• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やんのか!!

    10/4 09:12




    ごめんなさい😭
    寝坊してしまいました😭
    スタート10:30からになりそうです😭

    久しぶりにやらかした😭

    やんのか!!

    ごめんなさい😭寝坊してしまいました😭スタート10:30からになりそうです😭久しぶりにやらかした😭




    ごめんなさい😭
    寝坊してしまいました😭
    スタート10:30からになりそうです😭

    久しぶりにやらかした😭

    押忍推す✨✨

    10/3 21:28


    得意技は玄人感万歳🙌のMット✨✨
    本日も魂まで根こそぎ持って行かれた
    ご主人様方ありがとう🫡💓

    汗だくでスるのって最高だよね❤️

    寝○ックはまさかの
    飲みに飲み込まれて、、、🫨💓


    ━━━━━━━━━━


    元気そうに出勤してますが
    まだ身体の㊙️で悪いところあって
    先生からジム活ダメって言われてます😭
    ジム活頑張ろうね!って言ってた
    仲良しさん方ごめんんん

    タイミングを見て
    もう一回手術の話が🙇‍♀️


    次長期休暇をとるときは
    その辺りかなと🌀

    食事制限でゆるく現状維持してます🫡💓

    押忍推す✨✨

    得意技は玄人感万歳🙌のMット✨✨本日も魂まで根こそぎ持って行かれたご主人様方ありがとう🫡💓汗だくでスるのって最高だよね❤️寝○ックはまさかの飲みに飲み込まれて、、、🫨💓━━━━━━━━━━元気そうに出勤してますがまだ身体の㊙️で悪いところあって先生からジム活ダメって言われてます😭ジム活頑張ろうね!って言ってた仲良しさん方ごめんんんタイミングを見てもう一回手術の話が🙇‍♀️次長期休暇をとるときはその辺りかなと🌀食事制限でゆるく現状維持してます🫡💓


    得意技は玄人感万歳🙌のMット✨✨
    本日も魂まで根こそぎ持って行かれた
    ご主人様方ありがとう🫡💓

    汗だくでスるのって最高だよね❤️

    寝○ックはまさかの
    飲みに飲み込まれて、、、🫨💓


    ━━━━━━━━━━


    元気そうに出勤してますが
    まだ身体の㊙️で悪いところあって
    先生からジム活ダメって言われてます😭
    ジム活頑張ろうね!って言ってた
    仲良しさん方ごめんんん

    タイミングを見て
    もう一回手術の話が🙇‍♀️


    次長期休暇をとるときは
    その辺りかなと🌀

    食事制限でゆるく現状維持してます🫡💓

    これだけは譲れん🔥

    10/3 19:21



    超意外!って思われるかも!


    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪





    どーーーん





    もうね原型がない(´nωn`)


    世界中で有名なのに
    仕事選んで!!!!

    尊敬でしかないのですよ



    ガンダムとのコラボめちゃくちゃ好き



    これですよ、みなさんの知る原型は
    好きとか嫌いとかじゃなくて
    尊敬してる存在かな:(´⊃ω⊂`):

    クロミやシナモン
    ハンギョドンに負けるなキティ。゚(゚´ω`゚)゚。
    (多分、負けていない

    これだけは譲れん🔥

    超意外!って思われるかも!お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪どーーーんもうね原型がない(´nωn`)世界中で有名なのに仕事選んで!!!!尊敬でしかないのですよガンダムとのコラボめちゃくちゃ好きこれですよ、みなさんの知る原型は好きとか嫌いとかじゃなくて尊敬してる存在かな:(´⊃ω⊂`):クロミやシナモンハンギョドンに負けるなキティ。゚(゚´ω`゚)゚。(多分、負けていない



    超意外!って思われるかも!


    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪





    どーーーん





    もうね原型がない(´nωn`)


    世界中で有名なのに
    仕事選んで!!!!

