• 素人熟女の初仕事
    SHIROUTOJUKUJONOHATSUSHIGOTO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記です💌

    7/10 23:43



    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    ラブホはじめましてさま🍀*゜

    今日はお仕事終わり
    お疲れのところ
    遊びに来て下さり
    ありがとうございました✨

    疲れてるから
    甘えたいとの事でしたが……
    大丈夫だったかな?🤗💓

    たくさん褒めてくれて
    ありがと♡
    でも普通の人だよ笑

    また疲れた時は
    遊びに来てくださいね😊
    待ってるね🎶


    ビジホはじめましてさま🍀*゜

    ビジホなのかな?ꉂ🤣𐤔
    まぁいっか😆

    到着早々に
    お誘いいただきありがとうございます♡

    むちむちの登場でしたが
    好みと言っていただけて
    優しいなぁ☺️と
    ほっとしましたよ💓笑

    名前もお店も
    ちゃんとメモ控えてくれて
    嬉しかったな✨
    長期滞在中に
    またお会い出来ること
    楽しみにしてるね🩷️

    明日から頑張ってくださいね🙌💕


    明日も出勤
    だった……はず笑

    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    お礼日記です💌

    本日もお誘いいただきありがとうございました♡ラブホはじめましてさま🍀*゜今日はお仕事終わりお疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました✨疲れてるから甘えたいとの事でしたが……大丈夫だったかな?🤗💓たくさん褒めてくれてありがと♡でも普通の人だよ笑また疲れた時は遊びに来てくださいね😊待ってるね🎶ビジホはじめましてさま🍀*゜ビジホなのかな?ꉂ🤣𐤔まぁいっか😆到着早々にお誘いいただきありがとうございます♡むちむちの登場でしたが好みと言っていただけて優しいなぁ☺️とほっとしましたよ💓笑名前もお店もちゃんとメモ控えてくれて嬉しかったな✨長期滞在中にまたお会い出来ること楽しみにしてるね🩷️明日から頑張ってくださいね🙌💕明日も出勤だった……はず笑よろしくお願いいたします🙏🩷️



    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    ラブホはじめましてさま🍀*゜

    今日はお仕事終わり
    お疲れのところ
    遊びに来て下さり
    ありがとうございました✨

    疲れてるから
    甘えたいとの事でしたが……
    大丈夫だったかな?🤗💓

    たくさん褒めてくれて
    ありがと♡
    でも普通の人だよ笑

    また疲れた時は
    遊びに来てくださいね😊
    待ってるね🎶


    ビジホはじめましてさま🍀*゜

    ビジホなのかな?ꉂ🤣𐤔
    まぁいっか😆

    到着早々に
    お誘いいただきありがとうございます♡

    むちむちの登場でしたが
    好みと言っていただけて
    優しいなぁ☺️と
    ほっとしましたよ💓笑

    名前もお店も
    ちゃんとメモ控えてくれて
    嬉しかったな✨
    長期滞在中に
    またお会い出来ること
    楽しみにしてるね🩷️

    明日から頑張ってくださいね🙌💕


    明日も出勤
    だった……はず笑

    よろしくお願いいたします🙏🩷️

    帰りまーす🚗³₃

    7/10 18:00



    退勤です😊

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    楽しかったー🎶

    お礼日記は
    また後ほど書きます✨


    おうち帰ったら
    時間ないので
    今のうちに退勤日記だけ
    書いておきます🙌


    さっき
    疲れて爆睡してました🤤

    よく寝るいい子です🤣🤣🤣

    寝起き割と最悪で
    諸々
    しんどかった💦笑
    暑すぎ🥵笑


    ではまた後ほどー✨

    帰りまーす🚗³₃

    退勤です😊本日もお誘いいただきありがとうございました♡楽しかったー🎶お礼日記はまた後ほど書きます✨おうち帰ったら時間ないので今のうちに退勤日記だけ書いておきます🙌さっき疲れて爆睡してました🤤よく寝るいい子です🤣🤣🤣寝起き割と最悪で諸々しんどかった💦笑暑すぎ🥵笑ではまた後ほどー✨



    退勤です😊

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    楽しかったー🎶

    お礼日記は
    また後ほど書きます✨


    おうち帰ったら
    時間ないので
    今のうちに退勤日記だけ
    書いておきます🙌


    さっき
    疲れて爆睡してました🤤

    よく寝るいい子です🤣🤣🤣

    寝起き割と最悪で
    諸々
    しんどかった💦笑
    暑すぎ🥵笑


    ではまた後ほどー✨

    小さかったり大きかったり🌀

    7/10 13:32



    こんにちは♡

    気づいたら
    午後の時間スタートしてました💦

    今日は朝から
    大小様々な不幸の連続で
    はるかはもう
    気力ゲージ空になりそうです🤣


    サイドミラーもげちゃったし…


    しょうがないからテープでとめた😭


    だっっっっっさ🤣
    だっっっっっっさ🤣🤣


    諦めてお化粧しようと思ったら
    アイシャドウケースの蓋取れて
    うわぁ‪😑だるいな…
    と思ってたら
    アイシャドウ割れたし…


    コンタクト入れようと思ったら
    コンタクト落として
    最初からやり直しだし


    小さい波も
    大きい波も
    一日のうちに起こりすぎじゃない?ꉂ🤣𐤔


    何とかなるべ💨
    と思って
    あまり気にしないようにしてるけど
    さすがにここまで連続だと
    若干落ち込む😂


    今月車検で
    それだけでも手痛いのに
    さらにサイドミラーの修理も加わって
    私は……私は……笑

    一応今月誕生月なんだけどな😅
    厄年なのか??笑
    自分への誕生日プレゼントで
    お財布買おうと思ってたけど
    サイドミラー代になりましたꉂ🤣𐤔

