちゃ美人なお姉さまです🤭)主体性を忘れてはいけないって書いててハッとさせられました💡誰がとか何がとかじゃなくて自分はこうしたいと思ってやってる事ブレないようにしたいなと思いました☺️日記はお店から書いてって言われていてそれもあるけど……はるかは日記を通してみなさまにはるかを知ってもらいたくて書いているのでそこは変わらずやっていきたいな🐷💓プレイの事は会ってからのお楽しみ♡にしたいけど……それ以外のはるか🐷の部分は日記から感じ取ってください💕🤗来週の出勤はどうなってるのか分からないけど💦出勤した時はぜひ♡楽しく遊ぼうね😘


    当然退勤してて
    お家にいました🏠

    本日も
    ありがとうございました🙏🩷️
    オキニトークも
    ありがとうございます😊

    と言うか
    みなさま……
    お出かけしてた??
    はるかさんは
    ちょっと寂しかったぜ🥲
    (でも、しゃーなしだね😅)

    とーーーーっても
    言いたい事はあるけど
    グッと胸にこらえて…
    また来週も出勤する予定だよ😊💓

    この間
    Xでフォローしているお姉さまが
    (めっちゃ美人なお姉さまです🤭)
    主体性を忘れてはいけない
    って書いてて
    ハッとさせられました💡

    誰がとか何が
    とかじゃなくて

    自分はこうしたいと思ってやってる事
    ブレないようにしたいなと
    思いました☺️


    日記はお店から
    書いてって言われていて
    それもあるけど……

    はるかは日記を通して
    みなさまに
    はるかを知ってもらいたくて
    書いているので
    そこは変わらずやっていきたいな🐷💓


    プレイの事は
    会ってからのお楽しみ♡
    にしたいけど……
    それ以外のはるか🐷の部分は
    日記から感じ取ってください💕🤗


    来週の出勤は
    どうなってるのか分からないけど💦
    出勤した時は
    ぜひ♡楽しく遊ぼうね😘

    昨日のお話🙌

    8/11 16:55


    久しぶりに
    友達と女子会♡してきました🍻
    (2人とももう女子じゃないけど笑)

    いつ会っても
    会ってない期間があっても
    幸せな時間が過ぎて行きます🕊 ͗ ͗〰︎♡

    日記じっくり見て褒めてくれて
    嬉しかったーーー♡
    (業界を知ってる人なので✨)
    そういう人に褒めてもらえると
    頑張ろって思えます😊
    (単純笑)

    次は私の友達と別の友達を
    知り合わせようとしてます😆
    2人ともほんとに面白くて大好きだから
    絶対楽しいに決まってる🤣




    この美しくない写真は
    深夜2時でしたꉂ🤣𐤔

    19:00すぎスタートで
    4軒のハシゴ🫧🥂

    どれだけ飲んだろー?
    1軒目でビール5杯くらい飲んで
    その後は
    ハイボール4杯に翠ジンソーダ3杯
    梅酒ハイも飲んで
    最後はまたビール何杯か飲んで…

    うーーーん
    たっっっくさん飲みました😆
    カラオケも歌ったよー!


    帰りのタクシーの運転手さんが
    そんなに飲んだのに
    全然普通ッスね!
    って言ってたの覚えてますꉂ🤣𐤔

    酔ったより眠いが勝ってたかも😴


    頑張って朝起きて
    出勤してきたけど
    今日はお暇そ💨
    (私だけかも♡)
    (私だからかも♡)


    みなさんは
    飲み会とかあったら
    どれくらい飲みますか??

    いつも
    どれくらいなんだろ??
    って思うんですよね💨
    今度飲み会があったら気にして数えて
    はるかに教えてください😆🙌

    楽しみにしてる🎶




    (自作してみた♡)

    昨日のお話🙌

    久しぶりに友達と女子会♡してきました🍻(2人とももう女子じゃないけど笑)いつ会っても会ってない期間があっても幸せな時間が過ぎて行きます🕊͗͗〰︎♡日記じっくり見て褒めてくれて嬉しかったーーー♡(業界を知ってる人なので✨)そういう人に褒めてもらえると頑張ろって思えます😊(単純笑)次は私の友達と別の友達を知り合わせようとしてます😆2人ともほんとに面白くて大好きだから絶対楽しいに決まってる🤣この美しくない写真は深夜2時でしたꉂ🤣𐤔19:00すぎスタートで4軒のハシゴ🫧🥂どれだけ飲んだろー?1軒目でビール5杯くらい飲んでその後はハイボール4杯に翠ジンソーダ3杯梅酒ハイも飲んで最後はまたビール何杯か飲んで…うーーーんたっっっくさん飲みました😆カラオケも歌ったよー!帰りのタクシーの運転手さんがそんなに飲んだのに全然普通ッスね!って言ってたの覚えてますꉂ🤣𐤔酔ったより眠いが勝ってたかも😴頑張って朝起きて出勤してきたけど今日はお暇そ💨(私だけかも♡)(私だからかも♡)みなさんは飲み会とかあったらどれくらい飲みますか??いつもどれくらいなんだろ??って思うんですよね💨今度飲み会があったら気にして数えてはるかに教えてください😆🙌楽しみにしてる🎶(自作してみた♡)


    久しぶりに
    友達と女子会♡してきました🍻
    (2人とももう女子じゃないけど笑)

    いつ会っても
    会ってない期間があっても
    幸せな時間が過ぎて行きます🕊 ͗ ͗〰︎♡

    日記じっくり見て褒めてくれて
    嬉しかったーーー♡
    (業界を知ってる人なので✨)
    そういう人に褒めてもらえると
    頑張ろって思えます😊
    (単純笑)

    次は私の友達と別の友達を
    知り合わせようとしてます😆
    2人ともほんとに面白くて大好きだから
    絶対楽しいに決まってる🤣




    この美しくない写真は
    深夜2時でしたꉂ🤣𐤔

    19:00すぎスタートで
    4軒のハシゴ🫧🥂

    どれだけ飲んだろー?
    1軒目でビール5杯くらい飲んで
    その後は
    ハイボール4杯に翠ジンソーダ3杯
    梅酒ハイも飲んで
    最後はまたビール何杯か飲んで…

    うーーーん
    たっっっくさん飲みました😆
    カラオケも歌ったよー!