    尊敬でしかないのですよ



    ガンダムとのコラボめちゃくちゃ好き



    これですよ、みなさんの知る原型は
    好きとか嫌いとかじゃなくて
    尊敬してる存在かな:(´⊃ω⊂`):

    クロミやシナモン
    ハンギョドンに負けるなキティ。゚(゚´ω`゚)゚。
    (多分、負けていない

    これしかない。゚(゚´ω`゚)゚。

    10/3 13:15

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪



    毎日悔しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    ご予約もらえるように
    たくさん更新しても
    SNSオリジリティ頑張っても
    全然成果が実らない時が多いと
    頑張ってる意味あるのかなぁって

    先月も久しぶりに指名本数少なくて
    今月も厳しそうなので

    自分の努力不足もあるとして...
    最近まあまあ凹んでます🥲

    会いに来てくれる
    ご主人様方、本当ありがとう🥲💓


    お会いできたご主人様には
    とびきりの おっぱい!がんばるー❤️ね❤️

    これしかない。゚(゚´ω`゚)゚。

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪毎日悔しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ご予約もらえるようにたくさん更新してもSNSオリジリティ頑張っても全然成果が実らない時が多いと頑張ってる意味あるのかなぁって先月も久しぶりに指名本数少なくて今月も厳しそうなので自分の努力不足もあるとして...最近まあまあ凹んでます🥲会いに来てくれるご主人様方、本当ありがとう🥲💓お会いできたご主人様にはとびきりのおっぱい!がんばるー❤️ね❤️

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪



    毎日悔しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    ご予約もらえるように
    たくさん更新しても
    SNSオリジリティ頑張っても
    全然成果が実らない時が多いと
    頑張ってる意味あるのかなぁって

    先月も久しぶりに指名本数少なくて
    今月も厳しそうなので

    自分の努力不足もあるとして...
    最近まあまあ凹んでます🥲

    会いに来てくれる
    ご主人様方、本当ありがとう🥲💓


    お会いできたご主人様には
    とびきりの おっぱい!がんばるー❤️ね❤️

    もらってくれる?

    10/3 12:41



    自分でつくりました(デザイン)
    新しい名刺♡無くなり次第柄を変えるので
    3枚集めたら何かあるよ♡

    もらってくれる?

    自分でつくりました(デザイン)新しい名刺♡無くなり次第柄を変えるので3枚集めたら何かあるよ♡



    自分でつくりました(デザイン)
    新しい名刺♡無くなり次第柄を変えるので
    3枚集めたら何かあるよ♡

    ちょ、これはwww

    10/3 11:13




    初めて三脚で撮ったけど
    iPhoneのカバーのクリップ邪魔だし
    なんならカバーの厚みが邪魔だし😂

    む、難しい、、、


    今日これ試行錯誤して終わりそう🥹

    いやいやいや
    ご奉仕もさせていただきたいので🩷
    この後もご予約待ってます🫡💓

    ちょ、これはwww

    初めて三脚で撮ったけどiPhoneのカバーのクリップ邪魔だしなんならカバーの厚みが邪魔だし😂む、難しい、、、今日これ試行錯誤して終わりそう🥹いやいやいやご奉仕もさせていただきたいので🩷この後もご予約待ってます🫡💓




    初めて三脚で撮ったけど
    iPhoneのカバーのクリップ邪魔だし
    なんならカバーの厚みが邪魔だし😂

    む、難しい、、、


    今日これ試行錯誤して終わりそう🥹

    いやいやいや
    ご奉仕もさせていただきたいので🩷
    この後もご予約待ってます🫡💓

    ボイス24時間で消える

    10/3 10:07



    写メにある
    ⭕️のところがキラキラしていると
    思うので、タップタップ〜



    📣マークをタップすると
    音声でます🙂‍↕️

    この⭕️にupされている動画は
    24時間で削除されるから
    チェック☑️チェック☑️

    ボイス24時間で消える

    写メにある⭕️のところがキラキラしていると思うので、タップタップ〜📣マークをタップすると音声でます🙂‍↕️この⭕️にupされている動画は24時間で削除されるからチェック☑️チェック☑️



    写メにある
    ⭕️のところがキラキラしていると
    思うので、タップタップ〜



    📣マークをタップすると
    音声でます🙂‍↕️

    この⭕️にupされている動画は
    24時間で削除されるから
    チェック☑️チェック☑️

    なんでやねん

    10/3 06:28




    昨日もシンデレラ巡り
    寝落ちしちゃってごめんなさい🥲

    それよりも
    足を噛まれて4時に起こされました
    おこー!!!


