• ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😌💞

    8/10 02:41



    今日も遊びに来てれた
    仲良しさん初めましてのお兄様
    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    朝からイチャイチャ楽しすぎた😢💞

    明日も10時から出勤するよ!
    今日よりももっと沢山エチエチなこと
    出来たらいいなぁ🥺

    お兄様方も気持ちよくなりに来てねᡣ𐭩

    ありがとう😌💞

    今日も遊びに来てれた仲良しさん初めましてのお兄様ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩朝からイチャイチャ楽しすぎた😢💞明日も10時から出勤するよ!今日よりももっと沢山エチエチなこと出来たらいいなぁ🥺お兄様方も気持ちよくなりに来てねᡣ𐭩



    今日も遊びに来てれた
    仲良しさん初めましてのお兄様
    ありがとうございます(*¨*)ᡣ𐭩

    朝からイチャイチャ楽しすぎた😢💞

    明日も10時から出勤するよ!
    今日よりももっと沢山エチエチなこと
    出来たらいいなぁ🥺

    お兄様方も気持ちよくなりに来てねᡣ𐭩

    何にしよ❤︎

    8/9 22:52



    今日は帰ったら
    何作ろうかなぁ〜😏

    作りたいもの食べたいもの
    多すぎる( *´艸`)

    お兄様方は何のご飯が好き?

    何にしよ❤︎

    今日は帰ったら何作ろうかなぁ〜😏作りたいもの食べたいもの多すぎる(*´艸`)お兄様方は何のご飯が好き?



    今日は帰ったら
    何作ろうかなぁ〜😏

    作りたいもの食べたいもの
    多すぎる( *´艸`)

    お兄様方は何のご飯が好き?

    10時の仲良し様へ💞

    8/9 19:56



    会いに来てくれてありがとう〜!💞

    会えたのも久しぶりだし
    かえでの事覚えててくれて
    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    沢山お兄様に気持ちよくして貰って
    幸せすぎだし気持ちよすぎました😌💞

    お兄様が感じてる姿も見れたし
    満足( ¯﹀¯ )♡

    無事にお家についたかな?

    今日は会いに来てくれてありがとう💞

    また会えた時は話してた事
    しようね💕︎

    10時の仲良し様へ💞

    会いに来てくれてありがとう〜!💞会えたのも久しぶりだしかえでの事覚えててくれてありがとう(*¨*)ᡣ𐭩沢山お兄様に気持ちよくして貰って幸せすぎだし気持ちよすぎました😌💞お兄様が感じてる姿も見れたし満足(¯﹀¯)♡無事にお家についたかな?今日は会いに来てくれてありがとう💞また会えた時は話してた事しようね💕︎



    会いに来てくれてありがとう〜!💞

    会えたのも久しぶりだし
    かえでの事覚えててくれて
    ありがとう(*¨*)ᡣ𐭩

    沢山お兄様に気持ちよくして貰って
    幸せすぎだし気持ちよすぎました😌💞

    お兄様が感じてる姿も見れたし
    満足( ¯﹀¯ )♡

    無事にお家についたかな?

    今日は会いに来てくれてありがとう💞

    また会えた時は話してた事
    しようね💕︎

    してるよん✨

    8/9 10:11

    出勤してます!!

    なんか雨ポツポツ降ってきてる
    感じしてた💦

    雨やだよ〜😫

    お盆休みあるお兄様方は今日
    お仕事いったらお休みかな??

    今日も1日頑張ってね💕︎

    疲れたらかえでが沢山癒すので
    会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩

    ラストまでよろしくお願いします💞

    してるよん✨

    出勤してます!!なんか雨ポツポツ降ってきてる感じしてた💦雨やだよ〜😫お盆休みあるお兄様方は今日お仕事いったらお休みかな??今日も1日頑張ってね💕︎疲れたらかえでが沢山癒すので会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩ラストまでよろしくお願いします💞

    出勤してます!!

    なんか雨ポツポツ降ってきてる
    感じしてた💦

    雨やだよ〜😫

    お盆休みあるお兄様方は今日
    お仕事いったらお休みかな??