    帰りのタクシーの運転手さんが
    そんなに飲んだのに
    全然普通ッスね!
    って言ってたの覚えてますꉂ🤣𐤔

    酔ったより眠いが勝ってたかも😴


    頑張って朝起きて
    出勤してきたけど
    今日はお暇そ💨
    (私だけかも♡)
    (私だからかも♡)


    みなさんは
    飲み会とかあったら
    どれくらい飲みますか??

    いつも
    どれくらいなんだろ??
    って思うんですよね💨
    今度飲み会があったら気にして数えて
    はるかに教えてください😆🙌

    楽しみにしてる🎶




    (自作してみた♡)

    到着です🚗³₃

    8/11 10:15


    いいお天気だっ♡



    新川インター入口が
    すごい列になっていて
    なんだろ?
    と思ってましたが

    もしかしてみなさま
    大型連休スタートしてますか??
    (世間知らずꉂ🤣𐤔)

    言われてみれば
    8月も中旬😳
    やっぱり…
    カレンダー通りに生きてないと
    なんだかな…と
    感じた朝でした🙌


    さて本日は
    18:00まで⏰

    はるかさん🐷
    他の皆さんのように
    人気ある訳じゃないので
    自信は全くないですが…

    でも
    全力で頑張ります🩷️

    もし良ければむちむちに
    会いに来てください✨
    お肌はよく褒めていただけます(/ω\)♡

    お時間あいましたら
    ぜひぜひ♡
    お誘いお待ちしておりますね😊

    到着です🚗³₃

    いいお天気だっ♡新川インター入口がすごい列になっていてなんだろ?と思ってましたがもしかしてみなさま大型連休スタートしてますか??(世間知らずꉂ🤣𐤔)言われてみれば8月も中旬😳やっぱり…カレンダー通りに生きてないとなんだかな…と感じた朝でした🙌さて本日は18:00まで⏰はるかさん🐷他の皆さんのように人気ある訳じゃないので自信は全くないですが…でも全力で頑張ります🩷️もし良ければむちむちに会いに来てください✨お肌はよく褒めていただけます(/ω\)♡お時間あいましたらぜひぜひ♡お誘いお待ちしておりますね😊


    いいお天気だっ♡



    新川インター入口が
    すごい列になっていて
    なんだろ?
    と思ってましたが

    もしかしてみなさま
    大型連休スタートしてますか??
    (世間知らずꉂ🤣𐤔)

    言われてみれば
    8月も中旬😳
    やっぱり…
    カレンダー通りに生きてないと
    なんだかな…と
    感じた朝でした🙌


    さて本日は
    18:00まで⏰

    はるかさん🐷
    他の皆さんのように
    人気ある訳じゃないので
    自信は全くないですが…

    でも
    全力で頑張ります🩷️

    もし良ければむちむちに
    会いに来てください✨
    お肌はよく褒めていただけます(/ω\)♡

    お時間あいましたら
    ぜひぜひ♡
    お誘いお待ちしておりますね😊

    さぁ、そろそろ💨

    8/11 09:00


    おはようございます😊

    眠さの残る朝ですimg
    (そりゃそーだ😂)

    洗い物も終わったし
    そろそろ行きますか🚗³₃


    今日も暑くなるのかな?
    気を付けて
    過ごしましょうねー😊💓

    さぁ、そろそろ💨

    おはようございます😊眠さの残る朝です(そりゃそーだ😂)洗い物も終わったしそろそろ行きますか🚗³₃今日も暑くなるのかな?気を付けて過ごしましょうねー😊💓


    おはようございます😊

    眠さの残る朝ですimg
    (そりゃそーだ😂)

    洗い物も終わったし
    そろそろ行きますか🚗³₃


    今日も暑くなるのかな?
    気を付けて
    過ごしましょうねー😊💓

    ただいまー♡

    8/11 02:48


    7時間😳

    飲み疲れましたꉂ🤣𐤔







    友達が載せろって言ってたので
    載せておきますꉂ🤣𐤔
    (見てくれんのかな?笑)

    鮨は0カロリー

    って書いてありますが
    さっき体重計に乗ったら
    久びさ
    びっくりする数値でした🤣

    どうすんのこれ💦です笑


    明日以降
    はるか🐷が
    ジム通うって言い出したら
    そーゆーことねと
    察してください😂


    では♡
    おやすみなさい✨

    ただいまー♡

    7時間😳飲み疲れましたꉂ🤣𐤔友達が載せろって言ってたので載せておきますꉂ🤣𐤔(見てくれんのかな?笑)鮨は0カロリーって書いてありますがさっき体重計に乗ったら久びさびっくりする数値でした🤣どうすんのこれ💦です笑明日以降はるか🐷がジム通うって言い出したらそーゆーことねと察してください😂では♡おやすみなさい✨


    7時間😳

    飲み疲れましたꉂ🤣𐤔







    友達が載せろって言ってたので
    載せておきますꉂ🤣𐤔
    (見てくれんのかな?笑)

    鮨は0カロリー

    って書いてありますが
    さっき体重計に乗ったら
    久びさ
    びっくりする数値でした🤣

    どうすんのこれ💦です笑


    明日以降
    はるか🐷が
    ジム通うって言い出したら
    そーゆーことねと
    察してください😂


    では♡
    おやすみなさい✨

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/10 19:11

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    全然好き🩷️


    実ははるかは
    メガネ女子👓💕

    メガネっ娘は
    好きですか?😘
    (仲良しさんは見てる人いるね😆💓)

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪全然好き🩷️実ははるかはメガネ女子👓💕メガネっ娘は好きですか?😘(仲良しさんは見てる人いるね😆💓)

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    全然好き🩷️


    実ははるかは
    メガネ女子👓💕

    メガネっ娘は
    好きですか?😘
    (仲良しさんは見てる人いるね😆💓)

    強めのウコン飲んで🙌

    8/10 19:06



    40代女子の
    休日飲み
    スタートです🍻

    img

    なんか気分上がらないし
    友達にぐちぐち
    話しちゃう💨😂


    みなさまは
    何して過ごしてますか?