    二度寝できなくて今に
    至りますよっと

    なんでやねん

    昨日もシンデレラ巡り寝落ちしちゃってごめんなさい🥲それよりも足を噛まれて4時に起こされましたおこー!!!二度寝できなくて今に至りますよっと




    昨日もシンデレラ巡り
    寝落ちしちゃってごめんなさい🥲

    それよりも
    足を噛まれて4時に起こされました
    おこー!!!


    二度寝できなくて今に
    至りますよっと

    これもまた//

    10/2 22:52




    慣れないものを
    慣らしていくって

    面倒臭いけど
    やり甲斐はあるね✨✨

    これもまた//

    慣れないものを慣らしていくって面倒臭いけどやり甲斐はあるね✨✨




    慣れないものを
    慣らしていくって

    面倒臭いけど
    やり甲斐はあるね✨✨

    WHY?!

    10/2 21:23

    ほわい ちゃいにーず ぴーぽー

    告知していた
    TikTokライブ配信ですが
    まさかの年齢確認にひっかかり
    書類など提出していたら
    約48時間以内に返信とのことで😭

    てか、この日記もupするのに
    3回目、書き直し🤣

    今日ツイてないな🤣

    WHY?!

    ほわいちゃいにーずぴーぽー告知していたTikTokライブ配信ですがまさかの年齢確認にひっかかり書類など提出していたら約48時間以内に返信とのことで😭てか、この日記もupするのに3回目、書き直し🤣今日ツイてないな🤣

    ほわい ちゃいにーず ぴーぽー

    告知していた
    TikTokライブ配信ですが
    まさかの年齢確認にひっかかり
    書類など提出していたら
    約48時間以内に返信とのことで😭

    てか、この日記もupするのに
    3回目、書き直し🤣

    今日ツイてないな🤣

    明日への意気込み

    10/2 19:54



    今日たくさん寝たから
    明日は元気いっぱいです♡♡

    閑散期のりきりたい〜🥹

    ミスヘブンのチケット入手
    10月16日までです♡

    ネットご予約お待ちしてます🌸

    明日への意気込み

    今日たくさん寝たから明日は元気いっぱいです♡♡閑散期のりきりたい〜🥹ミスヘブンのチケット入手10月16日までです♡ネットご予約お待ちしてます🌸



    今日たくさん寝たから
    明日は元気いっぱいです♡♡

    閑散期のりきりたい〜🥹

    ミスヘブンのチケット入手
    10月16日までです♡

    ネットご予約お待ちしてます🌸

    出来たよ〜♡♡

    10/2 18:23




    初めて使った業者様だから
    とりあえず軽〜く

    枚数多い方が安くて
    欲張ってしまった(´nωn`)

    第2弾、第3弾と
    作っていきますー♡♡


    ツヤツヤのマット紙にしたから
    シーリングスタンプでもデコレーション
    出来そうな感じ♡♡

    出来たよ〜♡♡

    初めて使った業者様だからとりあえず軽〜く枚数多い方が安くて欲張ってしまった(´nωn`)第2弾、第3弾と作っていきますー♡♡ツヤツヤのマット紙にしたからシーリングスタンプでもデコレーション出来そうな感じ♡♡




    初めて使った業者様だから
    とりあえず軽〜く

    枚数多い方が安くて
    欲張ってしまった(´nωn`)

    第2弾、第3弾と
    作っていきますー♡♡


    ツヤツヤのマット紙にしたから
    シーリングスタンプでもデコレーション
    出来そうな感じ♡♡

    予告

    10/2 15:18



    本日20:30~少しだけ
    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠ライブ配信します♡♡

    エロ一切なしですが
    アンナ氏ファンのご主人様はぜひー!

