• ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時からの仲良しさんへ✨

    9/4 18:39



    ひさびさ会いに来てくれて
    ありがとうございます😝💞

    めちゃくちゃ楽しくて
    幸せすぎる時間でした( ´˘` )ᡣ𐭩

    お話も盛り上がって終始笑って
    過ごせたし
    かえでのことも優しく責めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったもんね😏💞

    次もまた会えるの楽しみ(*¨*)ᡣ𐭩

    それまで身体に気をつけて
    元気な姿で逢いに来てね💕︎

    今日はありがとう🥰

    17時からの仲良しさんへ✨

    ひさびさ会いに来てくれてありがとうございます😝💞めちゃくちゃ楽しくて幸せすぎる時間でした(´˘`)ᡣ𐭩お話も盛り上がって終始笑って過ごせたしかえでのことも優しく責めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかったもんね😏💞次もまた会えるの楽しみ(*¨*)ᡣ𐭩それまで身体に気をつけて元気な姿で逢いに来てね💕︎今日はありがとう🥰



    ひさびさ会いに来てくれて
    ありがとうございます😝💞

    めちゃくちゃ楽しくて
    幸せすぎる時間でした( ´˘` )ᡣ𐭩

    お話も盛り上がって終始笑って
    過ごせたし
    かえでのことも優しく責めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったもんね😏💞

    次もまた会えるの楽しみ(*¨*)ᡣ𐭩

    それまで身体に気をつけて
    元気な姿で逢いに来てね💕︎

    今日はありがとう🥰

    ひさびさの!

    9/4 04:33



    久々の出勤
    会いに来てくれたお兄様方!

    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    一緒に気持ちいいこと出来て
    めちゃくちゃ幸せでした( *´艸`)💕

    明日も17時から出勤するよ😝✨

    空き枠もあるので
    かえでに逢いに来てくれると
    嬉しいです♡

    今日はありがとう〜!

    明日もよろしくね💕︎

    ひさびさの!

    久々の出勤会いに来てくれたお兄様方!ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩一緒に気持ちいいこと出来てめちゃくちゃ幸せでした(*´艸`)💕明日も17時から出勤するよ😝✨空き枠もあるのでかえでに逢いに来てくれると嬉しいです♡今日はありがとう〜!明日もよろしくね💕︎



    久々の出勤
    会いに来てくれたお兄様方!

    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    一緒に気持ちいいこと出来て
    めちゃくちゃ幸せでした( *´艸`)💕

    明日も17時から出勤するよ😝✨

    空き枠もあるので
    かえでに逢いに来てくれると
    嬉しいです♡

    今日はありがとう〜!

    明日もよろしくね💕︎

    まだまだ

    9/3 20:36


    まだお店にいるよ〜✨

    久しぶりの出勤
    楽しくて仕方ない( *´艸`)💕

    お兄様方
    もっとかえでと楽しい事して
    過ごしましょ😝💞

    まだまだ

    まだお店にいるよ〜✨久しぶりの出勤楽しくて仕方ない(*´艸`)💕お兄様方もっとかえでと楽しい事して過ごしましょ😝💞


    まだお店にいるよ〜✨

    久しぶりの出勤
    楽しくて仕方ない( *´艸`)💕

    お兄様方
    もっとかえでと楽しい事して
    過ごしましょ😝💞

    ワクワク♡

    9/2 18:14



    明日から出勤するよ〜!!

    ドキドキする( *´艸`)💕

    沢山気持ちいいこと
    できるかなぁ…🥺

    あー!
    早くお兄様方に会いたい!

    ワクワク♡

    明日から出勤するよ〜!!ドキドキする(*´艸`)💕沢山気持ちいいことできるかなぁ…🥺あー!早くお兄様方に会いたい!



    明日から出勤するよ〜!!

    ドキドキする( *´艸`)💕

    沢山気持ちいいこと
    できるかなぁ…🥺

    あー!
    早くお兄様方に会いたい!

    やっとだ〜!!

    9/1 14:25



    やっとやっと!
    火曜日から出勤するよ〜!!😭✨

    私情でお休みとはいえ
    長すぎたおやすみだったよ(;_;)

    その間お兄様方とも全然会えずだったし
    早くお兄様方に会いたくて
    火曜日が待ち遠しいの(*¨*)ᡣ𐭩

    お兄様方と沢山いい事したすぎるから
    優しくしてねᡣ𐭩ᡣ𐭩

    やっとだ〜!!