    明日はるか
    日中います🙋‍♀️

    日中🙆‍♀️

    ꉂ🤣𐤔


    会いに来てね♡

    強めのウコン飲んで🙌

    40代女子の休日飲みスタートです🍻なんか気分上がらないし友達にぐちぐち話しちゃう💨😂みなさまは何して過ごしてますか?明日はるか日中います🙋‍♀️日中🙆‍♀️ꉂ🤣𐤔会いに来てね♡



    40代女子の
    休日飲み
    スタートです🍻

    img

    なんか気分上がらないし
    友達にぐちぐち
    話しちゃう💨😂


    みなさまは
    何して過ごしてますか?

    明日はるか
    日中います🙋‍♀️

    日中🙆‍♀️

    ꉂ🤣𐤔


    会いに来てね♡

    ありがとうございました♡

    8/9 23:09


    今日は
    お誘いがあって
    はるかさん🐷
    ホッと一安心です笑

    お仕事に行けること
    当たり前のことではないので
    本当に感謝しかありません🥺💕

    いつもお誘い下さる本指名さまを始め
    日記を見て来てくださる
    マイガールさま
    誰でもいいよーとお店に来てくださって
    はるかと出会って下さったお客さま

    みなさんに
    とってもとっても感謝です😊💓

    ありがとうございます🙇‍♀️


    そして
    今日のはるかの救世主になってくださった
    お客さま🍀*゜

    普段全然お遊びにこないと
    おっしゃっていたのに
    今日の出会い😳✨
    はるかはラッキーガールですね😆

    長いお時間で
    ゆっくりしたいと呼んでくださった通り
    本当にまったりゆったり
    いちゃいちゃもたっぷり♡

    お話も本当に楽しかった🎶
    普通の会話を楽しみたいと言ってくださって
    はるかも素でお話しちゃいました😊

    タイミング的にも
    もう来ないかもと
    仰ってましたが…笑
    帰り際お話した通り
    またはるかは待ってますね🎶
    絶妙のタイミングの時
    またぜひ♡声掛けてくださいね✨

    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました🩷️



    オキニトーク下さった
    マイガールさまも
    ありがとうございます😊
    お誘い楽しみに待ってますね🥰
    今日の写真は明るさ以外
    無加工ですꉂ🤣𐤔
    (ご参考までに…笑)
    (ハリのあるむちむちとよく言われます笑)



    明日はおやすみです
    お友達と遊んでくるよ♡

    ありがとうございました♡

    今日はお誘いがあってはるかさん🐷ホッと一安心です笑お仕事に行けること当たり前のことではないので本当に感謝しかありません🥺💕いつもお誘い下さる本指名さまを始め日記を見て来てくださるマイガールさま誰でもいいよーとお店に来てくださってはるかと出会って下さったお客さまみなさんにとってもとっても感謝です😊💓ありがとうございます🙇‍♀️そして今日のはるかの救世主になってくださったお客さま🍀*゜普段全然お遊びにこないとおっしゃっていたのに今日の出会い😳✨はるかはラッキーガールですね😆長いお時間でゆっくりしたいと呼んでくださった通り本当にまったりゆったりいちゃいちゃもたっぷり♡お話も本当に楽しかった🎶普通の会話を楽しみたいと言ってくださってはるかも素でお話しちゃいました😊タイミング的にももう来ないかもと仰ってましたが…笑帰り際お話した通りまたはるかは待ってますね🎶絶妙のタイミングの時またぜひ♡声掛けてくださいね✨楽しいお時間を本当にありがとうございました🩷️オキニトーク下さったマイガールさまもありがとうございます😊お誘い楽しみに待ってますね🥰今日の写真は明るさ以外無加工ですꉂ🤣𐤔(ご参考までに…笑)(ハリのあるむちむちとよく言われます笑)明日はおやすみですお友達と遊んでくるよ♡


    今日は
    お誘いがあって
    はるかさん🐷
    ホッと一安心です笑

    お仕事に行けること
    当たり前のことではないので
    本当に感謝しかありません🥺💕

    いつもお誘い下さる本指名さまを始め
    日記を見て来てくださる
    マイガールさま
    誰でもいいよーとお店に来てくださって
    はるかと出会って下さったお客さま

    みなさんに
    とってもとっても感謝です😊💓

    ありがとうございます🙇‍♀️


    そして
    今日のはるかの救世主になってくださった
    お客さま🍀*゜

    普段全然お遊びにこないと
    おっしゃっていたのに
    今日の出会い😳✨
    はるかはラッキーガールですね😆

    長いお時間で
    ゆっくりしたいと呼んでくださった通り
    本当にまったりゆったり
    いちゃいちゃもたっぷり♡

    お話も本当に楽しかった🎶
    普通の会話を楽しみたいと言ってくださって
    はるかも素でお話しちゃいました😊

    タイミング的にも
    もう来ないかもと
    仰ってましたが…笑
    帰り際お話した通り
    またはるかは待ってますね🎶
    絶妙のタイミングの時
    またぜひ♡声掛けてくださいね✨

    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました🩷️



    オキニトーク下さった
    マイガールさまも
    ありがとうございます😊
    お誘い楽しみに待ってますね🥰
    今日の写真は明るさ以外
    無加工ですꉂ🤣𐤔
    (ご参考までに…笑)
    (ハリのあるむちむちとよく言われます笑)



    明日はおやすみです
    お友達と遊んでくるよ♡

    曇り空☁*°

    8/9 10:29


    おはようございます😊

    出勤してきました🚗³₃

    本日も
    よろしくお願いいたします🍀*゜

    雨持ってるような
    空模様で
    なんだかもやんとしてますね😵‍💫
    そこまであつーいってほどではないけど
    こんな日こそ水分補給しっかり✨
    していきましょー!