    ま、車好きだし
    それはそれでOKか🩷️


    そうそう💨
    18:00まではいまーす🙆‍♀️💕

    小さかったり大きかったり🌀

    こんにちは♡気づいたら午後の時間スタートしてました💦今日は朝から大小様々な不幸の連続ではるかはもう気力ゲージ空になりそうです🤣サイドミラーもげちゃったし…しょうがないからテープでとめた😭だっっっっっさ🤣だっっっっっっさ🤣🤣諦めてお化粧しようと思ったらアイシャドウケースの蓋取れてうわぁ‪😑だるいな…と思ってたらアイシャドウ割れたし…コンタクト入れようと思ったらコンタクト落として最初からやり直しだし小さい波も大きい波も一日のうちに起こりすぎじゃない?ꉂ🤣𐤔何とかなるべ💨と思ってあまり気にしないようにしてるけどさすがにここまで連続だと若干落ち込む😂今月車検でそれだけでも手痛いのにさらにサイドミラーの修理も加わって私は……私は……笑一応今月誕生月なんだけどな😅厄年なのか??笑自分への誕生日プレゼントでお財布買おうと思ってたけどサイドミラー代になりましたꉂ🤣𐤔ま、車好きだしそれはそれでOKか🩷️そうそう💨18:00まではいまーす🙆‍♀️💕



    こんにちは♡

    気づいたら
    午後の時間スタートしてました💦

    今日は朝から
    大小様々な不幸の連続で
    はるかはもう
    気力ゲージ空になりそうです🤣


    サイドミラーもげちゃったし…


    しょうがないからテープでとめた😭


    だっっっっっさ🤣
    だっっっっっっさ🤣🤣


    諦めてお化粧しようと思ったら
    アイシャドウケースの蓋取れて
    うわぁ‪😑だるいな…
    と思ってたら
    アイシャドウ割れたし…


    コンタクト入れようと思ったら
    コンタクト落として
    最初からやり直しだし


    小さい波も
    大きい波も
    一日のうちに起こりすぎじゃない?ꉂ🤣𐤔


    何とかなるべ💨
    と思って
    あまり気にしないようにしてるけど
    さすがにここまで連続だと
    若干落ち込む😂


    今月車検で
    それだけでも手痛いのに
    さらにサイドミラーの修理も加わって
    私は……私は……笑

    一応今月誕生月なんだけどな😅
    厄年なのか??笑
    自分への誕生日プレゼントで
    お財布買おうと思ってたけど
    サイドミラー代になりましたꉂ🤣𐤔

    ま、車好きだし
    それはそれでOKか🩷️


    そうそう💨
    18:00まではいまーす🙆‍♀️💕

    色んなこと起こりすぎ😵‍💫

    7/10 10:13


    おはようございます😊

    出勤です🙆‍♀️

    本日も
    よろしくお願いいたします🎶

    暑い一日になりそうですね💡
    水分しっかりとって
    一日頑張りましょうね♡


    はるかはこれ買ってきたよ🍑🩷️


    ももーーー🍑

    ♡ラブ&ピーチフラペチーノ♡

    今日からって見て
    朝頑張って行ってきたー🤗

    早く飲みたくて
    ワクワクしてたのに
    サイドミラー折れて
    テンションガタ落ちです🤣🤣🤣

    落ち着いたら
    ガムテ買ってくるーーー😭

    はよ車検入れて
    直してもらお🥹🖤

    色んなこと起こりすぎ😵‍💫

    おはようございます😊出勤です🙆‍♀️本日もよろしくお願いいたします🎶暑い一日になりそうですね💡水分しっかりとって一日頑張りましょうね♡はるかはこれ買ってきたよ🍑🩷️ももーーー🍑♡ラブ&ピーチフラペチーノ♡今日からって見て朝頑張って行ってきたー🤗早く飲みたくてワクワクしてたのにサイドミラー折れてテンションガタ落ちです🤣🤣🤣落ち着いたらガムテ買ってくるーーー😭はよ車検入れて直してもらお🥹🖤


    おはようございます😊

    出勤です🙆‍♀️

    本日も
    よろしくお願いいたします🎶

    暑い一日になりそうですね💡
    水分しっかりとって
    一日頑張りましょうね♡


    はるかはこれ買ってきたよ🍑🩷️


    ももーーー🍑

    ♡ラブ&ピーチフラペチーノ♡

    今日からって見て
    朝頑張って行ってきたー🤗

    早く飲みたくて
    ワクワクしてたのに
    サイドミラー折れて
    テンションガタ落ちです🤣🤣🤣

    落ち着いたら
    ガムテ買ってくるーーー😭

    はよ車検入れて
    直してもらお🥹🖤

    [お題]from:夜勤マンさん

    7/10 02:30

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    今日?昨日?

    まさに
    お寝坊して
    遅刻しそうだったんですが笑

    確定してるなら……

    はるかならきっと
    すみません、寝過ごして今から向かいます
    何分遅れぐらいで到着予定です
    ごめんなさい

    って連絡する…かな?
    きっと💨💨


    言い訳……

    したいですよねぇぇぇええꉂ🤣𐤔

    突然車の調子悪くなった

    とか

    宗教家が家に訪ねてきて
    全然話終わらせてくれなくて
    家から出れない

    とか

    家の前に工事の車停まってて
    車出せない

    とか
    ありえそうでありえないこと
    言いたくなっちゃいます🤣


    言わないけどねっ!

    何でも
    素直が1番です✨

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪今日?昨日?まさにお寝坊して遅刻しそうだったんですが笑確定してるなら……はるかならきっとすみません、寝過ごして今から向かいます何分遅れぐらいで到着予定ですごめんなさいって連絡する…かな?きっと💨💨言い訳……したいですよねぇぇぇええꉂ🤣𐤔突然車の調子悪くなったとか宗教家が家に訪ねてきて全然話終わらせてくれなくて家から出れないとか家の前に工事の車停まってて車出せないとかありえそうでありえないこと言いたくなっちゃいます🤣言わないけどねっ!何でも素直が1番です✨

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    今日?昨日?