    やっとやっと!火曜日から出勤するよ〜!!😭✨私情でお休みとはいえ長すぎたおやすみだったよ(;_;)その間お兄様方とも全然会えずだったし早くお兄様方に会いたくて火曜日が待ち遠しいの(*¨*)ᡣ𐭩お兄様方と沢山いい事したすぎるから優しくしてねᡣ𐭩ᡣ𐭩



    やっとやっと!
    火曜日から出勤するよ〜!!😭✨

    私情でお休みとはいえ
    長すぎたおやすみだったよ(;_;)

    その間お兄様方とも全然会えずだったし
    早くお兄様方に会いたくて
    火曜日が待ち遠しいの(*¨*)ᡣ𐭩

    お兄様方と沢山いい事したすぎるから
    優しくしてねᡣ𐭩ᡣ𐭩

    ごめんなさい🙇‍♀️

    8/30 13:57


    私情で一昨日からお休み
    頂いてます…😢

    予約してくれていた
    お兄様方お時間作ってくれたのに
    ごめんなさい…。

    ブログも全然かけてないし(;_;)

    9月からの出勤は
    予定通りなのでお時間やタイミング合う
    お兄様方がいたら遊びに来てくれると
    嬉しいです(;_;)ᡣ𐭩

    またブログ書くね(;_;)

    ごめんなさい🙇‍♀️

    私情で一昨日からお休み頂いてます…😢予約してくれていたお兄様方お時間作ってくれたのにごめんなさい…。ブログも全然かけてないし(;_;)9月からの出勤は予定通りなのでお時間やタイミング合うお兄様方がいたら遊びに来てくれると嬉しいです(;_;)ᡣ𐭩またブログ書くね(;_;)


    私情で一昨日からお休み
    頂いてます…😢

    予約してくれていた
    お兄様方お時間作ってくれたのに
    ごめんなさい…。

    ブログも全然かけてないし(;_;)

    9月からの出勤は
    予定通りなのでお時間やタイミング合う
    お兄様方がいたら遊びに来てくれると
    嬉しいです(;_;)ᡣ𐭩

    またブログ書くね(;_;)

    大変だよォォ

    8/27 19:16



    バタバタしてたとはいえ
    お休みの日食べすぎた…😂

    あしたから
    ヘルシーなもの沢山つくって
    頑張らないと(;_;)

    梅流しとか良いのかな??🤔

    詳しいお兄様いたら
    教えて(*¨*)

    大変だよォォ

    バタバタしてたとはいえお休みの日食べすぎた…😂あしたからヘルシーなもの沢山つくって頑張らないと(;_;)梅流しとか良いのかな??🤔詳しいお兄様いたら教えて(*¨*)



    バタバタしてたとはいえ
    お休みの日食べすぎた…😂

    あしたから
    ヘルシーなもの沢山つくって
    頑張らないと(;_;)

    梅流しとか良いのかな??🤔

    詳しいお兄様いたら
    教えて(*¨*)

    おまたせっ

    8/27 16:36



    昨日からさっきまでちょっと
    バタバタ過ごしてて
    ブログ全然書けなかった〜😫

    やっと落ち着いて
    書けるようになったよ😝💞

    台風で雨の日多くなっちゃうの
    最悪だぁ…

    お兄様方も台風に気をつけてね💦

    おまたせっ

    昨日からさっきまでちょっとバタバタ過ごしててブログ全然書けなかった〜😫やっと落ち着いて書けるようになったよ😝💞台風で雨の日多くなっちゃうの最悪だぁ…お兄様方も台風に気をつけてね💦



    昨日からさっきまでちょっと
    バタバタ過ごしてて
    ブログ全然書けなかった〜😫

    やっと落ち着いて
    書けるようになったよ😝💞

    台風で雨の日多くなっちゃうの
    最悪だぁ…

    お兄様方も台風に気をつけてね💦

    出勤♡

    8/24 12:39



    出勤してます(*¨*)ᡣ𐭩

    今日は気温的に過ごしやすそう🤔

    今日も沢山お兄様方の
    気持ちくなってる姿見れるかな??🥺🥺

    沢山感じてる姿
    見せて😏💞

    出勤♡

    出勤してます(*¨*)ᡣ𐭩今日は気温的に過ごしやすそう🤔今日も沢山お兄様方の気持ちくなってる姿見れるかな??🥺🥺沢山感じてる姿見せて😏💞



    出勤してます(*¨*)ᡣ𐭩

    今日は気温的に過ごしやすそう🤔

    今日も沢山お兄様方の
    気持ちくなってる姿見れるかな??🥺🥺

    沢山感じてる姿
    見せて😏💞

    ありがとう💞

    8/24 03:35



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    沢山エチエチなことできて
    幸せな1日でした( *´艸`)💕