    はるかは明日
    地元?の友達と
    久しぶりにご飯に行くんだー♡
    どこ予約してくれたのかは
    知らされてなくてꉂ🤣𐤔
    時間だけ教えてくれた😂

    月末にもその友達も含めた
    女子会🍻決まってて💓
    今月の仕事のモチベは
    そこだなぁ笑


    みなさまのモチベーションは
    何で保ってますか??

    何個かあるうちのひとつに
    はるかも入ってたら
    幸せだっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    (おこがましいぞ♡ꉂ🤣𐤔)


    では✨
    タイミング合いましたら
    遊びに来てね🎶

    ※三つ編み写真😂
    リクエストがあったので
    また今日のお昼に載せますね😅

    曇り空☁*°

    おはようございます😊出勤してきました🚗³₃本日もよろしくお願いいたします🍀*゜雨持ってるような空模様でなんだかもやんとしてますね😵‍💫そこまであつーいってほどではないけどこんな日こそ水分補給しっかり✨していきましょー!はるかは明日地元?の友達と久しぶりにご飯に行くんだー♡どこ予約してくれたのかは知らされてなくてꉂ🤣𐤔時間だけ教えてくれた😂月末にもその友達も含めた女子会🍻決まってて💓今月の仕事のモチベはそこだなぁ笑みなさまのモチベーションは何で保ってますか??何個かあるうちのひとつにはるかも入ってたら幸せだっ(*˘︶˘*).。.:*♡(おこがましいぞ♡ꉂ🤣𐤔)では✨タイミング合いましたら遊びに来てね🎶※三つ編み写真😂リクエストがあったのでまた今日のお昼に載せますね😅


    おはようございます😊

    出勤してきました🚗³₃

    本日も
    よろしくお願いいたします🍀*゜

    雨持ってるような
    空模様で
    なんだかもやんとしてますね😵‍💫
    そこまであつーいってほどではないけど
    こんな日こそ水分補給しっかり✨
    していきましょー!


    はるかは明日
    地元?の友達と
    久しぶりにご飯に行くんだー♡
    どこ予約してくれたのかは
    知らされてなくてꉂ🤣𐤔
    時間だけ教えてくれた😂

    月末にもその友達も含めた
    女子会🍻決まってて💓
    今月の仕事のモチベは
    そこだなぁ笑


    みなさまのモチベーションは
    何で保ってますか??

    何個かあるうちのひとつに
    はるかも入ってたら
    幸せだっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    (おこがましいぞ♡ꉂ🤣𐤔)


    では✨
    タイミング合いましたら
    遊びに来てね🎶

    ※三つ編み写真😂
    リクエストがあったので
    また今日のお昼に載せますね😅

    明日は出勤する予定です🤗

    8/9 00:57


    落ち込む気持ちも
    自分で機嫌とってあげて
    明日も頑張ろー💕
    な気分です🙋‍♀️

    こんばんは🌛

    明日は
    喉が死んでなければ
    元気に出勤するよー♡



    こんな時間に
    外がうるさい😵‍💫
    どこかのお宅でBBQでもしてるのかな?
    とにかく大人も子供も
    はしゃぐ声が聞こえてて
    なんだ?なんだぁ?ですimg

    はよ寝よーぜ🙌🤣
    (お互いになっ✨)


    はるかのご機嫌とりは…

    手刺し焼き鳥とエビの天ぷら🍤
    あと、今日は
    ホワイトベルグってビール🍺

    これで完璧です😂
    (総額1000円きります笑)
    (え、偉いな👏笑)

    そして
    喉のお薬もちゃんと飲んだし
    (8種類もあった😭)
    早く良くなるといいな🎶


    落ち込む事もやっぱりあるけど…


    帰り道の信号のタイミングが絶妙で
    全然止まらなかった
    とか
    コーナー回る時の足回り具合が
    すごい気持ちよかった
    とか
    コンビニのレジの人が
    ニコニコしててこっちまで気分良かった
    とか


    小さないい事も
    たくさんあって🙌

    そっちに目を向けられる人に
    なりたいなと思います😊💕


    明日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    明日は出勤する予定です🤗

    落ち込む気持ちも自分で機嫌とってあげて明日も頑張ろー💕な気分です🙋‍♀️こんばんは🌛明日は喉が死んでなければ元気に出勤するよー♡こんな時間に外がうるさい😵‍💫どこかのお宅でBBQでもしてるのかな?とにかく大人も子供もはしゃぐ声が聞こえててなんだ?なんだぁ?ですはよ寝よーぜ🙌🤣(お互いになっ✨)はるかのご機嫌とりは…手刺し焼き鳥とエビの天ぷら🍤あと、今日はホワイトベルグってビール🍺これで完璧です😂(総額1000円きります笑)(え、偉いな👏笑)そして喉のお薬もちゃんと飲んだし(8種類もあった😭)早く良くなるといいな🎶落ち込む事もやっぱりあるけど…帰り道の信号のタイミングが絶妙で全然止まらなかったとかコーナー回る時の足回り具合がすごい気持ちよかったとかコンビニのレジの人がニコニコしててこっちまで気分良かったとか小さないい事もたくさんあって🙌そっちに目を向けられる人になりたいなと思います😊💕明日もよろしくお願いいたします🙏🩷️


    落ち込む気持ちも
    自分で機嫌とってあげて
    明日も頑張ろー💕
    な気分です🙋‍♀️

    こんばんは🌛

    明日は
    喉が死んでなければ
    元気に出勤するよー♡



    こんな時間に
    外がうるさい😵‍💫
    どこかのお宅でBBQでもしてるのかな?
    とにかく大人も子供も
    はしゃぐ声が聞こえてて
    なんだ?なんだぁ?ですimg

    はよ寝よーぜ🙌🤣
    (お互いになっ✨)


    はるかのご機嫌とりは…

    手刺し焼き鳥とエビの天ぷら🍤
    あと、今日は
    ホワイトベルグってビール🍺

    これで完璧です😂
    (総額1000円きります笑)
    (え、偉いな👏笑)

    そして
    喉のお薬もちゃんと飲んだし
    (8種類もあった😭)
    早く良くなるといいな🎶


    落ち込む事もやっぱりあるけど…


    帰り道の信号のタイミングが絶妙で
    全然止まらなかった
    とか
    コーナー回る時の足回り具合が
    すごい気持ちよかった
    とか
    コンビニのレジの人が
    ニコニコしててこっちまで気分良かった
    とか


    小さないい事も
    たくさんあって🙌

    そっちに目を向けられる人に
    なりたいなと思います😊💕


    明日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    日が短くなってきた事に

    8/8 16:35


    最近気づきました🙌

    今日はお暇なので
    ネガティブ思考になってて笑
    今、めっちゃ長文の日記書いちゃいましたが
    全部消しました🤣
    ネガティブは良くないね!