    まさに
    お寝坊して
    遅刻しそうだったんですが笑

    確定してるなら……

    はるかならきっと
    すみません、寝過ごして今から向かいます
    何分遅れぐらいで到着予定です
    ごめんなさい

    って連絡する…かな?
    きっと💨💨


    言い訳……

    したいですよねぇぇぇええꉂ🤣𐤔

    突然車の調子悪くなった

    とか

    宗教家が家に訪ねてきて
    全然話終わらせてくれなくて
    家から出れない

    とか

    家の前に工事の車停まってて
    車出せない

    とか
    ありえそうでありえないこと
    言いたくなっちゃいます🤣


    言わないけどねっ!

    何でも
    素直が1番です✨

    お礼日記です💌

    7/9 22:50



    18:00退勤だと
    おうち帰ってすぐに
    ご飯支度なので
    忙しき💦笑

    という事で
    無事に退勤してました🙌

    静かーな今日も
    はるか🐷は
    ドキドキでしたが……


    お誘いいただきました
    写真指名さま🍀*゜

    オキニトークいただいて
    どうかなどうかなと
    思っていましたが……
    有言実行してくださって
    本当にありがとうございました🙏🩷️
    とっても嬉しかったー🎶

    たくさん見つめられて
    穴空いちゃう!
    って言ったらあかないよ!
    って言ってましたが……

    顔に穴
    あいてました😆
    (はい、嘘でーすꉂ🤣𐤔)

    プレイも
    もう……ぐちゃぐちゃでしたね///♡
    楽しんでいただけたかしら♡笑

    先ほどはるか的疑問
    オキニトークしたので
    今度教えてください🤣
    またお誘いいただけること
    お待ちしてます✨

    これから暑くなってくるので
    お仕事の時は気をつけてくださいね😊



    今日オキニトーク下さった
    マイガールさま🍀*゜
    この後すぐ……では無いですが
    後ほど
    あまり遅くならないうちに
    また日記書きますね😘

    お待ちください♡


    明日も10:00より
    出勤です🙆‍♀️💓

    お礼日記です💌

    18:00退勤だとおうち帰ってすぐにご飯支度なので忙しき💦笑という事で無事に退勤してました🙌静かーな今日もはるか🐷はドキドキでしたが……お誘いいただきました写真指名さま🍀*゜オキニトークいただいてどうかなどうかなと思っていましたが……有言実行してくださって本当にありがとうございました🙏🩷️とっても嬉しかったー🎶たくさん見つめられて穴空いちゃう!って言ったらあかないよ!って言ってましたが……顔に穴あいてました😆(はい、嘘でーすꉂ🤣𐤔)プレイももう……ぐちゃぐちゃでしたね///♡楽しんでいただけたかしら♡笑先ほどはるか的疑問オキニトークしたので今度教えてください🤣またお誘いいただけることお待ちしてます✨これから暑くなってくるのでお仕事の時は気をつけてくださいね😊今日オキニトーク下さったマイガールさま🍀*゜この後すぐ……では無いですが後ほどあまり遅くならないうちにまた日記書きますね😘お待ちください♡明日も10:00より出勤です🙆‍♀️💓



    18:00退勤だと
    おうち帰ってすぐに
    ご飯支度なので
    忙しき💦笑

    という事で
    無事に退勤してました🙌

    静かーな今日も
    はるか🐷は
    ドキドキでしたが……


    お誘いいただきました
    写真指名さま🍀*゜

    オキニトークいただいて
    どうかなどうかなと
    思っていましたが……
    有言実行してくださって
    本当にありがとうございました🙏🩷️
    とっても嬉しかったー🎶

    たくさん見つめられて
    穴空いちゃう!
    って言ったらあかないよ!
    って言ってましたが……

    顔に穴
    あいてました😆
    (はい、嘘でーすꉂ🤣𐤔)

    プレイも
    もう……ぐちゃぐちゃでしたね///♡
    楽しんでいただけたかしら♡笑

    先ほどはるか的疑問
    オキニトークしたので
    今度教えてください🤣
    またお誘いいただけること
    お待ちしてます✨

    これから暑くなってくるので
    お仕事の時は気をつけてくださいね😊



    今日オキニトーク下さった
    マイガールさま🍀*゜
    この後すぐ……では無いですが
    後ほど
    あまり遅くならないうちに
    また日記書きますね😘

    お待ちください♡


    明日も10:00より
    出勤です🙆‍♀️💓

    本日のぽよんぽよんはこちらになります👇

    7/9 10:14


    おはようございます😊


    出勤してきました🚗³₃
    本日も
    よろしくお願いいたします✨

    相変わらず
    ぽよんぽよんしてますが
    ギリギリ乗ってません😂
    (アレがあれの上に乗ってないって事で笑)
    でも
    座ったら乗ってます😤
    (威張るな笑)
    (何とかせーよꉂ🤣𐤔)


    今日実は
    家中で
    みんな寝坊して
    大パニックでしたꉂ🤣𐤔

    そんな日もあるさね💨
    間に合ってよかったよ💦


    では
    18:00までいますので
    お誘いいただけると嬉しいです🩷️

    みたよもお待ちしてまーす♡
    (いつもありがとうございます😊💕)



    本日のぽよんぽよんはこちらになります👇

    おはようございます😊出勤してきました🚗³₃本日もよろしくお願いいたします✨相変わらずぽよんぽよんしてますがギリギリ乗ってません😂(アレがあれの上に乗ってないって事で笑)でも座ったら乗ってます😤(威張るな笑)(何とかせーよꉂ🤣𐤔)今日実は家中でみんな寝坊して大パニックでしたꉂ🤣𐤔そんな日もあるさね💨間に合ってよかったよ💦では18:00までいますのでお誘いいただけると嬉しいです🩷️みたよもお待ちしてまーす♡(いつもありがとうございます😊💕)


