• 素人熟女の初仕事
    SHIROUTOJUKUJONOHATSUSHIGOTO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう2時だー⏰

    7/14 13:56



    お仕事いってました😊

    ロングでお誘いいただき
    ありがとうございました✨

    ゆっくりさせてもらっちゃった♡


    この後は
    18:00までです🙌
    寝ちゃいそ😅


    その前に……

    ご飯食べてくるー⸜ 🍚🍴⸝

    🩷️🩷️🩷️

    もう2時だー⏰

    お仕事いってました😊ロングでお誘いいただきありがとうございました✨ゆっくりさせてもらっちゃった♡この後は18:00までです🙌寝ちゃいそ😅その前に……ご飯食べてくるー⸜🍚🍴⸝🩷️🩷️🩷️



    お仕事いってました😊

    ロングでお誘いいただき
    ありがとうございました✨

    ゆっくりさせてもらっちゃった♡


    この後は
    18:00までです🙌
    寝ちゃいそ😅


    その前に……

    ご飯食べてくるー⸜ 🍚🍴⸝

    🩷️🩷️🩷️

    おはようございます😊

    7/14 10:24


    出勤です🙌

    本日も
    よろしくお願いいたします♡

    今日三連休の中日なんですね💨
    カレンダー気にしない生活に
    慣れ始めて
    ちょっと自分が情けないです🥲


    みなさまは
    今日はお出かけとかされてるのかな?
    お天気いいから
    ゴルフ⛳🏌️‍♀️の方も
    多いだろうな😊
    はるかも打ちっぱなし行きたいです💨
    まだ今年行ってない🥲


    お出かけされてる方も多いと
    思いますが……
    もしよろしければぜひ♡
    遊びにいらしていただけると
    嬉しいです🩷️

    おはようございます😊

    出勤です🙌本日もよろしくお願いいたします♡今日三連休の中日なんですね💨カレンダー気にしない生活に慣れ始めてちょっと自分が情けないです🥲みなさまは今日はお出かけとかされてるのかな?お天気いいからゴルフ⛳🏌️‍♀️の方も多いだろうな😊はるかも打ちっぱなし行きたいです💨まだ今年行ってない🥲お出かけされてる方も多いと思いますが……もしよろしければぜひ♡遊びにいらしていただけると嬉しいです🩷️


    出勤です🙌

    本日も
    よろしくお願いいたします♡

    今日三連休の中日なんですね💨
    カレンダー気にしない生活に
    慣れ始めて
    ちょっと自分が情けないです🥲


    みなさまは
    今日はお出かけとかされてるのかな?
    お天気いいから
    ゴルフ⛳🏌️‍♀️の方も
    多いだろうな😊
    はるかも打ちっぱなし行きたいです💨
    まだ今年行ってない🥲


    お出かけされてる方も多いと
    思いますが……
    もしよろしければぜひ♡
    遊びにいらしていただけると
    嬉しいです🩷️

    あと6分⏰

    7/14 02:10


    洗濯なうです

    もう少し早く終わる予定だったんですが
    終わる直前に
    追加が……😱

    出しといてよ!
    って言ったのにぃ💨💨💨

    ま、しょうがないですね笑


    明日
    10:00間に合うかな💦🥹

    頑張ります🙆‍♀️


    今日も
    マイガール登録とみたよ
    ありがとうございました♡

    みたよは
    ほんと日記頑張る
    糧になってます🥺💓

    いつも応援して下さり
    本当にありがとうございます😊


    さ、干したら寝るよっ

    おやすみなさい♡

    あと6分⏰

    洗濯なうですもう少し早く終わる予定だったんですが終わる直前に追加が……😱出しといてよ!って言ったのにぃ💨💨💨ま、しょうがないですね笑明日10:00間に合うかな💦🥹頑張ります🙆‍♀️今日もマイガール登録とみたよありがとうございました♡みたよはほんと日記頑張る糧になってます🥺💓いつも応援して下さり本当にありがとうございます😊さ、干したら寝るよっおやすみなさい♡


    洗濯なうです

    もう少し早く終わる予定だったんですが
    終わる直前に
    追加が……😱

    出しといてよ!
    って言ったのにぃ💨💨💨

    ま、しょうがないですね笑


    明日
    10:00間に合うかな💦🥹

    頑張ります🙆‍♀️


    今日も
    マイガール登録とみたよ
    ありがとうございました♡

    みたよは
    ほんと日記頑張る
    糧になってます🥺💓

    いつも応援して下さり
    本当にありがとうございます😊


    さ、干したら寝るよっ

    おやすみなさい♡

    髪のことと明日の出勤の事💡

    7/13 20:13



    こんばんは🌛


    髪を切ってきました🙌

    結論からお伝えすると
    まぁ、失敗ですねꉂ🤣𐤔

    傷んでるとこだけ
    切ってもらいたかったのに
    なぜか15センチくらい短くなりました笑
    5センチくらいだねって
    切る人言ってたのにね✂️
    もうおっぱい隠せません😖笑

    (この写真の長さはもう無いです🥲)