    思い起こせば
    少なくとも6月から今日まで
    1日も当欠すること無く
    突っ走ってきました🙋‍♀️

    体調が悪くても
    車で休みながら何とかこなして
    病院に行きたければ
    早朝から空いてるところを探して
    受診してから出勤して…

    なんだ
    ちゃんと頑張れてるじゃんꉂ🤣𐤔

    今日1日お暇かもしれないけど
    はるかには
    逢いに来てくださる本指名さまもいるし…
    落ち込むの無駄だなーと思って😂


    でも…
    今日まゆげ綺麗にかけたから
    誰かに見せたかったなꉂ🤣𐤔
    (明日もキレイに頑張りますꉂ🤣𐤔)


    三つ編み写真に
    みたよ
    ありがとうございます😆💓

    時限日記だったから
    消えちゃってるけど…
    4●歳のみつあみ
    (痛い痛い🤣)

    見てみたいという特殊な癖をお持ちの方が
    万が一いらっしゃったら
    メッセージお待ちしてますねꉂ🤣𐤔


    明日もね
    10:00から出勤予定なんですけど…
    ちょっとまだわからないかなー?

    また後ほど日記書くね🩷️

    日が短くなってきた事に

    最近気づきました🙌今日はお暇なのでネガティブ思考になってて笑今、めっちゃ長文の日記書いちゃいましたが全部消しました🤣ネガティブは良くないね!思い起こせば少なくとも6月から今日まで1日も当欠すること無く突っ走ってきました🙋‍♀️体調が悪くても車で休みながら何とかこなして病院に行きたければ早朝から空いてるところを探して受診してから出勤して…なんだちゃんと頑張れてるじゃんꉂ🤣𐤔今日1日お暇かもしれないけどはるかには逢いに来てくださる本指名さまもいるし…落ち込むの無駄だなーと思って😂でも…今日まゆげ綺麗にかけたから誰かに見せたかったなꉂ🤣𐤔(明日もキレイに頑張りますꉂ🤣𐤔)三つ編み写真にみたよありがとうございます😆💓時限日記だったから消えちゃってるけど…4●歳のみつあみ(痛い痛い🤣)見てみたいという特殊な癖をお持ちの方が万が一いらっしゃったらメッセージお待ちしてますねꉂ🤣𐤔明日もね10:00から出勤予定なんですけど…ちょっとまだわからないかなー?また後ほど日記書くね🩷️


    最近気づきました🙌

    今日はお暇なので
    ネガティブ思考になってて笑
    今、めっちゃ長文の日記書いちゃいましたが
    全部消しました🤣
    ネガティブは良くないね!

    思い起こせば
    少なくとも6月から今日まで
    1日も当欠すること無く
    突っ走ってきました🙋‍♀️

    体調が悪くても
    車で休みながら何とかこなして
    病院に行きたければ
    早朝から空いてるところを探して
    受診してから出勤して…

    なんだ
    ちゃんと頑張れてるじゃんꉂ🤣𐤔

    今日1日お暇かもしれないけど
    はるかには
    逢いに来てくださる本指名さまもいるし…
    落ち込むの無駄だなーと思って😂


    でも…
    今日まゆげ綺麗にかけたから
    誰かに見せたかったなꉂ🤣𐤔
    (明日もキレイに頑張りますꉂ🤣𐤔)


    三つ編み写真に
    みたよ
    ありがとうございます😆💓

    時限日記だったから
    消えちゃってるけど…
    4●歳のみつあみ
    (痛い痛い🤣)

    見てみたいという特殊な癖をお持ちの方が
    万が一いらっしゃったら
    メッセージお待ちしてますねꉂ🤣𐤔


    明日もね
    10:00から出勤予定なんですけど…
    ちょっとまだわからないかなー?

    また後ほど日記書くね🩷️

    ふぅ‪ꔛ‬💨

    8/8 10:32


    朝から
    バタバタでした💦

    ちゃんと来てますよ♡


    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    喉の痛みの原因は
    解消されたので
    もう大丈夫☺️💓

    朝からバタついた
    意味がありました😆

    やっぱり

    餅は餅屋-`🛍
    病気はお医者さん🏥👨‍⚕️
    いちゃいちゃしたい時は
    はるかさん🐷

    じゃないですかねっ😆

    (最後違うꉂ🤣𐤔)


    という事で🙌
    タイミング合いましたら
    ぜひ♡
    お誘いお待ちしております🩷️

    ふぅ‪ꔛ‬💨

    朝からバタバタでした💦ちゃんと来てますよ♡本日もよろしくお願いいたします🙏🩷️喉の痛みの原因は解消されたのでもう大丈夫☺️💓朝からバタついた意味がありました😆やっぱり餅は餅屋-`🛍病気はお医者さん🏥👨‍⚕️いちゃいちゃしたい時ははるかさん🐷じゃないですかねっ😆(最後違うꉂ🤣𐤔)という事で🙌タイミング合いましたらぜひ♡お誘いお待ちしております🩷️


    朝から
    バタバタでした💦

    ちゃんと来てますよ♡


    本日も
    よろしくお願いいたします🙏🩷️


    喉の痛みの原因は
    解消されたので
    もう大丈夫☺️💓

    朝からバタついた
    意味がありました😆

    やっぱり

    餅は餅屋-`🛍
    病気はお医者さん🏥👨‍⚕️
    いちゃいちゃしたい時は
    はるかさん🐷

    じゃないですかねっ😆

    (最後違うꉂ🤣𐤔)