    今日も1日頑張ってね💕︎

    疲れたらかえでが沢山癒すので
    会いに来てくれると嬉しいですᡣ𐭩

    ラストまでよろしくお願いします💞

    18時頃の仲良しさんへ✨

    8/8 19:53


    会いに来てくれてありがとう〜!
    髪色見に来てくれたけど
    お部屋暗くてあまり分からなかったね😂

    沢山褒めてくれるお兄様だから
    すごく自信がつくんだよね( *´艸`)

    お話も尽きないし
    沢山感じてくれるし幸せ♡

    また会えた時もかえでで沢山
    感じてねᡣ𐭩

    会えるのを楽しみに待ってます💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとう💞

    18時頃の仲良しさんへ✨

    会いに来てくれてありがとう〜!髪色見に来てくれたけどお部屋暗くてあまり分からなかったね😂沢山褒めてくれるお兄様だからすごく自信がつくんだよね(*´艸`)お話も尽きないし沢山感じてくれるし幸せ♡また会えた時もかえでで沢山感じてねᡣ𐭩会えるのを楽しみに待ってます💕︎今日は遊びに来てくれてありがとう💞


    会いに来てくれてありがとう〜!
    髪色見に来てくれたけど
    お部屋暗くてあまり分からなかったね😂

    沢山褒めてくれるお兄様だから
    すごく自信がつくんだよね( *´艸`)

    お話も尽きないし
    沢山感じてくれるし幸せ♡

    また会えた時もかえでで沢山
    感じてねᡣ𐭩

    会えるのを楽しみに待ってます💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとう💞

    17時からのお兄様へ💞

    8/8 19:47


    初めましてのお兄様!
    かえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭💞

    沢山気持ちよくなって貰えたかな??

    かえでのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう👩‍❤️‍💋‍👨

    お話もめちゃくちゃ盛り上がったし
    お兄様が飼ってる猫ちゃんも見れて
    幸せ過ぎる時間でしたᡣ𐭩

    またお兄様と会えるのを
    楽しみに待ってるね💕︎

    今日はありがとう💞

    17時からのお兄様へ💞

    初めましてのお兄様!かえでに会いに来てくれてありがとうございます😭💞沢山気持ちよくなって貰えたかな??かえでのことも気持ちよくしてくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👨お話もめちゃくちゃ盛り上がったしお兄様が飼ってる猫ちゃんも見れて幸せ過ぎる時間でしたᡣ𐭩またお兄様と会えるのを楽しみに待ってるね💕︎今日はありがとう💞


    初めましてのお兄様!
    かえでに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭💞

    沢山気持ちよくなって貰えたかな??

    かえでのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう👩‍❤️‍💋‍👨

    お話もめちゃくちゃ盛り上がったし
    お兄様が飼ってる猫ちゃんも見れて
    幸せ過ぎる時間でしたᡣ𐭩

    またお兄様と会えるのを
    楽しみに待ってるね💕︎

    今日はありがとう💞

    食べる??

    8/7 22:43



    最近自炊で
    安く何品作れるかっていうのに
    ハマってるんだけど楽しすぎ😝

    でもひとり暮らしなので
    沢山作っても食べれないから
    冷凍保存なんだけどね😂

    ひっそり花嫁修業してるんだ〜笑

    かえでのことお嫁にしたら
    いい事沢山あるかも?😏

    食べる??

    最近自炊で安く何品作れるかっていうのにハマってるんだけど楽しすぎ😝でもひとり暮らしなので沢山作っても食べれないから冷凍保存なんだけどね😂ひっそり花嫁修業してるんだ〜笑かえでのことお嫁にしたらいい事沢山あるかも?😏



    最近自炊で
    安く何品作れるかっていうのに
    ハマってるんだけど楽しすぎ😝

    でもひとり暮らしなので
    沢山作っても食べれないから
    冷凍保存なんだけどね😂

    ひっそり花嫁修業してるんだ〜笑

    かえでのことお嫁にしたら
    いい事沢山あるかも?😏

    したよ〜!!

    8/7 17:09



    出勤しました😝✨

    昨日寒かったのに今日暑い😫
    ここ最近寒かったからすごい
    暑く感じる笑

    今日とてお兄様方とえちえちな事
    できるかなぁ〜( *´艸`)💕

    お兄様方のご来店お待ちしております💞

    したよ〜!!