    また地道に伸ばそ💨


    明日は夜って聞いてたのに
    10:00-18:00と
    連絡が来てました

    ん?夜?ꉂ🤣𐤔

    昼です🌞
    日中いるので
    お誘いいただけると
    幸いでございます😊💕

    髪のことと明日の出勤の事💡

    こんばんは🌛髪を切ってきました🙌結論からお伝えするとまぁ、失敗ですねꉂ🤣𐤔傷んでるとこだけ切ってもらいたかったのになぜか15センチくらい短くなりました笑5センチくらいだねって切る人言ってたのにね✂️もうおっぱい隠せません😖笑(この写真の長さはもう無いです🥲)また地道に伸ばそ💨明日は夜って聞いてたのに10:00-18:00と連絡が来てましたん?夜?ꉂ🤣𐤔昼です🌞日中いるのでお誘いいただけると幸いでございます😊💕



    こんばんは🌛


    髪を切ってきました🙌

    結論からお伝えすると
    まぁ、失敗ですねꉂ🤣𐤔

    傷んでるとこだけ
    切ってもらいたかったのに
    なぜか15センチくらい短くなりました笑
    5センチくらいだねって
    切る人言ってたのにね✂️
    もうおっぱい隠せません😖笑

    (この写真の長さはもう無いです🥲)


    また地道に伸ばそ💨


    明日は夜って聞いてたのに
    10:00-18:00と
    連絡が来てました

    ん?夜?ꉂ🤣𐤔

    昼です🌞
    日中いるので
    お誘いいただけると
    幸いでございます😊💕

    コンサドーレ⚽見てるよ👀

    7/13 15:15



    ちびっこと私と
    髪を切りに来てます✂

    なんか素敵なお店


    ちびっこ終わるまで
    コンサ見てます📺



    来る前に
    オイル足して


    今日はとりあえず足すだけだから
    Castrolにしてみました💡
    詳しい方、これで合ってる?笑



    (エンジンルーム洗いたい😭)

    ほんとは40にしようと思ったけど
    前回30だったみたいなので
    とりあえず30足しときました🙌

    途端に
    運転しやすくなりましたꉂ🤣𐤔
    なんか……無理させててごめんね💦
    って思ったよ🥲🥲🥲


    コンサ……
    勝って欲しいねぇ😭😭😭
    頑張れー!

    コンサドーレ⚽見てるよ👀

    ちびっこと私と髪を切りに来てます✂なんか素敵なお店ちびっこ終わるまでコンサ見てます📺来る前にオイル足して今日はとりあえず足すだけだからCastrolにしてみました💡詳しい方、これで合ってる?笑(エンジンルーム洗いたい😭)ほんとは40にしようと思ったけど前回30だったみたいなのでとりあえず30足しときました🙌途端に運転しやすくなりましたꉂ🤣𐤔なんか……無理させててごめんね💦って思ったよ🥲🥲🥲コンサ……勝って欲しいねぇ😭😭😭頑張れー!



    ちびっこと私と
    髪を切りに来てます✂

    なんか素敵なお店


    ちびっこ終わるまで
    コンサ見てます📺



    来る前に
    オイル足して


    今日はとりあえず足すだけだから
    Castrolにしてみました💡
    詳しい方、これで合ってる?笑



    (エンジンルーム洗いたい😭)

    ほんとは40にしようと思ったけど
    前回30だったみたいなので
    とりあえず30足しときました🙌

    途端に
    運転しやすくなりましたꉂ🤣𐤔
    なんか……無理させててごめんね💦
    って思ったよ🥲🥲🥲


    コンサ……
    勝って欲しいねぇ😭😭😭
    頑張れー!

    さっき撮り📸🐷

    7/13 10:16


    改めまして

    おはようございます😊


    さっき撮り📸
    目いっぱいお腹凹ませて
    撮りましたꉂ🤣𐤔
    (明るさとキラキラ以外)
    おなかもぽよんぽよんしてますが
    ちょっとめんどくさかったので💦
    修正無しです笑

    ぽよんぽよん晒し
    ごめんなさい🙏💦笑

    多分はるかのマイガールさまは
    はいはいいつもの事ね
    って思ってくれてるはず😅


    今日はね


    ちゅーことなので
    これからオートバックス行って
    オイル買って足します💨

    車検までもう少しあるし
    数日前から出てるからね。


    なんか
    お金のかかる車ちゃん
    ですねぇ笑

    もう結構距離も乗ってるし
    この車なら想定内だけど……
    そこそこ
    ダメージ受けてます🤣


    頑張ろ💨

    さっき撮り📸🐷

    改めましておはようございます😊さっき撮り📸目いっぱいお腹凹ませて撮りましたꉂ🤣𐤔(明るさとキラキラ以外)おなかもぽよんぽよんしてますがちょっとめんどくさかったので💦修正無しです笑ぽよんぽよん晒しごめんなさい🙏💦笑多分はるかのマイガールさまははいはいいつもの事ねって思ってくれてるはず😅今日はねちゅーことなのでこれからオートバックス行ってオイル買って足します💨車検までもう少しあるし数日前から出てるからね。なんかお金のかかる車ちゃんですねぇ笑もう結構距離も乗ってるしこの車なら想定内だけど……そこそこダメージ受けてます🤣頑張ろ💨


    改めまして

    おはようございます😊


    さっき撮り📸
    目いっぱいお腹凹ませて
    撮りましたꉂ🤣𐤔
    (明るさとキラキラ以外)
    おなかもぽよんぽよんしてますが
    ちょっとめんどくさかったので💦
    修正無しです笑