    おはようございます😊


    出勤してきました🚗³₃
    本日も
    よろしくお願いいたします✨

    相変わらず
    ぽよんぽよんしてますが
    ギリギリ乗ってません😂
    (アレがあれの上に乗ってないって事で笑)
    でも
    座ったら乗ってます😤
    (威張るな笑)
    (何とかせーよꉂ🤣𐤔)


    今日実は
    家中で
    みんな寝坊して
    大パニックでしたꉂ🤣𐤔

    そんな日もあるさね💨
    間に合ってよかったよ💦


    では
    18:00までいますので
    お誘いいただけると嬉しいです🩷️

    みたよもお待ちしてまーす♡
    (いつもありがとうございます😊💕)



    はよはよ💨💨💨

    7/9 02:31


    はよ寝ろ


    時間になってます😵‍💫

    明日起きれるかな💦笑


    最近寝付きも悪いし
    眠りも浅いし
    どしたかなー?って思ってます😑

    年齢と共に
    色々変わってるんだろうなと思って
    考えすぎないようにしてます🙋‍♀️


    では
    また明日お会いしましょう♡
    おやすみなさい🌙*゚

    はよはよ💨💨💨

    はよ寝ろな時間になってます😵‍💫明日起きれるかな💦笑最近寝付きも悪いし眠りも浅いしどしたかなー?って思ってます😑年齢と共に色々変わってるんだろうなと思って考えすぎないようにしてます🙋‍♀️ではまた明日お会いしましょう♡おやすみなさい🌙*゚


    はよ寝ろ


    時間になってます😵‍💫

    明日起きれるかな💦笑


    最近寝付きも悪いし
    眠りも浅いし
    どしたかなー?って思ってます😑

    年齢と共に
    色々変わってるんだろうなと思って
    考えすぎないようにしてます🙋‍♀️


    では
    また明日お会いしましょう♡
    おやすみなさい🌙*゚

    休み終わるの早すぎ問題💨

    7/8 23:33



    こんばんは♡

    本日も
    通常通り
    むちむちはるか🐷です
    (悲しみ😢💧笑)


    朝起きて
    やった✨お休みだぜー♡
    って思ってたのに
    もう終わった😱

    早すぎる💨💨💨

    もしかして
    時間の速度って
    変わってる???ꉂ🤣𐤔
    (えっ???笑)


    今日はこの後
    昨日やってた鬼レンチャン
    見ようかなと思ってます📺
    今はTVerがあるから
    見逃しても安心ですよねー
    ほんと
    便利な世の中✨


    明日は10:00から出勤です🤗
    色んな方に
    日中出てるの?と
    不思議がられてますが……笑
    日中いますꉂ🤣𐤔

    夜のリクエストは
    お気軽にどーぞ♡

    休み終わるの早すぎ問題💨

    こんばんは♡本日も通常通りむちむちはるか🐷です(悲しみ😢💧笑)朝起きてやった✨お休みだぜー♡って思ってたのにもう終わった😱早すぎる💨💨💨もしかして時間の速度って変わってる???ꉂ🤣𐤔(えっ???笑)今日はこの後昨日やってた鬼レンチャン見ようかなと思ってます📺今はTVerがあるから見逃しても安心ですよねーほんと便利な世の中✨明日は10:00から出勤です🤗色んな方に日中出てるの?と不思議がられてますが……笑日中いますꉂ🤣𐤔夜のリクエストはお気軽にどーぞ♡



    こんばんは♡

    本日も
    通常通り
    むちむちはるか🐷です
    (悲しみ😢💧笑)


    朝起きて
    やった✨お休みだぜー♡
    って思ってたのに
    もう終わった😱

    早すぎる💨💨💨

    もしかして
    時間の速度って
    変わってる???ꉂ🤣𐤔
    (えっ???笑)


    今日はこの後
    昨日やってた鬼レンチャン
    見ようかなと思ってます📺
    今はTVerがあるから
    見逃しても安心ですよねー
    ほんと
    便利な世の中✨


    明日は10:00から出勤です🤗
    色んな方に
    日中出てるの?と
    不思議がられてますが……笑
    日中いますꉂ🤣𐤔

    夜のリクエストは
    お気軽にどーぞ♡

    ふにゃーん😵‍💫

    7/8 10:11



    どんよりな空☁️
    何だかパッとしないですねぇ💨

    なので
    はるかも何だかダラダラ🛋🦥
    こんな体勢で
    写真撮ってます笑

    おはようございます♡


    今週の出勤予定
    上がってましたね💡

    火曜・水曜・木曜
    10:00-18:00
    ですって💨💨💨

    マイガールさまに
    はるかは昼っぽくない
    って言われたのですが
    こんな感じに……ꉂ🤣𐤔


    ちなみに✨
    夜の時間も大丈夫なので
    お遊びご検討くださる方がいたら
    オキニトーク下さい😊
    お店に電話でも大丈夫です🙆‍♀️

    日中は初心者なので
    毎日ビクビクしながら出勤します笑
    もし良かったら
    お誘いくださいね🎶

    ふにゃーん😵‍💫

    どんよりな空☁️何だかパッとしないですねぇ💨なのではるかも何だかダラダラ🛋🦥こんな体勢で写真撮ってます笑おはようございます♡今週の出勤予定上がってましたね💡火曜・水曜・木曜10:00-18:00ですって💨💨💨マイガールさまにはるかは昼っぽくないって言われたのですがこんな感じに……ꉂ🤣𐤔ちなみに✨夜の時間も大丈夫なのでお遊びご検討くださる方がいたらオキニトーク下さい😊お店に電話でも大丈夫です🙆‍♀️日中は初心者なので毎日ビクビクしながら出勤します笑もし良かったらお誘いくださいね🎶