    お兄様方に沢山褒めて貰えたし
    気持ちよくなってる姿も見れて
    最高すぎました😏💞

    明日も10時から出勤するよᡣ𐭩

    お兄様方ともっと楽しい時間過ごせたら
    嬉しいなᡣ𐭩

    ありがとう💞

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩沢山エチエチなことできて幸せな1日でした(*´艸`)💕お兄様方に沢山褒めて貰えたし気持ちよくなってる姿も見れて最高すぎました😏💞明日も10時から出勤するよᡣ𐭩お兄様方ともっと楽しい時間過ごせたら嬉しいなᡣ𐭩



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    沢山エチエチなことできて
    幸せな1日でした( *´艸`)💕

    お兄様方に沢山褒めて貰えたし
    気持ちよくなってる姿も見れて
    最高すぎました😏💞

    明日も10時から出勤するよᡣ𐭩

    お兄様方ともっと楽しい時間過ごせたら
    嬉しいなᡣ𐭩

    12時頃のお兄様へ✨

    8/23 14:26


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうーっ!!😭

    出張決まった時からかえでのこと
    気になってたって言って貰えて嬉しすぎです(;_;)

    今日会えたのほんとに
    嬉しい( *´艸`)💕

    凄く優しく責めてくれるからすごく
    気持ちよかったしお兄様から
    気持ちいいって言って貰えて幸せ🥺💞

    かえでと一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    今日帰っちゃうけど気をつけてね(´;ω;`)
    またかえでと一緒にイチャイチャしながら
    楽しい時間過ごそうね💕︎

    今日はほんとにありがとうございます✨

    12時頃のお兄様へ✨

    今日はかえでに会いに来てくれてありがとうーっ!!😭出張決まった時からかえでのこと気になってたって言って貰えて嬉しすぎです(;_;)今日会えたのほんとに嬉しい(*´艸`)💕凄く優しく責めてくれるからすごく気持ちよかったしお兄様から気持ちいいって言って貰えて幸せ🥺💞かえでと一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとう(*¨*)ᡣ𐭩今日帰っちゃうけど気をつけてね(´;ω;`)またかえでと一緒にイチャイチャしながら楽しい時間過ごそうね💕︎今日はほんとにありがとうございます✨


    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうーっ!!😭

    出張決まった時からかえでのこと
    気になってたって言って貰えて嬉しすぎです(;_;)

    今日会えたのほんとに
    嬉しい( *´艸`)💕

    凄く優しく責めてくれるからすごく
    気持ちよかったしお兄様から
    気持ちいいって言って貰えて幸せ🥺💞

    かえでと一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    今日帰っちゃうけど気をつけてね(´;ω;`)
    またかえでと一緒にイチャイチャしながら
    楽しい時間過ごそうね💕︎

    今日はほんとにありがとうございます✨

    10時の初めましてのお兄様へ✨

    8/23 14:20



    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩

    差し入れもすごく美味しそうなもの
    頂けてめちゃくちゃ嬉しい( *´艸`)💕

    オプションも付けてくれて
    ありがとう( ´˘` )ᡣ𐭩

    お話もイチャイチャもできて楽しい時間だったし
    着たままとかストッキングとか
    興奮した💞

    お兄様も沢山気持ちよく
    なって貰えたかな??
    かえではめちゃくちゃ気持ちよかったよ😏💞

    今日帰るけど気をつけて
    帰ってね🥺

    またかえでに会いに北海道に来てね💕︎

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう✨

    10時の初めましてのお兄様へ✨

    今日はかえでに会いに来てくれてありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩差し入れもすごく美味しそうなもの頂けてめちゃくちゃ嬉しい(*´艸`)💕オプションも付けてくれてありがとう(´˘`)ᡣ𐭩お話もイチャイチャもできて楽しい時間だったし着たままとかストッキングとか興奮した💞お兄様も沢山気持ちよくなって貰えたかな??かえではめちゃくちゃ気持ちよかったよ😏💞今日帰るけど気をつけて帰ってね🥺またかえでに会いに北海道に来てね💕︎今日は会いに来てくれてありがとう✨