    あと、私がどんな奴かもわかります( ˇωˇ )

    予告

    本日20:30~少しだけ𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠ライブ配信します♡♡エロ一切なしですがアンナ氏ファンのご主人様はぜひー!あと、私がどんな奴かもわかります(ˇωˇ)



    本日20:30~少しだけ
    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠ライブ配信します♡♡

    エロ一切なしですが
    アンナ氏ファンのご主人様はぜひー!

    あと、私がどんな奴かもわかります( ˇωˇ )

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/2 14:27

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪



    そう言って貰えるなら
    すごくやり甲斐あるし
    嬉しいかも(´nωn`)


    何事も一生懸命だよん♡♡

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪そう言って貰えるならすごくやり甲斐あるし嬉しいかも(´nωn`)何事も一生懸命だよん♡♡

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪



    そう言って貰えるなら
    すごくやり甲斐あるし
    嬉しいかも(´nωn`)


    何事も一生懸命だよん♡♡

    また明日♪♪

    10/1 22:45






    毎日、明日頑張るって言ってるけど

    明日頑張ります(。;゜▽゜)

    人間だから
    体調は色々あるよね(´nωn`)
    今日はごめん!!!

    (´nωn`)

    また明日♪♪

    毎日、明日頑張るって言ってるけど明日頑張ります(。;゜▽゜)人間だから体調は色々あるよね(´nωn`)今日はごめん!!!(´nωn`)






    毎日、明日頑張るって言ってるけど

    明日頑張ります(。;゜▽゜)

    人間だから
    体調は色々あるよね(´nωn`)
    今日はごめん!!!

    (´nωn`)

    ミスヘブンへの意気込み

    10/1 21:25





    試行錯誤しながら
    お試しupしています

    実は今日体調が本調子ではなく
    (´nωn`)

    予約投稿仕込んで落ちます(´nωn`)

    ミスヘブンへの意気込み

    試行錯誤しながらお試しupしています実は今日体調が本調子ではなく(´nωn`)予約投稿仕込んで落ちます(´nωn`)





    試行錯誤しながら
    お試しupしています

    実は今日体調が本調子ではなく
    (´nωn`)

    予約投稿仕込んで落ちます(´nωn`)

    [お題]from:SPたかおくんさん

    10/1 21:22

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    無いのです(´nωn`)

    1人でラーメン屋さん入れちゃうけど
    二郎系だけはまだないの(´nωn`)


    想像しただけで
    もやしとにんにくのお口、、、

    (あってる?




    明日20:30から
    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠ライブ配信!

    エロは一切なし(垢BANされるので
    ゆるく配信しますので
    よろしくお願いします♪♪

    アーカイブ切り取り動画
    各SNSに貼ります(´°v°)/んぴッ

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪無いのです(´nωn`)1人でラーメン屋さん入れちゃうけど二郎系だけはまだないの(´nωn`)想像しただけでもやしとにんにくのお口、、、(あってる?明日20:30から𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠ライブ配信!エロは一切なし(垢BANされるのでゆるく配信しますのでよろしくお願いします♪♪アーカイブ切り取り動画各SNSに貼ります(´°v°)/んぴッ

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    無いのです(´nωn`)

    1人でラーメン屋さん入れちゃうけど
    二郎系だけはまだないの(´nωn`)


    想像しただけで
    もやしとにんにくのお口、、、

    (あってる?




    明日20:30から
    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠ライブ配信!

    エロは一切なし(垢BANされるので
    ゆるく配信しますので
    よろしくお願いします♪♪

    アーカイブ切り取り動画
    各SNSに貼ります(´°v°)/んぴッ

    お試し♡♡♡

    10/1 19:45



    今日も1日ありがとうございました♡♡
    HPゼロになって
    爆睡してました(´nωn`)


    シフトが変更になってます
    今週の日曜日、出勤だよー♡♡

    お試し♡♡♡

    今日も1日ありがとうございました♡♡HPゼロになって爆睡してました(´nωn`)シフトが変更になってます今週の日曜日、出勤だよー♡♡



    今日も1日ありがとうございました♡♡
    HPゼロになって
    爆睡してました(´nωn`)


    シフトが変更になってます
    今週の日曜日、出勤だよー♡♡

    10月始まりました♡

    10/1 08:44

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-----------------続きは、こちら🫰🏻💗--------------------------------✂︎






    今日の12時くらいから
    サーバー重たくなるのでは?と
    予想しております

    あっという間に10月だね〜🥱


    昨日は猫たちに
    起こされずに爆睡できました❤️

    10月始まりました♡

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-----------------続きは、こちら🫰🏻💗--------------------------------✂︎今日の12時くらいからサーバー重たくなるのでは?と予想しておりますあっという間に10月だね〜🥱昨日は猫たちに起こされずに爆睡できました❤️

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-----------------続きは、こちら🫰🏻💗--------------------------------✂︎






    今日の12時くらいから
    サーバー重たくなるのでは?と
    予想しております

    あっという間に10月だね〜🥱


    昨日は猫たちに
    起こされずに爆睡できました❤️

    ヤバいんだよ〜

    9/30 20:36

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-----------------続きは、こちら🫰🏻💗--------------------------------✂︎






    あんまり言いたくないけど
    ある意味で名器💝



    ヨドバシ寄って
    やっと三脚買って!!!

    リングライトは良いのがなくて
    Amazonに頼る🥱



    Switchのソフトもたくさん売ってて
    ゲームしたい欲が🥹


    ━━━━━━━━━━


    10月は

    🌕20日〜24日休み
    🟡27日休み

    🔺29日から投票スタート

    29日〜11月4日にネットご予約&来店投票してくださった方の票が3倍になります🙇‍♀️
    フル出勤頑張るので応援よろしくお願いします!!



    姫予約おやすみしてますが
    出勤確認お問い合わせは受付してます🙆‍♀️



    とりあえず今日は全然寝てないので
    仮眠仮眠、、、

    ヤバいんだよ〜

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-----------------続きは、こちら🫰🏻💗--------------------------------✂︎あんまり言いたくないけどある意味で名器💝ヨドバシ寄ってやっと三脚買って!!!リングライトは良いのがなくてAmazonに頼る🥱Switchのソフトもたくさん売っててゲームしたい欲が🥹━━━━━━━━━━10月は🌕20日〜24日休み🟡27日休み🔺29日から投票スタート29日〜11月4日にネットご予約&来店投票してくださった方の票が3倍になります🙇‍♀️フル出勤頑張るので応援よろしくお願いします!!姫予約おやすみしてますが出勤確認お問い合わせは受付してます🙆‍♀️とりあえず今日は全然寝てないので仮眠仮眠、、、

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-----------------続きは、こちら🫰🏻💗--------------------------------✂︎






    あんまり言いたくないけど
    ある意味で名器💝



    ヨドバシ寄って
    やっと三脚買って!!!

    リングライトは良いのがなくて
    Amazonに頼る🥱



    Switchのソフトもたくさん売ってて
    ゲームしたい欲が🥹


    ━━━━━━━━━━


    10月は

    🌕20日〜24日休み
    🟡27日休み

    🔺29日から投票スタート

    29日〜11月4日にネットご予約&来店投票してくださった方の票が3倍になります🙇‍♀️
    フル出勤頑張るので応援よろしくお願いします!!



    姫予約おやすみしてますが
    出勤確認お問い合わせは受付してます🙆‍♀️



    とりあえず今日は全然寝てないので
    仮眠仮眠、、、