    ぽよんぽよん晒し
    ごめんなさい🙏💦笑

    多分はるかのマイガールさまは
    はいはいいつもの事ね
    って思ってくれてるはず😅


    今日はね


    ちゅーことなので
    これからオートバックス行って
    オイル買って足します💨

    車検までもう少しあるし
    数日前から出てるからね。


    なんか
    お金のかかる車ちゃん
    ですねぇ笑

    もう結構距離も乗ってるし
    この車なら想定内だけど……
    そこそこ
    ダメージ受けてます🤣


    頑張ろ💨

    夜更かしはるぶー🐷でした💦

    7/13 09:20



    おはようございます😊

    昨日寝る時にお布団に入って
    日記書いてたら
    書き終えて投稿しないで
    寝ちゃったみたいです💦

    ので
    昨日の夜の気分で
    読んでください😂
    (おいっ笑)

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    明日はみんなお休みで
    予定も無いので
    無駄に夜更かしして
    はるか🐷です

    さすがにもう寝るけど👏 ̖́-


    最近
    日記を見てオキニトーク
    いただくことが多くて
    とっても嬉しいです😊🩷️
    返せない時間もあるかもしれませんが
    いただいたメッセージは
    必ずお返事します✨
    ので
    もし良かったら感想とかくださいね🎶
    (変なのはダメよ?笑)
    (〇りたい、〇れたい、〇中OK?とかね笑)


    実は今日

    最近の写真いいね
    はるか推しです
    むちむち維持してください
    って内容の
    オキニトークをいただきまして…

    はるかは
    ほんとに泣きそうになりました😭


    もうほんと💦
    はるかなんてなんの取り柄もないし
    大した事ないって言われるような
    人気なし嬢なのに🥺
    そんなふうに応援してくださる方が
    いらっしゃるなんて…

    嬉しい以外の感情が
    見つからないですよね🥹💘
    とってもとっても嬉しかった😭💕
    心からありがとうございますです🥰


    ただ
    むちむちはもう少しだけ
    絞りたいところですꉂ🤣𐤔
    (もう少しだけと言わずいくらでも…
    なレベルなんですけどね😅)


    みなさまいつも
    本当にありがとうございます😊🩷️

    たくさんの優しさに
    支えられて
    はるか🐷を頑張れてます✨


    次の出勤は
    日曜日を予定しています🙌
    ご都合よろしければぜひ♡遊びましょ✨

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    さて土曜日です

    お休みの方も多いのかな?
    みなさま
    良い休日を🍀𓂃◌𓈒𓐍

    夜更かしはるぶー🐷でした💦

    おはようございます😊昨日寝る時にお布団に入って日記書いてたら書き終えて投稿しないで寝ちゃったみたいです💦ので昨日の夜の気分で読んでください😂(おいっ笑)♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡明日はみんなお休みで予定も無いので無駄に夜更かししてはるか🐷ですさすがにもう寝るけど👏̖́-最近日記を見てオキニトークいただくことが多くてとっても嬉しいです😊🩷️返せない時間もあるかもしれませんがいただいたメッセージは必ずお返事します✨のでもし良かったら感想とかくださいね🎶(変なのはダメよ?笑)(〇りたい、〇れたい、〇中OK?とかね笑)実は今日最近の写真いいねはるか推しですむちむち維持してくださいって内容のオキニトークをいただきまして…はるかはほんとに泣きそうになりました😭もうほんと💦はるかなんてなんの取り柄もないし大した事ないって言われるような人気なし嬢なのに🥺そんなふうに応援してくださる方がいらっしゃるなんて…嬉しい以外の感情が見つからないですよね🥹💘とってもとっても嬉しかった😭💕心からありがとうございますです🥰ただむちむちはもう少しだけ絞りたいところですꉂ🤣𐤔(もう少しだけと言わずいくらでも…なレベルなんですけどね😅)みなさまいつも本当にありがとうございます😊🩷️たくさんの優しさに支えられてはるか🐷を頑張れてます✨次の出勤は日曜日を予定しています🙌ご都合よろしければぜひ♡遊びましょ✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡さて土曜日ですお休みの方も多いのかな?みなさま良い休日を🍀𓂃◌𓈒𓐍



    おはようございます😊

    昨日寝る時にお布団に入って
    日記書いてたら
    書き終えて投稿しないで
    寝ちゃったみたいです💦

    ので
    昨日の夜の気分で
    読んでください😂
    (おいっ笑)

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    明日はみんなお休みで
    予定も無いので
    無駄に夜更かしして
    はるか🐷です

    さすがにもう寝るけど👏 ̖́-


    最近
    日記を見てオキニトーク
    いただくことが多くて
    とっても嬉しいです😊🩷️
    返せない時間もあるかもしれませんが
    いただいたメッセージは
    必ずお返事します✨
    ので
    もし良かったら感想とかくださいね🎶
    (変なのはダメよ?笑)
    (〇りたい、〇れたい、〇中OK?とかね笑)


    実は今日

    最近の写真いいね
    はるか推しです
    むちむち維持してください
    って内容の
    オキニトークをいただきまして…

    はるかは
    ほんとに泣きそうになりました😭


    もうほんと💦
    はるかなんてなんの取り柄もないし
    大した事ないって言われるような
    人気なし嬢なのに🥺
    そんなふうに応援してくださる方が
    いらっしゃるなんて…

