• HARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9時5分〜ネット指名のおにいさま✨️

    4/17 17:20

    180分💓ありがとうございました❤️‍🔥

    こんなに長く枠とってもらったのは初めて💓

    初めてってやっぱりずーっと記憶に残るものだから今日は嬉しかったっ💓💓

    素敵な時間と思い出を一緒に作ってくれて今日は本当にありがとう💓💓

    9時5分〜ネット指名のおにいさま✨️

    180分💓ありがとうございました❤️‍🔥こんなに長く枠とってもらったのは初めて💓初めてってやっぱりずーっと記憶に残るものだから今日は嬉しかったっ💓💓素敵な時間と思い出を一緒に作ってくれて今日は本当にありがとう💓💓

    180分💓ありがとうございました❤️‍🔥

    こんなに長く枠とってもらったのは初めて💓

    初めてってやっぱりずーっと記憶に残るものだから今日は嬉しかったっ💓💓

    素敵な時間と思い出を一緒に作ってくれて今日は本当にありがとう💓💓