    出勤しました😝✨昨日寒かったのに今日暑い😫ここ最近寒かったからすごい暑く感じる笑今日とてお兄様方とえちえちな事できるかなぁ〜(*´艸`)💕お兄様方のご来店お待ちしております💞



    出勤しました😝✨

    昨日寒かったのに今日暑い😫
    ここ最近寒かったからすごい
    暑く感じる笑

    今日とてお兄様方とえちえちな事
    できるかなぁ〜( *´艸`)💕

    お兄様方のご来店お待ちしております💞

    ありがとう✨

    8/7 02:56



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございますᡣ𐭩

    休み明け1発目にお兄様方と沢山
    イチャイチャ出来たの嬉しすぎ💓🙈💓

    明日も17時から出勤するよ😝💞

    沢山お兄様方とえちえちできるの
    楽しみにしてるね💕︎

    ありがとう✨

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございますᡣ𐭩休み明け1発目にお兄様方と沢山イチャイチャ出来たの嬉しすぎ💓🙈💓明日も17時から出勤するよ😝💞沢山お兄様方とえちえちできるの楽しみにしてるね💕︎



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございますᡣ𐭩

    休み明け1発目にお兄様方と沢山
    イチャイチャ出来たの嬉しすぎ💓🙈💓

    明日も17時から出勤するよ😝💞

    沢山お兄様方とえちえちできるの
    楽しみにしてるね💕︎

    したよ〜っ!

    8/6 17:04



    出勤しました✨

    休み明けの出勤でワクワクᡣ𐭩
    はやくお兄様方といいこと
    したいなぁ( *´艸`)💕

    お時間合うお兄様がいたら
    かえでと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいです♡

    したよ〜っ!

    出勤しました✨休み明けの出勤でワクワクᡣ𐭩はやくお兄様方といいことしたいなぁ(*´艸`)💕お時間合うお兄様がいたらかえでと一緒に過ごしてくれると嬉しいです♡



    出勤しました✨

    休み明けの出勤でワクワクᡣ𐭩
    はやくお兄様方といいこと
    したいなぁ( *´艸`)💕

    お時間合うお兄様がいたら
    かえでと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいです♡

    遅くなったけど!

    8/5 22:08



    髪色可愛すぎるᡣ𐭩

    写真だと分かりずらいかな?

    でもでも
    めちゃくちゃ可愛いんだよ〜( *´艸`)💕

    はやくお兄様方にも
    見て欲しいな😝

    明日17時から出勤するよ!
    会えるのを楽しみに待ってるね💕︎

    遅くなったけど!

    髪色可愛すぎるᡣ𐭩写真だと分かりずらいかな?でもでもめちゃくちゃ可愛いんだよ〜(*´艸`)💕はやくお兄様方にも見て欲しいな😝明日17時から出勤するよ!会えるのを楽しみに待ってるね💕︎



    髪色可愛すぎるᡣ𐭩

    写真だと分かりずらいかな?

    でもでも
    めちゃくちゃ可愛いんだよ〜( *´艸`)💕

    はやくお兄様方にも
    見て欲しいな😝

    明日17時から出勤するよ!
    会えるのを楽しみに待ってるね💕︎

    楽しみにしてて🥰

    8/5 16:22



    やっと美容室〜ᡣ𐭩

    エクステつけたかったけど
    まだ我慢😖

    ショートでも可愛くしてもらうから
    見に来てほしいなぁ( *´艸`)💕

    完成したらまたブログ書くから
    見てね💕︎

    楽しみにしてて🥰

    やっと美容室〜ᡣ𐭩エクステつけたかったけどまだ我慢😖ショートでも可愛くしてもらうから見に来てほしいなぁ(*´艸`)💕完成したらまたブログ書くから見てね💕︎



    やっと美容室〜ᡣ𐭩

    エクステつけたかったけど
    まだ我慢😖

    ショートでも可愛くしてもらうから
    見に来てほしいなぁ( *´艸`)💕

    完成したらまたブログ書くから
    見てね💕︎

    うそーん😢

    8/4 11:16



    出勤したよのブログ
    投稿されてなかった〜😫

    ってことで出勤しております🫡✨

    すすきの祭りも昨日で終わっちゃったね
    今年も行けなかったなぁ🥺

    今日は17時までなので
    タイミング会うお兄様がいたら
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    うそーん😢