    どんよりな空☁️
    何だかパッとしないですねぇ💨

    なので
    はるかも何だかダラダラ🛋🦥
    こんな体勢で
    写真撮ってます笑

    おはようございます♡


    今週の出勤予定
    上がってましたね💡

    火曜・水曜・木曜
    10:00-18:00
    ですって💨💨💨

    マイガールさまに
    はるかは昼っぽくない
    って言われたのですが
    こんな感じに……ꉂ🤣𐤔


    ちなみに✨
    夜の時間も大丈夫なので
    お遊びご検討くださる方がいたら
    オキニトーク下さい😊
    お店に電話でも大丈夫です🙆‍♀️

    日中は初心者なので
    毎日ビクビクしながら出勤します笑
    もし良かったら
    お誘いくださいね🎶

    お礼日記です💌

    7/8 03:16


    お買い物しながら帰ってきて
    晩ご飯の洗い物して
    ごみ捨ての準備してたら
    こんな時間に😳
    ちょっとびっくりです笑

    首元のしわが
    ムチムチ感たっぷりのはるか🐷です
    (どうやったら無くなりますか?ꉂ🤣𐤔)


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    ラブホ 写真指名さま🍀*゜

    行ったことないホテルで
    緊張してたけど
    暑さに負けてすぐに素に…ꉂ🤣𐤔
    冷たいお茶
    ありがとうございました✨
    躊躇無く取り出してくださったの
    大変恐縮でしたが💦
    嬉しかったです🎶

    プレイは……いかがでしたか??🥺
    いい声聞けた…と思うけどな😛💕
    それよりあの話!
    めっちゃ笑ったーーー😆
    ちょっと斬新なシステムすぎて
    爆笑でしたꉂ🤣𐤔
    しかも断ったのツボすぎました笑
    思い出しては笑っちゃいます🤭

    楽しい楽しいお時間を本当に
    ありがとうございました🩷️
    また良かったら声掛けてくださいね🙏💓


    ラブホ 本指名さま🍀*゜

    もーーーー!
    すっごい久しぶり過ぎて
    頭混乱したぁꉂ🤣𐤔
    はるかのことなんて
    忘れちゃったんだろうなって
    しょげてたんですよっ💨💨💨

    季節が変わっても
    覚えていてくださって
    タイミング合わせてきて下さって
    とーっても嬉しかったぁ😭💕

    1番嬉しかったのは
    来てってオキニトーク送れば良かったしょ
    って言ってくださったのが
    はるかのハートずきゅんでした😆
    (そんなわがまま言えないけどね💦🙊)

    ちょうど⛳🏌️‍♀️の季節で
    忙しいと思うけど(笑)
    また会いに来てくださいね🩷️
    待ってます☺️


    明日はおやすみで
    今週の出勤予定は……
    そのうち決まって掲載されるはずなので
    決まったらまた日記書きます📖☡✍

    た……多分ꉂ🤣𐤔

    お礼日記です💌

    お買い物しながら帰ってきて晩ご飯の洗い物してごみ捨ての準備してたらこんな時間に😳ちょっとびっくりです笑首元のしわがムチムチ感たっぷりのはるか🐷です(どうやったら無くなりますか?ꉂ🤣𐤔)本日もお誘いいただきありがとうございました♡ラブホ写真指名さま🍀*゜行ったことないホテルで緊張してたけど暑さに負けてすぐに素に…ꉂ🤣𐤔冷たいお茶ありがとうございました✨躊躇無く取り出してくださったの大変恐縮でしたが💦嬉しかったです🎶プレイは……いかがでしたか??🥺いい声聞けた…と思うけどな😛💕それよりあの話!めっちゃ笑ったーーー😆ちょっと斬新なシステムすぎて爆笑でしたꉂ🤣𐤔しかも断ったのツボすぎました笑思い出しては笑っちゃいます🤭楽しい楽しいお時間を本当にありがとうございました🩷️また良かったら声掛けてくださいね🙏💓ラブホ本指名さま🍀*゜もーーーー!すっごい久しぶり過ぎて頭混乱したぁꉂ🤣𐤔はるかのことなんて忘れちゃったんだろうなってしょげてたんですよっ💨💨💨季節が変わっても覚えていてくださってタイミング合わせてきて下さってとーっても嬉しかったぁ😭💕1番嬉しかったのは来てってオキニトーク送れば良かったしょって言ってくださったのがはるかのハートずきゅんでした😆(そんなわがまま言えないけどね💦🙊)ちょうど⛳🏌️‍♀️の季節で忙しいと思うけど(笑)また会いに来てくださいね🩷️待ってます☺️明日はおやすみで今週の出勤予定は……そのうち決まって掲載されるはずなので決まったらまた日記書きます📖☡✍た……多分ꉂ🤣𐤔


    お買い物しながら帰ってきて
    晩ご飯の洗い物して
    ごみ捨ての準備してたら
    こんな時間に😳
    ちょっとびっくりです笑

    首元のしわが
    ムチムチ感たっぷりのはるか🐷です
    (どうやったら無くなりますか?ꉂ🤣𐤔)


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    ラブホ 写真指名さま🍀*゜

    行ったことないホテルで
    緊張してたけど
    暑さに負けてすぐに素に…ꉂ🤣𐤔
    冷たいお茶
    ありがとうございました✨
    躊躇無く取り出してくださったの
    大変恐縮でしたが💦
    嬉しかったです🎶

    プレイは……いかがでしたか??🥺
    いい声聞けた…と思うけどな😛💕
    それよりあの話!
    めっちゃ笑ったーーー😆
    ちょっと斬新なシステムすぎて
    爆笑でしたꉂ🤣𐤔
    しかも断ったのツボすぎました笑
    思い出しては笑っちゃいます🤭

    楽しい楽しいお時間を本当に
    ありがとうございました🩷️
    また良かったら声掛けてくださいね🙏💓


    ラブホ 本指名さま🍀*゜

    もーーーー!
    すっごい久しぶり過ぎて
    頭混乱したぁꉂ🤣𐤔
    はるかのことなんて
    忘れちゃったんだろうなって
    しょげてたんですよっ💨💨💨