    という事で🙌
    タイミング合いましたら
    ぜひ♡
    お誘いお待ちしております🩷️

    え?何それ笑

    8/8 08:14


    おはようございます😊

    寝て起きたら
    喉の痛みが過去一で
    唾を飲み込むと
    耳まで痛いまであります😭

    ヤバいかも💦

    という事で
    早くからやってる
    耳鼻科に来ました🙋‍♀️

    お仕事間に合うかな…💦


    結果…
    また後ほど…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    え?何それ笑

    おはようございます😊寝て起きたら喉の痛みが過去一で唾を飲み込むと耳まで痛いまであります😭ヤバいかも💦という事で早くからやってる耳鼻科に来ました🙋‍♀️お仕事間に合うかな…💦結果…また後ほど…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    おはようございます😊

    寝て起きたら
    喉の痛みが過去一で
    唾を飲み込むと
    耳まで痛いまであります😭

    ヤバいかも💦

    という事で
    早くからやってる
    耳鼻科に来ました🙋‍♀️

    お仕事間に合うかな…💦


    結果…
    また後ほど…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    どれだけ眠くても…

    8/8 02:07


    なぜか
    最終的に寝るのが
    2:00になってるの
    ちょっと変ですよね…

    深夜にこんばんは🌛


    昨日は
    はるかの好きなお友達と
    久しぶりにお話出来て
    最高に楽しい時間でした✨

    久しぶりすぎて
    最初声聞いてちょっとうるうる🥺
    したまでありますꉂ🤣𐤔
    好きすぎでしょ笑

    話が通じて分かってもらえるって
    ほんと
    ありがたいなーと思って😭💓
    そんな人が1人いてくれるだけで
    はるかは頑張れそうです♡
    ありがとなーーー😭

    すんごいおもしろい人なので
    みなさんにも紹介したいくらいだよ😆



    今日はヤバいかも…
    と思った日に

    本指名さまが来てくれて💡
    みたよ欄にも
    本指名さまのお名前見つけて💡
    お友達と話して笑って💡
    家に帰ったら
    家族がくだらない話に笑ってくれて💡

    なんか
    恵まれてるなぁと
    こんな時間に考えてます☺️💓


    下を見れば
    苦しい時もあるけれど
    ふと見渡せば
    幸せも感じられる

    そんな日々で
    ありたいですよね😊

    (そんな日ばかりじゃないけどね笑)
    (当然しんどい日もあります😂)


    ほわほわな気持ちのまま
    おやすみなさい♡

    明日もお誘いお待ちしております😘

    どれだけ眠くても…

    なぜか最終的に寝るのが2:00になってるのちょっと変ですよね…深夜にこんばんは🌛昨日ははるかの好きなお友達と久しぶりにお話出来て最高に楽しい時間でした✨久しぶりすぎて最初声聞いてちょっとうるうる🥺したまでありますꉂ🤣𐤔好きすぎでしょ笑話が通じて分かってもらえるってほんとありがたいなーと思って😭💓そんな人が1人いてくれるだけではるかは頑張れそうです♡ありがとなーーー😭すんごいおもしろい人なのでみなさんにも紹介したいくらいだよ😆今日はヤバいかも…と思った日に本指名さまが来てくれて💡みたよ欄にも本指名さまのお名前見つけて💡お友達と話して笑って💡家に帰ったら家族がくだらない話に笑ってくれて💡なんか恵まれてるなぁとこんな時間に考えてます☺️💓下を見れば苦しい時もあるけれどふと見渡せば幸せも感じられるそんな日々でありたいですよね😊(そんな日ばかりじゃないけどね笑)(当然しんどい日もあります😂)ほわほわな気持ちのままおやすみなさい♡明日もお誘いお待ちしております😘


    なぜか
    最終的に寝るのが
    2:00になってるの
    ちょっと変ですよね…

    深夜にこんばんは🌛


    昨日は
    はるかの好きなお友達と
    久しぶりにお話出来て
    最高に楽しい時間でした✨

    久しぶりすぎて
    最初声聞いてちょっとうるうる🥺
    したまでありますꉂ🤣𐤔
    好きすぎでしょ笑

    話が通じて分かってもらえるって
    ほんと
    ありがたいなーと思って😭💓
    そんな人が1人いてくれるだけで
    はるかは頑張れそうです♡
    ありがとなーーー😭

    すんごいおもしろい人なので
    みなさんにも紹介したいくらいだよ😆



    今日はヤバいかも…
    と思った日に

    本指名さまが来てくれて💡
    みたよ欄にも
    本指名さまのお名前見つけて💡
    お友達と話して笑って💡
    家に帰ったら
    家族がくだらない話に笑ってくれて💡

    なんか
    恵まれてるなぁと
    こんな時間に考えてます☺️💓


    下を見れば
    苦しい時もあるけれど
    ふと見渡せば
    幸せも感じられる

    そんな日々で
    ありたいですよね😊

    (そんな日ばかりじゃないけどね笑)
    (当然しんどい日もあります😂)


    ほわほわな気持ちのまま
    おやすみなさい♡

    明日もお誘いお待ちしております😘

    予言者はるか🐷🥸

    8/7 23:57



    なるところでした😂

    こんばんは🌛

    出勤時の日記の
    スタバ楽しみに来た人に
    なりかけましたimg

    危ない危ない💦


    そんな状況を救って下さった
    本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    前回お会いしてから
    ジャスト10日後の今日✨
    会いに来てくださって…😭💓