    出勤したよのブログ投稿されてなかった〜😫ってことで出勤しております🫡✨すすきの祭りも昨日で終わっちゃったね今年も行けなかったなぁ🥺今日は17時までなのでタイミング会うお兄様がいたら会いに来てくれると嬉しいです♡



    出勤したよのブログ
    投稿されてなかった〜😫

    ってことで出勤しております🫡✨

    すすきの祭りも昨日で終わっちゃったね
    今年も行けなかったなぁ🥺

    今日は17時までなので
    タイミング会うお兄様がいたら
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    楽しみ✨

    8/2 20:22



    無性に生姜焼き食べたくて
    今日は朝から仕込んでたの( *´艸`)

    こう見えてちゃんと自炊出来る子なのです😌💞

    もう少ししたら
    金曜ロードショー見ながらご飯
    食べよっと(*¨*)ᡣ𐭩

    やっと明日から
    出勤するよ〜!!

    お兄様方に会えるの
    楽しみに待ってるね💞

    楽しみ✨

    無性に生姜焼き食べたくて今日は朝から仕込んでたの(*´艸`)こう見えてちゃんと自炊出来る子なのです😌💞もう少ししたら金曜ロードショー見ながらご飯食べよっと(*¨*)ᡣ𐭩やっと明日から出勤するよ〜!!お兄様方に会えるの楽しみに待ってるね💞



    無性に生姜焼き食べたくて
    今日は朝から仕込んでたの( *´艸`)

    こう見えてちゃんと自炊出来る子なのです😌💞

    もう少ししたら
    金曜ロードショー見ながらご飯
    食べよっと(*¨*)ᡣ𐭩

    やっと明日から
    出勤するよ〜!!

    お兄様方に会えるの
    楽しみに待ってるね💞

    ありがとう😝✨

    8/1 03:34


    7月最後に会いに来てくれた
    仲良しさん
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩

    1ヶ月あっという間だったし
    沢山お兄様方と楽しい時間と気持ちいい
    時間一緒に過ごせて幸せな7月でした💞

    8月はもっともっと今より
    お兄様方に気持ちよくなって貰えるように
    がんばれたらいいなぁ( *´艸`)💕

    明日と明後日はお休みだけど
    土曜日からまた出勤するので
    お兄様方が沢山感じてる姿見せてくれると
    嬉しいです♡

    ありがとう😝✨

    7月最後に会いに来てくれた仲良しさん初めましてのお兄様ありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩1ヶ月あっという間だったし沢山お兄様方と楽しい時間と気持ちいい時間一緒に過ごせて幸せな7月でした💞8月はもっともっと今よりお兄様方に気持ちよくなって貰えるようにがんばれたらいいなぁ(*´艸`)💕明日と明後日はお休みだけど土曜日からまた出勤するのでお兄様方が沢山感じてる姿見せてくれると嬉しいです♡


    7月最後に会いに来てくれた
    仲良しさん
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます(;_;)ᡣ𐭩

    1ヶ月あっという間だったし
    沢山お兄様方と楽しい時間と気持ちいい
    時間一緒に過ごせて幸せな7月でした💞

    8月はもっともっと今より
    お兄様方に気持ちよくなって貰えるように
    がんばれたらいいなぁ( *´艸`)💕

    明日と明後日はお休みだけど
    土曜日からまた出勤するので
    お兄様方が沢山感じてる姿見せてくれると
    嬉しいです♡

    7月最終日🥺

    7/31 18:27



    出勤してますっ!✨

    今日で7月終わるの早すぎる😭
    1ヶ月あっという間(;_;)

    7月最終日の締めに
    かえでと一緒に気持ちいいこと
    沢山しちゃお(♡´▽`♡)

    明日と明後日はお休みだから
    タイミング合うお兄様がいたら
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    7月最終日🥺

    出勤してますっ!✨今日で7月終わるの早すぎる😭1ヶ月あっという間(;_;)7月最終日の締めにかえでと一緒に気持ちいいこと沢山しちゃお(♡´▽`♡)明日と明後日はお休みだからタイミング合うお兄様がいたら会いに来てくれると嬉しいです♡



    出勤してますっ!✨

    今日で7月終わるの早すぎる😭
    1ヶ月あっという間(;_;)

    7月最終日の締めに
    かえでと一緒に気持ちいいこと
    沢山しちゃお(♡´▽`♡)