    季節が変わっても
    覚えていてくださって
    タイミング合わせてきて下さって
    とーっても嬉しかったぁ😭💕

    1番嬉しかったのは
    来てってオキニトーク送れば良かったしょ
    って言ってくださったのが
    はるかのハートずきゅんでした😆
    (そんなわがまま言えないけどね💦🙊)

    ちょうど⛳🏌️‍♀️の季節で
    忙しいと思うけど(笑)
    また会いに来てくださいね🩷️
    待ってます☺️


    明日はおやすみで
    今週の出勤予定は……
    そのうち決まって掲載されるはずなので
    決まったらまた日記書きます📖☡✍

    た……多分ꉂ🤣𐤔

    間に合った🚗³₃

    7/7 17:21


    出勤です🙌

    本日も
    よろしくお願いいたしますimg


    何だか
    疲れてます😵‍💫
    ちびっこのとめどない要求に
    母は体力続きませんꉂ🤣𐤔


    のんびり
    お誘いお待ちしてますね🩷️

    良かったら
    お声掛けください😊💕

    間に合った🚗³₃

    出勤です🙌本日もよろしくお願いいたします何だか疲れてます😵‍💫ちびっこのとめどない要求に母は体力続きませんꉂ🤣𐤔のんびりお誘いお待ちしてますね🩷️良かったらお声掛けください😊💕


    出勤です🙌

    本日も
    よろしくお願いいたしますimg


    何だか
    疲れてます😵‍💫
    ちびっこのとめどない要求に
    母は体力続きませんꉂ🤣𐤔


    のんびり
    お誘いお待ちしてますね🩷️

    良かったら
    お声掛けください😊💕

    本州と函館は……☆。.:*・゜

    7/7 10:40



    おはようございます😊

    何だか
    ぱっとしないお天気☁😖
    道外にお住まいの皆さまは
    暑さ大丈夫ですか??
    どうぞ無理なさらずお過ごしください♡


    今日は7月7日
    本州と函館では七夕ですね🎋🌌✨
    夜は空綺麗に見れるのかな??
    道内だと函館以外は8月7日みたいですね💡

    一年に1度
    織姫と彦星が出会うんですって💓
    ロマンチックですね✨

    はるかは一年に1度だと
    ちょっと寂しいな🥺
    1ヶ月に1回
    会いに来てください😆💕
    (はい、わがままーーーꉂ🤣𐤔)


    という事で
    今日は17:00から出勤です🩷️
    お誘いあるといいな🎶

    本州と函館は……☆。.:*・゜

    おはようございます😊何だかぱっとしないお天気☁😖道外にお住まいの皆さまは暑さ大丈夫ですか??どうぞ無理なさらずお過ごしください♡今日は7月7日本州と函館では七夕ですね🎋🌌✨夜は空綺麗に見れるのかな??道内だと函館以外は8月7日みたいですね💡一年に1度織姫と彦星が出会うんですって💓ロマンチックですね✨はるかは一年に1度だとちょっと寂しいな🥺1ヶ月に1回会いに来てください😆💕(はい、わがままーーーꉂ🤣𐤔)という事で今日は17:00から出勤です🩷️お誘いあるといいな🎶



    おはようございます😊

    何だか
    ぱっとしないお天気☁😖
    道外にお住まいの皆さまは
    暑さ大丈夫ですか??
    どうぞ無理なさらずお過ごしください♡


    今日は7月7日
    本州と函館では七夕ですね🎋🌌✨
    夜は空綺麗に見れるのかな??
    道内だと函館以外は8月7日みたいですね💡

    一年に1度
    織姫と彦星が出会うんですって💓
    ロマンチックですね✨

    はるかは一年に1度だと
    ちょっと寂しいな🥺
    1ヶ月に1回
    会いに来てください😆💕
    (はい、わがままーーーꉂ🤣𐤔)


    という事で
    今日は17:00から出勤です🩷️
    お誘いあるといいな🎶

    午後の部はラーメンマン🍥🍜

    7/6 22:56



    こんばんは🌛

    むしむし
    ジメッとした一日でしたね💦
    首ベタベタするの
    やだ😭


    午後もはるか🐷は
    脚となり
    動き回り🚗³₃

    疲れたので晩ご飯は
    お店行きました🍥🍜


    あきらかに
    食べ過ぎですꉂ🤣𐤔

    満腹すぎて
    今も苦しいです……
    (加減を知らない女はるか🐷デス笑)


    明日までに少しは
    ぽんぽこりんおなかが凹むように
    皆様も一緒に
    祈ってください😭
    (他力本願すぎ🤣)

    午後の部はラーメンマン🍥🍜

    こんばんは🌛むしむしジメッとした一日でしたね💦首ベタベタするのやだ😭午後もはるか🐷は脚となり動き回り🚗³₃疲れたので晩ご飯はお店行きました🍥🍜あきらかに食べ過ぎですꉂ🤣𐤔満腹すぎて今も苦しいです……(加減を知らない女はるか🐷デス笑)明日までに少しはぽんぽこりんおなかが凹むように皆様も一緒に祈ってください😭(他力本願すぎ🤣)



    こんばんは🌛

    むしむし
    ジメッとした一日でしたね💦
    首ベタベタするの
    やだ😭


    午後もはるか🐷は
    脚となり
    動き回り🚗³₃

    疲れたので晩ご飯は
    お店行きました🍥🍜


    あきらかに
    食べ過ぎですꉂ🤣𐤔

    満腹すぎて
    今も苦しいです……
    (加減を知らない女はるか🐷デス笑)


    明日までに少しは
    ぽんぽこりんおなかが凹むように
    皆様も一緒に
    祈ってください😭
    (他力本願すぎ🤣)

    午前の部終了です💨

    7/6 12:44



    朝から
    脚となって🚗³₃
    動いてました✨


    実は💡
    ちびっことちびっこのお友達と
    3人で
    ちょっとしたお祭り🏫🏮👘✨
    見に行ってきました😊


    若い力の
    熱い熱い情熱を
    ひしひしと感じて

    あぁ、私はもうこっち側だな
    …( ´-`)