    今日はかえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩

    差し入れもすごく美味しそうなもの
    頂けてめちゃくちゃ嬉しい( *´艸`)💕

    オプションも付けてくれて
    ありがとう( ´˘` )ᡣ𐭩

    お話もイチャイチャもできて楽しい時間だったし
    着たままとかストッキングとか
    興奮した💞

    お兄様も沢山気持ちよく
    なって貰えたかな??
    かえではめちゃくちゃ気持ちよかったよ😏💞

    今日帰るけど気をつけて
    帰ってね🥺

    またかえでに会いに北海道に来てね💕︎

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう✨

    出勤✨

    8/23 14:14



    出勤しております🫡✨

    ​​​​今日は長い時間お店にいるので
    沢山お兄様方とえちえちできたら
    嬉しいなᡣ𐭩(*¨*)

    今日もよろしくお願いします​​​🥰

    出勤✨

    出勤しております🫡✨​​​​今日は長い時間お店にいるので沢山お兄様方とえちえちできたら嬉しいなᡣ𐭩(*¨*)今日もよろしくお願いします​​​🥰



    出勤しております🫡✨

    ​​​​今日は長い時間お店にいるので
    沢山お兄様方とえちえちできたら
    嬉しいなᡣ𐭩(*¨*)

    今日もよろしくお願いします​​​🥰

    濡れ濡れ

    8/22 17:04


    昨日も遊びに来てくれた
    お兄様方!
    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    今日とて出勤してるよ〜!

    けど雨降ってるのは
    悲しいけど😭

    かえでとイチャイチャしながら
    雨宿りしよ❤︎

    濡れ濡れ

    昨日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩ᡣ𐭩今日とて出勤してるよ〜!けど雨降ってるのは悲しいけど😭かえでとイチャイチャしながら雨宿りしよ❤︎


    昨日も遊びに来てくれた
    お兄様方!
    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    今日とて出勤してるよ〜!

    けど雨降ってるのは
    悲しいけど😭

    かえでとイチャイチャしながら
    雨宿りしよ❤︎

    🍻飲みたい🤤

    8/21 20:26



    なんか無性にお酒飲みたい気分🥹

    酔っ払いたい🤤

    酔っ払ってえちえちな事するの
    テンション上がるよね💞

    なんかムラムラしてきちゃったから
    お兄様方かえでと一緒にイチャイチャしよ❤︎

    🍻飲みたい🤤

    なんか無性にお酒飲みたい気分🥹酔っ払いたい🤤酔っ払ってえちえちな事するのテンション上がるよね💞なんかムラムラしてきちゃったからお兄様方かえでと一緒にイチャイチャしよ❤︎



    なんか無性にお酒飲みたい気分🥹

    酔っ払いたい🤤

    酔っ払ってえちえちな事するの
    テンション上がるよね💞

    なんかムラムラしてきちゃったから
    お兄様方かえでと一緒にイチャイチャしよ❤︎

    出勤✨

    8/21 17:02


    2連休明け出勤したよ〜!🥺💞

    おにゅーの下着つけて
    出勤したよんᡣ𐭩ᡣ𐭩

    早くお兄様方に
    みてもらいたいなぁ( *´艸`)💕

    今日もラストまでよろしく
    お願いしますᡣ𐭩

    出勤✨

    2連休明け出勤したよ〜!🥺💞おにゅーの下着つけて出勤したよんᡣ𐭩ᡣ𐭩早くお兄様方にみてもらいたいなぁ(*´艸`)💕今日もラストまでよろしくお願いしますᡣ𐭩


    2連休明け出勤したよ〜!🥺💞

    おにゅーの下着つけて
    出勤したよんᡣ𐭩ᡣ𐭩

    早くお兄様方に
    みてもらいたいなぁ( *´艸`)💕

    今日もラストまでよろしく
    お願いしますᡣ𐭩

    明日から!