    明日と明後日はお休みだから
    タイミング合うお兄様がいたら
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    ありがとう😝

    7/31 03:35



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます( *´艸`)💕

    明日も17時から出勤なのです!
    シフトも出したので
    お時間合うお兄様方がいたら
    事前予約沢山待ってます💜ྀི💜ྀི

    明日で7月終わっちゃうけど
    1ヶ月の締めにかえでで沢山
    癒されに来てね💕︎

    ありがとう😝

    今日も遊びに来てくれたお兄様方!ありがとうございます(*´艸`)💕明日も17時から出勤なのです!シフトも出したのでお時間合うお兄様方がいたら事前予約沢山待ってます💜ྀི💜ྀི明日で7月終わっちゃうけど1ヶ月の締めにかえでで沢山癒されに来てね💕︎



    今日も遊びに来てくれた
    お兄様方!

    ありがとうございます( *´艸`)💕

    明日も17時から出勤なのです!
    シフトも出したので
    お時間合うお兄様方がいたら
    事前予約沢山待ってます💜ྀི💜ྀི

    明日で7月終わっちゃうけど
    1ヶ月の締めにかえでで沢山
    癒されに来てね💕︎

    💜ྀི【お礼写メ日記】💜ྀི

    7/30 17:14



    口コミありがとうございます!!

    沢山褒めてくれて
    ありがとう〜!( *´艸`)💕

    かえでもお兄様と一緒に過ごす時間
    凄く楽しくて時間があっという間でした😢

    優しく責めて貰えてめちゃくちゃ
    気持ちよかったです😏💞
    また会えた時はお兄様に
    もっと気持ちよくなって貰えるように
    責めれるように頑張るね💕︎

    素敵な口コミほんとに
    ありがとうございます(*¨*)

    また会えるのを楽しみにしてるね😊💕︎

    💜ྀི【お礼写メ日記】💜ྀི

    口コミありがとうございます!!沢山褒めてくれてありがとう〜!(*´艸`)💕かえでもお兄様と一緒に過ごす時間凄く楽しくて時間があっという間でした😢優しく責めて貰えてめちゃくちゃ気持ちよかったです😏💞また会えた時はお兄様にもっと気持ちよくなって貰えるように責めれるように頑張るね💕︎素敵な口コミほんとにありがとうございます(*¨*)また会えるのを楽しみにしてるね😊💕︎



    口コミありがとうございます!!

    沢山褒めてくれて
    ありがとう〜!( *´艸`)💕

    かえでもお兄様と一緒に過ごす時間
    凄く楽しくて時間があっという間でした😢

    優しく責めて貰えてめちゃくちゃ
    気持ちよかったです😏💞
    また会えた時はお兄様に
    もっと気持ちよくなって貰えるように
    責めれるように頑張るね💕︎

    素敵な口コミほんとに
    ありがとうございます(*¨*)

    また会えるのを楽しみにしてるね😊💕︎

    したよ〜!

    7/30 17:08



    出勤の日に晴れてると
    気分めちゃくちゃ上がる(٩Üو)↑

    休み明け1発目奪ってくれる
    お兄様はいますか!?😏💜ྀི

    かえでと早くイチャイチャ
    しようね💕︎

    したよ〜!

    出勤の日に晴れてると気分めちゃくちゃ上がる(٩Üو)↑休み明け1発目奪ってくれるお兄様はいますか!?😏💜ྀིかえでと早くイチャイチャしようね💕︎



    出勤の日に晴れてると
    気分めちゃくちゃ上がる(٩Üو)↑

    休み明け1発目奪ってくれる
    お兄様はいますか!?😏💜ྀི

    かえでと早くイチャイチャ
    しようね💕︎

    ヤバすぎ😂

    7/29 15:30



    今日ネイルなんだけど
    外でたら雨ヤバすぎ😢

    めちゃくちゃ降ってる☔️

    明日からまた出勤だけど
    晴れるといいなぁ🥺

    ヤバすぎ😂

    今日ネイルなんだけど外でたら雨ヤバすぎ😢めちゃくちゃ降ってる☔️明日からまた出勤だけど晴れるといいなぁ🥺



    今日ネイルなんだけど
    外でたら雨ヤバすぎ😢

    めちゃくちゃ降ってる☔️

    明日からまた出勤だけど
    晴れるといいなぁ🥺