    嬉しい以外の感情が
    見つからないですよね🥹💘
    とってもとっても嬉しかった😭💕
    心からありがとうございますです🥰


    ただ
    むちむちはもう少しだけ
    絞りたいところですꉂ🤣𐤔
    (もう少しだけと言わずいくらでも…
    なレベルなんですけどね😅)


    みなさまいつも
    本当にありがとうございます😊🩷️

    たくさんの優しさに
    支えられて
    はるか🐷を頑張れてます✨


    次の出勤は
    日曜日を予定しています🙌
    ご都合よろしければぜひ♡遊びましょ✨

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    さて土曜日です

    お休みの方も多いのかな?
    みなさま
    良い休日を🍀𓂃◌𓈒𓐍

    [お題]from:らんらんさん

    7/13 02:23

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    コレ( ´∀`)👆🏻



    確か
    セブンで買った
    シャウエッセンスティックです😆

    (スーツにシャウエッセン😂)


    何年前だったかな?
    当時の職場の食堂で
    フランクフルト食べてたら

    エロいから
    ここで食べないで

    って言われましたꉂ🤣𐤔


    なんでやねんΣヾ(´∀`*

    でした😂



    普段セブンでは
    おにぎりとかパンとか
    家族に必要なものを買ってます🙆‍♀️
    あと、ちびちゃんの好きな
    冷蔵スイーツ🍰ね♡

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪コレ(´∀`)👆🏻確かセブンで買ったシャウエッセンスティックです😆(スーツにシャウエッセン😂)何年前だったかな?当時の職場の食堂でフランクフルト食べてたらエロいからここで食べないでって言われましたꉂ🤣𐤔なんでやねんΣヾ(´∀`*でした😂普段セブンではおにぎりとかパンとか家族に必要なものを買ってます🙆‍♀️あと、ちびちゃんの好きな冷蔵スイーツ🍰ね♡

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    コレ( ´∀`)👆🏻



    確か
    セブンで買った
    シャウエッセンスティックです😆

    (スーツにシャウエッセン😂)


    何年前だったかな?
    当時の職場の食堂で
    フランクフルト食べてたら

    エロいから
    ここで食べないで

    って言われましたꉂ🤣𐤔


    なんでやねんΣヾ(´∀`*

    でした😂



    普段セブンでは
    おにぎりとかパンとか
    家族に必要なものを買ってます🙆‍♀️
    あと、ちびちゃんの好きな
    冷蔵スイーツ🍰ね♡

    問題です💡

    7/12 23:52



    こんな時間に
    タコパ始めたのは
    誰でしょうか???




    【答え】

    私だ( *¯ ꒳¯*)


    ꉂ🤣𐤔



    休みの日
    余裕があると
    毎回タコパ希望されます笑


    今度一緒にする?😊

    問題です💡

    こんな時間にタコパ始めたのは誰でしょうか???【答え】私だ(*¯꒳¯*)ꉂ🤣𐤔休みの日余裕があると毎回タコパ希望されます笑今度一緒にする?😊



    こんな時間に
    タコパ始めたのは
    誰でしょうか???




    【答え】

    私だ( *¯ ꒳¯*)


    ꉂ🤣𐤔



    休みの日
    余裕があると
    毎回タコパ希望されます笑


    今度一緒にする?😊

    夜はひんやりしてますね🌃🌙*゚

    7/12 22:39



    こんばんは🌛


    夕方珍しく
    昼寝しちゃいました🙌
    汗だくになったよ笑


    今はお買い物に来てます🚗³₃
    お茶が欲しいんだそうだ……笑
    自分で行ってよ!
    ですね笑


    外はひんやりしていて
    悩み事も
    スッと無くなってく感じがしてます
    (無くなってませんがꉂ🤣𐤔)

    それだけスッキリってことで✨


    18日にご予約打診してくださった
    マイガールさま🍀*゜
    ありがとうございます😊✨

    その後…大丈夫でしたか??
    楽しみにしてますね♡
    無理そうならまた改めて
    日程決めましょうね🎶


    さて行ってきます🏃💨

    夜はひんやりしてますね🌃🌙*゚

    こんばんは🌛夕方珍しく昼寝しちゃいました🙌汗だくになったよ笑今はお買い物に来てます🚗³₃お茶が欲しいんだそうだ……笑自分で行ってよ!ですね笑外はひんやりしていて悩み事もスッと無くなってく感じがしてます(無くなってませんがꉂ🤣𐤔)それだけスッキリってことで✨18日にご予約打診してくださったマイガールさま🍀*゜ありがとうございます😊✨その後…大丈夫でしたか??楽しみにしてますね♡無理そうならまた改めて日程決めましょうね🎶さて行ってきます🏃💨



    こんばんは🌛


    夕方珍しく
    昼寝しちゃいました🙌
    汗だくになったよ笑


    今はお買い物に来てます🚗³₃
    お茶が欲しいんだそうだ……笑
    自分で行ってよ!
    ですね笑


    外はひんやりしていて
    悩み事も
    スッと無くなってく感じがしてます
    (無くなってませんがꉂ🤣𐤔)

    それだけスッキリってことで✨


    18日にご予約打診してくださった
    マイガールさま🍀*゜
    ありがとうございます😊✨

    その後…大丈夫でしたか??
    楽しみにしてますね♡
    無理そうならまた改めて
    日程決めましょうね🎶


    さて行ってきます🏃💨

    すんごい事起きた😳笑

    7/12 13:24



    こんにちは♡

    午後も頑張りましょー✨
    (はるかはおやすみですが💦)