    本当にありがとうございました🙏🩷️

    今日もまた
    長ーいお時間と
    お土産まで♡

    いつもお気遣いありがとうございます😊💕
    食べるの楽しみだよ🎶

    早く来すぎた?だなんて
    とんでもない😳
    むしろ全力で感謝です✨


    お風呂でも
    ベッドでも
    いちゃいちゃ💓

    いちゃいちゃ後の
    一緒のお昼寝タイムも
    本当に幸せ時間でした💕
    オリンピック一緒に応援できたのも
    楽しかったー😆

    またタイミング見て
    遊びにいらしてくださいね♡
    楽しみにお待ちしてます🥰


    喉の痛みが
    全然おさまらないので
    トローチ舐めてます😛🍬

    すんごい名前だから
    今度紹介するね😆


    明日も10:00から出勤です✨

    予言者はるか🐷🥸

    になるところでした😂こんばんは🌛出勤時の日記のスタバ楽しみに来た人になりかけました危ない危ない💦そんな状況を救って下さった本指名さま•*¨*•.¸♬︎前回お会いしてからジャスト10日後の今日✨会いに来てくださって…😭💓本当にありがとうございました🙏🩷️今日もまた長ーいお時間とお土産まで♡いつもお気遣いありがとうございます😊💕食べるの楽しみだよ🎶早く来すぎた?だなんてとんでもない😳むしろ全力で感謝です✨お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ💓いちゃいちゃ後の一緒のお昼寝タイムも本当に幸せ時間でした💕オリンピック一緒に応援できたのも楽しかったー😆またタイミング見て遊びにいらしてくださいね♡楽しみにお待ちしてます🥰喉の痛みが全然おさまらないのでトローチ舐めてます😛🍬すんごい名前だから今度紹介するね😆明日も10:00から出勤です✨



    なるところでした😂

    こんばんは🌛

    出勤時の日記の
    スタバ楽しみに来た人に
    なりかけましたimg

    危ない危ない💦


    そんな状況を救って下さった
    本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    前回お会いしてから
    ジャスト10日後の今日✨
    会いに来てくださって…😭💓

    本当にありがとうございました🙏🩷️

    今日もまた
    長ーいお時間と
    お土産まで♡

    いつもお気遣いありがとうございます😊💕
    食べるの楽しみだよ🎶

    早く来すぎた?だなんて
    とんでもない😳
    むしろ全力で感謝です✨


    お風呂でも
    ベッドでも
    いちゃいちゃ💓

    いちゃいちゃ後の
    一緒のお昼寝タイムも
    本当に幸せ時間でした💕
    オリンピック一緒に応援できたのも
    楽しかったー😆

    またタイミング見て
    遊びにいらしてくださいね♡
    楽しみにお待ちしてます🥰


    喉の痛みが
    全然おさまらないので
    トローチ舐めてます😛🍬

    すんごい名前だから
    今度紹介するね😆


    明日も10:00から出勤です✨

    ちょっとだけまじめに🍀

    8/7 12:09


    今日から
    高校球児の熱い熱い夏が
    始まるようですね⚾

    そんな記事を読んでいて
    胸がグッと熱くなった選手宣誓のこと
    ちょっとお話したいと
    思います😊





    Yahooニュースから
    お借りしてきました💡

    素晴らしい選手宣誓だと思います👏✨
    正直泣きました🥲


    はるかがグッと心を持っていかれたのが
    この1文です



    イチローさんが智弁和歌山高校に
    指導に行った時に贈った言葉だそうです


    はるかの日記も
    たいそう自信ありそうな日記書いてるとか
    言われてますが…笑

    書かなければ何も始まらない
    書いたとしても仕事に
    結びつかないかもしれない
    それでも
    書かなければ目にも止まらない
    何も起こらない

    そう思って
    できる限り
    足りてないとは思いますが
    お仕事として頑張ってます🫡


    なんだか
    そんな気持ちがグッと溢れて
    うるうるするお昼前でした🤭

    暑くなってきて
    若干生命の危機感じてますꉂ🤣𐤔

    ちょっとだけまじめに🍀

    今日から高校球児の熱い熱い夏が始まるようですね⚾そんな記事を読んでいて胸がグッと熱くなった選手宣誓のことちょっとお話したいと思います😊Yahooニュースからお借りしてきました💡素晴らしい選手宣誓だと思います👏✨正直泣きました🥲はるかがグッと心を持っていかれたのがこの1文ですイチローさんが智弁和歌山高校に指導に行った時に贈った言葉だそうですはるかの日記もたいそう自信ありそうな日記書いてるとか言われてますが…笑書かなければ何も始まらない書いたとしても仕事に結びつかないかもしれないそれでも書かなければ目にも止まらない何も起こらないそう思ってできる限り足りてないとは思いますがお仕事として頑張ってます🫡なんだかそんな気持ちがグッと溢れてうるうるするお昼前でした🤭暑くなってきて若干生命の危機感じてますꉂ🤣𐤔


    今日から
    高校球児の熱い熱い夏が
    始まるようですね⚾

    そんな記事を読んでいて
    胸がグッと熱くなった選手宣誓のこと
    ちょっとお話したいと
    思います😊





    Yahooニュースから
    お借りしてきました💡

    素晴らしい選手宣誓だと思います👏✨
    正直泣きました🥲


    はるかがグッと心を持っていかれたのが
    この1文です



    イチローさんが智弁和歌山高校に
    指導に行った時に贈った言葉だそうです


    はるかの日記も
    たいそう自信ありそうな日記書いてるとか
    言われてますが…笑

    書かなければ何も始まらない
    書いたとしても仕事に
    結びつかないかもしれない
    それでも
    書かなければ目にも止まらない
    何も起こらない