    と言うのを
    改めて強く感じてきました
    ꉂ🤣𐤔
    (当たり前すぎて鼻で笑っちゃう😆)


    で、今は
    暑さに疲れすぎて
    へばってるところです😂


    脚の仕事は
    まだまだ続きます💨笑
    (こき使われすぎ問題🤣)

    午前の部終了です💨

    朝から脚となって🚗³₃動いてました✨実は💡ちびっことちびっこのお友達と3人でちょっとしたお祭り🏫🏮👘✨見に行ってきました😊若い力の熱い熱い情熱をひしひしと感じてあぁ、私はもうこっち側だな…(´-`)と言うのを改めて強く感じてきましたꉂ🤣𐤔(当たり前すぎて鼻で笑っちゃう😆)で、今は暑さに疲れすぎてへばってるところです😂脚の仕事はまだまだ続きます💨笑(こき使われすぎ問題🤣)



    朝から
    脚となって🚗³₃
    動いてました✨


    実は💡
    ちびっことちびっこのお友達と
    3人で
    ちょっとしたお祭り🏫🏮👘✨
    見に行ってきました😊


    若い力の
    熱い熱い情熱を
    ひしひしと感じて

    あぁ、私はもうこっち側だな
    …( ´-`)

    と言うのを
    改めて強く感じてきました
    ꉂ🤣𐤔
    (当たり前すぎて鼻で笑っちゃう😆)


    で、今は
    暑さに疲れすぎて
    へばってるところです😂


    脚の仕事は
    まだまだ続きます💨笑
    (こき使われすぎ問題🤣)

    お礼日記です💌

    7/5 23:14



    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    何だか
    不思議な時間帯だったので
    正直ドキドキしてましたが笑

    とってもありがたいことに
    お誘いいただけて
    ほっとしました😂
    (人気ないのでいつもビクビクしてますꉂ🤣𐤔)


    ご自宅はじめましてさま🍀*゜
    ラブホはじめましてさま🍀*゜

    お二方とも
    ありがとうございました✨

    ご自宅さま🧡
    お風呂入れて待っててくださって💓
    暖かいお風呂でまったり出来たよ♡
    とってもいい気持ちでした😊

    プレイは満足していただけたかな??
    沢山褒めてくれてありがとうございました☺️
    照れちゃったね💦
    またゆっくり遊ぼうね🤗


    ラブホさま🧡
    今日はリハビリって事で😆
    いっぱい気持ちよくなってくださって
    はるかも嬉しかったよ🎶

    名前覚えた??
    そう、夏だけどはるかだよ🤣
    上手いこと言うなって思っちゃった🤭
    次のリハビリも
    ぜひ♡お店使ってね✨
    もちろんはるかも待ってます😘


    明日はおやすみです♥️
    またもや
    脚となり動き回る予定です😫

    ꉂ🤣𐤔

    お礼日記です💌

    本日もお誘いいただきありがとうございました♡何だか不思議な時間帯だったので正直ドキドキしてましたが笑とってもありがたいことにお誘いいただけてほっとしました😂(人気ないのでいつもビクビクしてますꉂ🤣𐤔)ご自宅はじめましてさま🍀*゜ラブホはじめましてさま🍀*゜お二方ともありがとうございました✨ご自宅さま🧡お風呂入れて待っててくださって💓暖かいお風呂でまったり出来たよ♡とってもいい気持ちでした😊プレイは満足していただけたかな??沢山褒めてくれてありがとうございました☺️照れちゃったね💦またゆっくり遊ぼうね🤗ラブホさま🧡今日はリハビリって事で😆いっぱい気持ちよくなってくださってはるかも嬉しかったよ🎶名前覚えた??そう、夏だけどはるかだよ🤣上手いこと言うなって思っちゃった🤭次のリハビリもぜひ♡お店使ってね✨もちろんはるかも待ってます😘明日はおやすみです♥️またもや脚となり動き回る予定です😫ꉂ🤣𐤔



    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    何だか
    不思議な時間帯だったので
    正直ドキドキしてましたが笑

    とってもありがたいことに
    お誘いいただけて
    ほっとしました😂
    (人気ないのでいつもビクビクしてますꉂ🤣𐤔)


    ご自宅はじめましてさま🍀*゜
    ラブホはじめましてさま🍀*゜

    お二方とも
    ありがとうございました✨

    ご自宅さま🧡
    お風呂入れて待っててくださって💓
    暖かいお風呂でまったり出来たよ♡
    とってもいい気持ちでした😊

    プレイは満足していただけたかな??
    沢山褒めてくれてありがとうございました☺️
    照れちゃったね💦
    またゆっくり遊ぼうね🤗


    ラブホさま🧡
    今日はリハビリって事で😆
    いっぱい気持ちよくなってくださって
    はるかも嬉しかったよ🎶

    名前覚えた??
    そう、夏だけどはるかだよ🤣
    上手いこと言うなって思っちゃった🤭
    次のリハビリも
    ぜひ♡お店使ってね✨
    もちろんはるかも待ってます😘


    明日はおやすみです♥️
    またもや
    脚となり動き回る予定です😫

    ꉂ🤣𐤔

    出勤してました🙌

    7/5 12:40



    お昼ですね😊


    本日も
    よろしくお願いいたします🙏

    今日はなんだか
    不思議な時間帯です笑
    感情が
    行方不明になりそうです😂


    お誘いあるといいな🤗

    出勤してました🙌

    お昼ですね😊本日もよろしくお願いいたします🙏今日はなんだか不思議な時間帯です笑感情が行方不明になりそうです😂お誘いあるといいな🤗



    お昼ですね😊


    本日も
    よろしくお願いいたします🙏

    今日はなんだか
    不思議な時間帯です笑
    感情が
    行方不明になりそうです😂


    お誘いあるといいな🤗

    改めまして…お礼日記です💌

    7/5 09:52


    おはようございます😊

    眠気に負けた女
    はるか🐷です(笑)