    さっき
    びっくりする通知届いて🔔´-



    マジカポイント
    10000円分当たった🤣🤣🤣

    ポイントの画面がスクショ出来ないのが
    ちょっと悔しいのですが……


    まずこれが届いて


    なんか応募してたっけ??
    と思って開いてみたら
    上の画面が笑




    これに知らぬ間に
    エントリーしてたんですね。きっと。

    しかも100ポイント当たれば
    御の字のこれで
    まさかの満額獲得とか……笑


    私は一生ドンキ推しです
    (適当なこと言ってるꉂ🤣𐤔)


    たまにはいいことも
    あるもんだ♡

    すんごい事起きた😳笑

    こんにちは♡午後も頑張りましょー✨(はるかはおやすみですが💦)さっきびっくりする通知届いて🔔´-マジカポイント10000円分当たった🤣🤣🤣ポイントの画面がスクショ出来ないのがちょっと悔しいのですが……まずこれが届いてなんか応募してたっけ??と思って開いてみたら上の画面が笑これに知らぬ間にエントリーしてたんですね。きっと。しかも100ポイント当たれば御の字のこれでまさかの満額獲得とか……笑私は一生ドンキ推しです(適当なこと言ってるꉂ🤣𐤔)たまにはいいこともあるもんだ♡



    こんにちは♡

    午後も頑張りましょー✨
    (はるかはおやすみですが💦)


    さっき
    びっくりする通知届いて🔔´-



    マジカポイント
    10000円分当たった🤣🤣🤣

    ポイントの画面がスクショ出来ないのが
    ちょっと悔しいのですが……


    まずこれが届いて


    なんか応募してたっけ??
    と思って開いてみたら
    上の画面が笑




    これに知らぬ間に
    エントリーしてたんですね。きっと。

    しかも100ポイント当たれば
    御の字のこれで
    まさかの満額獲得とか……笑


    私は一生ドンキ推しです
    (適当なこと言ってるꉂ🤣𐤔)


    たまにはいいことも
    あるもんだ♡

    おはようございます😊

    7/12 08:05



    朝です🌞

    今日はお休みでした。
    やる事は
    家族のお見送りのみなので
    のんびり出来そうです🦥*̣̩⋆

    それでも
    普段の家事は
    待ってはくれないですけどね🥲
    お洗濯しよ💨💨


    今日はそこまで気温は上がらないのかな?
    それでも💡
    こまめな水分補給
    しましょうね!
    (はるかも忘れがちです😅)


    昨日もたくさんのアクセス
    ありがとうございました✨
    今月の最高更新しました😳
    みたよも
    本当に嬉しいです💓

    何を言われても
    どう思われてようとも
    はるかははるからしく
    日記を通して
    皆さまと繋がれていたら
    いいなと思うし
    それが
    出会いにも繋がれば
    もっと嬉しいです😊

    言っちゃアレですけど……
    お仕事ですからね笑
    やる事やって居場所作るもんでしょ
    ってはるかは思ってます😌

    のんびりしてて
    お仕事行けるほど
    甘い世界でも時代でもないと
    思ってます

    人気ないはるかは特に……ね😭笑

    (完全に私見です)
    (不人気なので頑張れ私ꉂ🤣𐤔)
    (は💡もしかしたらはるかだから…かも?😂)


    という事で
    本日も気ままに
    日記更新していくので
    みたよいただけると嬉しいです🩷️

    いつも本当にありがとうございます😊✨


    良い一日を🍀𓂃◌𓈒𓐍

    おはようございます😊

    朝です🌞今日はお休みでした。やる事は家族のお見送りのみなのでのんびり出来そうです🦥*̣̩⋆それでも普段の家事は待ってはくれないですけどね🥲お洗濯しよ💨💨今日はそこまで気温は上がらないのかな?それでも💡こまめな水分補給しましょうね!(はるかも忘れがちです😅)昨日もたくさんのアクセスありがとうございました✨今月の最高更新しました😳みたよも本当に嬉しいです💓何を言われてもどう思われてようともはるかははるからしく日記を通して皆さまと繋がれていたらいいなと思うしそれが出会いにも繋がればもっと嬉しいです😊言っちゃアレですけど……お仕事ですからね笑やる事やって居場所作るもんでしょってはるかは思ってます😌のんびりしててお仕事行けるほど甘い世界でも時代でもないと思ってます人気ないはるかは特に……ね😭笑(完全に私見です)(不人気なので頑張れ私ꉂ🤣𐤔)(は💡もしかしたらはるかだから…かも?😂)という事で本日も気ままに日記更新していくのでみたよいただけると嬉しいです🩷️いつも本当にありがとうございます😊✨良い一日を🍀𓂃◌𓈒𓐍



    朝です🌞

    今日はお休みでした。
    やる事は
    家族のお見送りのみなので
    のんびり出来そうです🦥*̣̩⋆

    それでも
    普段の家事は
    待ってはくれないですけどね🥲
    お洗濯しよ💨💨


    今日はそこまで気温は上がらないのかな?
    それでも💡
    こまめな水分補給
    しましょうね!
    (はるかも忘れがちです😅)


    昨日もたくさんのアクセス
    ありがとうございました✨
    今月の最高更新しました😳
    みたよも
    本当に嬉しいです💓

    何を言われても
    どう思われてようとも
    はるかははるからしく
    日記を通して
    皆さまと繋がれていたら
    いいなと思うし
    それが
    出会いにも繋がれば
    もっと嬉しいです😊