    8/20 18:34



    明日から出勤するよ〜😏✨

    2連休ゆっくり出来たし
    お買い物もできて堪能しました( *´艸`)

    新しい下着も買っちゃったもんね😏💞

    明日おNewの下着つけて
    出勤しちゃお♡

    どんなのか
    直接見に来てくれると
    嬉しいな🥺💞

    明日からまたよろしくね💕︎

    明日から!

    明日から出勤するよ〜😏✨2連休ゆっくり出来たしお買い物もできて堪能しました(*´艸`)新しい下着も買っちゃったもんね😏💞明日おNewの下着つけて出勤しちゃお♡どんなのか直接見に来てくれると嬉しいな🥺💞明日からまたよろしくね💕︎



    明日から出勤するよ〜😏✨

    2連休ゆっくり出来たし
    お買い物もできて堪能しました( *´艸`)

    新しい下着も買っちゃったもんね😏💞

    明日おNewの下着つけて
    出勤しちゃお♡

    どんなのか
    直接見に来てくれると
    嬉しいな🥺💞

    明日からまたよろしくね💕︎

    濃い1週間💞

    8/18 21:50


    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!!

    ありがとうございます(*¨*)✨

    お盆は沢山のお兄様方とお話したり
    イチャイチャしたりめちゃくちゃ
    幸せな1週間でした(;_;)ᡣ𐭩

    かえでに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう😢

    明日からお仕事始まるお兄様方も
    体調に気をつけて頑張ってね💞

    疲れたらかえでに会いに来てね( ´˘` )ᡣ𐭩
    沢山癒して元気にするね💕︎

    今日もありがとうございました✨✨

    濃い1週間💞

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!!ありがとうございます(*¨*)✨お盆は沢山のお兄様方とお話したりイチャイチャしたりめちゃくちゃ幸せな1週間でした(;_;)ᡣ𐭩かえでに会いに来てくれてほんとにありがとう😢明日からお仕事始まるお兄様方も体調に気をつけて頑張ってね💞疲れたらかえでに会いに来てね(´˘`)ᡣ𐭩沢山癒して元気にするね💕︎今日もありがとうございました✨✨


    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!!

    ありがとうございます(*¨*)✨

    お盆は沢山のお兄様方とお話したり
    イチャイチャしたりめちゃくちゃ
    幸せな1週間でした(;_;)ᡣ𐭩

    かえでに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう😢

    明日からお仕事始まるお兄様方も
    体調に気をつけて頑張ってね💞

    疲れたらかえでに会いに来てね( ´˘` )ᡣ𐭩
    沢山癒して元気にするね💕︎

    今日もありがとうございました✨✨

    してるよ💞

    8/18 12:29



    出勤してるよ〜!✨

    今日は17時までの出勤に
    なってます😢

    お時間合うお兄様がいたら
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    してるよ💞

    出勤してるよ〜!✨今日は17時までの出勤になってます😢お時間合うお兄様がいたら会いに来てくれると嬉しいです♡



    出勤してるよ〜!✨

    今日は17時までの出勤に
    なってます😢

    お時間合うお兄様がいたら
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    幸せ時間ᡣ𐭩

    8/18 02:15



    今日もかえでに会いに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩

    お兄様方とめちゃくちゃ楽しい
    時間過ごせたしイチャイチャも沢山できて
    今日も幸せすぎる1日でした💞

    明日は17時までの出勤になってます🙇‍♀️

    タイミング会うお兄様方がいたら
    会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩

    明日でお休みも終わっちゃうから
    かえでで元気チャージしてね💕︎

    幸せ時間ᡣ𐭩

    今日もかえでに会いに来てくれたお兄様方!ありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩お兄様方とめちゃくちゃ楽しい時間過ごせたしイチャイチャも沢山できて今日も幸せすぎる1日でした💞明日は17時までの出勤になってます🙇‍♀️タイミング会うお兄様方がいたら会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩明日でお休みも終わっちゃうからかえでで元気チャージしてね💕︎



    今日もかえでに会いに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩

    お兄様方とめちゃくちゃ楽しい
    時間過ごせたしイチャイチャも沢山できて
    今日も幸せすぎる1日でした💞

    明日は17時までの出勤になってます🙇‍♀️

    タイミング会うお兄様方がいたら
    会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩

    明日でお休みも終わっちゃうから
    かえでで元気チャージしてね💕︎