    改めまして
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🙏🩷️


    ビジホはじめましてさま🍀*゜

    極々
    レアパターンのお客様で
    はるかは最初戸惑いましたよ😂
    でも、そんなのも
    あっという間に消えちゃうほど
    楽しいお時間だったし
    大切なお時間を
    はるかと一緒に過ごして下さり
    本当にありがとうございました🙏♡
    名前覚えてる??😆
    また思い出してくださるといいな🎶

    今日はのんびり出発との事✈
    暑さに耐えられなくなったら
    北海道でお待ちしてますね♡


    ビジホはじめましてさま🍀*゜

    まさかの
    連絡つかないパターンから始まって
    おぉぉぉお??でしたꉂ🤣𐤔
    それもあってか会った瞬間から
    何だか楽しくって
    ずっと笑ってましたね😆
    たくさん褒めてくださって
    照れちゃいました💦
    かわいくはないですꉂ🤣𐤔
    何かの間違いだと思いますꉂ🤣𐤔
    すっごく気持ちよかったと言っていただけて
    はるかもとっても嬉しいです🩷️
    今日も会えたら良かったね🥺
    出勤時間短くてごめんね💦

    最後に言いたかったことは
    膝がツルツルで光ってて
    うらやましいぞ🥺✨
    でしたꉂ🤣𐤔
    最後の札幌の夜も楽しんでね😘


    さて
    出勤準備します😊

    ​​​​​​​後ほどお会いしましょう🎶

    改めまして…お礼日記です💌

    おはようございます😊眠気に負けた女はるか🐷です(笑)改めまして昨日はお誘いいただきありがとうございました🙏🩷️ビジホはじめましてさま🍀*゜極々レアパターンのお客様ではるかは最初戸惑いましたよ😂でも、そんなのもあっという間に消えちゃうほど楽しいお時間だったし大切なお時間をはるかと一緒に過ごして下さり本当にありがとうございました🙏♡名前覚えてる??😆また思い出してくださるといいな🎶今日はのんびり出発との事✈暑さに耐えられなくなったら北海道でお待ちしてますね♡ビジホはじめましてさま🍀*゜まさかの連絡つかないパターンから始まっておぉぉぉお??でしたꉂ🤣𐤔それもあってか会った瞬間から何だか楽しくってずっと笑ってましたね😆たくさん褒めてくださって照れちゃいました💦かわいくはないですꉂ🤣𐤔何かの間違いだと思いますꉂ🤣𐤔すっごく気持ちよかったと言っていただけてはるかもとっても嬉しいです🩷️今日も会えたら良かったね🥺出勤時間短くてごめんね💦最後に言いたかったことは膝がツルツルで光っててうらやましいぞ🥺✨でしたꉂ🤣𐤔最後の札幌の夜も楽しんでね😘さて出勤準備します😊​​​​​​​後ほどお会いしましょう🎶


    おはようございます😊

    眠気に負けた女
    はるか🐷です(笑)

    改めまして
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🙏🩷️


    ビジホはじめましてさま🍀*゜

    極々
    レアパターンのお客様で
    はるかは最初戸惑いましたよ😂
    でも、そんなのも
    あっという間に消えちゃうほど
    楽しいお時間だったし
    大切なお時間を
    はるかと一緒に過ごして下さり
    本当にありがとうございました🙏♡
    名前覚えてる??😆
    また思い出してくださるといいな🎶

    今日はのんびり出発との事✈
    暑さに耐えられなくなったら
    北海道でお待ちしてますね♡


    ビジホはじめましてさま🍀*゜

    まさかの
    連絡つかないパターンから始まって
    おぉぉぉお??でしたꉂ🤣𐤔
    それもあってか会った瞬間から
    何だか楽しくって
    ずっと笑ってましたね😆
    たくさん褒めてくださって
    照れちゃいました💦
    かわいくはないですꉂ🤣𐤔
    何かの間違いだと思いますꉂ🤣𐤔
    すっごく気持ちよかったと言っていただけて
    はるかもとっても嬉しいです🩷️
    今日も会えたら良かったね🥺
    出勤時間短くてごめんね💦

    最後に言いたかったことは
    膝がツルツルで光ってて
    うらやましいぞ🥺✨
    でしたꉂ🤣𐤔
    最後の札幌の夜も楽しんでね😘


    さて
    出勤準備します😊

    ​​​​​​​後ほどお会いしましょう🎶

    お礼日記💌もう朝でした💦

    7/5 05:02



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🙏🩷️

    お礼日記
    書きたいのですが……
    眠気が限界です😵‍💫

    仮眠とって
    落ち着いたら書きます💨

    お誘い下さったお客さま🍀*゜
    ありがとうございました🙏
    もう一度
    日記読みに来て下さい🙇‍♀️
    (夕方までには書き上げますっ!)


    ということで
    ひとまず寝ます😴

    おやすみ♡♡♡

    お礼日記💌もう朝でした💦

    昨日はお誘いいただきありがとうございました🙏🩷️お礼日記書きたいのですが……眠気が限界です😵‍💫仮眠とって落ち着いたら書きます💨お誘い下さったお客さま🍀*゜ありがとうございました🙏もう一度日記読みに来て下さい🙇‍♀️(夕方までには書き上げますっ!)ということでひとまず寝ます😴おやすみ♡♡♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🙏🩷️

    お礼日記
    書きたいのですが……
    眠気が限界です😵‍💫

    仮眠とって
    落ち着いたら書きます💨

    お誘い下さったお客さま🍀*゜
    ありがとうございました🙏
    もう一度
    日記読みに来て下さい🙇‍♀️
    (夕方までには書き上げますっ!)


    ということで
    ひとまず寝ます😴

    おやすみ♡♡♡