    言っちゃアレですけど……
    お仕事ですからね笑
    やる事やって居場所作るもんでしょ
    ってはるかは思ってます😌

    のんびりしてて
    お仕事行けるほど
    甘い世界でも時代でもないと
    思ってます

    人気ないはるかは特に……ね😭笑

    (完全に私見です)
    (不人気なので頑張れ私ꉂ🤣𐤔)
    (は💡もしかしたらはるかだから…かも?😂)


    という事で
    本日も気ままに
    日記更新していくので
    みたよいただけると嬉しいです🩷️

    いつも本当にありがとうございます😊✨


    良い一日を🍀𓂃◌𓈒𓐍

    日曜日のお話🙌

    7/12 01:14



    日曜日の出勤のお話です🙌

    日曜日
    出勤予定だそうです😊
    (だそうです???笑)

    まだ
    時間入ってませんが
    恐らく…
    夜の時間帯での出勤に
    なるんじゃないかなーといった所です
    (予定は未定ですが💦)


    近くなったら決めると
    言っていたので
    そろそろ……決まるかな🤗


    さて最近
    不幸の連続中のはるか🐷さん

    昨日壊れた部品の事
    今日確認したところ
    修理代2桁万円ですって😱

    え?え?え?

    しかも
    プラス
    車検もあるので……


    ひぇえええぇえ😭




    もう……
    お仕事頑張る🥺
    めっちゃ頑張る🥺🥺🥺


    ꉂ🤣𐤔


    車の修理代とか…
    高すぎでしょ🤣

    しんどーーーーー💦笑

    日曜日のお話🙌

    日曜日の出勤のお話です🙌日曜日出勤予定だそうです😊(だそうです???笑)まだ時間入ってませんが恐らく…夜の時間帯での出勤になるんじゃないかなーといった所です(予定は未定ですが💦)近くなったら決めると言っていたのでそろそろ……決まるかな🤗さて最近不幸の連続中のはるか🐷さん昨日壊れた部品の事今日確認したところ修理代2桁万円ですって😱え?え?え?しかもプラス車検もあるので……ひぇえええぇえ😭もう……お仕事頑張る🥺めっちゃ頑張る🥺🥺🥺ꉂ🤣𐤔車の修理代とか…高すぎでしょ🤣しんどーーーーー💦笑



    日曜日の出勤のお話です🙌

    日曜日
    出勤予定だそうです😊
    (だそうです???笑)

    まだ
    時間入ってませんが
    恐らく…
    夜の時間帯での出勤に
    なるんじゃないかなーといった所です
    (予定は未定ですが💦)


    近くなったら決めると
    言っていたので
    そろそろ……決まるかな🤗


    さて最近
    不幸の連続中のはるか🐷さん

    昨日壊れた部品の事
    今日確認したところ
    修理代2桁万円ですって😱

    え?え?え?

    しかも
    プラス
    車検もあるので……


    ひぇえええぇえ😭




    もう……
    お仕事頑張る🥺
    めっちゃ頑張る🥺🥺🥺


    ꉂ🤣𐤔


    車の修理代とか…
    高すぎでしょ🤣

    しんどーーーーー💦笑

    本日のお礼日記です💌

    7/11 23:24


    本日も
    どきどきの出勤でしたが
    お誘いいただきありがとうございました♡


    ラブホはじめましてさま🍀*゜

    予定変更になって
    何しよー?って
    遊びに来てくださるの
    多分……
    みんな喜ぶパターンです🤣

    はるかも
    心からありがとうでしたよっ!

    まさかの同じ年で
    なんか友達みたいになっちゃいましたね😆
    あの後
    ゆっくり出来たかな??😊

    また経済じゃんじゃんꉂ🤣𐤔
    しに来てね🤣💓



    ラブホ写真指名さま🍀*゜

    今日はご指名いただきまして
    ありがとうございました♡

    何でもすぐ当てていくから
    はるかは
    ひやっひやしてたよꉂ🤣𐤔

    iPhoneから名刺マジック
    ほんとに信じたしょーーー😵‍💫
    あの薄い板の
    どこに印刷機能が??
    とか一瞬でめっちゃ考えたよꉂ🤣𐤔

    アレ!忘れてたぁ😖笑
    また会いに来てね🎶

    本日のお礼日記です💌

    本日もどきどきの出勤でしたがお誘いいただきありがとうございました♡ラブホはじめましてさま🍀*゜予定変更になって何しよー?って遊びに来てくださるの多分……みんな喜ぶパターンです🤣はるかも心からありがとうでしたよっ!まさかの同じ年でなんか友達みたいになっちゃいましたね😆あの後ゆっくり出来たかな??😊また経済じゃんじゃんꉂ🤣𐤔しに来てね🤣💓ラブホ写真指名さま🍀*゜今日はご指名いただきましてありがとうございました♡何でもすぐ当てていくからはるかはひやっひやしてたよꉂ🤣𐤔iPhoneから名刺マジックほんとに信じたしょーーー😵‍💫あの薄い板のどこに印刷機能が??とか一瞬でめっちゃ考えたよꉂ🤣𐤔アレ!忘れてたぁ😖笑また会いに来てね🎶


    本日も
    どきどきの出勤でしたが
    お誘いいただきありがとうございました♡


    ラブホはじめましてさま🍀*゜

    予定変更になって
    何しよー?って
    遊びに来てくださるの
    多分……
    みんな喜ぶパターンです🤣

    はるかも
    心からありがとうでしたよっ!