    そう思って
    できる限り
    足りてないとは思いますが
    お仕事として頑張ってます🫡


    なんだか
    そんな気持ちがグッと溢れて
    うるうるするお昼前でした🤭

    暑くなってきて
    若干生命の危機感じてますꉂ🤣𐤔

    わ💓今日七夕だ🎋

    8/7 10:49



    気づくの遅れたなぁ💨



    【月遅れ七夕】
    って言うんですね💡

    個人的には
    もっと気になる日が
    チラチラ…ꉂ🤣𐤔


    話す日🗣💬
    ってのもありますね😊

    お話しよ♡

    わ💓今日七夕だ🎋

    気づくの遅れたなぁ💨【月遅れ七夕】って言うんですね💡個人的にはもっと気になる日がチラチラ…ꉂ🤣𐤔話す日🗣💬ってのもありますね😊お話しよ♡



    気づくの遅れたなぁ💨



    【月遅れ七夕】
    って言うんですね💡

    個人的には
    もっと気になる日が
    チラチラ…ꉂ🤣𐤔


    話す日🗣💬
    ってのもありますね😊

    お話しよ♡

    寄り道しつつ🚗³₃

    8/7 10:25


    出勤です🤗

    本日も
    よろしくお願いいたします🍀*゜

    今日水曜日なんですね😳
    一日勘違いしてたな💦

    寄り道先は…☕


    スタバ会員💌♡来てて
    パインって言うじゃないですか🍍
    そりゃ飲みたいっしょꉂ🤣𐤔

    夏にピッタリ✨
    さっぱり♡

    ついでに新作の石窯カンパーニュも💡
    (本当はえびアボカドが良かったのに)
    (目の前で売り切れたらしい🥲)
    (リベンジする😭)

    あとついでにカフェモカも♡

    (朝から頼みすぎ😂)


    これでお仕事行かなかったら
    スタバ楽しみに来た人になっちゃうの
    ちょっと笑えますꉂ🤣𐤔


    お仕事はタイミングですからね✨
    今日もタイミング合う方いたら
    ぜひぜひ♡
    遊びにいらしてくださいね😊🩷️

    寄り道しつつ🚗³₃

    出勤です🤗本日もよろしくお願いいたします🍀*゜今日水曜日なんですね😳一日勘違いしてたな💦寄り道先は…☕スタバ会員💌♡来ててパインって言うじゃないですか🍍そりゃ飲みたいっしょꉂ🤣𐤔夏にピッタリ✨さっぱり♡ついでに新作の石窯カンパーニュも💡(本当はえびアボカドが良かったのに)(目の前で売り切れたらしい🥲)(リベンジする😭)あとついでにカフェモカも♡(朝から頼みすぎ😂)これでお仕事行かなかったらスタバ楽しみに来た人になっちゃうのちょっと笑えますꉂ🤣𐤔お仕事はタイミングですからね✨今日もタイミング合う方いたらぜひぜひ♡遊びにいらしてくださいね😊🩷️


    出勤です🤗

    本日も
    よろしくお願いいたします🍀*゜

    今日水曜日なんですね😳
    一日勘違いしてたな💦

    寄り道先は…☕


    スタバ会員💌♡来てて
    パインって言うじゃないですか🍍
    そりゃ飲みたいっしょꉂ🤣𐤔

    夏にピッタリ✨
    さっぱり♡

    ついでに新作の石窯カンパーニュも💡
    (本当はえびアボカドが良かったのに)
    (目の前で売り切れたらしい🥲)
    (リベンジする😭)

    あとついでにカフェモカも♡

    (朝から頼みすぎ😂)


    これでお仕事行かなかったら
    スタバ楽しみに来た人になっちゃうの
    ちょっと笑えますꉂ🤣𐤔


    お仕事はタイミングですからね✨
    今日もタイミング合う方いたら
    ぜひぜひ♡
    遊びにいらしてくださいね😊🩷️

    外が明るい(*˙︶˙*)☆*°

    8/7 08:20


    おはようございます😊

    朝から
    青空が見えてますね🌞

    暑くなるのはちょっと嫌だけど…
    綺麗な青は
    いつ見ても気分がいいですね🤗🩵


    今日は
    お仕事の方が多いのかな??
    (平日だもんね💨)

    はるかはねー
    10:00から出勤なんです🙌
    もし良かったら
    むちむち🐷に
    会いに来て欲しいな♡


    札幌は今週こそ
    また少し気温が上がりますが
    夕方から夜にかけては
    だいぶ過ごしやすい
    日々になってきました

    本州方面にお住まいの方は
    まだまだ厳しい暑さの中
    過ごされてることと思います😖

    無事にお過ごしくださること
    深く願ってます🥺💓
    はるかにできることは…
    あまりないのですが…💦
    出来るだけ涼し気な写真を
    載せるようにしますね🫡𓂃 𓈒𓏸🫐


    では本日も
    みなさま無事にお過ごしください🍀*゜
    みたよ待ってます🎶

    外が明るい(*˙︶˙*)☆*°

    おはようございます😊朝から青空が見えてますね🌞暑くなるのはちょっと嫌だけど…綺麗な青はいつ見ても気分がいいですね🤗🩵今日はお仕事の方が多いのかな??(平日だもんね💨)はるかはねー10:00から出勤なんです🙌もし良かったらむちむち🐷に会いに来て欲しいな♡札幌は今週こそまた少し気温が上がりますが夕方から夜にかけてはだいぶ過ごしやすい日々になってきました本州方面にお住まいの方はまだまだ厳しい暑さの中過ごされてることと思います😖無事にお過ごしくださること深く願ってます🥺💓はるかにできることは…あまりないのですが…💦出来るだけ涼し気な写真を載せるようにしますね🫡𓂃𓈒𓏸🫐では本日もみなさま無事にお過ごしください🍀*゜みたよ待ってます🎶


    おはようございます😊

    朝から
    青空が見えてますね🌞

    暑くなるのはちょっと嫌だけど…
    綺麗な青は
    いつ見ても気分がいいですね🤗🩵


    今日は
    お仕事の方が多いのかな??
    (平日だもんね💨)

    はるかはねー
    10:00から出勤なんです🙌
    もし良かったら
    むちむち🐷に
    会いに来て欲しいな♡


    札幌は今週こそ
    また少し気温が上がりますが
    夕方から夜にかけては
    だいぶ過ごしやすい
    日々になってきました

    本州方面にお住まいの方は
    まだまだ厳しい暑さの中
    過ごされてることと思います😖

    無事にお過ごしくださること
    深く願ってます🥺💓
    はるかにできることは…
    あまりないのですが…💦
    出来るだけ涼し気な写真を
    載せるようにしますね🫡𓂃 𓈒𓏸🫐


    では本日も
    みなさま無事にお過ごしください🍀*゜
    みたよ待ってます🎶