    まさかの同じ年で
    なんか友達みたいになっちゃいましたね😆
    あの後
    ゆっくり出来たかな??😊

    また経済じゃんじゃんꉂ🤣𐤔
    しに来てね🤣💓



    ラブホ写真指名さま🍀*゜

    今日はご指名いただきまして
    ありがとうございました♡

    何でもすぐ当てていくから
    はるかは
    ひやっひやしてたよꉂ🤣𐤔

    iPhoneから名刺マジック
    ほんとに信じたしょーーー😵‍💫
    あの薄い板の
    どこに印刷機能が??
    とか一瞬でめっちゃ考えたよꉂ🤣𐤔

    アレ!忘れてたぁ😖笑
    また会いに来てね🎶

    ちっ……違いますっっっ💦

    7/11 16:46





    アイスを食べてるんじゃないです!


    カルシウムを
    とってるだけなんですっっっ!!


    ꉂ🤣𐤔




    おいしゅうございました🩷️😋


    (手の日焼けが酷い😭笑)

    ちっ……違いますっっっ💦

    私アイスを食べてるんじゃないです!カルシウムをとってるだけなんですっっっ!!ꉂ🤣𐤔おいしゅうございました🩷️😋(手の日焼けが酷い😭笑)





    アイスを食べてるんじゃないです!


    カルシウムを
    とってるだけなんですっっっ!!


    ꉂ🤣𐤔




    おいしゅうございました🩷️😋


    (手の日焼けが酷い😭笑)

    会えたらいいな♡

    7/11 15:52

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    先ほど


    キテネ♡&キテネギフト🎁✨

    送らせていただきました🙌💕


    いらないのに
    いっつも来るわ😫

    って方がいらっしゃいましたら
    本当に
    ごめんなさい🙏😭


    欲しいのに
    全然来ないわ😵‍💫

    って方がいらっしゃいましたら
    オキニトークください🩷️


    遊びに来てね🎶

    会えたらいいな♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー先ほどキテネ♡&キテネギフト🎁✨送らせていただきました🙌💕いらないのにいっつも来るわ😫って方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい🙏😭欲しいのに全然来ないわ😵‍💫って方がいらっしゃいましたらオキニトークください🩷️遊びに来てね🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    先ほど


    キテネ♡&キテネギフト🎁✨

    送らせていただきました🙌💕


    いらないのに
    いっつも来るわ😫

    って方がいらっしゃいましたら
    本当に
    ごめんなさい🙏😭


    欲しいのに
    全然来ないわ😵‍💫

    って方がいらっしゃいましたら
    オキニトークください🩷️


    遊びに来てね🎶

    出勤です♡

    7/11 10:20



    出勤してきました😊

    余裕だったはずが
    道路混んでて
    ギリギリになったよ😂

    日によって
    混み具合が違うから
    なかなか難しいねぇ💦


    という事で
    います🙋‍♀️💕


    今日はかわいい系の
    写真にしてみました🙌📸

    いかがでしょーか?🤭

    🐷🩷️

    (赤だったら紅の🐷なのか??ꉂ🤣𐤔)


    お誘いお待ちしております♡

    出勤です♡

    出勤してきました😊余裕だったはずが道路混んでてギリギリになったよ😂日によって混み具合が違うからなかなか難しいねぇ💦という事でいます🙋‍♀️💕今日はかわいい系の写真にしてみました🙌📸いかがでしょーか?🤭🐷🩷️(赤だったら紅の🐷なのか??ꉂ🤣𐤔)お誘いお待ちしております♡



    出勤してきました😊

    余裕だったはずが
    道路混んでて
    ギリギリになったよ😂

    日によって
    混み具合が違うから
    なかなか難しいねぇ💦


    という事で
    います🙋‍♀️💕


    今日はかわいい系の
    写真にしてみました🙌📸

    いかがでしょーか?🤭

    🐷🩷️

    (赤だったら紅の🐷なのか??ꉂ🤣𐤔)


    お誘いお待ちしております♡

    おはようございます😊

    7/11 08:10



    昨日日記書いてる途中で
    寝ちゃってたみたいで
    起きたら不思議な画面になってました😅

    あるあるです笑


    昨日もたくさんのアクセス
    本当にありがとうございます♡
    日記見に来てくださって
    お話して下さったり
    オキニトークいただけて
    とっても嬉しいです🩷️

    日記書いてて
    良かったなぁって
    本当に思います😊

    大きく変わるわけでは無いですけど
    これからも
    はるかははるからしく
    日記書いていくので
    ここのお店にいる限り
    応援して下さると嬉しいです😊💓

    同じ業界で頑張る
    お姉様方からのみたよも
    本当にありがとうございます♡
    素敵な皆さまの日記……
    眼福でございます😍💘


    さてと🙌
    出勤準備始めよ✨

    10:00から
    会いましょ😊
    (今日はさすがにビビってます笑)

    おはようございます😊

    昨日日記書いてる途中で寝ちゃってたみたいで起きたら不思議な画面になってました😅あるあるです笑昨日もたくさんのアクセス本当にありがとうございます♡日記見に来てくださってお話して下さったりオキニトークいただけてとっても嬉しいです🩷️日記書いてて良かったなぁって本当に思います😊大きく変わるわけでは無いですけどこれからもはるかははるからしく日記書いていくのでここのお店にいる限り応援して下さると嬉しいです😊💓同じ業界で頑張るお姉様方からのみたよも本当にありがとうございます♡素敵な皆さまの日記……眼福でございます😍💘さてと🙌出勤準備始めよ✨10:00から会いましょ😊(今日はさすがにビビってます笑)



    昨日日記書いてる途中で
    寝ちゃってたみたいで
    起きたら不思議な画面になってました😅

    あるあるです笑


    昨日もたくさんのアクセス
    本当にありがとうございます♡
    日記見に来てくださって
    お話して下さったり
    オキニトークいただけて
    とっても嬉しいです🩷️

    日記書いてて
    良かったなぁって
    本当に思います😊

    大きく変わるわけでは無いですけど
    これからも
    はるかははるからしく
    日記書いていくので
    ここのお店にいる限り
    応援して下さると嬉しいです😊💓

    同じ業界で頑張る
    お姉様方からのみたよも
    本当にありがとうございます♡
    素敵な皆さまの日記……
    眼福でございます😍💘


    さてと🙌
    出勤準備始めよ✨

    10:00から
    会いましょ😊
    (今日はさすがにビビってます笑)

    お題解答💡[お題]from:彼女といくわさん

    7/11 01:38

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪



    もうお店なくなっちゃったんだけど

    桑園のイオンに入ってた

    【ラナイカフェ】さん♡


    ちびっこ達と
    デートした時に
    この写真と同じのが出てきて
    みんなで爆笑しました😆

    (写真は食べログさんからお借りしました)


    1番最近食べたパンケーキは

    【むさしの森珈琲】さんの
    パンケーキかな𓌉🥞𓇋 ‎

    季節のフルーツがのってて
    正直
    結構いいお値段します😂


    ちびちゃんが食べたいって言うと
    はるかーちゃん
    ちょっと涙目ですꉂ🤣𐤔


    なんせ庶民なんで🤣🤣🤣

    お題解答💡[お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪もうお店なくなっちゃったんだけど桑園のイオンに入ってた【ラナイカフェ】さん♡ちびっこ達とデートした時にこの写真と同じのが出てきてみんなで爆笑しました😆(写真は食べログさんからお借りしました)1番最近食べたパンケーキは【むさしの森珈琲】さんのパンケーキかな𓌉🥞𓇋‎季節のフルーツがのってて正直結構いいお値段します😂ちびちゃんが食べたいって言うとはるかーちゃんちょっと涙目ですꉂ🤣𐤔なんせ庶民なんで🤣🤣🤣

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪



    もうお店なくなっちゃったんだけど

    桑園のイオンに入ってた

    【ラナイカフェ】さん♡


    ちびっこ達と
    デートした時に
    この写真と同じのが出てきて
    みんなで爆笑しました😆

    (写真は食べログさんからお借りしました)


    1番最近食べたパンケーキは

    【むさしの森珈琲】さんの
    パンケーキかな𓌉🥞𓇋 ‎

    季節のフルーツがのってて
    正直
    結構いいお値段します😂


    ちびちゃんが食べたいって言うと
    はるかーちゃん
    ちょっと涙目ですꉂ🤣𐤔


    なんせ庶民なんで🤣🤣🤣

    お題解答💡[お題]from:山田さん

    7/11 01:24

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    ジブリ作品ってなんぞ?
    と思って調べてみました🙌


    なるほど……🧐


    何が好きとかは
    特にないですけど


    魔女の宅急便
    天空の城ラピュタ
    となりのトトロ

    なんかは
    何度か見てると思います😊


    最近だと
    千と千尋の神隠しを
    見ることが出来ました🙌

    でもこれも多分
    最新✨
    って訳じゃないんですよねきっと笑

    世間から取り残されてる感
    すごくありますꉂ🤣𐤔



    1番心が締め付けられるのは
    やっぱり
    火垂るの墓
    かな

    あれは絶対
    泣いちゃうもんなぁ🥺

    お題解答💡[お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ジブリ作品ってなんぞ?と思って調べてみました🙌なるほど……🧐何が好きとかは特にないですけど魔女の宅急便天空の城ラピュタとなりのトトロなんかは何度か見てると思います😊最近だと千と千尋の神隠しを見ることが出来ました🙌でもこれも多分最新✨って訳じゃないんですよねきっと笑世間から取り残されてる感すごくありますꉂ🤣𐤔1番心が締め付けられるのはやっぱり火垂るの墓かなあれは絶対泣いちゃうもんなぁ🥺

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    ジブリ作品ってなんぞ?
    と思って調べてみました🙌


    なるほど……🧐


    何が好きとかは
    特にないですけど


    魔女の宅急便
    天空の城ラピュタ
    となりのトトロ

    なんかは
    何度か見てると思います😊


    最近だと
    千と千尋の神隠しを
    見ることが出来ました🙌

    でもこれも多分
    最新✨
    って訳じゃないんですよねきっと笑

    世間から取り残されてる感
    すごくありますꉂ🤣𐤔



    1番心が締め付けられるのは
    やっぱり
    火垂るの墓
    かな

    あれは絶対
    泣いちゃうもんなぁ🥺